ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

もし、この世界に神様がいるとするならば。(もし神) 感想【総評】


おはようございます!!!(*^─^*)
さくらです。
またお久しぶりになってしまいましたね。

先週末はBプロジェクトのイベントに参戦してきました!!
ゲーム化が決定しましたね~!!!おめでとうございます!!
彼らと恋が出来ることについては嬉しいのですが、推し変わりそうで怖いです。笑
Bプロについてはまた時間がある時に記事が書ければな…とは思ってます。
とりあえず私はこの後すぐに百花百狼をプレイして、コンプしてから、
ワンドに移りたいと思っているので中々時間に追われています。
果たしてこんな時間に追われる生活をして乙女ゲーム楽しめるの?
と思われるかもしれませんが、はい、楽しいです!!!
有限の時間の中でいかに乙女ゲームをたくさんプレイ出来るのかということにも
こちらとしては生きがいを感じておりますので、幸せです。
そういう意味ではもし神は時間がかかりすぎました…orz
ということで、もし神のプレイ感想を今更ながら書いて行こうと思います!!
トロフィーが89%なのですが、もう良いです…。笑
ブラックポスト(特典SS)を読むのとアイテム集めだけ残ってる状態ですが、もうとりあえず終わりにします!
長い!!!この作品!!!笑
banner_180x150_moshikami_ch04.jpg
キャラクターの欄で書きますけど、シュリくんが本当に大好きです。
本当に気に入っている作品以外は全て手放す私ですが、
この作品を手放すか悩んでしまったぐらいにはシュリくん好きです。
ということで、厳しいこと書くかもしれませんが、私も楽しんでプレイしています。
それでも辛口にはなるかもしれませんが、ご了承ください。
もし神の全てが大好きな方は読まれない方が良いかもしれません…
ネタバレはないようにしますが、少しでもネタバレが気になる方はご閲覧をお控えください!

では以下より参ります(*´ω`*)
久々の総評になりますので、お手柔らかに…笑




(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点です。彡は0.5点です。
点数細かく振り分けてますが、星の数だけで見ていただいても大丈夫です(^ω^))
総評:★★★彡(平均:6.4)

ストーリー:★★☆(5.0)
   キャラ:★★★★(8.0)
グラフィック:★★★☆(7.0)
 システム:★★(4.0)
    音楽:★★★★(8.0)


square0204.jpegシナリオ
物語は高校生の主人公が修学旅行委員に選ばれ、
マサト以外の攻略対象に出会うところからお話はスタートします。
日常生活を過ごしていくうちに主人公ちゃんが願うと願いが叶うという能力に気付き…
という流れですかね。
高校生ものでありつつも、ファンタジーになります。
ボリュームは攻略キャラ1人当たり10~12時間ぐらいかかったと思います。
エンディングが4つ存在し、大筋の流れも2通りのパターンがありましたので、
とてもボリュームがあるように感じました。
さらに2人目以降も1人当たり8時間ぐらいかかるので、かなりボリュームのある作品のように感じました。
共通ルート4、個別ルート6ぐらいで割合的にはちょうど良いかな~?と思いました。
が、正直ボリュームが多いのはありがたいのですがダラダラと長い印象の方が強く感じてしまいました。

