ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

SWEET CLOWN(スイートクラウン) ~午前三時のオカシな道化師~ 感想【個別全員】


おはようございますヽ(*´∀`)ノ
さくらです♡

昨日はコルダ4とアンジェのPVが来てましたね~!!!(o´艸`)

響かなちゃんが尊過ぎてですね( ˘ω˘ )♡
はあ~2016年も頑張って生きるぞ~!って気持ちにさせてくれますね。
ネオロマさんありがとうございます…!
冬服募集中みたいなので、可愛い冬服どうか!!!(他力本願w)
コルダのVITAコラボ出してくれないですかね~!
絶対買うのに!!!( ;∀;)
楽しみで仕方ないですが、とりあえず今年を頑張ります!!笑
公式サイトもOPENしましたのでコチラからどうぞ♪
コルダやってないな~って方はコルダ3フルボ騙されたと思ってプレイしてみてください!!!笑

そうそう!今年と言えばレンドなのですが…w
昨日レンドのブログが更新されておりましたね!
見ましたでしょうか(^ω^)?
オススメ攻略順が記載されておりました。
レオン→ギスラン→オルフェ→ルイ→ユベール
とのことですね!!
私もその順が妥当かなと個人的には思ってました。
お互いがお互いを潰し合うことはないみたいなのですが、
大人しく公式さん通りに攻略するのがやはり正解ですかね…
でもギスランちゃんは個人的には後回しにしたいです(楽しみなので♡)
ルイ→ユベールだけは順番守ってプレイしたいですね!!

それとね!戦ワルのツイッターで素敵なアイコンが配布されておりましたよ♡
CK45-AzUEAAEsa2.png
※「戦場の円舞曲」に使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


可愛すぎか~!!!!!ニケ好き(o´艸`)
ニケが来ないのは非情に残念ですが、オトパ楽しみです♪

では本題に入りますね!!!スイクラの個別感想失礼いたしますm(_ _)m
SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~ (2015年7月発売予定) 応援中![真井知己(CV:小林裕介)]
昨日ね、総評を書いてからAmazonさんとかでレビューを拝見したんですが、
めっちゃ評価高くってかなり驚きました。
むしろこんな感想ですみませんってぐらい評価が高かったので…
なので昨日の総評に少しフォローを入れさせて頂きますと、
スイクラは本当に私のお肌に合わなかっただけで、決して面白くなかったわけではないです!
乙女ゲームだけではないですが、作品の感じ方って、
自分は面白けど、他の人にはオススメ出来ない。
自分も面白いと思うし、これは周りにオススメ出来るほどの良作だ。
自分も面白いと思わなかったし、周りにもオススメできないほどだ。
自分は面白いと思わなかったけれど、良作だと思う
とこの4タイプぐらいに分かれると思うんですよ。大きく分けまして。
で、スイクラは4つ目に当たると思ってます。
頭ごなしに嫌いっていうわけではないんですよ~><すみません。

そして個別感想を読むと意外と楽しんでいるように感じました…w

ネタバレを見たくないけどここまでで拍手してやんよ!!って言う
お優しい女神様はこちらから(゚´Д`゚)゚?
(記事はネタバレ含め開きますのでお気をつけください。
クリックしてもネタバレ部分は見えませんが上にスクロールするのは危険です!!笑)

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

この記事を読まれる際とバナーについては以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き






!以下ネタバレありますので、お気をつけください!





