ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

Black Wolves Saga-last hope-プレイ感想3(家族編1)

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
さくらです!!

まだまだ寒いですね~
でもそろそろ夏に向けてダイエット始めないとヤバイですねw


今回もBlack Wolves Saga-last hope-のプレイ感想を書かせていただきます!
05_zara180_150.jpg


今回はパールとリッチーの双子の男の子達とザラについて書かせていただきます!( ´∀`)
パールとリッチーはこの物語の唯一の天使ちゃん達です(*´∀`*)
でもバナーありませんでしたので、仕方なくザラのにしました……ww



注意
・かなりネタバレがあります。
 個別ルート感想はやった人のために書いているつもりです。
・極力は避けたいのですが文章能力が拙いため、プレイ済みの方しか分からないところがあるかもしれません。
・個人的な感想なので、皆様には賛成できない点もあるかもしれません。
・ちょっとキモいかもしれませんw
・うろ覚えのところもあります。
・“w”多用させていただいております。
・顔文字も多用させていただいております。
・便宜上、Black Wolves Saga-last hope-をBWS・LHと略させていただきます。

以上を覚悟の上、お付き合いください(*゚□゚)/


(★5つ満点中,☆は0.5です。)
総評:★★★☆

ストーリー:★★★☆
   キャラ:★★★☆
グラフィック:★★★
  システム:★★★★
    音楽:★★★★




今回はネタバレを含みます!!
追記に書かせていただきますので、ご了承を得た方は、
“Continue Reading”をクリックお願いいたします(・∀・)



ザラ・スキーンズ(CV 石田彰)
フィオナちゃんの執事ですね。
もうね、石田彰さんにぴったりな役だと思います!(*´∀`*)
石田さん大好きです♥

兎種で、とっても薬学に詳しい人ですね。
自分で作った薬を自分で試したりと、恐ろしいこともします。
うさ耳可愛いのですが、立ち絵で目を見開いた時あるじゃないですか?
あれ、ちょっと怖くないですか?w


塔での責任を任されたり、ネッソの友人ということでもあったり、
とってもしっかりもので頼れます。
とっても厳しいですが、とっても優しいです。
フィオナもパールとリッチーも大事に思っています。

どうでもいいですけど、お嬢様と執事ってなんかいい響きですよね( ̄ー ̄)w


ザラもネッソたちと一緒に、フィオナちゃんを捜索していたメンバーの一人です。
そしてフィオナちゃんが見つかった夜、
フィオナちゃんが一人でいてたばっかりに狼に襲われそうになって、
ザラが助けるシーンがあるのですが、その時のザラの説教が好きでした。

愛のある説教でした(;_;)
一人の男として怒っている感じが素敵でした。

そしてザラは意外と強かったw

個別ルートの始まりです(*´∀`*)
フィオナちゃんはゾディバを発症したみたいで、かなり弱っている様子です。
この家族ルートはビアレスという街の近くの砦をアジトにして匿っている状態です。

そして国のやり方に不満を持つ者や、ガーランド家(フィオナの家)を知る人、ネッソの部下たちが、
“反乱軍”として、軍を立ち上げたみたいです。

まずフィオナを助けるために、ゾディバの特効薬を作らなければいけません。
そのためにザラや、集まった医者達でゾディバの研究をします。
その医者の中に、昔国にゾディバの特効薬の資料を提出したのに隠蔽された経験がある人がいました。

その資料があれば、なんとかフィオナちゃんが死ぬまでに助けることが出来るので、
城に忍び込んで取りに行く必要があったんですね(;_;)

そしてネッソが率いる反乱軍が考えた作戦は、
ネッソ達がメヨーヨ達の目を引いている間にパールリッチーが城に忍び込む作戦でした。

ザラはその間にゾディバの研究を進めています。

フィオナちゃんは本当に弱っていました。
もうね、1日のうち数時間も起きているのがやっとといった感じです。
病気の時って、なんか人肌恋しくなりますよね?笑

そんな時にそばにいたのが、ザラなんですよね(ザラルートはww)

