ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

オトパの情報1日目来てましたね。プリンス・オブ・ストライド 感想【小日向穂積・久我恭介】


おはようございます〜!
さくらです。

昨日はオトパ1日目でしたね!!
行かれた方はお疲れ様でした〜♪
さてオトパの情報届いてる方もいらっしゃると思いますが、
いくつか情報来てましたねヾ(*´▽`*)ノ
メモとかは勿論取ってませんので
タイトルとか詳しいことは覚えてないのですが
言えることは新作初日にこんなに情報流していいの?!笑
ってことでしょうか。笑笑
まずは華ヤカやカヌチのシナリオなどを手がけられている
高木亜由美さん(呼び捨てにするという大変失礼極まりないことを…!すみません!!)と
華ヤカの絵を担当されたユウヤさん、つまり華ヤカタッグの新作ですね!!
主人公はマリーアントワネットということで、
すんごい面白そうな題材ですね!!!
タイトルとか登場人物とかは20日のビズログで解禁されたりするんですかね?
ちょっと分からないですが、そんな感じです。
あとの新作はあんまり覚えてないんですよね…
でも数字の擬人化っていう題材での新作ってのは覚えてます。
乱数dig…みたいなタイトルだったようなww
西山宏太郎さんと遊佐浩二さんのお二人がメインみたいですね。
あとめろさんと白雪を題材にしたお話もありました。
あとはなんか怪しいやつw狂気じみていてりじぇっぽいなってことしか…
うーん…お役に立てず、すみません( ; ; )
そして!!!!!
ワンドオブフォーチュン移植決定!!!!
ノルンノネット新作決定!!!!

ということらしいです!!!!
ワンドほんとに楽しみ〜( ; ; )♡♡
ほんとにほんとにワンド面白いからみんなやってください!!!!!笑
特典本気になります。これに関してはアルバロとエストには特に!!
ソロは2からなので今回はまだですかね。
ワンドとワンドFDの移植リメイクみたいなので♪楽しみですね!!!
ノルンは本当に新作ってだけしか情報なかったです。
とりあえずノルンはLEやってからだ!!笑

見たくないけどここまでで拍手してやんよ!!って言う
お優しい女神様はこちらから(゚´Д`゚)゚♡
(記事はネタバレ含め開きますのでお気をつけください。
クリックしてもネタバレ部分は見えませんが上にスクロールするのは危険です!!笑)

ではプリストの感想おば…
ほづみんのこの顔が好きです。
長いバナー使って申し訳ないです。
プリンス・オブ・ストライド 2015年7月30日(木)発売

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

この記事を読まれる際とバナーについては以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き




以下ネタバレありますのでお気をつけください!