密原誠丞(CV 豊永利行)
SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~ 応援中!
1週目攻略しました。
女の子には甘くて軽いポップコーンのような存在だが、
意外と慎重で物事に対して常に警戒して生きている印象です。
最初のね。
密原は常に柘榴のかさぶたを剥がさないように気をつけていたように思います。
自分も半身を失ったという経験があるがゆえに、
柘榴の心の傷ごと受け入れようとする姿勢が見受けられました。
私にはそれが傷の舐め合いのようにしか見えなくて、複雑ではありましたが。
柘榴ちゃんはともかく、密原は本当に甘くってデレデレでしたね。
なんでこんなに甘やかせてくれるんだろうってずっと思いました。
でもこの甘さに慣れてくると、
こんなに自分のことを気遣ってくれて、優しくて甘い密原に優越感を感じてくるという…w
となったところで密原の本性がようやっと見えて、
柘榴とは違い、密原の甘さを楽しんでいた私は密原に騙されていたようです。
本性があまりにも性格悪くて笑いました。いや割と本気で笑いました。笑
でも腹の中を見せ合って、ようやく柘榴と密原はスタートラインに立ったように思います。
気を遣い合っていたせいで全然心の距離が縮まらなかった二人が、
思うこと言い合ったおかげで一気に近づいたように感じましたしね。
地味で俺が絶対に近付かない女に近付いて、
いつもの手段を使ったけど全然落なくて、
いざ自分の正体を晒したら楽しそうにしてくれるっていう。
今まで出会ったことのない女に戸惑っている密原と
冷たいサド密原にどんどん落ちていくサド柘榴のやり取りは面白かったです。
それにしても前半は俺も弟がいないから気持ちが分かるよって
密原は同情心を煽っていましたが、
本性を出すと、弟という存在が疎ましくて仕方ない、
むしろ弟という存在がいるせいでコンプレックスを抱いているのが強く伝わってきて、
本当に前半の密原は恐ろしい人だなあって思いました。
思ってもないことをさぞ本当のようにツラツラと言えてしまうんですから。
本当は柘榴が違う“弟”のことを大切にすることでさえもイラっとするぐらいなのにね。
そんなことより蒼馬が良いヤツ過ぎてですね…w
さらに密原と両思いになったら、本性の密原がすごい優しくなってました(゚д゚)
もうちょっと密原の気持ち知りたかったですが、こんなもんですかね。
でも私はここからの密原が大好きだけど、好きだから生まれる欲求のせいで、
スイクラに近づいて行く自分との葛藤という切なさを含んだ展開がとっても好きでした。
密原を困らせたくないけど、一緒にいたい。
一緒にいればスイクラに近付いて甘いものしか欲しない。でも困らせたくない。
そんな乙女な柘榴ちゃんを見るのが可愛かったです(*´ω`*)笑
最後は柘榴ちゃんも欲望に振り回されずに密原を選んで安心しました。
まだまだ謎は多いけど、とりあえず外に出れたし、
遊園地で仕合わせそうな二人を見れて良かったと思います。
密原のコンプレックスもすっかり克服したようですしね♪
親に開き直って、逆に武器にする密原恐ろしいって思いながらも面白かったです。笑