本当にね、いつもは厳しいザラの言葉がすごく優しいんですよね。
家族ルートはみんないい人で泣けてきますね(´;ω;`)

ザラが泣くフィオナちゃんを抱き締めるところがあるのですが、
あのシーンはグッと来ましたね(*´∀`*)

本当にフィオナちゃんを大事にしてるなーって思いました。

どんどんゾディバがひどくなっているフィオナが途中で、
もうザラにゾディバが移るの嫌だから、看病はしなくていいよって言ったときの、
ザラが私にフィオナの看病をさせてくださいって懇願する感じと、
同時に耳が垂れ下がる感じが、とても好きでした!萌えましたw

しかも、どこまでも後ろ向きになるフィオナを励ますザラが愛おしかったです(´;ω;`)
励ます時に、フィオナに触れながら涙するザラがとても好きでした。

すごく闘病生活って感じでした゚(゚´Д`゚)゚

ついにフィオナちゃんは声も出なくなるんです。
でもザラはあなたがいいたいことは分かりますよって、まぶたにキスを落としてくれるんですよ。
すごく心温まるルートですね。

そして双子王子(メヨーヨ・オージェ)ルートではいつの間に好きになってたの?って思ってたのですが、
今回はちゃんとフィオナちゃんが好きって自覚してました!
でも、声が出ないから伝えられないと後悔するんですよね(つд⊂)

もうダメだといった時に間一髪で特効が完成します。
そしてフィオナちゃんが目を覚ますともうゾディバから大分回復していました。

それでもまた声が出なくなる前にと、
フィオナちゃんは勢いよく告白してましたw

そしてザラの方も。
一人の男としてお嬢様を好きでいいですかきたこれーー!
その時の気持ちをそのまま書かせていただきますw

ネッソどんまいって、ネッソを不憫に思いましたw


最後はハッピーエンドで、双子王子が死に、ネッソの反逆罪の疑いは晴れ、
ザラとフィオナは一緒にいることを決意しました。

ラブラブな感じが最後は伝わってきて良かったです!

うん!とてもいいお話でした(*^^*)(*^^*)

バッドエンドは、
パールとリッチーが特効薬の資料を持ってきたのですが、ギリギリ間に合わなかったという話ですね。
もうね、フィオナちゃんが死んだ瞬間の石田さんの演技がすごく良かったです(;_;)(;_;)(;_;)
あまりにも悲しそうで、泣きそうになりました。

その後、ウェブリンの国ではゾディバも収まらず、
さらには新しい疫病が流行っていました。

その疫病はもしかしたらザラが流行らせているかも知れないという終わり方です。
フィオナがいない世界なんて、病みついてしまえばいいみたいな、
とても恐ろしい終わり方でした。



パールとリッチーは同時に書かせていただきますヽ(*´∀`)ノ
この二人は本当に流れは一緒で、最後だけ違うので!


パール(CV 岡本信彦)、リッチー(CV 下野紘)
塔に閉じ込められていたフィオナちゃんの話相手として、
孤児院から連れてこられた犬種の双子の男の子ですね。子どもですね。
ザラにフィオナを守る番犬として躾もされています。

パールもリッチーもとっても可愛らしくて、元気な子達です。
そして二人は純粋にとても仲が良いです。
パールの方が天然でバカっぽいですw
パールの方がより元気な気がします。

リッチーはいつもパールをからかったりして遊んでいます。
もうね、リッチーは見た目完全に女の子です。
髪の毛もツインテールにしてますしねw


身寄りがなくて、フィオナ達に出会うまでは奴隷として扱われていたりして、
可哀想な子たちでもあります(´;ω;`)

だからフィオナを母親のようにすごく大事に思っています。
二人ともフィオナが大好きみたいです(*´∀`*)
すぐにフィオナちゃんに甘えたりするんですね。可愛いです。


