ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

DYNAMIC CHORDfeat.KYOHSO(ダイナー キョーソー) 感想【全員分キャラ別】


おはようございます~!
さくらです(^ω^)

スプラトゥーンフェス終わりましたね~!
フェス参加された方はお疲れ様でした♪
今回私赤いきつねで参加したんですけど、ほとんど赤いきつねVS赤いきつねでしたww
今回はえいえんになるまで少し時間かかりましたね(^_^;)
でもスーパーサザエ24個ゲット出来て嬉しいです~!
スロット回すんじゃ~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
負けたチームでも18個貰えるんですね(゚д゚)
なら前回負けたパン派にも+6個くださいww前回は12個だったので…w
でもでもやっと私、スプラトゥーンの熱が下がって来て安心してます(*´ω`*)笑
まだまだ続けますけどね!!!大型アップデートまでは絶対に続けます!!!
ボイチャができるようになったり、
野良が勝てないアップデートになるのならスプラトゥーンやめようと思います。笑
このままナイスとカモンのコミュニケーションしか取れないままにして欲しいですね!w
オーケー!とかヘルプ!が追加されたりはして欲しいかなとは思いますけど…

そしてやっと来た!!!
アイ☆チュウのIOS版が配信されましたね♡
待ってたよ~!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
リズムゲーのアプリは何個かDLしたことがあったんですけど、
続かなかったので(^_^;)笑
今度は続くと良いなあと思っております…!
お気に入りはやはり枢木睦月ですかね(ノ∀`)笑
ともうひとり、朝陽くんです。
ちゃおくんもむっくんも癒し!癒される~w
二人ともすごく可愛いので萌えというか癒されますヽ(*´∀`)ノ♪
IMG_1176.png
現在のメインです(*´ω`*)!I♡Bで揃えてます。+心ちゃん。
めっちゃレベル差ありますが…そういうことですね。笑
事前登録分と溜まった50枚のディスク(有料要素です。でもゲーム内で貯まった分です。)で15回引いて、
SRがかなり出たのですごく助かりました…!確率が意外と素敵です!!!笑
確率調整されそうな予感はしますけどね…
スクフェスとかはレアばかり出ると聞いておりましたので…
その上位のLEレアは中々出ないのですが、双子SR揃ったのは涙出るかと…!;;♡
心ちゃんが何回見てもプロフィール見ても歌声聞いても女にしか見えないw
そして肝心のゲームですが、楽しいです!!!
高難易度でも絶対無理!!って領域の難易度がないのが有難いです(T_T)
エキスパートも練習重ねればいけそう?(いけるとは言い切れませんがw)
って難易度なので、努力次第では出来そうなのが嬉しいです。
私が苦手なのは長押しです。左手で長押ししながら、右手でタッチして、左手を離すときのタイミングががが…
IOS版のDLはDL開始→100%→再起動→DL開始→100%→再起動→DL開始…という
無限ループって怖くない?状態に陥ってましたが、公式さんのアナウンスを見て解決したのでww
その他の部分で今のところストレスはないですね!
でも正直、画面にタッチするので仕方ないのですが指が邪魔!!笑
タッチタイミングのズレも私はなかったです(^ω^)
気になっていらっしゃる方はぜひとも一度プレイされてみてはいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノ?
ストーリーについてはメインと一部恋愛イベしかやってないですが、普通です。笑

ネタバレを見たくないけどここまでで拍手してやんよ!!って言う
お優しい女神様はこちらから(゚´Д`゚)゚?
(記事はネタバレ含め開きますのでお気をつけください。
クリックしてもネタバレ部分は見えませんが上にスクロールするのは危険です!!笑)

さて!本題に入りましてKYOHSOの個別感想失礼しますね♪
うううううう;;優くんが好きーー!笑
発売前から彼のことは気に入ってましたが、
プレイして余計に好きになりました(´;ω;`)♡
DYNAMIC CHORD

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

この記事を読まれる際は以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き






!以下ネタバレありますので、お気をつけください!





