ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

絶対迷宮 秘密のおやゆび姫 感想【竜騎士・みにくいアヒルの子・花の王子・マッチ売り】


おはようございます~!
さくらです(-^〇^-)
今日からは極力更新していけるように頑張りたいです!

ゆのはなまであと1週間ですか~!!!やばい(華アワセが)
ゆのはなまでには華アワセ終わらせたいので頑張ります!!!
金曜日からはカウントダウンボイスも配信されるようですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆのはなは多くは求めてないのですが、萌えが欲しいですかね。
って欲深すぎますかね?笑
乙女ゲなのにせめて萌えが欲しいって願ってしまう自分最近おかしいよね?って思ってきましたww
今日はガルスタの発売日なので買いに行きますよ~!!!
今月はCool-B(絶対階級 ハルネリ陸のデスクトップマスコットが付録ですよ~)も
ビズログ(いつもの行事ですが唐紅様のためでもあります)も買うので
雑誌3冊_:(´ཀ`」∠):_とか思ってたらオトメディアにダイナーの年下組がでると聞いて…_:(´ཀ`」∠):__:(´ཀ`」∠):_
死ぬる~w
あ、今月のビズログのアニメイト限定セットはレンドですよ~!私は買わないですが!お伝えしておきます♡

では絶対階級の個別後半戦参りたいと思います~♡
oyayubi_header_chr03.jpg
この絵ほんと好きです~><
てかもはやプレイ後なのでマッチ売りくん好きだ~・゜・(ノД`)・゜・♡


ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

この記事を読まれる際は以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き




!以下よりネタバレ含みますのでお気をつけください!




竜騎士 シリウス(CV 飯田利信)
ドラゴンのトゥルースと一緒に放浪(?)している竜騎士さんですね。
最初の出会いはヒュン村ですね。
おやゆび姫は黒騎士さんを必死で止めている姿が印象的なようです。
そんな竜騎士さんと再び出会ったのは温泉でですが、
温泉でのスチルのイケメンっぷりたらなかった!!!笑
そこで竜騎士さんがおやゆび姫にホルンを渡すのですが、
本当にホルンを吹いたら駆けつけてくれた竜騎士さんにときめくおやゆび姫
という感じなのですが、うーん…なぜときめいているのか…
それから闇の力を受けたおやゆび姫が竜騎士さんの谷に一緒に戻りましたね。
ここから二人は始まるのかな?って思ったらおやゆび姫ずっと寝てました(゜レ゜)うーん?
トゥルース人間姿好きだ!!!笑
おやゆび姫が死にかけているということで
おやゆび姫を助けにシリウスが冥界に行くという展開になるのですが、
この2人ほんと何で思いあってるのかさっぱり分からんので盛り上がりも何も…( ; ; )
恋愛過程がすっぽり抜けすぎてあまり心に刺さりませんでした…
展開自体はすんごい良かったんですけどね(´;ω;`)

みにくいアヒルの子/白鳥のナイト アルビレオ(CV 柿原徹也)
この子が来て一気に旅が騒がしくなったような気がするw
妙にポジティブなところとか、うるさいところとか、私は好きです。
しかも玉手箱を開けたことで成長するってのが彼らしいw
彼が白鳥のナイトとなって現れたときはカッコよかったですが。
みにくいアヒルの子ってわかってるので、
おやゆび姫とは違いドキドキはしなかったです。笑
なんたるキザなwwって思ってしまいましたがキスは許さんww
そんな彼と深くゆかりがあるのが花の王子ですが、
この二人のやりとりはとっても好きです。
仲良しなのがすごくよく伝わってきますし、
この二人が背中を合わせて共闘している場面とかすごく熱かったです!!
そんなアルビオとのルートは主に黒の騎士との戦闘と、
裸の王子との戦闘でしたね。驚きました。ラスボスと闘うのかよ?!って。笑
黒の騎士とは同じ師を持つもの同士、因縁があるのは分かるのですが、
もう少し追憶の部分を深めて頂けるともっと楽しめたかなあと思います。
みにくいアヒルの子としてどれだけ彼が過去に苦しんでいたのかとか、
そこらへんをもっと知っていれば彼はもっと輝いたと思うんです。
ですが、ちょっと個人的にはそこの描写が薄くって、
おやゆび姫ちゃんとは急にくっついたようにしか思えなくて驚きました。
おやゆび姫もアルビオもお互い想いを寄せる過程が見当たらなかったのが残念でなりません。
アルビオとか最初からずっとおやゆび姫にゾッコンでしたし、
最初は女の子だからかな?って思ってたのに、
どんな女性よりも特別っていう表現がないまま、そのまま特別になるので、
あれれ?と思ってしまった次第でございます。おやゆび姫はもはや全然分からん!笑
いやでもアルビオは減らず口な生意気な感じではあるものの、
本当にどこまでも優しい人だとは思うので、
その優しさとピンチのときに必ず現れるヒーロー効果なら頷ける気がしますww
そして方舟に落ちて、アルビオがおやゆび姫から片時もそばを離れたくない。
もはやリューンに嫉妬するほどっていう余裕のない感じは素敵でした(/ω\*)
でも女の子と一緒にいるところを見られて、
おやゆび姫に平手打ちされているのがアルビオらしいなとw
最後は甘ったるくて楽しかったです♪個人的にはアルビレオ好きです。