久瀬蒼馬(CV 内田雄馬)
SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~ 応援中!
2周目に攻略しました。
いつも自分に素直に生きている印象です。
最初はやけに横暴な人だなあと思いましたが、
柘榴のことを姉と慕い始めたときからは可愛い存在に見えた。犬のような…w
彼は常に柘榴のことを考えているように思いました。
柘榴の心の傷をどう癒すのか、ではなく、
どうやってその心の傷を克服するのかということを考えているように感じます。
どうして柘榴がそう思うのか、それは果たして柘榴が原因なのか、
それは柘榴にとって仕合わせなのか、と柘榴を思っていたように思います。
久瀬は同情ではなく、ただ柘榴のことを考えているんです。
裏表も感じられないですし、ただただ優しく無垢な好青年でしたね。
ただその無垢があまりにも無垢な気はしましたね。
サンドウィッチとか紅葉とか生きていればいずれ知ることを知らなかったり、
恋愛関係にもかなり疎いですし、この人は今までどんな生活をしていたのか気になりました。
城に来る前の生活に全く未練もないように思えますし。不思議な人です。
それに柘榴が心の中で呟いた言葉が蒼馬くんには聞こえているような気がするんですよね。
すごく掴みづらいなと思いました。
犬のように寄ってくるというのに、全然その姿は明かしてくれないので。
そしてついに久瀬の正体を知りましたが…いやまさかの菓子人形…
驚きました。人間じゃないんだ…って。
無垢で子どもみたいなのはそういうことかって納得はしましたが、この展開かあ…
でも城から出ると久瀬とは一緒に出れないんだって切なさとかはすごく好きでした!
それに久瀬がしっかりしているのがまたね…゚(゚´Д`゚)゚
本当に自己犠牲心の強い優しい人で泣けてくる゚(゚´Д`゚)゚
でもだからこその食い違いが生まれたのも良かったと思います。
久瀬は柘榴に幸せになって欲しい。柘榴は久瀬のそばにいたい。
そんな意見の食い違いが少し波乱を生んだのも楽しかったですね。笑
蒼馬の告白もすごく迫真で良かったと思います。
弟という枠を超えた瞬間でしたよね。元々超えそうな雰囲気はありましたけどね。
柘榴ちゃんはもう蒼馬のこと好き好き~!ってオーラ出てましたしね。
で、ね。
そんな蒼馬のさらなる正体が密原の双子だったことなんですよね。
あの事実を知ったときは泣きそうになりましたヽ(;▽;)ノ
ほんと蒼馬優しすぎてですね゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
なんであんなに密原性格悪いの?!(私は好きですがw)
その蒼馬の優しさは蒼馬が生まれる前から持つもので、
その優しさがあまりにも深すぎて優しすぎて心が痛かったです…。
もっと自分を大事にして欲しい…
最後は密原とも兄弟喧嘩して、遊園地も楽しそうでほんとに良かったーーー゚(゚´Д`゚)゚
ただあまりにもまっすぐ過ぎてあまり萌えはなかったですが。
とっても愛おしいなと思いました゚(゚´Д`゚)゚?

日之世武尊(CV 柿原徹也)
SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~ 応援中!
なんというか、この人のイメージは最悪で。笑
不気味としか思えなかったんですよね。
なんか首吊る話とか、ニヤニヤ笑ったりとか、
とりあえず言動が気持ち悪くって不気味だったので…
このルートに進むのはとても怖かったです。
が、なんかどんどんこの人の世界に慣れてくると柘榴ちゃんとのやり取りが面白くなってきてw
なんだかんだで楽しめていた自分がいたことには驚きました。
ただなんというか卑屈VS偏屈の戦いなので。
二人の言い合いをただただ聞いて、少しずつ少しずつ、
二人の距離が素直になれない?ならない?ながらも近付いて行くこと姿を見るだけだったので、
ずっと見守っていた感じですかね。感情移入とかは特になかったかなあとか思ったり。
でも日之世が意外と常識人だなあと思える部分もあったり、
柘榴ちゃんが日之世を呼び寄せるために自喰し、
日之世に会いたい、触れたい、見られたいという欲のために嫌われたいと言ったり、
すんごい日之世に片思いしているのが伝わってきたり。
色々思うところはあったように感じます。
正直、あまりにもわかりにくい二人なので、
お互いがお互いのどこをどう惹かれたのか、こちらはあまり理解できませんでしたが、
ただ恋をする二人は意外と可愛いなと思いました。笑
“他人”がどうこう“知人”がどうこう言ってましたが、
素直じゃないだけなんだろうなあと思えばこの二人はとても可愛いです。笑
それからネージュ。
最初は変わったキャラクターだなあぐらいで流していたネージュですが、
プレイするたびにネージュが嫌いになっていくという…w
そんなネージュですが、実は日之世の妹で体は日之世の体という…
なんとも不思議な生物で、色々と問題を起こしてくれましたが、
最後は日之世と柘榴を取り合いする程度には仲良しになっていて驚きました。
ロバの顔なのに柘榴お姉ちゃん柘榴お姉ちゃん呼ばれるのはなんだかシュールでしたがw
最後はすっかり日之世の毒気が抜けてて完全に別人でしたね(゚д゚)
でも幸せそうで何よりです。笑
ちょっと結婚とかそんな話はまだまだ若いような気がしましたがw

