ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

SWEET CLOWN(スイートクラウン) ~午前三時のオカシな道化師~ 感想【総評】


こんばんは~!
さくらです(´▽`)

皆さん皆さん皆さん!!!
コルダ好きの皆さん!!!!
昨日のお話聞きました?!聞きました?!?!
『コルダ4』が制作決定ですよーーーー!!!!
もう嬉しすぎて泣くかと思いました゚(゚´Д`゚)゚
コルダ3続編(しかも冬!)ということで楽しみ過ぎて吐きそう_:(´ཀ`」∠):(下品失礼)
全員の冬服楽しみだよおおお゚(゚´Д`゚)゚♡
早く神南イベ通販のラバスト来ないかな(((o(*゚▽゚*)o)))
2016年はこれに貢ぐしか…w

とりあえず皆さん、プリストがカウントダウンドラマしているのでぜひ!(唐突)
countdown_img.png
毎日続いて行くドラマ形式になっておりますのでお早めに(´▽`)
陸と尊のやり取りがすんごい可愛いです♡
めっちゃ楽しみにしているので、ゲームさえ良ければ応援していきたいです!
ゲームさえ良ければww
私、ゲーム至上主義なので(^_^;)

そうそう!昨日ようやっとダイナーのパネルが全部開きましたねえ゚(゚´Д`゚)゚
リベンジしてくださって本当にありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚
今回の書き下ろし全部素敵~!ハルちゃんがイケメンなのですが!!
これがまるっとブロマイドになるってことですよね?
めっちゃ欲しいいいい゚(゚´Д`゚)゚直筆サインだなんて贅沢は言わないので、
普通に全部集めたいです…!無理なのかな( ;∀;)
そんな悲しき疑問はまた今度として!

さて!スイートクラウン(以下スイクラ)の総評を失礼いたします。
その前に少しお詫びがございまして…
知らない方は良いのですが、先日書きました攻略記事なのですが非公開にしました。
なぜかというとですね、どうしても真相ルートがベストエンドに行けず。
2,3時間ぐるぐるした挙句、ギブで攻略サイト様にお世話になりましたので、
真相ルートの攻略が書けないという事態に陥りまして…w
ほかルートは自力で攻略したんですが、不完全な攻略記事は自分が気持ち悪いので、
大変申し訳ないですが、なかったことにさせてください…!すみません(つд⊂)
SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~ (2015年7月発売予定) 応援中![橿野柘榴(名前変更可)]

では切り替えまして、総評失礼いたしますね~!
うーん、やっぱり私には合わんかったですかねえ。
度を越えて暗い作品は時として凶器になりますね。笑
continueより書かせていただきます!
ネタバレはないようにしますが、少しでもネタバレが嫌な方はご遠慮下さい。
そのほかの注意につきましては、以下の閲覧お願いします。
注意書き





(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点、“ミ”は0.5点です。)
総評:★★★(平均:6.2)

シナリオ:★★★☆(7.0)
   キャラ:★★★(6.0)
グラフィック:★★★(6.0)
 システム:★★☆(5.0)
    音楽:★★★☆(7.0)

square0204.jpegシナリオ
お話は不思議なお茶会に招待された主人公を含む6人の招待客たちが、招待されたお城に向かう。
そして不思議なお茶会を終え、帰ろうとするも帰れず、閉じ込められてしまうところからスタートです。

構成は共通ルート+奇劇編ルートor秘劇編ルート+個別ルートという形になります。
共通ルート2割、奇劇・秘劇ルート3割、個別ルート5割ぐらいの配分でしょうかね。
ボリュームあるって聞いていたのですが、確かにボリュームはあったような気がします。
文字表示最速(一括)、読めたら音声飛ばし、速読気味でプレイしたのにも関わらず、
1周目は10時間はかかったように思います。
すごい時間かかったなあって久々に乙女ゲプレイして思いました。
1周するのに1日潰れたのは久々でした。2周以降はその半分ぐらいでした。

