ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

DYNAMIC CHORD(feat.KYOHSO含め)ダイナー 感想【全体総評】


おはようございます~♪
さくらです(^ω^)

ライアーズのシングルの歌詞来てましたね~!
STELLAの歌詞を千哉が書き上げたかと思うと…(´;ω;`)♡
朔良さんの歌声が今からすごく楽しみです♪
しかもね!ダイナーカラ鉄とコラボするみたいですね!!
コラボは嬉しいんですけどね!!
せめて全国規模のカラオケ店とコラボしてください(´;ω;`)笑笑
地方民にお慈悲を~(つд⊂)
でも地方だからこそ、諦めることも出来るという皮肉な…ww

そしてレヴァフェですよ!!レヴァフェ!!!!
ラジオが決まったみたいですね~!ツイッターでみんなが言ってました(*´ω`*)
つむつむなののコーナーなの~!
というタイトルコールをつむつむが言ってくれるのを楽しみにしています♡笑

ではDYNAMIC CHORDの感想を書かせていただきます♪
これでとりあえずゲームは終了しましたので、
全てのディスクについても書けたらいいなと思います。
DYNAMIC CHORD

KYOHSOも私は楽しくプレイできましたよ~♪
やっぱりダイナーシリーズはすごくシナリオが尖っているので、
すごく人を選ぶような気はしますが、
ハマる人にはとことんハマるシナリオだと思います。笑
私もすっかりダイナー大好きになってますしね(((o(*゚▽゚*)o)))
ダイナーの何がこんなに良いのかって説明しづらいのですが、
すごく母性をくすぐってくるところですかねw
私が彼らを応援してあげないと!!って気持ちになるところですw

ダイナーは全部ですが、KYOHSOも特典などは全て聞いたり読んだりしました!
CDは初回A版のみんなで海外ロケに行く話と、
店舗特典のhave a sweet sexyシリーズが良かったですね(*´ω`*)
初回B版の冊子はなんか主人公ちゃんの性格が
ゲームと少し違うような気がしたんですけど、私だけでしょうか?笑
ほんの少し違和感あっただけなので気のせいだとは思います。
ライアーズに引き続き、特典はA版の方が好きでした(^ω^)

ではcontinueより書かせていただきます!
ネタバレはないようにしますが、少しでもネタバレが嫌な方はご遠慮下さい。
そのほかの注意につきましては、以下の閲覧お願いします。
注意書き
今回は少し長いですので、ご了承ください。



(こちらはKYOHSOディスクの評価です。
10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点です。彡は0.5点です。
細かい採点ですが、皆様は星の数だけ見て頂ければ大丈夫です(^ω^))
総評:★★★☆(平均:6.8)

シナリオ:★★★☆(7.0)
   キャラ:★★★★(8.0)
グラフィック:★★★(6.0)
 システム:★★★(6.0)
    音楽:★★★☆(7.0)

(こちらはDYNAMIC CHORD全体の評価です)
総評:★★★☆(平均:7.2)

シナリオ:★★★★(8.0)
   キャラ:★★★★☆(9.0)
グラフィック:★★★(6.0)
 システム:★★★(6.0)
    音楽:★★★☆(7.0)

※基本KYOHSOディスクについてですが、
織り交ぜながお話いたしますのでご了承ください。
.[rêve parfait]をレヴァフェ、Liar-Sをライアーズと表記いたします。
上記二つのディスクの細かいことはそちらの総評までお願いします。
(それぞれのリンククリックで飛びます。)

square0204.jpegシナリオ
新人マネージャーである主人公のこのはが、
バンド結成10周年を控える人気バンドKYOHSOの依都に、
うちのバンドのマネージャーにならないか?と誘われることからお話はスタートします。

シナリオの構成は相変わらずの共通+個別の構成ですが、
共通ルートはライアーズと同じぐらいのボリュームか、
ライアーズより少し減らされているぐらいですかね…
ボリュームが増えた印象はありません。
個別ルートもレヴァフェに比べると短くなっているような気がしましたが、
ライアーズとは同じぐらいかな?と思います。
1週目は6時間~8時間、2周目以降は5時間~6時間ぐらいですかね。
他の乙女ゲームと比べるとボリュームは十分だと思います。物足りない印象はありませんでした。
それにライアーズにはなぜかなくなってた彼視点もシナリオ内に復活しておりまして、
彼の内情も覗けたので不足感は本当にありません。
むしろライアーズは何で彼視点ないんだろう(´;ω;`)(´;ω;`)笑