※プレイ中メモはスルーして頂いても大丈夫です…!
テンションが違うだけなので(*´ω`*)笑

城坂依都(CV 森久保祥太郎)
DYNAMIC CHORD

プレイ後感想
依都さんルート楽しかったです~!!!
意外とあっさりしてたなーって部分は見えましたし、
もう少し依都さんが主人公を好きな理由が欲しかったなあと思ったりもしましたが、
でも十分に私は楽しめました!
最初はいつもヘラヘラしてて適当な人間だなあって思ってて、
正直苦手だなあって思ってたんですけど、
依都さんって曲者に見えて、意外と単純で子どもな性格してるなあと、
依都さんのイメージとは違う一面を知れて嬉しかったです(*´ω`*)
選択肢での反応がすごく素直なので攻略しやすかったです。笑
本当に自分の赴くままに生きてたんだなあと感じました。笑
クルーズでの依都のはしゃぐこのはちゃんに向ける眼差しも好きですが、
やはり何より依都さんの看病をする場面が一番好きですね。
もうほんと可愛かったです!!!
依都さんは色気で軟派なイメージしかなかったのに
(朔良がいつも依都のことエロいエロい言うからw人のせい←)
めちゃくちゃ可愛い子じゃないですか!!!それが堪らなかったです!!
喋れなくて首を横に振ったり縦に振ったりする依都さんが、めちゃくちゃ可愛かったです(*´ω`*)
KYOHSOは結成して結構経ちますが、
現状を打破するという意味でクロウさんを投入してとことん落とす演出が良かったですね。
そう来たかと思いましたw
依都も彼に羨望しながらも必死にもがいていたように感じます。
でもあわよくばもっと音楽で苦しんでる場面があれば最高でした!
練習し過ぎて喉を壊したのなら、練習を必死でしている場面があれば良かったなあと…
でも面白かったです!!!!!クロウさんも好きです!!

プレイ中メモ
時の流れに身を任せ、適当に生きてるイメージです。
なんかみんなマイペースとか言ってるけど、
それ裏を返せば自己中ですからね?!私は苦手なタイプです。笑
さて依都ルート、いや他のルートもそうかもしれませんが、
10周年記念ライブをKYOHSOからあっさりファンをかっさらった、
クロウさんが担当するという流れからスタートですね。
クロウさんは端からKYOHSOの音楽を否定してましたし、
メンバー全員拒否した上、特に依都はすごく怒っていたみたいですが、
クロウさんの音楽に焦がれる部分はあると。
その上でクロウさんを受け入れたくない自分が分からないと言った状態みたいですね。
さてそんな話はそっちのけで篠さんの話題に移りましたね。
というか篠さん、同棲している方がいらっしゃったんですか…?!
全然知らなかったですw軽くショックでした。笑
新曲の篠さんのドラムを聞いた依都が篠さんのドラムが気に食わないと、依都の“歌わない”が発動されました。笑笑
篠さんも俺がなんとかする!って言って全然話してくれないですし、
モヤモヤ~としましたが、クロウさんが意外と良い人で和みましたw
それに主人公ちゃんが本当にメンタル強い子で安心しました!
この子何でこんなにメンタル強いんだろうって尊敬するぐらいには強いww
事情も分からないのに、依都と篠さんの間に入るのは大変だったでしょうね(´;ω;`)
意外と素直に依都が亘くんの話をしてくれて安心しましたけどね。
主人公ちゃんのまっすぐさと鋭さに心解されているのかもしれませんね。
逆に依都ってまっすぐに自分に向かってきてくれる人に弱いのかも。笑
見た目とか、肩書きなんて無視で、まっすぐに。
亘くんの話は可哀想でしたね…
篠さんの考え方も気持ちが分かるし、依都の考え方も分かる。
どちらも色んな人への想いがあったからこその衝突で。
そして依都の篠への想いに感動しました(´;ω;`)
でも意外と早く思い直したなあ、篠さん(´;ω;`)笑
でもでも自分のドラム弾けるようになって本当に良かった…!
それにしても依都さんに抱かれなかったのはありがたかったです。笑
ベッドルームに連れて行かれた時は抱かれるかと思いましたしww
それ以来、依都がすごいこのはちゃんに懐いていて微笑ましかったです(^ω^)♡
クロウさんのことすごい敵視していて、その対象にこのはちゃんも入ってたことに安心しました。
このはとクロウが仲良くしてると機嫌悪いところに安心しました。笑
で、クリスマス。すごいこのはちゃん可愛いいいい!
そして依さんが意外と硬派というか軟派ゆえの硬派で安心しました!!
このはには手を出せないスキルは良いですぞ良いですぞ!
今までのダイナーにはない魅力ですわ~w
でもまさかクロウさんが邪魔してくるとは思いませんでしたw
あのクロウさんに迫られる日が来るとは思いませんでしたww
クロウさんさあ、本気じゃないでしょw絶対w
いやでもその悔しさをバネに依都頑張って、声が枯れちゃって、
お世話することになって…すごく良い展開でした♡笑
やっぱり大きな子どもだなあ依都は(*´ω`*)可愛いです。
依都可愛い!可愛いんだ!依都って!新発見でした。
添い寝もしてあげたけど、全然手を出してこないですし、やっぱり大人が一番大人なんだなあ…!
でもこのルートめっちゃ故人の方がいらっしゃって切ないです…!
クロウさんの奥さんとか…(´;ω;`)
クロウさん、本気じゃないでしょwとか言ってすみませんでした(´;ω;`)
そして依都の喉元に戻って本当に良かった~(´;ω;`)
めっちゃ良いストーリーでした~!!!!(´;ω;`)