お話自体は自分が身構えていたより終始暗い印象には感じず、
共通ルートの途中まではキャラクターの掛け合いがワイワイしていて、
普通の学園ものというか友情もの(?)の印象でした。
修学旅行組(主人公+マサト以外の攻略キャラ)の掛け合いが、
みんな仲良しでわちゃわちゃしていてとても楽しいんですよね。
このメンバーのドラマCDなら聞きたい!って思えるぐらい楽しくてですね。
なので共通ルートは暗いという印象より掛け合い楽しい!という印象の方が強いです。
ただ主人公がネガティブすぎる女の子なので、主人公にモヤモヤする場面はあるかもしれません。
それに掛け合いは楽しいですが、割と理不尽な展開も多く、
モヤモヤする場面がそちらこちらにありますので、それが気に食わない方も多いと思います。
さらに個別ルートですが、個別ルートが始まると一気にシリアス色に染まります。
笑える部分もあるかもしれませんが、あまり掛け合いがワイワイしている印象も強くなく、
どちらかというと悪い予感しかしない展開が待っていたので、ひとごこち付く暇もなかったと言いますかね…。
まあ、先が気になり過ぎて寝れない~!ってなるほどの展開でもなかったですし、
感情移入するより前に先に急展開を迎える時もあってポカーンとする方が多かったように感じました。
が、それは1周目のお話です。この物語は同キャラクターの2周目からが本番なんですよね。
2周目からが本格的にお話を理解していくということで、
1周目は割とポカーンとします。(特にもし神初プレイ時の1周目。)
それから少しずつ世界観を掴んで行って、攻略キャラを全て終えて、
最終的にはこの物語が何を伝えたかったのかというところまで分かるようになっています。
という構成を知らなかった私としては1周目は、正直“は?”って思ってしまいましたが(笑)
2周目以降にこの作品の意図を少しずつ掴めて来て、“なるほど!”とは思いました。
別にエンディングは4つも用意して頂く必要はなかったかな?とは思いましたが、
構成としては面白い構成だったなあと思いました。

ただ、この作品何がって恋愛部分がイマイチだったように感じます。
そもそもですね、攻略キャラクターが主人公のハルカちゃんへの好感度が高いんですよね。
それでなくてもハルカちゃん、ネガティブで独りぼっちな女の子なのに、
どうしてこうもみんなこのハルカちゃんにちやほやしているのかさっぱり分からないですし、
(私にはハルカちゃんの魅力が容姿以外でまったく伝わって来なかったですし、
ハルカちゃんを友達!って認めるストーリーも特にないんですよね。。。)
お互いがお互いを意識しているのは分かるんですけど、
どうして二人とも意識し始めたのがさっぱり分からなかったんですよね。
(攻略対象はなぜかどのキャラも好感度100なので最初からハルカに一目惚れ状態で、
ハルカはハルカでいつの間にか攻略対象を好きって言い出しててちょろいですし)
この作品を楽しむためには恋愛過程を気にするタイプの方には妥協が必要な作品のように感じました。
その恋愛過程というか彼らの感情の動きの機微を大事にしている方はこの作品は合わないかなって思います。
物語の真相重視で、恋愛というよりはキャラクターを愛せる方には楽しめる作品だと思います。
私はどちらかというと前者なので、
真相とかはどうでも良いので恋愛しっかりして欲しいってタイプですので、正直に言うと合わなかったです。

設定に関してはとてもよく考えられているなとは思ったのですが、
この作品色んなところがくどいんですよね。というかダラダラと長ったらしいです。
1周目なんてこの作品にとっては序章に過ぎないんですから、
恋愛過程もすっぽーん抜けているのにダラダラと描く必要あるのかな…?と思ったりも…。
それに大体どのルートも終盤の流れは同じなので後半は正直ダレました。
システム面がもっさりしているのも原因なのですが、とにかく長く感じました。
だからと言って感情移入するわけでもなく、起きる展開に動揺すら感じなくて、
何も感じない作品だなあと思ってしまいました。
グロテスクな表現とかもありましたし、私めっちゃ苦手なのですが、
淡々としすぎて全く何も思いませんでした。

ということで、シナリオは全体的に見ると面白かったのですが、
乙女ゲームという意味では私は満足できておりませんのでこの評価になります。
ただキャラクターの掛け合いは本当に面白かったです。
キャラクターを重視する方には楽しい作品かなあとは個人的には思います。
糖度はちゃんとあります。

square0204.jpegキャラクター
キャラクターはとても良かったと思います。
全キャラ合わせて数自体は少なかったですが、どのキャラもみんな良かったです。
実は最初は攻略対象全員興味なかったのですが(笑)
マサトさん以外はとても好きになりました(*´ω`*)
むしろ修学旅行組のメンバーの方が今は断然好きです!!!
ということで好きなキャラクターはシュリくんです。
他は順位つけられませんね。なんというかみんな同じです。
あ、マサトさんだけ申し訳ないですけど、個人的には苦手です。
シュリ >> エース>ネジ=キョウ >>>>>> マサト
って感じですかね。あと三兄弟の中ならシズカくんかアキラくんが好きです。