ボリュームがあるので、それぞれのルートどれもとても丁寧に描かれていたように思います。
でも内容が深い上に、スイクラ内での専用単語や、スイクラ内での専用解釈が多く存在するので、
さらっと読み流せるような内容ではなく、
一つ一つを噛み砕いてから前に進まないと理解しきれないように感じました。
世界観も鬱蒼としていて、思わずこちらまで病んでしまいそうに暗いので
ほの暗い鬱蒼とした世界を頭の中で散歩しつつ、
何度も咀嚼しながらプレイしたい方には楽しい作品かなあと思います。
逆にさらっと読み流しながら、感情移入し始めたら物語に入り込まれるタイプの方には、
この物語は少々難しいと思いました。(理解力がないという意味合いではありません)
私は1周目は基本後者タイプで、ハマれば前者になるタイプです。
そしてこの作品はどのルートも前者でした。
なので、とても自分には難しいなと感じました。
理解しようと思えば理解できるんですけど、理解するのがしんどくって難しい。
伏線は色々と張られておりますが、大雑把な伏線は回収されていたのでモヤモヤ感はありません。
それぞれのルートをプレイするたびにどんどん秘密が暴かれていく、
真相を追っていくタイプのお話ではあるものの、その真相がルートの邪魔をすることはなかったので、
どのルートも真相が分からないからと言ってモヤモヤするような感じはなかったです。
真相ルートは個人的にはうーん?って感じでしたけども。

そして肝心の恋愛部分ですが、やはりボリュームと比例して、
丁寧に描かれていたのではないかな…?とは思います。恐らく。
ただ私には柘榴ちゃんが、もしくはその逆、またはその両方が惹かれている理由が、
それぞれがどうして惹かれたのかという思い始めの描写が少々薄いように思いました。
両思いになるまでの過程は丁寧に書かれていただけに、惜しいなと感じました。
ただ、キャラクター達が良い意味でも悪い意味でも変わっているので、
私が彼らを理解しきれていないだけなのかもしれません。
欠けていたのか、理解できていないのか、その辺の線引きが難しいです。
ただ先程も申しましたが、想い合ってから両思いになる過程については無理がなく、
すっと頭の中に入って行った感じがしましたので、個人的には楽しめました。
じわじわと柘榴(主人公)と彼の心の距離が近付いて行く、繊細な二人の恋愛を見守るような感じですかね。
きゅんきゅんとか萌えとか、そう言った浮ついた感情が許されないような世界観だったので、
萌えた場面とかはなかったんですけどね(^_^;)
恋愛部分の描写は丁寧でしたし、最初に述べた部分以外では特に文句ないのですが、
このシーンが特別好きだ!!ってなるほど、盛り上がったかと言われるとNOと答えます。
でも世界観は暗くとも恋愛部分は意外と可愛らしくて微笑ましいです。
いい意味で素朴なので、魅せ上手な作風よりも素朴な作風が好きな方はストライクかもしれませんね。
糖度は低めですが、色っぽい場面が少々あり、それが吉となるか凶となるか。
主人公に対しての攻略対象は意外とツンツンしていなくて拍子抜けましたが、
逆ハーレムとかでは特にないので気になりませんでした(^ω^)

ちなみにこの作品、公式に書かれておりますが、エンディングが4つに分かれておりまして、
個別ルート内で歪愛と深愛の2つのルートに分かれますが、歪愛ルート要るかな?とは思いました。
私の趣味が歪愛にはなかったからだと思いますが…w

square0204.jpegキャラクター
キャラクターはどのキャラも癖もあるキャラクターで、変人が集まっております。
だからこそ、この癖が癖になるぜ!って方もいらっしゃるかと思います。
その逆もいらっしゃるかもしれませんが…
それに“シナリオ”の部分で言いそびれたのですが、
鬱蒼としたシナリオではあるものの、キャラクターの掛け合いは面白いです。
クスリとする場面もあればヒヤヒヤする場面もありますが、
キャラクターの掛け合いは多くあったので良かったと思いました。
鬱蒼としつつも閉じ込められた世界の中、ワイワイしてくれたのが救いでした。
愛着がとてもあるというわけではないのですが、キャラクターの掛け合いは好きです。
サブキャラに関しては気になる!!ってキャラは特にいなかったのですが、
ラズクランは癒されました(*´ω`*)

