ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

大正メビウスライン 感想【千家伊織・時雨】


おはようございます!!
さくらです(*^─^*)

この前の記事では拍手ありがとうございました;;
次の日にすぐにブログを更新しようと思ってたんですけど、全然時間が足りないです毎日。
夜だらだらしてる自分が悪いんですけどね_:(´ཀ`」∠):_笑笑
現在私が注力しているのはですね。
昨日からスタートした夢キャスのイベントなんですけども♡
いやあ、私本当に夢色キャストに登場するカイトくんがとても好きで!
なんか基本主人公に当たりきついんですけど、オムライスに旗立ててテンションあげてるし、
甘いもの補給しないと死んじゃうし、自分のバンド時代のグッズ持ってたら認めてくれるぐらいちょろいし、
お化け屋敷にびびりまくっているしでもう堪らない可愛さ!!!!><
それなのにもう歌声カッコいいし、カイトの曲は常にツボだしで完全にカイトに囚われてしまいまして…
アプリいい加減絞らなきゃいけないのに夢キャスは手放せない私です><
今回のイベントはアリスがテーマなのですが、今回みんな絵柄可愛いんですよね!
イベント報酬の伊織くんもとても可愛いですし、ガチャで出る皆さんもとても素敵です!!!
私もなんとか1枚カイトくんチシャ猫手に入れられたのでうれしいです;;
覚醒もあわよくば…とか思ってるんですけど、覚醒前の絵の方がカイトくん好きなので、
仮にもう一枚来たらちょっとしばらく悩むと思います。笑
イベントはなんとか上位に入れたら~と思うんですけど、あんスタに疲れ果ててやる気でないっす;;
音ゲーのイベントって地味に同じ曲何回も弾いてなきゃいけなかったりで根気もいりますしね_:(´ཀ`」∠):_
でも今回のアリスの曲はめちゃくちゃ好きです~!!!てか夢キャスは全部曲好きです!!!
インスト曲でも十分に楽しめるっていうのが素晴らしいです夢キャスさん♡
ガチャは正直10連はSR1枚確定とかにしてほしいですけど…
でもイベントの時石安売りしてくれたりするのでまだ頑張れる;;
今回はイベント課金せずに、
モブLVMAXからのドラマで石集めしてます…(結構放置してたのでランク低いです私)
ということで色々手に入れたアイテム崩しながらイベント頑張りたいと思います~٩( ‘ω’ )و

そうそう!昨日はダイナーの[rêve parfait]アペンドの特典も来てましたね(*^─^*)
バンド名より公式サイトに飛べます!ぜひちぇっきん!♡
みんな困り顔してる~;;;;なんでみんな困ってるかは分からないですが か わ い い !
でも個人的にはステラが圧倒的勝利なんですけど?みたいなラインナップに感じます。
どこの特典にもさほど差がないようにしてほしいですよね;;
いやヘッドホンも良いんですけど、
タペストリーとかアクリルキーホルダーとか欲しかったっす;;(あ!玲音推しです)
この流れで行くと朔良もきっとアニメイトだよね~って友達と話してて、私ヘッドホンなぜに2つ持ち?笑笑
せめて音質が良いことを祈りたいですよね…
でもヘッドホンたぶん2000円ぐらいのやつでしょ…(´ェ`)

さて!前半長くなりましたが、大正メビウスラインの感想を失礼しますね!!!
BLは興味ないし、ネタバレも見たくないけどここまでで拍手してやんよ!!って言う
お優しい女神様はこちらから(゚´Д`゚)゚?
(記事はネタバレ含め開きますのでお気をつけください。
クリックしてもネタバレ部分は見えませんが上にスクロールするのは危険です!!笑)


twi_nyacon_kyou.jpg
京ちゃん可愛いよ~_:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):_
この作品の総評は今のところ書く予定ないのですけど、
この作品の何が好きって京ちゃんが好きなんですよね!!(主人公)
癖はある子ですけど本当に真っ白で可愛いです;;
なんか前も言った気がするんですけど、
なのでこの作品は京ちゃんを基準に特典とか考えようと思っています。笑
誰といる時の京ちゃんが一番可愛いかな?って想像して特典買う予定してまして…w
今回は千家と時雨の感想なのですが、
個人的に時雨といる時の京ちゃんが一番好きなので、時雨のことが私は好きです!!!笑
ドラマCDもう何回も聞いてますしね…_:(´ཀ`」∠):_笑笑

では個別感想失礼いたします!!!

