ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

Glass Heart Princessプレイ感想4(烏丸幸人)

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
さくらです!


今日もGlass Heart Princessのプレイ感想を書かせていただきます!!

そういえば、アムネシアのアニメは皆様見ました?!
うーん。
誰のルートで行くんだろうって、ずっと考えてますww
なんとなく、ウキョウさんルートかなーって思ってるんですけど。
どうなんでしょうか。
誰とも結ばれないみたいな!!全員ルート的な感じかな~><
ずっと色々考えてましたw
と思ったのですが、二話では完全にシンルートでしたね。
そのままシンルートを突き進むのか、それとも……( ̄▽ ̄)笑

主人公ちゃんの声も違和感がなくて安心しました^^
これからの展開にとっても期待しています!!ヽ(*´∀`)ノ


と、言う事で今回は烏丸幸人の感想を書かせていただきます^^
180x150_watamori.jpg




(★5つ満点中,☆は0.5です。)
総評:★★★★

 ストーリー:★★★★
   キャラ:★★★★
グラフィック:★★★★★
  システム:★★★★


注意
・かなりネタバレがあります。
 個別ルート感想はやった人のために書いているつもりです。
・極力は避けたいのですが文章能力が拙いため、プレイ済みの方しか分からないところがあるかもしれません。
・個人的な感想なので、皆様には賛成できない点もあるかもしれません。
・ちょっとキモいかもしれませんw
・うろ覚えのところもあります。
・“w”多用させていただいております。
・顔文字も多用させていただいております。
・便宜上、Glass Heart PrincessをGHPと略させていただきます。

以上を覚悟の上、お付き合いください(*゚□゚)/




今回はネタバレを含みます!!
追記に書かせていただきますので、ご了承を得た方は、
“Continue Reading”をクリックお願いいたします(・∀・)

烏丸幸斗(CV 鈴木達央)
不良らしいです。(あの学園の中では)
でもまあ、あれで不良だったら可愛すぎますww

なんというか、とっても不器用なタイプだと思います。
泣いてたら慰め方分からなくて困る、みたいなタイプだと思いますw


そして京子ちゃんと幸斗くんの馴れ初めなのですが、

京子:一緒におでかけしませんか!
幸人:……
   ……はい?
京子:(OKしてもらえた?!)

って、おいwww
あ、京子ちゃんのこと、あまり触れてませんでしたね。
お金持ち、成績優秀、運動神経抜群のみんなの憧れのマドンナの京子ちゃんですが、
かと言って嫌味な子ではなくて、とても優しくて天然で勇敢な女の子です。
ちょっと恋愛に関しては初過ぎますが、案外共感出来る普通の女の子で、私は好きでした(´∀`*)

どうやら、幸斗くんはクラスの子と合ってないみたいですね。
頑張ってもお金持ちが相手だと話が合わないみたいですね。
でもまあ、ちょっとサボり気味で機嫌悪そうにしてるだけで不良扱いですもんねw


でも京子ちゃんが“また一緒に出かけてもらえませんか?”
って行ったときの顔を赤らめる感じ可愛いですねヽ(*´∀`)ノ

という最初のデートのお話でした。


好きなデート
●突撃!初めての……
二人でゲームセンターに来ます。
もちろん京子ちゃん、初めてです。

用意するものは?とか服装は?とか京子ちゃんは気にしています。
そんなことを気にしたことがない私はやっぱり庶民かって思いましたww

そして二人でシューティングゲームをするのですが、
案外京子ちゃんが上手い!!^^
あれ楽しいですよね!!私大好きですヽ(*´∀`)ノ
ゲーセン行ったら、必ずプリクラを撮る女子ではなく、必ずシューティングに向かいますww

どうしてなのかなーという話の中で、
京子ちゃんが“実銃なら扱えるんです”という言葉に
幸斗くん、引いてましたww
あれ、先生ルートでもあったような気が……ww

●教えられること
今日はずっと上の空の幸斗。
どうやら数学の追試に引っかかったらしくて、悩んでいるみたいです。
幸斗くんは数学が嫌いで、京子ちゃんは成績優秀。

と、いうことで京子ちゃんが数学を教えることになったのですが、
すっごいこのデフォルメのCGが可愛いです^^
幸斗くんが頭を悩ませている感じが和みます。

すごく飲み込みが悪いらしくて、
京子ちゃんの説明にも、
“すまん、日本後で頼む”ってww
一応、京子ちゃん日本語ですけど……( ̄▽ ̄)
でもでもでも、同じ数学嫌いとしては、幸斗くんの言ってることが分かります(笑)
どんなに丁寧に教えてくれても、途中から何喋ってるか分からなくなってきますよねw
数学嫌いな方、お味方いたしますよw

