ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

レンドフルール 感想【レオン・ルイ】


こんばんは~!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

今日はお友達と一緒にアドリブのライビューイングに参加してきました!!
昼の部だけだったのですが、本当に楽しかったです!!!
私が見たのは津田さんと櫻井さんと鈴村さんが出演されていたのですが、
他の出演者様の回も気になって、DVD欲しい!!!って思ってしまいました_:(´ཀ`」∠):_
こうやってまた私の財産が…ww
でも本当に面白かったです!お話自体もとても面白かったですし、
何よりめっちゃ笑いましたww声出して笑ってましたw最高でした!!♪
来年がもしあるならばぜひ会場で見てみたものです(*´ω`*)

そうそう!アイナナ!MEZZOの二人がガチャ今日から追加されましたね~!!
思わず貯めてたステラストーン使ってしまったという_:(´ཀ`」∠):_笑
でも環くん出たので救われた気持ちに…ww

さて!レンドの個別感想を今日から書かせて頂きます!
leon180.jpg
※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。


今日はレオンとルイですね。
明日に残る三人書かせて頂きます~!!
ギスランが長いんですよねww
レオンもまあまあ長いので双方に分けました。笑
そんなに否定的な意見は書いてないですが、思うことは書いておりますので、
気になる方はお気をつけくださいねヽ(;▽;)ノ
私はこの作品好きなのでご安心くださいw

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

この記事を読まれる際は以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き





!以下ネタバレありますのでお気をつけください!





レオン(CV 興津和幸)
1周目攻略しました。
初っ端から知ってた展開のはずなのに笑わせてくれたありがとうございますww
(ヴィオレットを抱きしめた場面です)
展開知ってるけど、立ち絵と声が付くだけで全然違いますな(*´ω`*)
揚羽だけじゃなくて浅葱が姫様の敵!って参戦してるのが面白かったですww
でも本当にレオンは猪突猛進という感じで真っ直ぐにぶつかってきますね。
ストレート過ぎるレオンにヴィオレットちゃんは照れつつ、
それでも恋愛には至らないと心に誓うヴィオレットにレオンはしょんぼり。
でもめげない!のやり取りがすごい可愛かった(*´ω`*)
基本レオンのイベントって最初からすんごい好きなんですけど、
ヴィオレットちゃんがりんごのまるかじりに挑戦する場面はすごく好きです。
くそ、可愛いとか言うお前が可愛いわ!!!笑
2部ではなんとなくヴィオレットちゃんはレオンに距離をとりつつも、
結局レオンに会いたい。強くて前向きなレオンに会いたいって、
甘えている姿が垣間見えて微笑ましかったように思います。
しかも俺の前を去ってくれの場面はほんとに良かったと思います。
見せ方がロマンチック過ぎる…!!!
そこでついにヴィオレットが自分の恋を自覚するという流れですね。素晴らしい。笑
でもそう一筋縄ではないのがこの作品ですね。
まさかのヴィオレットもレオンも器状態っていうね…
ゼロの声を聞いた時から若干嫌な予感はしてたんですけどね…
しかもレオンいなくなっちゃいますしね(´;ω;`)
レーヌとしての勤めを果たすと自分は消滅していくし、
レーヌとしての勤めを果たさなければ国が枯渇していくし、
ついにはルイに咎められて、こんな時こそそばにいてあげてよー!!!
と私としては思ってしまいました(。-_-。)
レオンの気持ちはよく分かりますけどね…!
でもやっぱりヴィオレットちゃんがレオンに恋してるからこそ、
レオンに行かないで!って思ってたのに行っちゃうってのが切なくて(´;ω;`)
そこはやはり男として行かないであげてよー!!って思っちゃいました…
でも戻ってきてヴィオレットちゃんにキスをしたシーンは堪らんでしたが!!!
それにレオンがみんなからボロクソに言われていて、
あ、やっぱりそれでこそレオンだな…とか思ってしまうぐらいにはレオン好きです。笑笑
しかもヴィオレットに好きって言われて、
俺も好きだああああああって叫んでたレオンほんと可愛くて大好き!!
それにしてもルイに頭を使わせるとすごいし、オルフェはいつも変わらず優しいし、
ギスランはその強靭な精神力と身体でツライのを必死に我慢しているし、
相変わらず蝶のみんなは素敵だしで、このメンバー素敵だ(´;ω;`)
それなのにギスランちゃん…(´;ω;`)
うわあああこれなんとかならんかったのですかああ(´;ω;`)
恋愛エンドは終わり方が悪すぎる…
みんな死んじゃうとかそういうのは無理!!
騎士ルートも途中まですごい良かったのにレオンいないとか無理!!
もっとなんとかならなかったの…(´;ω;`)?

