ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

私的!気になる乙女ゲーム!ビズログ2月号編。


こんにちは。
さくらです。
いつも拍手ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
ほんとにこんな更新率なのにブログ読んでくださっている方には頭上がらないです。
もうありがとうございます。本当に。

昨日は久々にアニメイト行ってきました。
のにあんスタのknightsのラバストを引き取り忘れる始末ですorz
色んな人に抜けてるとか天然とかいい加減とかアホとか適当とか言われますが(後ろの方悪口。笑)、
うん、確かにそうかもしれないって最近気付き始めました。
ツキウタ。さんのハッピは12月17日だと思ってたのにまさかの大晦日発売で、
大晦日にまでアニメイト行きたくないな~とオンラインで予約しました。
アニメイト行くのに600円かかるので送料払った方が安いという…w
でもでも目的のビズログ(乃亜(ブラハ)ちゃんのポストカード!!)と
SolidSスコーンの缶バッチが手に入ったのでアニメイト行って良かったです。
solids.jpg
SolidSちゃんのSD可愛すぎる~!自分最近SolidSちゃんハマったので、
推しなもの初日に行ったのにSolidS関連一切触れてなくて、
本当に再販ありがたいなとか思いました。ツキウタ。の過去グッズも再販あるみたいですしね♪
公式さんやっぱりお優しいなと思います(*´ω`*)
でも実はこれ7つ買って、大ちゃん3つ出るとか…大ちゃん推しになろうかな(翼推しです)
大大大志季翼里津花里津花でした♪ヽ(*゚ェ゚*)ノ全部可愛いので全部大事にします。

それで昨日はイヤホンも購入しました。お気に入りのイヤホンが接触不良だったので、
イヤホンを新調しよう!ってヨドバシで色んなイヤホンを実際に音聞いて、
40分ぐらいコスパも考えて悩みまくって、これだ!って決めたイヤホンが、
自分が接触不良になったお気に入りのイヤホンと全く同じで、ぬううう; ;ってなりました。笑笑
耳がこのイヤホンに慣れているのでこのイヤホンを選んだのか、
結局はこのイヤホンが魅せる音が私の好みなのかは分からないですが
私の前回の選択は決して間違ってなかったのかなと(笑)
でも来月のレヴァフェのアニメイト限定版にヘッドホン付いてきますけどね!笑
(なぜ新調したし…)

それでね、友達の誕生日プレゼント探していて、
なんか京都っぽいものプレゼントしたいな~って京都っぽいお店探してたら、
このイヤリングに一目ぼれして買ってしまいました。笑
oriduru.jpg
折り鶴のイヤリングです。可愛いんです。とても。
ピアスもあったんですけど、
私自分の体に穴開けるのが(大袈裟ですが人生変わってしまいそうで)怖くて、
イヤリングです。可愛いです。のレンというお店のものです。
祇園と嵐山(京都の地名です)に店舗が、
そしてオンラインもあるみたいなので気になった方は是非♪
なんかステマみたいな気分ですけど、特にそういう関係性はありません。笑笑
あとこれ本当に和紙で出来ているので、雨の日とかは怖いですかね。笑

ということで、久々にブログみたいなこと書いた気がするので、
乙女ゲームの世界に帰りますね((ノェ`*)笑
bslog02_20151208.jpg

気になるビズログ2月号編です~!!
気になった記事を私がピックアップするだけの記事ですね。笑
ビズログ本編のネタバレがありますのでお気を付けください!!!!

では追記より失礼いたしますね(*^ω^*)

ネタバレを見たくないけどここまでで拍手してやんよ!!って言う
お優しい女神様はこちらから(゚´Д`゚)゚?
(記事はネタバレ含め開きますのでお気をつけください。
クリックしてもネタバレ部分は見えませんが上にスクロールするのは危険です!!笑)