日向穂積(CV 小野賢章)
1周目に攻略したためなのか、ほづみんが好きなのか。
非常に長いです。ご容赦を。笑
穂積っていつも歩くんとわちゃわちゃしておりましたので、
正直、ほづみんは萌えないかも(ネタ的な)とか思ってました。
舐めてました。もう本当にすみませんでした!!!って感じです。
ほづみんルートすっごい良かったです。
萌えるし、泣いたし、最高でした゚(゚´Д`゚)゚
穂積は本当に優しすぎる人でしたね。
周りの人の気持ちを汲んで、そのために率先して自分を犠牲にする人なんですよ。
もうね、想像以上の彼の優しさに何度涙が出るかと思いました゚(゚´Д`゚)゚
その優しさが玉に瑕な部分もあるのですが…
と言いますか、周りを不幸にしないために自分を厭わなすぎるんですよね。
父親と同じ道は絶対に歩みたくない!という想いが強すぎて、
いつしか自分が幸せを求めることを恐れるようになってしまった。
という部分も穂積の優しさの中の一つにあると思います。
自分一人で抱え込んでしまう、責任感が強すぎるという元々の性格もあり、
最初の頃は誰にも自分の弱い部分は見せずにニコニコ笑っていた印象でした。
どんな状況でもニコニコ笑いながら線引きされているような、
穂積と方南スト部の間に少し壁があるような感じでしたよね。
もちろん親友である歩は気付いていたと思いますが。
でもその気丈を振舞う仮面が一条館戦で剥がれてしまいましたよね。
歩くんが怪我をしてしまったのは自分がストライドに誘ったせいだと、盛大に自分を責めてしまうんですよね。
本当に一条館との試合後からの穂積の落ち込みっぷりは心が痛かったです;;
穂積が悪いわけないじゃないですか!
というか歩はそんなことで穂積を攻めるほど心の狭いヤツではないですしね。
だけど、方南スト部があまりにも順調すぎて、スト部としての幸せを自分が願ってしまったから、
自分がスト部のために歩にワガママを言った結果こうなったんだと、
ずーっと自分を責めていて本当に可哀想でした゚(゚´Д`゚)゚
それと久我先輩が戻ってくるってことに穂積が不満を抱いたのもあり、
この辺は本当に穂積の心はボロッボロだったように思います。
そんな穂積を奈々ちゃんと歩が一生懸命励ましていように思います。
奈々ちゃんは穂積に幸せになって欲しい!って励ましていたように思います。
幸せになることを恐れないで欲しいって励ましていたように思います。
少しだけ心の距離が近くなりましたよね…。
あと、この辺の歩は本当に心強くて泣けました。だって歩だって悔しいはずなのに。
怪我をしてストライドできなくて、悔しい!!!って思ってるはずなのに。
それなのに、穂積を励まして叱咤している姿は泣けました。
それから久我先輩の復帰試合、あれは泣きました。
穂積のヒースへの想いをヒースの代わりにありったけぶつけていて、
仲間想い過ぎる穂積に対して涙流しました。ほんとええ試合やった…w
一条館という悔しい試合をバネにまた少し成長姿が伺えた瞬間でした。
穂積が奈々に言われた“幸せ”について考えるようになったんですよね。
奈々にはすっかり心傾けている姿も良かったと思います。
本当に無理のない過程で素敵でした…っ!
もうここからは怒涛の感動の連続でイベントがあるたびに涙出そうになってた気がします。笑
まず私が泣いたのはその後のイベントの妹弟たちのスタンプ。
あれは涙出ますよ゚(゚´Д`゚)゚
血はつながっていなくても穂積が何よりも大事にしている家族から、
愛されている証拠を渡されて穂積が泣き出したら泣いちゃいますよそんなん;;;;笑
ここら辺からの穂積の心の成長が著しかったですよね…!
そして一条館に勝ったとき!!!
しかもほづみんがアンカー゚(゚´Д`゚)゚
それからどんどん穂積が奈々ちゃんに対して積極的になってきて、
独占欲見せてきてくれたときはきゅんきゅんでした!
水族館のときの告白もよかったと思います。
しかも奈々ちゃんと穂積の距離感がとってもいい感じ!!(/ω\*)
でもまさかお父さんが亡くなるとは思いませんでしたが(´;ω;`)
お父さんとは仲違いしたまま別れることになってしまって、
かなりビビリましたし、穂積がすごく可哀想でしたが、
そのおかげで気づいたこともありますし、
このルートはいつも皮肉にも不幸を持ってして穂積に大事なことを気付かせてくれますよね…
その不幸を支えるのは奈々ちゃんの役割なので、
奈々ちゃんとセットじゃないとこのルートは耐えられないと思います…
穂積父が亡くなった後での奈々ちゃんへ伝えたいことは伝える!って
奈々ちゃんに大事だよって伝えた場面はすごく好きです…
穂積はいつも奈々ちゃんに大切だよ。大事だよって言ってくれますが、
答えを求めないのがまた穂積らしいですよね…。ええ子や…。
でも西星に勝った日の夜に気持ちが繋がりましたね~!!!
いやあ、あの場面すごい可愛かったのと、
次の日の遊園地(遊園地名前忘れた~;;)で
笑顔の奈々ちゃんに可愛いよって囁きかける反則っ!!!!ほづみん反則やわそれ!!!笑
最後は怒涛のほづみん祭りで全然恋愛してるううう゚(゚´Д`゚)゚笑
ありがとうございますありがとうございます
EOS最後の戦いの前日の奈々ちゃんへのぎゅっでの、
「もうちょっと」って粘るほづみん可愛すぎかああああああ゚(゚´Д`゚)゚
しかも最後の試合はほづみんアンカーですし魅せてくるう゚(゚´Д`゚)゚
みんなが穂積に想いを託す演出に泣いたってか(ストライドのアンカーに託す演出ですね)、
歩と穂積の友情に泣いた゚(゚´Д`゚)゚
いつも二人でわちゃわちゃやってるけど、二人は親友なんだって心に突き刺さって。
ほんと方南スト部好き過ぎだわああ(´;ω;`)
と最後はお見苦しい感じになりましたがw本当に楽しかったです!!!!!
ちょっと重たいお話でしたが、ほづみがもっともっと大好きになる良いルートでした!
ちゃんと乙女ゲームで安心した(つд⊂)やっぱり私はほづみんが一番好きです(´;ω;`)
幸せ怖い系男子好きですwww