英 時明(CV 立花慎之介)
DYNAMIC CHORD
プレイ後感想
現時点では本当に時明さんの心境の変化がよく分かってなくて…
このはちゃんが時明を好きになる気持ちは分からないような、分かるような…掴めなさそうで掴めたんですが(笑)
でも時明はどこからなんですかね?
曲が少し違うって言われたときですか?
何で音楽やってるんですか?って聞かれた時ですか?
“営業”で心屈しないこのはちゃんを見てですか?
どこがターニングポイントでこのはちゃんに落ちたのか理解できなくて…
後半の展開はポカーンってしてました。
時明の過去が壮絶で時明自身から話しにくいのはわかりますが、
もっとこのはちゃんに自分の身の上を自分の口から教えて欲しかったです。
彼にとって情事は日常です。
そんな価値観を背負う彼にこのはちゃんがどんな愛し方で補っているのか、
そして時明は一体、どんな愛され方をして満足しているのか分からなかったんですよね。
白坂さん(今回のストーリーに重要な番組のプロデューサーの秘書です)も、
相当時明に入れ込んでいるって依都が言ってましたし、
もっとシナリオに出てくるのかと思ったら全然出てこなくて怖いですし、
本当に大丈夫かな?って思ってしまいました。今後。
今まで情事でチャンスを得ていた時明が今後は一切やらないってのが想像できないんですよね。
時明さんとこのはの価値観の違いは大きいです。
情事と引き換えに仕事を取るのがダメなことっていう価値観も時明にはないわけですしね…
このはちゃんが悲しむからやらないんだと思うんですけどね。
その価値観の差を今後どう埋めていくのか。それが私は知りたかったんですよね。
両思いになって、そのまま終わるのではなく、
せっかくエンディングより前に両思いになっているんですから、
そこのストーリーがもっと欲しかったなって思いました。
このはちゃんを本当に裏切らないのか心配ヽ(´Д`;)ノ

プレイ中メモ
一見いい人そうに見えるけど、何を考えてるのかイマイチ分からないです。
腹黒そうだから、彼の腹の中を覗けて嬉しいです。
だけどね!初手から手を出されるとは思いませんでしたwww
もうこの男本当最低!!!
モテるからって全員が抱かれて嬉しいわけじゃないんだぞと訴えたい。
しかも時明は全然罪悪感もないですしね(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ
女の子の初めてはブランド品なんだぞ!!!!!!笑
恐らく時明は本当に人に興味がないんでしょうね。
その印象付けとしてこの展開なんでしょうね…だが許せん!!!
でも時明の予想以上にこのはが時明を避けてて面白かったですw
このはちゃんナイス!!!って思わずこのはを応援してました。笑
この男を本気にさせるまでこのはちゃんのフィールドに入れてはいけない!!笑笑
でも意外と時明もこのはちゃんの言葉で戸惑うようになるという…
でもでもやっぱりプロデューサーに襲われそうになったときの時明の反応は許せん!!!!
どうして逃げたの?ちょっと我慢すればいいだけじゃん?って。
でも恐らく彼が“そういう”環境で育ったから、本気で理解できなかったのかもしれませんね。
特番が取れたのも時明が“体を張った”から。
そして主人公ちゃんが時明に“営業”をする。
その流れも全部、時明を教えるための流れだと思うと、
なんだかすごいルートだなあと思ってしまいました。
ここまで濃くてまだ選択肢4つ目…!!笑
時明の境遇はやはり酷いなあと思ったのですが、
亜貴と玲音がまさかのいとこっていう事実に驚きまくってましたww
それにしてもマスターええ人や…(´;ω;`)
でもすっかり主人公ちゃんが時明にのめり込んでおりましたな…
いつの間に?とは思いませんでした。
本当に少しずつ少しずつ、彼に侵食されているような気がします。
でもクリスマス拒んだ時の時明の反応には萌えたww
しかもその後の結局一緒に過ごしたクリスマス。
時明がこのはのために料理作ったり、お酒選んでたところにも驚きました。
意外とこのはのこと好きなのかな?とか思っちゃって。
そしてついには告白されて、時明の気持ちがよくわからなくなりました。
しかも時明がこのはに気付かされたんだ的なことを言ってましたけど、
全然時明の気持ちの変化がわからなくて、え?え?ってなってました。
このクリスマスからもっと佳境になるかな?って構えてたので、
まさかの両思い展開にポカーンでした。
私には時明さんが信じられなかったです…
しかもバッドエンド怖いし、悲しいし…(´;ω;`)笑