以下ビーズログ本誌のネタバレが含みますので、ご閲覧の際はお気を付けください。






百花百狼
icon_01.png
まずは今回封入されていたCDについてですが。
今回は百花百狼とストームラバー2ndのドラマが収録されておりました。
ストームラバー2ndはみんなでわちゃわちゃしてました!
みんなでバーベキューしてたりとか腹筋競い合ってたり、
彼女がどの男が一番好きなのかとか言い合ってたり、
高校生!って感じで可愛かったと思います。
下野さんのキャラクターが好みな感じでした♪(2nd分からなくてすみません><)
そして百花百狼はやっぱりゲームを買うの見送ることにしました。笑
今回登場したのが月下丸と黒雪と蝶治郎さんだったのですが、
みんな軽く逆ハー状態で好感度高めなのが気になったのと、
百花百狼が気になったのってREDさんが関わっているからなのですが、
REDさんならもう少しドラマはネタっぽくするかな?って思って、
なんか違う気がして怖いと思ったのが見送った理由の一つです。
(あまりキャラの掛け合いに魅力が湧かなかったです(個人的に、ですが))
今回は槐ちゃんの初任務のお話だったと思います!
とは言えREDさん開発元なのでやっぱり気になりますし、
それにね!今回のビズログのSS、半蔵さんのお話だったのですが、
このSSはかなり好きな感じでしたヽ(*゚ェ゚*)ノ
なのでとりあえず感想が良さそうなら、いつか買ってみたいと思います♪(*´ω`*)

お次は見開き!
夕刻のペルセウス
OZMAFIA!!のPoni-Pachetさん制作、ゆーますさんが企画シナリオの新作ですね。
絵は柚谷晴日さん。
書かれていた情報は“神様に育てられた女の子のお話”ということですが、
続報を楽しみにしています。
OZMAFIAは好きなんですけど、シナリオ気になるなって部分もあったので、
こちらも少し不安はありますが、続報を待ちたいと思います!!

DYNAMIC CHORD
game_nomal.png
いつもご贔屓にさせて頂いておりますDYNAMIC CHORDですが、
今回は色々と新情報がありましたのでご報告させて頂きますヽ(・∀・)ノ
まずはAppend DISCの[rêve parfait]の通常版、限定版イラストがピンナップでした!
通常版の絵が個人的にかなり好みで、通常版のタペとても行きたい!!(複数買いしたい)
アイス食べて幸せそうなレヴァフェちゃんでした。可愛いです。
ですがアニメイトで予約してしまったので我慢します。CrewはLiar-Sにお金かけます。笑
そしてシャッフルCDのキャストコメントが来てました!!!
皆さんのキャストコメント読みましたが皆さんとてもダイナーのキャラを愛してくださって、
とっても嬉しい気持ちになりました・゚・(ノД`)・゚・
ちょっと贔屓目に見てますが、寺島さんのキャストコメントが特に好きでした。
とっても朔良です。笑(寺島さんお誕生日おめでとうございます!!!)
キャストさんから見るキャラクターについてとか、
信くんは柿原さんのお誕生日を祝っていたりと、色々面白いキャストコメントでした。笑
そしてさらにCD情報3つです。
まずはlove U kiss seriesの亜貴ちゃんCDの発売日が決まりました!!
2月24日ということで!また2月!もう2月何者!; ;ということで嬉しいですね~♡笑
私がその日、どういう気持ちで亜貴ちゃんのラブキス聞いてるのか気になりますねw
そして[rêve parfait]のミニアルバムの発売日も決まりました!3月30日ですね。
今回のK・O・Iも加えて4曲ですかね?さらに1曲加えて5曲ですかね?
ちょっと分からないですけど、一応購入予定ではあります!
K・O・Iがかなり好きなので~><ドラマ10分でも良いから入れて欲しいです~!!
そしてapple-polisherのシングルの発売日も決まりました!はい3月30日です!笑
どっちも好きな曲なので悩みますが、またアルバム出るんでしょ~?><笑
とか言いつつ、ゆけの特典のために買ってると思います←
そして最後にビーズログとのコラボ企画ですね!詳細はコチラよりどうぞ♪
とにかくとてもよく考えて、アンケートは答えるつもりです。やって欲しい企画ならいっぱいあります!笑
レヴァフェとアッポリ、キョーソーとライア―ズの組み合わせで2冊本が出るみたいですね。
さらにこちらのアニメイト限定版を買うと2冊+1バンドのアクリルキーホルダーが付いてくるというね!
アニメイト限定セットが5500円するので全バンド揃えようと思ったら2万2000円ほど。
えげつない!しかも3月10日発売ですので、また3月!笑
全バンドに推しがいる私は楽ではありませんな( ˘ω˘ )笑笑
とか言いつつLiar-Sはもうオンラインでちゃっかり予約してます。
でもこの優くんの顔がとっても好きなのでKYOHSO欲しいなとか思ったり…
このUKの顔でUKに落ちたのでapple-polisherも欲しいなとか思ったり…
でもやっぱり玲音も好きだな~って[rêve parfait]も欲しいなと思ったり…笑
とりあえずいち早く予約したのでポスターがちゃんと付いてることを祈りたいです。