なのに、フィオナちゃんがラスにさらわれてしまって、
まだまだ子どもだというのに、フィオナを探すネッソ達に協力したりしていました。
それにフィオナがさらわれた時に一緒にいたというのに、
守ることもができなくて、責任を感じていたみたいです。
だから絶対にフィオナを助けるという強い思いがあったみたいです。

本当にいい子たちですね。

フィオナちゃんを無事、見つけることが出来た時に、
3人で一緒に寝るスチルがあったのですが、それが幸せそうですごく可愛かったです(*´∀`*)
とても和みました。

でもフィオナちゃんはゾディバを発症してしまったんですよね。
だからゾディバの特効薬についての資料を城に忍び込んで取りに行く役を買って出ます。
その間にネッソたちがメヨーヨたちの目を盗んでいます。

城に乗り込むというのは危険な仕事です。
フィオナちゃんのために二人は行くんですよ(´;ω;`)
すごく勇敢ですよね。まだまだ子供なのに。

それほどフィオナちゃんを大事にしている証拠ですね!


そして城に乗り込むために、王都に来た二人が城に乗り込むために、
リッチーが考えた作戦は国に献上する穀物類の袋の中に入ることでした。
そうすることで、怪しまれずに城に侵入することが出来ます。

リッチーの方が多分利口ですね。
パールが考えなしに行動するのをリッチーが制している感じです。
でもリッチーは、絶対にパールを邪険に扱ったりはしません。
むしろ、二人だから出来たね!ってパールを褒めたりするんですよ(*´∀`*)

でもでも、リッチーはどちらかというと悲観的な考え方なのですが、
パールは楽観的な考え方でリッチーを励ましたりするんですよ!

二人で支え合っているところがとても可愛くて素敵です!(´∀`*)

穀物の袋を運ぶのは子どもの力では結構重いので、
とても二人は苦労していたのですが、思わず頑張れって応援しちゃいましたw


ちょっと考えが浅いパールに知恵を与えながら潜入します。
潜入の仕方は荷台に隠れて乗って、穀物が入った袋の中に入るんやけど。
穀物が結構重かったらしくて、思わず二人を頑張れって応援しちゃいましたw

それに、本当に潜入って感じの緊張感がすごくて、
よくこんな幼い子たちにさせたなーって感じでした(´;ω;`)

そして城に侵入してからはパールの出番です。
パールはリッチーよりもとても鼻が効きます。

薬品の匂いがする人についていけば研究室にたどり着けるんじゃないかと考えた二人は、
必死に匂いを辿います。
でもパールが隠れているところから飛び出したせいで子どもが城に忍び込んでいることがバレるんですよね。
二人が必死に逃げているとき、私も頑張れーって応援してました笑

そして地下牢に逃げ込んだ二人は、エドガーさんに助けてもらいます。
エドガーとはフィオナの父親です。パールとリッチーを塔に連れてきた人ですね。
助ける術もないのに、パールはなんとかエドガーを牢から出したいって諦めません。
パールは本当に優しいんです。

でもリッチーはエドガーを助けたいけど、まずはフィオナちゃんを助けたいと言う思いがあって、
エドガーを助けるのは諦めていました。

エドガーにも説得され、二人はようやくゾディバの研究している部屋に忍び込みました。
その時に、狼が捕まっていたんです。
リッチーの制止も聞かず、パールは可哀想だからと狼を助けてあげます。

そしてゾディバの特効薬を急いで探して、城を抜け出します。
合図に伝書鳩をネッソに送ります。
そしてそこにメヨーヨとオージェの手下であるネズミの騎士たちが襲ってきます。

ここからルートが別れます。

リッチー
このネズミの騎士たち(以下CCKと略させていただきます)をリッチーが食い止めると言い出します。
そしてそのスキにパールが資料をザラに届けに行くことになります。