●楽しい補習
幸斗がサボったり、遅刻したりで補習の水遣りをすることになったのですが、
京子ちゃんもついて行くことになります。

でも水が京子ちゃんにかかってしまうんですね。
そして京子ちゃんの服が濡れてしまって替えを探すことになったのですが、

すごい大勢の色んな部の男の子たちが自分の使って欲しいと
着替えを渡して来ますww

でも耐え兼ねた幸斗くんが俺のを着せるー!!って言い出して、
京子ちゃんドキドキ(´∀`*)
こちらまでドキドキが伝わってくる展開でした!!!

●ピンチはチャンス?!
水族館に向かう途中で、迷子の女の子と出会います。
幸斗が怖いって泣いてたのですが、手品で女の子の機嫌をとっていました^^
手品得意みたいです。幸斗くん。

その後女の子は母親と遭遇して、
今度は京子ちゃんとはぐれてしまいます。

裏路地に来てしまって変なチンピラに絡まれた京子を幸斗が助けます。
お前がいなくなってすっげー焦ったんだからなって……キュンキュン(*´∀`*)笑

そして二人で手を繋いで水族館に行きましたヽ(*´∀`)ノ

●レッツ☆フライ
京子ちゃんが連れて行きたいところがあるらしく飛行機で移動することに。
でも幸斗くん、実は飛行機に乗るのは初めてらしくて、緊張しているみたいです。

そんな時に、機長が持病の発作か何かで、
真之介が操縦を交代することに。
焦る京子ちゃんw
真之介は操縦をすると、人が変わるらしいのですが、
もうね、真之介の運転はヒドすぎでしたww
もう犯罪クラスですw

でもそんな真之介のおかげで、二人は抱き合ってました!!
めっちゃCGが可愛いです^^

●ラスボス現る?!
二人で夜景を見に行く約束をしていたのですが、お父様が現れますw
京子のためなら腹も切れるw
とんだ親バカ父親ですね。

でも幸斗くんしっかりと、挨拶をしました!
心もイケメンですね!幸斗くんはヽ(*´∀`)ノ
お父様もすっかり認めて、デートを許してくれました!
意外に寛容な人でした。

そして展望台に行くと記念すべき1万組目のカップルだったらしくて、
記念にウェディングドレス着ろとか言われて、
ドキドキしてしまった京子ちゃんが病気の影響で倒れるんですね。

幸人くんが京子ちゃんの介抱をしてくれて、
大げさにして欲しくないと言うと、おんぶして家まで送ってくれました(´∀`*)

その時に京子ちゃんは自分の病気のこと告白したら、告白されました!!
顔赤らめている幸斗くん可愛いです(´∀`*)

幸斗くんにようやくデレが来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
と、言っても幸斗くんはツンツンキャラでもなかったですけどね。

二人は晴れて恋人同士になるのでした^^

●雨の巡りあわせ
二人でデートに行く予定だったのですが、
雨が降り始めて、二人とも傘を持ってきてないから中断することに。
幸斗くんが上着をかぶせてくれますヽ(*´∀`)ノ

CGの幸斗くん素敵です!
服がおしゃれですよね~。

そしてそのまま幸斗くんの家に行くことになります。
幸斗くんのお部屋にドキドキする京子ちゃんですが、
そんな時に幸斗の部屋でシルクハットを見つけますw

慌てて、誤魔化す幸斗くんでした( ̄▽ ̄)

●【知る】ということ
この前はすぐに帰ったので、改めて幸斗の
家に行くことに。
でも家族がいると聞いて、ガッチガチの京子ちゃんw

家に入った瞬間、幸斗の母親が待ち伏せてました。
で、即ドアを閉めて、
今日のデートは中止だってwww

母親と幸斗のやり取りに和みました。

そしてお部屋でアルバムを見ます。
CG可愛いし、小さな頃の幸斗くんも可愛いです♪

そして幸斗くんの妹が登場です。
結構、気が強い子でしたw

●触れてもいいですか?
2回目の展望台です。
この前は倒れてしまったので、ちゃんとデート出来なかったですもんね。

今回はデートらしく、ということで他のカップルの真似をしてみることに。

肩を抱き寄せてもらったときの幸斗の反応も、
でも幸斗の腕に腕を絡ませたときの反応も可愛いですヽ(*´∀`)ノ

でも結局他の人の真似はやめて、普通に楽しむことに。

でも最後に抱きしめられます。
こういうオーソドックスな感じが一番キュンキュンしました( ´∀`)