Collar×Malice
banner_m01_ichika.jpg
※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。


今回はテロ組織“アドニス”に関わる重要人物のお披露目があったんですけど、
これsideアドニスとかでまた新しくゲーム出るんじゃ…?ってぐらい声優さん豪華なのですが!笑
御國れい→総理大臣の息子。CVは鳥海浩輔さん
山条圭介→暴力団に関与するグループの頭。CVは前野智昭さん
宇野鈴音→詩音の双子の妹。CVは上田麗奈さん
宇野詩音→鈴音の双子の兄。CVは鈴木裕斗さん
相田 学→引きこもりネットゲーマー。CVは岡本信彦さん
菅原理香→新宿に住むOL。CVは米澤円さん
ということで!これ何気にすごいメンバーじゃないですか?!
とりあえず言いたいのは小野友樹さんのキャラ攻略させてくれませんかね。笑
正直、こんなにサブメンバー増やして、全員上手く料理できるのかってところはとても心配です。
あるルートでは一切出てこないとか、もはやいる意味あったの?とか。
きっとそんなことになるんだろうなあと予測すると何気に怖いです。この作品。
楽しみにしているんですけど、こんなに周りを固められたら逆に心配です。
少数精鋭で少数のキャラを大いに生かしてシナリオ作ってくださる方が私は嬉しいです。
収集つかなくなってしまいますし(^_^;)

ワンド オブ フォーチュンR

公式サイトはまだなんでしょうか…?笑(私が見落としてるだけですかね…?)
とりあえずムービー貼っておきますね(・ω<)☆
こちらもう店舗特典も各店舗さんが先出ししていたり、発売日も決まっております!
3月17日発売予定です!!
まずは限定版情報ですが、こちらには布ポスターとドラマCD「ひとつ空の下」が付いてきます。
そして予約特典はドラマCD「人形になったあの子」みたいですね。
店舗特典は私は疎いのですべて調べられておりませんが、
ステラアニメイトだけリンク貼っておきますので気になる方はどうぞ♪
私はどちらも行きます!アニメイトはCDだけで、ステラはステラセットで行く予定です。
エストがご出演過多~; ;笑
エストアルバロの特典は攻めていきたいところですが、ノエルはどこでCD来るんですかね?
ちゃんと公式さんからの店舗特典情報が出揃ってから予約したいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
今回のワンドR。とりあえず今回の情報だけでもPSP版よりVITA版の購入をお勧めします!!!!(声大)
システムのパラメーターパートが一日単位から一週間単位になりました!!
ほんといわたDありがとうございます; ;
リプレイする気満々の今作ですが、懸念していたのは何よりもシステム面で。
もう苦痛で苦痛で仕方ないシステム面だったのでありがたいです。
さらに新規スチル42枚追加ということで、カゲロー様神!!ありがたいですよね・゚・(ノД`)・゚・
ただ追加ストーリーなどはないみたいですね。
ワンドは完結した作品であることと、
余計なストーリーを追加することで矛盾が生まれてしまってはいけないとの懸念からみたいです。
でもスチルはたくさん追加されて、昔プレイした私たちもこの場面にスチル作ってくれた!♡
と既存ファンにも新規の方も楽しめるようには仕上がっているみたいです♪
とーーっても楽しみです!!!

ということで、他にも色々ありましたが、私がお伝えしたいのはこれぐらいですかね!!
2016年はワンドとコルダとダイナーをとっても楽しみにしております!!!
他はまだ今のところ、うーんと検討段階ですのでもう少し情報集めたいところです。
オトレコ発のゲームも動き始めたみたいなのですが、気になる方はぜひ調べてみてください♪
ちょっと短いですが、これぐらいで失礼いたします(*^─^*)


最後までご閲覧ありがとうございました♡






ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/926-e6c4eac1


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