黒谷優(CV 石川界人)
DYNAMIC CHORD
プレイ後感想
やっぱり優が一番好きだよーーーー゚(゚´Д`゚)゚
なんというか萌えたというよりはとにかく優を幸せにしてあげたい!
その一心で走りきったルートだったように思います。笑
いやでも、まさかでした。
優って女さえも寄せ付けないイメージを勝手に持っていたので、
まさかこんなに肉体関係酷いとは思ってなくて、最初はかなりショックでした。
女の人とそういう関係にあるっていうこともですが、
主人公ちゃんが付き合う前から身を差し出す展開になるとは思ってなかったので…w
途中は本当にどうなるかと思ったんですけど、
なんとか優を幸せにできて本当に良かったと思います(´;ω;`)
というかKYOHSOは何でこうみんな境遇が酷いんだろう!!!笑
だからこそ、KYOHSOのメンバーが楽しそうにしていると今ではもうKYOHSO好き!ってなる(´;ω;`)
でも依都はなんとか守ってくれたけど、他二人!!!!!
体を求めるのはやめなさい!wこれ年齢制限いくつだよ!!!!笑
……はっ!優くんの話に戻しますが、
彼は最初とても厳しいストイックさが目立ってて、しかも無口ですし、
デレた時はどうなるのかな?って楽しみにしてたんですけど、
本当に不器用な人でデレというか、もはや自分をあまり出さない人なんですよね。
言葉で伝えるというよりか、声の1音1音や、表情や、癖や、
そんなほんの一瞬の動作で判断しなければいけなくて、
だからこそ、そんな動作が垣間見えたときはとても愛おしくなるというか、
抱きしめたくなるというか、母性がくすぐられるというか!!!!!
とにかく優くんのデレは自分が思ってた以上に繊細であって、
その繊細さが私はとても好きです!!!予想を裏切ったデレは最高でした。
実は記者会見で何回も何回もエンド3に入ってしまって、
もうずっと泣いてました。優くんを幸せに出来ない(´;ω;`)笑笑
優くんを幸せにしてあげたいのに優くんが捕まえられない(´;ω;`)
だからこそ、この記者会見を乗り越えたあとの優くんの幸せそうな顔は泣けました。笑
もう本当にエンド2とか一緒に住む話になってましたけど、
優くんが家族を持つということが嬉しすぎて涙出ました。
優くんの笑顔を見るだけで、ご飯何杯もいける゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
体から始まったし、本当に順番意味不明だけど、
なぜ優はこのはだと落ち着くのかよく分からないけど、
このはは一体優の何に惹かれたのかもちょっとよく分からんけど、
もうこの際どうでもよくなりました゚(゚´Д`゚)゚お疲れ!!!!私!!!笑
(1時間ぐらいずっと記者会見でしたww
優に何度もKYOHSO辞めるって言われて、何回もKYOHSO解散しましたwww)