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

この記事を読まれる際は以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き







以下ネタバレ含みますのでお気を付けください。





千家伊織(CV 四ツ谷サイダー)
京一郎の“見る力”と刀の力を欲している軍人さんですね。
彼は死霊の力を使うことは正義だと思っております。
そんな千家に対し、非道だと京一郎が糾弾するも千家に論破されて終わると。
そして嫌悪感だけが募る京一郎に、
蜘蛛の糸を張らした千家が見事に京一郎を巣に取り込んでしまいます。
いきなり襲われる展開になるとは思いもしませんでしたが。笑
それでもそのあとに愛おしそうに京一郎を抱きしめているところを見ると、
というか襲っている場面の端々に京一郎に対する愛しさというものを感じて、
何かこの人にはほかに京一郎を必要とする理由があるのではと思ってしまいました。
実際のところは分かりませんが。
さて千家を拒んでいるとはいえ、抗いきれないのは京一郎です。
どんなに拒んでも怒っても絡められた糸はそう簡単にはほどけず、
彼の誘惑に思わず吸い寄せられるように、あるいは強制的に惹かれてしまいます。
男娼と京一郎を嘲り指を切り取られた千家の京一郎の部下を見て、
京一郎は千家に対して少なからず恐怖を抱いていたというのに、
思わず時雨の攻撃から千家を守ってしまったのもその行動の一端ですよね。
いやでもまさか時雨が殺されてしまうとは夢にも思いませんでしたが。
そしてミサキが京一郎を“京”と呼んでいたことも印象的でしたね。
でもまあ正直そのあと、京一郎が彼を拒み自決しようとしたところまでは、
京一郎の気持ちがよく分かったのですが、
そのあと千家と契りを交わした理由はさっぱり理解できませんでした。
いくら千家の暴走を止めるためと言っても…彼のそばにいるだなんて…。
ですが、京一郎が千家を拒まなくなると、なぜか千家が怖くなくなってしまいました。笑
しかも京一郎も少しずつ抗いながらも千家のことを気に掛けるようになって、
千家も千家で京一郎のキスにおぼれたりでいい感じに近づく距離にドキドキしました。
だけど京一郎は館林のところに行っちゃうのですね…。
でも館林も死んでしまって…え?!…何この終わり方?!え?!笑
エンド2も正直二人が幸せだとは言い切れないですし…

プレイ後感想
二人ぼっちすぎますぜこのルートおおおおお;;;;
千家に毒されるようにいつの間にか千家と表裏一体になってしまった京一郎を、
私にはあまり理解してあげることができませんでした。笑
私があなたを殺しますという抑制の係を勤め上げようとして、
いつの間にか彼を思慕するようになり、
私しかあなたを殺させませんという気持ちになっていたのは
なんとなくお気持ちは分かりますが、
それにしても千家も京一郎も惹かれあってる気持ちがちょっと難しいですかね。
私には理解できないほどの歪みがある二人なので、
当本人しか惹かれあってる理由は分からないのでは?とか思ってしまいます。笑笑
ちょっと千家ルートは平和な終わり方とは言い切れないので、
え?え?終わり方え?!とか書きましたが(笑)
他の千家エンディング(京一郎が軍服を着るエンド以外)を見ると、
このルートはまだまともだなと思ってしまいました…
というか千家にはこの道しか残されていないんだろうなと。
幸せになるには彼が背負うすべての任から解放される他ないんでしょうね。
とても難しいルートでしたが、どこか千家が愛しく思えるのはなぜなんでしょう。笑