内容はですね。KYOHSOもですが非常に尖ってます。笑
普通の恋愛が出来ると思ってプレイすると火傷するかもしれません。
しかし恋愛面の過程が抜けているとかそういう意味ではございません。
むしろ今作は恋愛面、すごくしっかり描けていると思います。
ダイナーではどのディスクもそうですが、
恋愛のタイプがカウンセリングタイプの恋愛ですので、
まずは攻略対象がどんなに癖があるかを知るっていうところからスタートするんです。
癖があるかというか、もはやどんなにダメ男なのかっていうところからスタートするので、
ほぼ全員恋愛の順番がおかしいです。しかも女にとてつもなくだらしない。笑
特に第一弾のレヴァフェは露骨に女がうざいです。
レヴァフェは高校生の設定でしたので、
高校生がこんなに女性関係が酷いのは酷い…と当時は思いました。
(もっと高校生はピュアでいてほしいと…)
レヴァフェの時は嫌悪感が溢れ出すほど健全と言えない恋愛でしたので、
本当にこの部分で人を選ぶシナリオかと思われます。
もしかしたらレヴァフェが第一巻ですので、ここで切られた方もいらっしゃるかもしれませんね。
でも今回のKYOHSOディスクでは最年長のグループということなのと、
(大人には色々あるんだね…的な補正ですw)
ダイナー第三弾という慣れで、レヴァフェほど私は気にならなかったですけどね。
ちなみにライアーズは意外と女の影が少ないです。
キスまでのピュアさを求められるなら、ダイナーはきっと合わないと思います。
ダークビターな恋愛ですのでww
でも主人公ちゃんが全力で腐った彼を更生させて行く展開は、
前半はモヤモヤに耐えないといけませんが、後半はすごく微笑ましい気持ちでプレイできますよ!
このためにプレイしてんなーーー!みたいな。笑
母性もくすぐられるので、キャラクターがとても愛おしくなりますしね。
恋愛の順番はひどいですが、過程がしっかりしているので楽しめます。
個人的には萌えも勿論ありましたが、愛しさの方が強いです。笑
萌えキャラというよりは愛おしいキャラクターがいる作品の方が私はハマります(*´ω`*)笑

またKYOHSOディスクは主人公ちゃんがマネージャーさんなんですけど、
マネージャーという肩書きは芸能人と恋するのに便利だなって思いました。笑
この点については細かいこと気にしたら負けなような気がします。
マネージャーだから彼に恋しちゃいけない…的な葛藤とかは一切ありません。
少なくとも芸能人と恋をしているっていう背徳感はなかったですかね…(^_^;)
スキャンダルを気にする場面はいくつかありましたが、気にしているだけで考えが行動に反してましたw

と恋愛のことばかり言いましたが、この作品はバンドマンたちの恋愛ということで。
彼らの音楽に熱い姿も見られるんですよ~!
私は自分の好きなことにひたむきにまっすぐな男が大好物です。笑
なので彼らが音楽に没頭する姿はとても見ものでしたね。
第一弾のレヴァフェは結成するまで、それから。
第二弾のライアーズはデビューして、それから。
第三弾のキョーソーは業界でもかなり有名なバンド、それから。
というそれぞれの違う立場でのお話ではありましたが、
全員共通して音楽が好きって気持ちはすごく強い伝わってきたので良かったと思います。
違う視点で見れたのも嬉しかったですしね(^ω^)
レヴァフェは音楽の楽しさ、ライアーズは音楽の苦しさ、キョーソーは音楽の厳しさ、
を教えてくれたような気がします。笑
でもキョーソーディスクは他に比べると音楽面が少し弱いです。
どちらかというと、音楽というよりは“芸能人”という部分が目立っていたので、そこは少し残念でした。
もっと音楽でひたむきに頑張っている姿が見たかったなあと思ったりはしました。

square0204.jpegキャラクター
KYOHSOディスクは上記でも述べましたが、
主人公ちゃんがDYNAMIC CHORD(芸能事務所)のマネージャーさんなので、
レヴァフェとライアーズのマネージャーズも出てきていたのですが、
またマネージャーズとの絡みを見ているのが和みます(*´ω`*)
それに今回新たな登場人物のクロウさんもすごくいい人で、
というかすごく大人の魅力があって…!!!
今回はサブの皆さんも含めすごく好きでした!!!!
主要キャラクターは(亜貴ちゃん達も含め)当たり前ですが、全員好きですよ!!
ダイナーは箱推しって言っても遜色ないぐらいみんな好きです。
ダイナーやってたらみんな好きにになるんです(´;ω;`)仕方ない(´;ω;`)笑
(私がダイナー好きなだけww)
今回のKYOHSOディスクで一番好きなのは優でした!
購入報告でずっと一途に優くんです!って言ってましたが、やはり一途に優くんです!!
優くん好きすぎて、シーン回想何回もしてます…!笑