そして主人公ちゃんですが、苦手です!!!!笑
どこまでもウルトラネガティブ!!!
ということで最初はモヤモヤしましたが、少しずつ彼女も成長していくのでね…
途中からあまり気にならなくなりました。
ただ彼女のどこが魅力なのかは一切分かりませんでした。

square0204.jpegシステム
全体的にもっさりとしていて重いです。
テキスト量の関係かもしれませんが、読み込みが全体的にもっさりしているように感じました。
これもプレイ時間に響いているような気がしました。
また演出のSEなどもくどいです。
丸ボタンを押せば進めるようにしてほしいです。
演出の効果音などが飛ばせないのが仕様なのか何なのか分からないですがネックでした。
さらにスキップもシナリオ量に対して遅い上に、
一応選択肢スキップなるものが存在するのですが、未読部分もスキップされてしまうので、
未読部分のスキップが怖くて選択肢スキップが出来ない(普通のスキップをせざる負えない)です。
それがかなり痛かったですね。私がアイテムコンプ出来てないのもそのせいかもしれませんね。
私は選択肢スキップしてプレイしました。さすがにスキップ待つの時間勿体なく感じました。
剣が君の時もこのスキップに関しては不満に思っていたんですけど、まだ改善されていませんでしたね(^_^;)
そして攻略に関しては難しかったかもしれないです…私は攻略サイト様にお世話になりました。ありがとうございました。
あと選択肢ですが、選択肢の欄が小さすぎてタッチパネル押しにくく感じました。
システムに関しては多いに不満があるので、こちらの評価になります。
テキスト量の分だけもっさりしているんでしょうかね…?気のせい、ではないと思うんですけど。

square0204.jpegグラフィック
スチルは各14~15枚(エースのみ18枚)と多めです。
どれも全体的に綺麗な青いイメージのスチルで綺麗だと思います。
特にここにこのスチル欲しかった!とかは思いませんでしたので、
スチルの枚数的にも丁度良いぐらいかな~とは思いました!
その他のスチルも13枚あって嬉しい感じでした(*^ω^*)
また立ち絵に関しても結構種類あったので特に違和感なく楽しめた印象です。

square0204.jpeg総評
以上でした!!!うーん、難しい作品でした。
結局何が言いたかったの?とは思いませんでしたが、
とりあえず個人的にはダラダラと長い印象が強くて、
それを伝えるためだけにこの作品こんなに長いのかーーー?!?!とか
色々思ったりしました(笑)とりあえずツッコミどころは多いです。
細かいことを気にしたらきっとダメなんだと思います。
とか言いつつ私はそれなりに楽しんでプレイしてたように思います。
シュリくんルートとか過程すっぽーーん抜けてるのに、
終わったあとはめっちゃ満足感に満ちておりましたのでね((ノェ`*)っ))笑
お兄ちゃんは最初は一番興味あったのに最終的に生理的に受け付けないところまで来ました。笑
好きな方には申し訳ないですが、本当にすみません。。
そしてシュリは攻略キャラの中で一番興味なかったのに今ではシュリ好き~♡ってなるぐらい大好きです。
グッズ集めまわったりはしないですが、もし神と言えばシュリのことばかり思い浮かぶと思います。
ね!楽しんでますでしょう(*´ω`*)笑笑
一度受け入れることが出来たなら、それなりに楽しめる作品だと思います。
が、恋愛過程も抜けてますし意味わからない部分も多いので、
好きなキャラクターだけをプレイしたい方や恋愛重視の方にはあまり向いていないと思います。
そして今作はリジェっぽい作品らしいとの噂を聞いたのですが、
個人的にはリジェらしい怖さはあまり感じませんでした。
リジェを求めてプレイされる方にも果たしてお肌に合うのかは謎です。笑

では総評は以上にさせて頂きます!!!!!!
Amazonのレビューに載せるなら☆3でした!!!!

それでは最後までご閲覧ありがとうございました。



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/959-349d0c4c


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。