時雨(CV 泉菊之助)
最初の印象は爽やかな剣いっぱい持ったあどけない青年でしたが、
いつの間にか笑顔が眩しい頼りになる男の人という印象に変わっていました。
五本刀集の頭領として精一杯やってはいるものの、
彼にはまだ早いなと思わせる場面が多かったですね。
雄真さんと対峙した時や自分の策が失策であった時など、
彼は頭領にしては感情を表に出し過ぎるんですよね。
そこが時雨の良いところでもあり、不安定な部分のような気がします。
それでも時雨を否定する人が少ないのは時雨の人柄というか才能でしょうけれど。
そんな時雨から術を教わり、時雨をまっすぐに信じるのが京一郎ですね。
彼を信頼しているのは何も京一郎だけではありませんが、
それでも短い期間で時雨の言葉に安心をしたり、
心を置けてしまうっていう関係性が持てるのはすごいですよね。
友達のような師匠のような兄のような、
そんな時雨と京一郎の関係性は心地良かったです。
そしてその京一郎が時雨の不安定な部分を支えていたような気もします。
実際出し抜かれたときも京一郎のおかげで冷静を取り戻したりしていましたしね。
それに内通者がいるかもしれないという状況の時には、
少なからず“部外者”である京一郎と一緒にいる時間はきっと救われたはずです。
だから時雨が京一郎にひざまくらしてもらって甘えてるのは可愛かった~
思わずドキドキしてしまいましたよね(*´ω`*)
それから京一郎が刺された場面…!
あの場面絶対死ぬでしょ?!って感じでしたけど助かりましたね;;
ほんとバッド踏んだのかと思ってしまいましたw
それからの時雨の過保護っぽりには笑いましたけどww
しかもお世話とか言って京一郎の処理に興奮する時雨に私が興奮しましたしwww
もう何このくだり好き過ぎる…!!笑笑
それからそれからおまじない!あれもえげつない破壊力でした。
ほんとおまじないなのに、しっかり舌まで入れてて最高でした。笑
時雨の想いがダダ漏れすぎて~可愛い~!
雄真のことも時雨の過去のこともすごく重たくって、
時雨にとってはつらいことばかりですが、それでも前を向けよ!って、
時雨を叱ってくれる京一郎の存在って良いですよね。
それにね京一郎が護られてるだけじゃないってのが良いですよね!!
おばばの魂に正面切って立ち向かう姿がイケメンすぎましたよね!!!
そしてせっかく良い場面になったのに何かの爆発音で邪魔されたその夜、
ひゃああああってなるほどのドキドキの告白でしたね(//∇//)
しかも傷が性感帯になるとか…////笑笑
それはいいけど、そんなことより臣に怒られてる時雨面白かったです。笑
最後は執念のおばば。笑
おばばを封印するために、みんなが術を唱えてた場面は
思わずカッコいい!!!って叫んでしまうほどかっこよかったです…!
そして時雨の五行封印が何よりも!!!スチルもかっこよすぎて(*´ェ`*)
だけど雄真があああああ;;;;
雄真が死んだら時雨が;;
時雨が来てから幸せだったこととか、時雨の名前の由来とか聞いて思わず涙が;;;
そしてエンド2個目こちらは千家を刺し違えても倒すと命を粗末にする時雨に切れる京一郎でした。
こっちのルートもすごく良かったです;;
もう一つのルートは京一郎が時雨にそっと寄り添う感じでしたが、
こちらのルートはお互いがぶつかりあって思いを寄せ合っているような。
そんな印象でした。
途中は全く京一郎の言葉が伝わらなくて落胆していたというのに、
結局は京一郎の想いが伝わった場面は感動いたしました…!
こっちもこっちで良かったですし、何よりもエッチが丁寧でした。笑笑

プレイ後感想
めっちゃ良かったよ~!時雨ルートおおお・゚・(ノД`)・゚・
なんかなんでこんなにも京一郎のこと女の子扱いなのかとか、
男なのに…の葛藤とか一切なくて不思議ではあったけど、
そんなこと気にならないぐらい京一郎と時雨の距離感好きでした。
ひざまくらからのおまじないキスからの両想いからの…
って順を追ってどんどん二人が近づいていく感じにドキドキさせられました。
特におまじないキスが半端なく好きーー!
何そのおまじない可愛すぎかあああああ!と発狂しておりましたww
いやでもまさか京一郎の好奇心旺盛っぷりがあそこまでの展開になるとは…
でも京一郎ってどこまでもまっすぐで前向きで、
いつも時雨を支えている印象が強くて好きでしたね。強い主人公が好きです。
時雨は上記でも述べましたが、少しメンタルが弱いというか、
少し冷静さを欠いてしまう部分がありますからね…
それは時雨が頭領としてではなく、
五本刀集のみんなを分け隔てなく愛しているからゆえなので、
なんとも言えませんが…そんな頭領を支える京一郎の役割はとても大事だなと思いました。笑
しかも時雨もさらっと京一郎に甘え上手だったのもズルいですよね。
時雨と京一郎の何でも言い合える友のような関係性がすごく好きでしたね。
ほんと甘え上手な時雨さんずるいわ~ということでFD楽しみにしてます。笑笑
あととんでもなく時雨の祝詞が好き過ぎて溜まりません((ノェ`*)
あとあと時雨は髪を下している方が好きですねw


という感じでした~!!!
前置き長かったので早めに退散いたします!!!
ここまでのご閲覧ありがとうございました^^




ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/908-44bd0a0e


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。