プレイ中メモ
本当に最初は手厳しいです…!!!!
もうこの人のせいでみんなマネージャー辞めてるんじゃないの?ってぐらい。
素っ気ない態度の優ですが、無口だけどとても真面目で音楽への愛が伝わってきます。
個別ルートでも主人公ちゃんのやらかしっぷりたらなかったです。
これは優くん怒るわ……私も怖くてビクビクしてましたww
でも優の言い分がもっともなので仕方ない。
でもでもそんな優に頑張れって言われたり、認めて貰えたりすると嬉しいです(*´ω`*)
それにしても優くんが女優さんと歩いてるときは結構ショッキングでしたわ~w
クロウさんとの関係も怪しいですし(家族的な意味で)、
いろいろ気になる優くんルート!
熱出したこのはちゃんを連れて帰るまではいいんですけど、モノローグにはビビりました。
自分の体を商売にしてお金を貯めるのが目的なのか、
自分の欲を発散するためにその商売が必要なのか微妙なラインですね。
ただ優は天涯孤独だからこそ、
常に未来を仮定して生きているんじゃないでしょうか。
いつ失っても大丈夫なように、いつ一人になっても大丈夫なように、
一人で生きていける力を持とうと必死に生きてきたように思います。
そう思うとすごく切なかった。
一人は別に嫌じゃないって言いながら、
あんたの体温俺に寄越せ。俺が生きてるって感じさせて。ですよ?
なんか今までの無理やりやられるのとは訳が違う!!(´;ω;`)
まさかそこから体の関係に陥るとは思いませんでしたが…
でもなんというか虚しい。非情に虚しい。
それはきっとこのはが優のことを好きだからですよね。
セフレに恋するってめっちゃ切ないですよね(´;ω;`)(´;ω;`)笑
いやセフレじゃないか…体温与える係ですもんね…
しかもクリスマス一緒に過ごせないのがまた切なさを帯びてて…
このはちゃん健気過ぎて可哀想になりました。
恋に体からって順番おかしいけど、だけど好きなら体だけでもいいから、
他の女のところに行くのを食い止めたい!って気持ちは分かるんですよね。
だからこのルートは不毛だけど許せない!とはならなかった…
しかもクリスマス遅くなりましたけど一緒に過ごせましたね(´;ω;`)笑
クリスマスのシーンはとっても好きです。優がわざわざ連れてきてくれましたし。
だってあの優がこのはちゃんとクリスマスしたいって探してくれるんですよ?!
もう優くん好きすぎてやばあああw
順番なんて違って良いんです!
クリスマスの夜は二人ともほんと可愛かった(*´ω`*)
やっぱり優くんは愛に飢えすぎてるんですね…
でもここから一転、まさかのクロウとの兄弟報道。
というかクロウと優明らかに似ているwwww
優くんの過去はトラウマになるほど確かに酷いです。
そんな時にこのはちゃんが優の隣にいて本当に良かった…!
このはちゃんの“大丈夫”は依都ルートでもですが、安心させる力があるんでしょうか。
気休めに聞こえない、とても温かい“大丈夫”なので好きです。
優くんが涙をポロポロ流して泣いた夜の話はとても好きです。
そして記者会見泣いた゚(゚´Д`゚)゚依都大好きよーーー!!!
なんかKYOHSOってメンバー仲良しなんだけど大人の付き合いって感じがして、
サラッとしてたんですけど、やっぱりみんなメンバー愛あってほんと泣けた゚(゚´Д`゚)゚
しかもその後のこのはちゃんの告白が可愛すぎて吐くかと…w
しかもしかも優がかなり喜んでるサイン(嬉しい時は爪を噛む)出してて、
うわあああああん(´;ω;`)ええ話や…!笑
付き合ったあとの話もすごく大事にされてて素敵。
やっぱり私優くんが好き!!好きすぎてつらああああ(´;ω;`)笑
しかも優くんの嫉妬が見れて最高に嬉しかった~
電話もいつ連絡したらいいか、どんな言葉をかければいいのか分からないって、
不器用発揮してて、このはとすれ違いしてる部分も全部良い~w
そしてみんながちゃっかり話を聞いてたのも良かった!!!
そのあとの愛してるの言葉も全部全部良かった!!!
てか八雲さんやっぱりこのはちゃんのこと好きなんだ?!可愛いw
本当いいルートでした。
なんというか優がみんなに愛されてるって思えた良いルートで、
KYOHSOのみんな大好きになりました!仲間っていいな!!!笑

ということでした~!!
どのルートも少し過程は足りてないというか私の理解力が足りてないのかもですが、
それでも楽しめたからいいんです!!!
時明ルートはちょっと楽しめたというよりは、???って感じでしたけどね。笑
優くんルートが好きなのはバンドメンバーの愛も感じたルートだったからですね。
依都ルートも篠さんとの絆が描かれていて好きだったのですが、
やはり孤独に苦しむ優ルートでは記者会見でのシーンで、優は孤独ではなくて、
KYOHSOがもう家族みたいな存在なんだなってことがよくわかったので好きなんです(´;ω;`)
その効果も増し増しで、さらに人の愛し方が分からない優の繊細なデレが好きすぎて、
どう頑張ってもどう考えても優くん一択でした(´;ω;`)私には。
依都さんルートも好きですが、やはり優くんが好きです!!!
ラブユーキス予約しました!!楽しみでなりません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)笑

ではでは最後までご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m




ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/839-5ef44a39


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