久我恭介(CV 諏訪部順一)
ストライド部のエースですよね。尊と二枚看板ということで。
この人のストライドに憧れて方南ストライド部に入学した奈々ですが、
動画の本人が久我だと気付かないのは奈々ちゃんらしいというかw
この人は以前暴力事件を起こしたと決めつけられて、
無実だとしても問題を起こした自分はストライドをやる資格がないと、
一度方南スト部を離れていた人ですね。
でも陰ながら方南スト部を応援していて、
クロワッサンをプレゼントしてくれたり、バイクで空港まで送ってくれたり、
クールでカッコいいなあって思ってました。笑
奈々ちゃんと恭介の関係はなんだかペットと飼い主みたいな感じでしたが、
無邪気に何でも恭介に与えられたものを美味しそうに食べる奈々ちゃんが可愛かったです。笑
久我先輩の復帰試合は感動しました…!
ほづみんの強い想いを引き継いで走りきった恭介におおおお;;
ってなりました。笑
そんな恭介ルートはやはり“誤解”と“ストライド”だと思うんですね。
ただひたむきにストライドを愛する恭介ですが周りの偏見が邪魔をする。
楓のゴシップだってそうですよね…
不良じゃないのにあることないこと書かれて(´;ω;`)
でも恭介をちゃんと分かってくれる人もいるんですよね。
楓父が良い人で良かったですよね…!!!
それに恭介のファンの奈々ちゃんがひたむきに恭介の誤解を解こうとしていて、
恭介救われたと思います…。だって恭介も高校生ですしね!(見えないけど!w)
でも二人の恋愛は奈々ちゃんが憧れからシフトしたけど、
どこか一方通行って感じでしたよね…
まあ傍から見れば恭介さんもめっちゃ奈々ちゃんに激甘でしたけどねw
もう貢に貢いでますからw食べ物をww
奈々ちゃんが幸せそうに食べる姿を見て微笑むという可愛い天然ズでした。
ジェラート食べてるスチルが可愛い(*´ω`*)
恭介先輩からのアプローチは気付きにくいけど、
それでもやっぱり目をかけてくれていることはなんとなく分かりますし、
莉子ちゃんの協力で片思いしてる(と思っている)奈々もすんごい可愛かったですし、
この二人の恋愛もすごい良かったと思います♪
EOS前の部室での恭介の我慢出来ない感じもたまりませんでしたなあ///笑
ストライドを愛する恭介らしい我慢の仕方だったと思います。
そして何よりEOSでアンカーとして走りきった後が最高でした!!!
奈々ちゃんの腕ごと笑顔で引っ張る恭介素敵すぎかあああ゚(゚´Д`゚)゚


ということで、鳥肌組でした。笑
ほんとこの2人は一条館戦の次の試合が激アツでした。
ほづみんがあまりにもヒース想いすぎて泣ける( ; ; )
ストライドやりたいなぁって覗いてたら、
ヒースに引っ張られてストライドを始めて、
多くを望まないほづみんが初めて家族にわがままを言ったスポーツです。
そんなスポーツに出会えたきっかけを作ってくれたヒースを
やはりほづみんは恩に感じていて、だからこそそんなヒースを裏切った恭介先輩が許せない。
そんなほづみんの気持ちは痛いほど分かりましたし、
そんなほづみんの気持ちを全て受け入れて走る恭介かっこよかった( ; ; )♡
良いペアでした。
プリスト好き過ぎる〜!!!

ということで長くなり大変申し訳ございません。
さいごまでご閲覧ありがとうございました!!!
それでは♪





ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/866-f2be6846


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。