花の王子 ルピアン(CV 小野賢章)
紳士と言いますか誠実と言いますか純粋と言いますか王子と言いますか…w
彼の周りにはいつもキラキラと何かオーラを放っているようで
個人的にはとっても第一印象から好きでした(/ω\*)
ルピアン王子はおやゆび姫の対であり、
アルビオの背中に乗りおやゆび姫たちと一緒に旅をしていたみたいですね。
それは知らなかったですが、
平気でキスしてくるルピアン王子天然で恐ろしいたらしで素晴らしかったですww
でもルピアンくん。
実はおやゆび姫が自分の生きる意味ってほど、
おやゆび姫と出会えるのを楽しみにしていたみたいですね。
彼の過去を聞いたときはとっても切なくなりました(´;ω;`)
出来損ないとか言われてるけど、でも心はとっても強いルピアン王子。
生きる意味である大切なおやゆび姫への想いが、
あの天然で恐ろしいたらしを生んだのかと思うと愛しくなりました。
それに必死におやゆび姫を守っている理由も頷けますしね。
対ではあるけれど、おやゆび姫より遥かに劣っているっていうのが切ない;;
それでも一生懸命守ってくれて、死にかけているルピアン見るのが、
とってもとっても悲しくって悔しかったです(´;ω;`)
でもな~そこからの展開もすごく良かったんですけどね。
自分の種を武器にして自爆した花の王子の勇敢なところも、
またそのスチルもかっこよかったですし、
花の王子のためにおやゆび姫が命を分け与えるってのが
同じ種から生まれた二人らしいですし、展開は良かったんですけどね。
恋愛に至る理由は全然分からないです正直(^_^;)
兄妹みたいな絆ではなく恋愛に至る理由がこの二人になさすぎてヽ(´Д`;)ノ
確かにスチルも良かったですし、演出も良かったですが、
萌えはなかったですかね…。

マッチ売り ラース・クリステンセン(CV 山谷祥生)
いつもツンツンしていて素直じゃないですが、
絶対におやゆび姫は見捨てられないどころか、
ずっとおやゆび姫を大事に大事に思っている男の子ですよね。
おやゆび姫の幼馴染ですが、素直に自分の気持ちを伝えられず、
ずっと片思いしているみたいですね。
とりあえずおやゆび姫を何が何でも守ってきたのは彼です。
最初のヒュン村でもラースがいなかったら、
おやゆび姫ちゃんは死んでたと思いますし、命の恩人でもあり、
おやゆび姫にとってもラースはとても大事な存在のように感じました。
いつもセットが当たり前のような印象を受けるので、
ほかルートでマッチ売りとおやゆび姫が別に行動し始めたりするのが、
違和感ありすぎましたので、このルートすごく楽しみにしてました。
このルートのラースはまず黒の兵士側に染まっている振りをしたラースからの派生でしたね。
おやゆび姫ちゃんを無理やり逃がせたラースくんはラースくんらしい選択だなあと思いました。
そしておやゆび姫ちゃんがこちらに引き返してくるまでがラースのデフォのような気がします。笑
結局守ってるつもりが守られているようなwおあいこのような…wそこが可愛くて好きです(*´ω`*)
それにしても小さいな頃の回想を見ますと、
小さな頃から本当にずっとラースくんはおやゆび姫を守ってたんですね。
本当に最初の頃からおやゆび姫の小さなナイトだったラースがめちゃくちゃ可愛くて愛しい。
これラース以外に浮気する理由が見当たらないのですがww
しかもラースサイドの小さい頃の話を見ても余計に愛しくなりますし、
これラース以外に浮気する理由が見当たらないのですがwww
おやゆび姫がラースに全てを捧げた後にラースが目を覚まして、
おやゆび姫が冷たくなっている姿を見たときは切なくて泣いてしまいました(´;ω;`)
その後の奇跡展開はさすがこの作品ならではって感じでしたが、
おやゆび姫ちゃんが目を覚まして、焚き火でのキス。
いや~。あれほんとキュンキュンしました!!!><
おやゆび姫がラースの服をギュッと掴んでるところも可愛くて、
ラースもしぐさが少し大人っぽくなっているような気がして、
言葉ではなく行動なのがまたラースくんらしくって萌えました。
やっぱりおやゆび姫はラースくんでしょ!
それに全員揃った上で、裸の王様以外はちゃんとみんな幸せそうですし、
最後に残してて良かったなあって個人的には思いました。

ということでした!!!!
なんというかあまりにも中身がない感想過ぎて自分でもビビってますヽ(´Д`;)ノ
私、想像力とかないのでシナリオが短いとダメなんですよ~
全然脳内補完できないので感想も比例して短くなるというカスです…
個人的に常に個別感想が課題なので、
次からは頑張りたいと思います!!!!
レンドはもう感想書いてるので、華アワセから頑張ります!!!笑

ということでおやゆび姫の感想は以上になりますが。
やはりマッチ売りくんしか私は考えられない!!!!
振り返るとリューンも捨てがたいですがw
いや他ルートももっともっと過程があれば燃えて萌えてたと思うんですけどね…
なんせどのルートも過程がすっぽーんと抜けてたのが何より残念でした・゜・(ノД`)・゜・
これは私の理解力の問題なのかもしれませんが、
やはりどんな人にでも過程が無理なくすっと入るような乙女ゲームもあると思うので、
そういった意味でこの作品は過程がなかったとしか私は言えないです…
RPGをプレイしているようで楽しかったのですが、
個人的には恋愛の部分に力を入れて欲しかったかなと思いました…
いや私、おやゆび姫好きですよ?!売りませんよ?!笑
でも思うところはあったということですかね…

ではでは最後までご閲覧ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします(・ω<)☆



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/876-1aa7dcf4


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。