文化祭は、相変わらずのアイドルグループでした。
そして幸斗くんと文化祭の模擬店を回る約束をしていたので、
来るなって言われていたのに、幸斗くんの教室を覗いた京子ちゃん。

そこで見たものは幸斗くんのメイド姿でした。
めっちゃカワイイでしたヽ(*´∀`)ノw


そしてクリスマス。
クリスマスはもう二人は恋人になっていたから、
一番それっぽい気がします。

プレゼント交換をしようということになったのですが、
二人共何をあげたらいいのか分からないという、初ないい感じでした(・∀・)

そこで、二人で百貨店を一通り回ってから、
後で別々にプレゼントを買って、交換しようという話になります^^


京子ちゃんはあまりにも二人で百貨店を回るのが楽しすぎて、
プレゼント選ぶのを忘れていたようで、咄嗟にとったものをプレゼントに選んだのですが、

幸斗くんも同じだったみたいで、プレゼントが同じという展開( ̄∀ ̄)

でもでもCGの京子ちゃんがとっても幸せそうでした(´∀`*)
とっても可愛いクリスマスでした♥


そして幸斗くんルートに入りました!!
最近、また遅刻早退が増えてきたという話を幸斗のクラスの先生から聞きます。

そして京子ちゃん、父親にの代わりにあるパーティに行くのですが、
気分転換にそのパーティ会場のビルの屋上に行くと、怪盗がいますww

しかもその怪盗は“……”のセリフが面白かったですw
かなり動揺している感じでした!

そして京子を連れて、ビルから飛び降ります。

その時のCGがめっちゃ笑いましたw
もうね、完全にキッドですよアレ( ̄ー ̄)www
そして京子ちゃんを降ろしてから、ドレス似合ってるなって褒めてくれました。

次の日、先生に言われていたので幸斗を迎えに行こうということで、
幸斗の家を訪ねることに。

すると、出たのは幸斗くんの格好が昨日の怪盗の格好だったという展開w
この時のCGがとっても好きですヽ(*´∀`)ノ

幸斗の妹ちゃんの奈々ちゃんが幸斗はコスプレ趣味だって誤魔化そうとすると、
京子ちゃんは“ご一緒しますよ?!”って(・・;)
京子ちゃん、天然過ぎますよ゚(゚´Д`゚)゚もういい子。笑

でもその後に奈々ちゃんと皐月が“マジで?!”ってw
皐月はともかく、奈々ちゃんがなぜ京子のコスプレに興味があるんだろうって笑いました。


幸斗が怪盗になるまでの生い立ちのお話で、
空から女の子が落ちてきたんだっていうところで、
皐月が反応しているのが面白かったです。
さすが皐月さんww
親方がどうとか言ってましたwww

まあ、幸斗くんが怪盗している理由が、
幸斗の祖父が昔、無理矢理に贋作を描かされて、
その贋作の回収のために、怪盗をしているみたいです。

だから祖父の贋作を集めさせて欲しいと、幸斗くんが京子ちゃんに頼むんですよね。
京子ちゃんも理由が理由だからと目をつぶることに。

ちなみに幸斗くんの怪盗には決まりがあって、
狙った獲物は逃さない。
必ずマントにシルクハットで、予告状を出す。
贋作以外の絵は盗まない。
の三つですね。
これを破れば怪盗は辞めるという決まりがあるみたいです。


後日、二人でデートに出かけると、誰かに尾行されていたりと
危険なことが多くて、不安になる京子ちゃん。

確かに、いくら贋作でも盗みは盗みですもんね。
不安になる気持ちは分かります(´;ω;`)

その後、京子ちゃんの不安通り、ボロボロになって京子の家にかくまってくれと、幸斗くんが訪ねて来ます。
警備がすごかったらしく、逃げるのに時間がかかってしまったらしいです。

でもその警備がすごい美術館にまた盗みに入らないといけないと聞いて、
京子ちゃんは、さらに不安になります。

少しでも幸斗の役に立ちたいと思うのに、
幸斗が京子を頼ろうとしないんですもんね。

でもある贋作オークションの中に、幸斗の次の獲物があることに京子ちゃんが気付きます。
それじゃあ、美術館にあるものが幸斗の言う通り贋作ならば、
贋作オーディションにあるものは真作なのではないかと、京子ちゃんお見事です^^