プレイ後感想
なんというか…正直に言わせて頂きますと後味が悪すぎる;;
他の騎士たち殺すだなんて…ギスラン自害だなんて…
自分たちだけ助かればいいやっていう終わり方はさすがに(´;ω;`)
もちろんレオンとヴィオレットの苦渋の決断ってのは分かってるんです。
でもね、あまりにも酷すぎる…
私これ最初見たときほんとにこれハッピーエンド?って疑ったぐらい…
寂しくて悲しい終わり方だなあと思ってしまいました。
なので正直、このレオンのエンディングには異議を唱えたい。
忠誠ルートも途中までは良かったのに、なぜゼロを召喚したのか;;;;
もうそこはレオンで良かったじゃん!と個人的には思いました。
ただね!レオンという人となりはとっても好きです。
何より彼は男らしいんですよね。その大きな体とか性格とか。
中身も外見も大きい人なのでとっても好きです。
それにシナリオの展開は個人的には受け付けなかったのですが、
この二人の恋愛部分のシナリオは本当に好きで、
どの場面も魅せてくれますし、ドキドキしました!
最初はヴィオレット好きだあああああってネタキャラかと思ったら、
本当に最後までそのままのレオンを突き通してくれて、
どんなシリアスに出会ったしてもヴィオレットちゃんは、
彼のそのまっすぐな気持ちに救わていたように感じます。
(途中、そのレオンの気持ちが揺らぐ場面はありましたが…)
ヴィオレットちゃんへの想いを強さに変えてまっすぐに突っ走るレオンは
本当に可愛くて男らしくて素敵だったと思います(*´ω`*)
ゼロ興津さんカッコよかったですよね///笑
やはりレオンとの恋は楽しかった(/ω\*)
結末は許せませんがwww
乙女ゲなんだからそんな悲しいエンディングにする必要はないと思うんです!
まあそんなことは置いておいて、
レオンルートで最後に双子蝶ちゃん生まれてましたが、
ユベールルートを終えた今はなぜ双子蝶ちゃん生まれたの?
という疑問があるのですが、どういうことでしょうか?
双子蝶ちゃんの生い立ちを見ると不思議な現象なんですよね…気になる…!



ルイ(CV 浪川大輔)
胡散臭くて腹黒そうではあるんですけど、
でも他ルートでは騎士をまとめていて、
そして細かいところにも気付けますし頼りになって、
どんなルートになるのかな?って思ってました。
最初の方でのルイはヴィオレットちゃんに対して興味で近づいていて、
そしてヴィオレットちゃんをからかって遊んでいましたが、
あまりにもヴィオレットちゃんの反応が可愛らしくて、
どんどんヴィオレットちゃんに対して特別な感情を抱いているように感じました。
それにね、なんというかルイは性格は悪いけど根本は優しい人に思いました。
ヴィオレットちゃん限定なのかもしれないですが、
強がるヴィオレットちゃんを抱きしめて泣かせてあげたり、
“レーヌ”ではなく、“ヴィオレット”を尊重してくれているような気がして。
それにね、ヴィオレットちゃんもルイとの攻防はすごい楽しそうでしたしね。
マロングラッセを送ってきたときのやり取りは笑いましたもんw
それからルイの実験。あの場面すごくすごく良かった。
本当にルイは聡い人ですね。ユベールの真相を全部知った上で動いている。
そして何も知らない人形のヴィオレットを誘惑して遊んでいる。
えげつない人ではありますが、そこがまた良かったと思います。
そんなルイにキスされて、
実験なのにヴィオレットが心揺らいでいたのも私は好きでした!
何よりキススチルが好きでしたw
ほんとルイは何を考えているのか分からなかったですけどね(^_^;)
さて第三部ではルイの屋敷に留まることになるヴィオレットちゃんに
裏波がある一冊の本をヴィオレットちゃんに渡します。
きっと本の主人公は彼なのでしょうけれど。
だからこそ、彼は自分に何があろうとどうでも良かったんでしょうね。
結局自分はどうなっても生き返る運命ですしね。
ほんと裏波も裏波で何を考えているのかさっぱりw
でも本当に最後までどうなるか展開は読めませんでしたが、
女神がヴィオレットにその力を明け渡すまでの流れは、
さすがルイだなあと感心してしまいました。その展開は読めませんでした。
でも正直その後の展開がなあ…女神になってしまったヴィオレットとルイは
“同じ存在”ではなくなってしまったということで失恋みたいな展開になるんですけど
なんというか、私はルイが月のせいにしてキスした場面は、
ヴィオレットに単にキスしたくてというよりは実験の延長線上の気分だったので、
ちょっと不思議に思ってしまったんですよね…
もうちょっと“恋”が明確に分かればルイルートはかなり良かったと思います(。-_-。)
ただ!ただやっぱりルイみたいな人が焦っている姿を見るのは萌えました!笑
ああいう人が必死になっている姿はご馳走です(・ω<)☆笑笑
でも正直なことを言うと、ヴィオレットちゃんはレーヌであることを放棄していいの?
あんなにずっと責を負ってきたというのに一瞬の判断で手放していいの?
とは思ってしまいましたが、でもみんなでグラースの量を考えて、
統治していたのは良かったなあって思いました。
終わり方はまだ続きそうなのでFDください。
彼からの本当の言葉がぜひ聞きたい。