古橋旺一郎(CV 高橋広樹)
SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~ 応援中!
柘榴のこと生理的に無理って書いてあったので、
救いようないなwって思ってたんですけど、
意外と古橋さん優しくって、あれ?ってなりました。笑
生理的に無理というのは同族嫌悪で受け付けないだけであって
彼女を一度受け入れたら全然問題ない様子で、
いつの間にかすんごい優しくなっている彼に驚いた所存でございます。
さて古橋と言えば、スイートクラウンですよね。
古橋はスイートクラウンと双子みたいですね。
もう双子のくだりは慣れたので何も言うまい。笑
でも序盤での赤い王様のお話の主人公が彼だったのは驚きました。
てっきりスイートクラウンの方だとばかり思っていたので。
古橋さん血を見ることが好きな性癖をお持ちだったんでしょうかね。
それよりもですね。このルート、正直ほんと意味がわからなくて。
“劇”の時間が長すぎるせいで、今どこに立っているのか現実味が沸かないという…
それにね。
古橋と柘榴の仲ですが、ほかルートに比べると過程が分からないです。
お互いのどこに惹かれあっているのかさっぱりだったんですよね。
吊り橋効果っていうんですか。
この恐ろしい世界で自分を守ってくれる、優しい彼がそばにいたら、
そりゃあ柘榴ちゃんも惚れてしまわない?という気持ちになりまして。
1週目が密原だっただけに優しさばかりなのが少し残念に思ってしまいました。
最後はなんとかまるく収まってましたが、
ちょっと色々問題が残っているような気がして、あれ?ってなりました。
うーん、ちょっと古橋はあまり響かなかったかな…
でも古橋さんの色気は本当に堪らないので、
深愛ベストより深愛バッドのキスの場面がすごい好きでした(o´艸`)
古橋さんみたいな人が欲望に従順になるところがもっと見たかったですかねw

真井知己(CV 小林祐介)
いつもニコニコしていて、お菓子作りが上手な優しい人。
きっと彼は…隠しということは…と予測を立ててプレイしてました。
だって柘榴ちゃんの双子の弟は死んだかどうかまだ判明してないですからね。
それに真井もこの城に招かれたということは何かしら“持って”いるんでしょうしね。
楽しみにしておりました。
しかも序盤の方ね、すごくトモキくんと柘榴ちゃんお似合いで、
柘榴ちゃんがすっと知己を受けれいて、心を開いてるのも分かりましたし、
楽しそうに過ごしている姿も垣間見えて良かったと思います。
それにね、トモキくんがウブ過ぎてほんと可愛かったですし、
トモキくんの必死に柘榴の気持ちを推し量ろうとする心遣いが好きでした。
そしてトモキくんが知也になりましたね。
トモキくんはきっと柘榴ちゃんに下心があったんでしょうが、
それでも柘榴を最優先にするあたり、やはり彼は優しすぎますね。
柘榴がどんどん“知也”に落ちて行くのを目の当たりにしながら、
彼はそれでも姉さんと呼び続けるって悲しくないですか。
でもね、なんで柘榴ちゃんのこと好きなのかな-とは思います。
あれですかね。遺伝子レベルで、本能が惹かれたってことですかね。
“知也”の気持ちがトモキの気持ちになって柘榴に惹かれたんでしょうか。
中盤ぐらいで柘榴がトモキと知也と呼ぶのは間違っていると、
気付いてくれたので良かったですが、
結局そこでトモキがどんどん歪んで行って、途中からは知也になって、
そこから隠れんぼをして、と展開がどんどん歪んで行ったのがすごく残念です。
しかもグッドエンドもグッドじゃないですし゚(゚´Д`゚)゚
トモキがトモキとして生きていけるようになっただけマシなんですかね…
なんか納得が行かなーい! 