好きなキャラクターは密原と真井さんです。異論は認める!笑 

主人公ちゃんについてですが、とても卑屈です。
周りに気を遣い過ぎですし、一人で抱え込みますし、
それがかえって迷惑になっていることに気付いて!って思います。
が作中で気付いてくれますので、まだ救いがあります。
私は苦手な主人公ちゃんでした(^_^;)
基本卑屈で暗い主人公ちゃんは苦手なので…
自分を持っているようで持っていないので流されやすいです。
攻略キャラも癖がありますが、何よりこの子に癖がありますので、要注意です。

square0204.jpegグラフィック
スチルは差分含めず各8~9枚ぐらいですね。
枚数も少しボリュームに対しては少ないなって思うんですけど、
何がって全体的にスチルに糖度が足りないというか、
ここじゃないところで来ることが多い…!
厳選された8枚のスチルですが、ここか…?みたいなところに使われてたりして、
せっかくのスチルなのに盛り上がりがないことが残念に思いました。
絵自体は世界観に合っていて綺麗だと思いました(^ω^)
立ち絵は服装自体は多くなかったですが、表情のバリエーションが多くて楽しめました!

square0204.jpegシステム
TAKUYOさんのシステム関連慣れてないので、結構苦戦しました。
スキップは早くて快適ですし、不便というわけではないですが、
Lが既読、Rが未読・既読スキップなのですが、
Rボタンがよくどこかに当たるんですよ!それで強制スキップ勝手にしちゃってたり、
かなり手を焼きました(^_^;)
一応、設定で“ボタンを押せばスキップ”から“ボタンを押している間スキップ”に変えられるのですが、
そうすると既読スキップもボタンを押したままじゃないとスキップしてくれないので、
それはそれで不便で…わざわざ環境設定でいじるのも面倒ですし、
どうせボタン設定を変えられるようにしてくれるなら既読と未読でボタン設定変えられるようにして欲しかったです。
それと隠しトロフィー!
あのトロフィー設定は本当に意味がわかりません。
一応ここでは言わないでおきますが、あれは不親切だと個人的には感じます。
一度通った道をもう一度通り直さないといけないということでは…?
そんなトロフィーはいらないっすヽ(´Д`;)ノ
でもタッチパネルに対応していたり、選択肢ごとに自動セーブしてくれる仕組みはありがたかったです(^ω^)
セーブ出来る数は40個でしたが、足りない!という事態にはなりませんでした。

square0204.jpeg総評
ううう( ;∀;)今回は私の判断が正しかった…。手にとった瞬間の自分の直感が全て正しかったです。
やはりね、世界観が非情に暗いです。
そこが個人的にはネックになり、萌えはやはり現れませんでした(。-_-。)
が、本当にこの作品は、私が合わなかっただけなので、
人によっては良作の部類に入るのではないかな?って思います。
私はずっと前のブラウルLHの感想のときに書いたような気がしますが、
世界観が鬱蒼としすぎる作品は個人的にはあまり得意ではなくて…
どうしてもこの作品から早く抜け出したい!って思いが強かったのです(・_・;)
じゃあ、どうしてこの作品を手に取ったんだ?と聞かれると仰る通りでございます。笑
ただ前作の月影の鎖が好きだったので、もしかしてと思い手に取りました。
月影の鎖はどちらかというと大正の雰囲気が相まってなのか、
世界観は影を落としながらも、月の光がわずかに世界を照らしていて、その切なさが情緒的で好きだったんですよ。
でもこの作品はお菓子が多く使われているので、ベトベトした暗さというんでしょうか。
救いようのない暗さを身にまとっていて、底なしの海に落ちたみたいな気持ちでプレイしていたので、
ずっと陸に上がるために必死に上へ上へと目指していて、終始苦しかったような印象です。
意味わからなくてすみません。笑

要するに、あまり楽しめなかったです!
あ、でも密原ルートは楽しめました!一番分かりやすいルートだったので(^ω^)
難しすぎるというのも、問題ですね…。
ここを理解したくなるのか、理解するのはちょっと…
と思うのかが、この作品を分かつポイントかな?と思ったりします。
深めれば深めるほど、キャラクターの動きを楽しめる作品ではないかなと思います。
スルメ作品ですね。好きな方はぜひ(´▽`)

ではでは駄文ですが、最後までご閲覧頂きましてありがとうございました!!
またよろしければ、よろしくお願いいたします!!!!



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/851-35df4578


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。