そこでお父様が登場です。
事情を話すと、幸斗くんの事情に涙する父。
もうね、京子のお父さん最高にいい人ですよね!!
親バカと言われたら終わりですがww

贋作オーディションで真作を買い取って、
美術館から贋作を1日貸してもらって(この美術館に莫大な寄付をしていたらから出来るセレブですw)
贋作と真作を交換して、贋作を幸斗に渡せば幸斗を守れるんじゃないかと京子は考えます。

でもそれじゃあ、幸斗はこれからも怪盗を続けてしまいます。
京子ちゃんは幸斗に怪盗をやめて欲しかったんですよね。

だから幸斗に勝負を持ちかけることにするんですね。
京子の家から幸斗の獲物を盗めたら、幸斗の勝ち、
守りきれたら京子の勝ちという勝負ですね。

まあ実はこれ、京子ちゃんの作戦で、
幸斗の作品を盗ませるのが目的だったんですよね!!

京子ちゃんの頭がかなり冴えてましたね(´∀`*)

実は京子ちゃんが持っているものは真作の作品だったんですよね。
それじゃあ、幸斗の家訓を背くことになります。(先ほど述べた三つの決まりです。)
でもだからと言って、盗まなくても家訓を背くことになるんですよね。

なので幸斗くんの負けでした。
でも実は、この絵が最後だったので結局怪盗は辞めるつもりだったとか(・∀・)


と、いうことでここで終わりってEDが流れそうになった時にパリーンって!!
まだまだ続いてました。
私は完全に騙されていて、めっちゃびっくりしましたw

真之介のヤロウ(笑)が真作を銃でブチ抜いてしまったんですよね(;´∀`)

結局美術館に盗みに行くハメになりますw
そして当日真之介の格好に変装した幸人が無事絵を盗みましたw

で、贋作と怪盗の服を二人で燃やします。
初めて京子って言ってくれました!!

呼び捨ての破壊力がハンパないですヽ(;▽;)ノ笑

そしてキスしておしまいです♪

そして卒業式。
幸斗くんはなぜか京子ちゃんと人気を二分にするぐらい人気になったとか。

京子父にも気に入られて、とても幸せそうでした^^


今度こそHAPPYエンドで終了しました!!


幸斗ルートは、彼方と先生の後にやるとすごく安心しました。
だって、機械の心臓を入れられることも吸血鬼になることもないですもんw
相変わらず、話はブッ飛んでいるのですが、
少しだけまともなお話で良かったです(´∀`*)


でも案外幸斗はツンデレかと思っていたのに、
デレデレでしたw
というか普通の人でした。笑


ということでここまでで、幸斗の感想は終わらせていただきます!!
長々とお付き合いありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


いつも閲覧、拍手、コメントなど感謝しています゚(゚´Д`゚)゚
これからもさくらをよろしくお願いいたします。

ということでここまでで失礼させていただきます。
またよろしければお願いいたします。



それでは~(´ー`)/~~



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  GlassHeartPrincess  プレイ感想  烏丸幸斗  鈴木達央 

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/01/16 22:28 [ 編集 ]

るえ様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

>>るえ様
コメント本当にありがとうございます^^
お返事が遅れて申し訳ないです゚(゚´Д`゚)゚

はい!
是非やってみたいって思ってます^^

BADエンドがいいお話なんですね~(゚д゚)
私も結末は大事だと思います!!
やっぱりモヤモヤしたまま終わるのは嫌ですもんね。
その点でも問題ないみたいだし、絶対買いますw

切ない系ですか(*´∀`*)
私、涙腺もろいので絶対泣いちゃいます。笑

乙女ゲーム好きがあまり周りにいないので、
こうやってお話が出来ると、とっても楽しいです(´∀`*)

“はつカレ”、私もとっても気になっています!!
トゥルーフォーチュンは知らないのですが、思わずそちらも気になってしまいましたw
宮野真守さんが大好きなんですよ(´ω`)

ハツカレもほのぼのとした感じで良さそうですよね^^
去年はたくさん、ヤンデレ系ゲームがいっぱいだったので、
今年は出来れば、健全なゲームがいいですよね!!
その気持ち、すっごくよく分かります!!

設定が似ているみたいですね(笑)
まあ、発売元は違うような気もしますがw
ま、まあ信じましょう(;・∀・)w

いつも閲覧ありがとうございます(´;ω;`)
GHPめっちゃいいですよ!!
もう貸したいぐらいです(/ω\*)笑

とっても良い王道作品でした。
健全な作品を求めていた私にはとても良い栄養分でしたw

本当にいつも来ていただいてありがとうございます^^
また良かったらお話しましょう♥

さくら URL | 2013/01/18 11:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/83-7f28dbdc


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。