でもリッチーはCCKを食い止める寸前に力尽きます(;_;)


一方パールは何とか資料を届けて、フィオナちゃんは間一髪で助かります。
でもそこにはリッチーの姿がありません。
それについて、パールが説明するシーンが本当に可哀想で泣けました。
リッチーが死んでたらどうしようってパールが泣くところがすごく可哀想でした。

どうしてリッチールートやっているのに、リッチーが不憫なの?!って怒ってましたw

そして数ヶ月後、フィオナは砦に残ります。
もしかしたらリッチーが帰ってくるかもしれないって、ずっと待っています。
ある日、ザラと薬草集めをしている時に野犬に襲われます。

それがリッチーなんですよね(;_;)
もう野生化しているらしく、自我がないみたいなのですがフィオナちゃんは気付いたみたいです。
でもリッチーは気を失ってしまいます。
そして次の日、正気を取り戻したリッチーを抱きしめます。
そのスチルがすごく可愛いです。
分かります。私も絶対抱きしめてますw

リッチーが見つかったので、塔に帰ったフィオナちゃんですが、
リッチーの様子が少し変わりました。
フィオナにアプローチかけるようになるんです。

リッチーのお嫁さんになってくれない?って(´∀`*)可愛いです。

そして頷くと、キスされます。
なんとも健全な可愛いお話でしたヽ(*´∀`)ノ


パール
流れは全く一緒です。
CCKに立ち向かうのがパールになります。
リッチーが資料を持って帰ります。

数ヶ月後に野生化したパールを見つけて、連れて帰ります。

リッチーなら正気に戻った後、抱きしめてあげたのですが、
パールは頭ナデナデしてあげてました。
パールは頭を撫でてもらうのが好きみたいなので(*´∀`*)

塔に戻った後、パールは急に背伸びし始めます。
フィオナのお世話を断ったり、甘えなくなります。
少々フィオナちゃんは不満気味でしたw

そんなパールくんはネッソに何か言いたいことがあるみたいです。
そしてネッソが塔に訪ねてきます。
パールくんの言いたいことはネッソの下で働かせてくださいということでした!
フィオナをもっとちゃんと守れるようになりたいと思ったかららしいです(*´∀`*)

そして働くことになります。
追いかけるようにリッチーもパールと一緒に働きに出ます。
パール2しばらくフィオナの前に顔を出すことはなかったらしいです(;_;)

3年後。
もうこの文字が出た瞬間、私はとってもワクワクしていました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

パールもリッチーもとっても大きくなってました!
でもリッチーが完全にただの美少女になってましたwww
どこのセーラームーンwwwってぐらいのw

そして大きくなったパールがお花をプレゼントしてプロポーズしました。
すごい男の子たちですね。リッチールートもですが( ̄ー ̄)

でもとっても癒されたルートでした。
唯一の救いというか……w

最後にこの子達のBADは見たくなかったんですけど、
見ました゚(゚´Д`゚)゚

リッチー砦を前にして力尽きてしまいます。
可哀想(´;ω;`)
パールも同じでした。


ということでした!
家族ルートは本当にみんないい人で泣けてきます。

ラスもいい子ですけど。

次はネッソとエルザルートを書いて行こうと思います。

どちらも結構濃いルートでした(;゚Д゚)!
よろしければまた閲覧お願いいたします><


ここまでのお付き合いありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ブログの右欄のオススメのところを発売順に変えてみたのですが、
今思ったら、3月ヤバいですねwww

乙女ゲーパラダイスじゃないですかw
頑張って今月は節約しようと心に決めましたよ(´Д`;)笑

3月なんて一瞬で終わってしまいそうですw


ということで今回はここまでにさせていただきます!
またよろしければお願いいたします(´∀`*)

それでは~★


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  BlackWolvesSaga  石田彰  下野紘  岡本信彦 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/93-0e7e538d


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。