プレイ後感想
普通に良かったと思います!!
正直に言うとこの人、胡散臭くて腹黒そうで性格悪そうに見えますが、
全然そんなことなかったです。アルバロに比べたら序の口w
この人は長く生きすぎていただけなんだと思います。
このルートは主にルイの身に降りかかっている呪いの本当の意味。
という部分がメインになってきていたように思います。
あとはユベールとの頭脳戦でしょうか。
やはりユベールでも長く生きるルイには勝てなかったということで、
本当にルイの頭の良さは純粋に感心しました。
というか不覚にも惚れました。聡い人大好きなんです。
その頭の良さは呪いのせいでもあるのですが、
その呪いは呪いではなく女神の祝福だなんて言われても、
人を求められないルイにとっては呪いでしかないですよね。笑
でも唯一彼が求愛するのがヴィオレットという展開なんですよね。
多分ね。
実験と称してキスをしてから、何度もキスをしていた彼らではありましたが、
個人的にはルイがヴィオレットちゃんを特別だと思った理由が分からないんです。
もう幾万と生きてきた人生にヴィオレットちゃんみたいな女は周りにいなかったのでしょうか?
このルートだけではそこの説得力が足りないんですよね。
人を愛せない彼がヴィオレットは愛せる理由がこういうタイプのキャラには明確に必要だと私は思うので、
そこの描写が足りなかったのは残念だと思いました。
が、そこを除けば全体的なシナリオ展開としてはとっても良かったと思います。
愛してしまったがゆえにルイが起こしてしまったミスとか
(ヴィオレットを完全に女神にしてしまったこと)
ヴィオレットが女神から花人になるために自らのグレースを世界に捧げて、
ルイがめっちゃ焦っていたところとかはやはり萌えました(/ω\*)
飄々としている人の焦っている姿を見るのは何よりのご馳走なので、
とっても美味しかったですね♡
ルイルートは上記でも書きましたが、ぜひとも後日談が欲しいと思いました。
ルイからストレートに求愛されたいなあとw
でもやはりルイは腹黒とかでもなく普通の人でしたね?笑
もっとアルバロ寄りかと思いましたが、やはりアルバロは次元が違う…!!!笑
裏波さんも考え方まともで魅力的なキャラクターだなあと思いました。

以上お二人でした。
レオンに関してはエンディングだけ!これだけ!!!
レオンルートは恋愛満点、エンディングマイナス100点!!!笑
モヤモヤが残るエンディングは乙女ゲームにはいらないと思ってるので私。笑
ノベルゲームはこういうモヤモヤエンディングでも考えさせられるので好きですが、
恋愛ゲームは例えご都合主義と言われようが、
幸せに暮らしました!めでたしめでたしが大好きなので個人的には受け入れがたいです…
後日談とか全然見たいと思えないですし。忠誠も恋愛も。
恋愛エンドとか後日談、茜と瑠璃とレオンしか登場しないじゃないですか?!
例え茜と瑠璃って希望が生まれたとしてもこんな寂しい世界、全然幸せなエンディングだと思えません。
恋愛部分が好きだっただけに本当に残念でならないなと…
ルイは思ったより普通でした!笑
アルバロを期待しすぎましたwwもっともっと腹黒いかと思ってましたが、
普通に良い人でした(/ω\*)しかも他ルートでは頼りになりますし、この人普通に良い人だ!!って
レオンルートの時から思ってたので、ルートも全然腹黒いなって戦慄したりはしませんでした。
でもやっぱりもう少しヴィオレットが特別な理由が欲しかったなあと思いました。
でもでもいい感じに安定していたので、ルイルートからプレイするのも悪くないんじゃ…?とか思ったり。笑
キスのスチルはほんとうにお美しかったです(/ω\*)

ではでは最後までご閲覧ありがとうございました!!!
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/881-873d774f


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