以上でした~!!!
個人的には旺一郎ルートが意味わからなかったのと、
知己ルートの終わり方が残念過ぎたこと以外は楽しめました!
あ、書いてはないですが、
日之世歪愛ルートで人魚になる展開はポカーンってなりました。
でも武尊柘榴カップルは密原柘榴と同じぐらい、柘榴が楽しそうで好きです。
武尊ルートはもう少し柘榴が武尊に惹かれた理由が分かったら、
密原より好きになってたかもしれません。
あんなに第一印象気持ち悪かったのに(笑)、
武尊ルートをやると武尊の印象がらっと変わるので、武尊は私好きですね。
彼視点でお話が進むのもよかったと思います。
旺一郎はこの際もう置いておくとしましてですね。
知己さんですよ!知己さん!!!!!!
私ね、知己さんがスイクラメンバーの中で一番気になってて、
隠しで知己さんが攻略できると知ったときは例え双子の片割れだろうと楽しみにしてたんですよ!
序盤も二人共とっても可愛らしいし、いい感じに恋愛してて、
例え双子だろうと少なくとも私はきゅんきゅんしていたわけですよ!
それなのにまさかのあの終わり方!!!!悲しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもずっと攻略に行き詰まってて(知也くんと隠れんぼをやる選択肢が出ないという…)
攻略サイトを見て進んだ!と思ったらこれですよ…悲しすぎました( ;∀;)
恋愛には至れないとしても、せめて柘榴ちゃんと関われる人生を歩ませて欲しかったです…
知也がどうしても柘榴を求めてしまうから、あの終わり方なのかもしれませんが…
最後の納得いかなーい!って言葉はそういうことでした。笑
知己落ちが全うできていたら私、スイクラ好きになってたかもしれません…!
でもスイクラを終えてみると、余韻が楽しくなってきたスイクラ。
ジェットコースターを乗ったあとみたいな気持ちです。笑
恐怖感から開放された余韻がジェットコースターが楽しかったと思ってしまうアレです。笑
(とか言いつつ、ジェットコースターは大嫌いです( ;∀;))

ではでは寝ぼけて意味分からなくなってきたので、この辺で失礼いたします!
こんな感想になってしまい、大変申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。
嘘はつけないので。好きな方には大変申し訳ないです。
また今回のみならず、次回以降もこちらのブログに来て頂けると幸いです♪

最後までありがとうございました!!!!m(_ _)m





ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment

はじめまして!
さくらさんこんにちは♪
乙ゲーにハマってからというもの、ブクマさせていただいており、いつも楽しく読ませていただいてまーすε٩(๑>▽<)۶з

金色のコルダがvitaで発売になるのを知ってビックリです。と言っても、評判は知ってるのですが、やったことが無い!!vita発売記念にでも、3のフルボイスをvita移植してくれないかなーってめっちゃ願望してます!
やっぱり、コルダいいですか?

ひらり URL | 2015/07/28 15:51 [ 編集 ]

ひらりさん初めまして~!

>ひらり様

ひらりさん初めましてこんばんは♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

うわああ!恐れ多いです><
ブックマークまでして頂き、本当に嬉しいです…!
ありがとうございます///

コルダがいよいよVitaに進出してきましたね~♡
おおお!ひらりさんはプレイされたことがないのですね!
私もコルダ3のフルボイスはVitaに移植してくれないかな?
とずっと願っておりまして、
何らかの形でVitaに移植するんじゃないかと予想もしております(*´ω`*)
コルダは本当に面白いですよ~!
私はまだコルダ3しかやってないのですが、
部活しながら可愛らしい高校生の恋愛を楽しめますよ~!
演出もロマンチックで、素敵なヴァイオリンロマンスです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
移植情報も来るかもなので、もう少し様子見した方が得策かもしれませんが、
ぜひぜひ少しでも気になられたら手に取って頂きたい作品です!!
本当に好きな作品なので、ひらりさんにも気に入って頂けるとすごく嬉しいです♪

さくら URL | 2015/08/02 01:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/853-50f2ecf3


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。