そして主人公のこのはちゃんですが、今回は主人公ちゃんが一番年下なんですよね。
KYOHSOの皆さんの方が年上なのですが、年下として扱ってくれたように思います。
優くんは年上には見えなかったですが。笑
この主人公ちゃん、すごく天真爛漫なんですよね。
いつも元気で可愛らしい子です。精神的にも強く逞しく、個人的には憧れます。
ダイナーシリーズの主人公ちゃんの中で一番明るい子のように思いました。
私は好きですね(*´ω`*)
それに上では年下として扱ってくれたって書いてますが、
やはりマネージャーさんなので、お世話を焼くのが上手なんですよね。
お節介焼きのメンタル強い子は強者ですよ…!笑
強いて言うなら、女の子は長髪が好きです。笑

※システムはレヴァフェと同じですので飛ばします。
square0204.jpegグラフィック
枚数などは全てレヴァフェと同じです。
ただね、絵柄はすごく好きなんですけど個人的にはスチルの枚数と構図には不満があります!
スチルの枚数はやはりレヴァフェの時に言いましたが物足りないです。
ここで欲しかったな~って場面がいくつかありましたので、
個人的にはあと3枚ずつぐらい欲しかったな~って思いました。
それに構図というか主人公ちゃんと一緒のスチルが個人的にはもう少しほしいです!
主人公から見た彼のスチルではなく、カメラから見た主人公と彼を私は見たかったんですよね…
KYOHSOだけの話ではないですが、そのスチルが全体的に少なく感じました。
彼だけのスチルに貴重な1枚が取られるのは何だか不満でした。
もっと彼とイチャイチャしてるところが見たかったのにな~と思ったりして(´;ω;`)
それに立ち絵の服装、恐らくKYOHSOディスクでさらに減りました(^_^;)
レヴァフェの時はあんなにコロコロ服装変わってたのに…この手抜き(´;ω;`)
第一弾だとは言え、第二弾、第三弾との力の入れ具合の落差にさすがにガッカリしております。
グラフィック面では2巻、3巻とどちらもかなり手抜きを感じさせられましたので
いくら好きな絵柄とは言え、高評価にはできないです。

square0204.jpeg総評
なんだかんだと言いまして、無事(?)ダイナー大好きになりました!!!笑
第一弾のレヴァフェをプレイした時はハニビさんのイメージからかけ離れすぎていて、
そして高校生のイメージからもかけ離れすぎていて、
このゲームふざけんな!!!!とか思ったりもしました。笑(玲音にはすごくすごく萌えましたがw)
当時は一番気になっていたのがレヴァフェの面々だったということもあって、
精神的にかなりのダメージを食らっておりまして、ライアーズを買うかすごくすごく悩みました。
でもやってみなきゃ分からんと、とりあえず購入したら見事に沼にハマりました。ライアーズ恐るべし。笑
ダイナーは発売前からすごく人気があるのも知っていたので、
絶対に絶対にハマってやるもんかと思っておりましたが、
普通に沼にハマったので人生何があるか分からないなと思った次第でございます。笑
色々評判を聞いて、もしかしたら敬遠してらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、
モノの試しでプレイしてみるのも良いかもしれませんよ!!
ダイナーはシナリオの恋愛過程などにつきましてはそこまで酷くないので、意外とハマるかもしれません(o´艸`)笑
移植待ちの皆さんもいらっしゃるかもしれませんが、一緒に応援して行きましょうね♪
そして一刻も早く移植してもらうのです…!!!
でも移植するならスチルのボリュームアップとシステム回りはしっかりとした環境にして頂きたいですね!!
とりあえずダイナー関連はイベントとかがあっても常に事後通販するようにしてください。笑笑
無駄な争いはやめましょう(´;ω;`)笑

ではでは最後までご閲覧ありがとうございました!!!
またよろしくお願いしますm(_ _)m


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/838-852c9200


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。