ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

あの白薔薇様を落としました。絶対階級学園 感想【鷺ノ宮レイ】とネタバレ含む総評。


こんにちはー!さくらです(^-^)

今日は長くなるので、いつもの雑談は割愛して、
絶対階級学園の感想参りたいと思います!!!!
今日はレイ様です!!
絶対階級学園

レイ様ほんと好きすぎる…!!!(´;ω;`)
レイ様好きすぎて、ステラで買い足そうかなって思ったぐらいですが、我慢しました…!
移植の方でお金かけます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧移植することを信じておりますw
とりあえず言えることはレイ様の声を担当したのが木村良平さんで良かったなってことですかね(-^〇^-)

あと今日は珍しく、ネタバレを含む総評を付けました。
総評というか、ただの語りですが。笑笑
私の感想を見てくださる方は知ってらっしゃるかもしれませんが、
キャラ別感想の最後のキャラの記事で、言いたいことがある作品は感想を言っているのですが、
その延長線だと思って頂ければ大丈夫です…!w
これからも語りたい作品は付けるかもしれません。
CZとかも個人的に付けたかったですかね。
他記事に独立させようと思って書かなかったんですけど、
改めて記事にするほどでもないのでやめました。笑
もしよければご閲覧いただけると嬉しいです♪
ただポゼマゼが好きな方は要注意です。(ポゼマゼのネタバレはありません)

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き








!以下ネタバレ含みます。閲覧の際はお気をつけください!








プレイ中感想は本当に感じたままの感想をたれ流しているので、
もしよければちゃんとまとめた(つもり)のプレイ後感想だけでも見ていってくださいw
このルートは特にプレイ後感想の方が個人的には見やすいと思います。

鷺ノ宮レイ(CV 木村良平)
プレイ中感想
見目も麗しく品行方正。まさに白薔薇の称号に相応しいのはこの人です。
本当にいつも誰にでも等しく優しく接してくれるレイ様。
この人が一番この学園のルールに厳しい人なんじゃないかと思います。
でもね、レイ様ってロボット作るのが趣味でしょ?
そこがとってもとっても可愛い!そのギャップが堪らない!!!
恥ずかしそうに、でも楽しそうなレイ様を見るのが楽しくて楽しくて!!笑
というかロボットの話題を出来るのはネリだけってのが良いですね!!
あと陸の話をしているレイさんも好きです。やっぱりレイさんと言えば陸なんですよね。
レイは陸のことが本当に好きなので、陸の話をするレイさんの楽しそうで好きでした。
それにね、多分陸にとってもネリは特別な子だと思うんですけど、
レイさんにとってもネリはすごく特別な子だと思います。
レイを白薔薇としてではなく“レイ”として見てくれる存在なので。
レイはきっとネリと話をする時間がとても好きだと思うんですよね。
ダンスパーティーのときも薔薇の子たちを差し置いて、
ミツバチのネリと話していたいって主張するぐらいですからね(゚д゚)
この二人が共通ルートで割とすぐにネリを気に入ってるのはそういう理由なんじゃないかなって思います。
でも本当に天下の赤薔薇様も白薔薇様もチョロいな~w
レイさんもすっかりネリちゃんに心傾いちゃってて驚きました。
他ルートだったらもっと模範的な人なのにお世話係に任命したあげくに、
玖珂兄妹にもネリをこき使わないように怒ったりしてて驚きました。
あの兄妹すっごい苦手なんですけどね私(;・∀・)笑
でも陸とレイ様ではお世話係の待遇が全然違うのが面白かったw
そしてレイ様と陸の圧倒的な違いは現実感のなさというか。
レイはみんなから崇拝されているタイプで夢見がちにレイを見る人が多いですよね。
だからこそ、一人を特別扱いすると盲目な崇拝者が攻撃してくるんですよね。
レイの待遇がいくら良くたって、こんなに風当たりがきついと辛いですよね;;
でも意地でもレイはネリをお世話係に外そうとしないですし、
何よりあのレイ様からアプローチを受けるっていう快感!そこがたまらんんんww
例え数学で0点をとっても失望せず、むしろ教えてくれたり、
自分の作ったものをネリにプレゼントしたり、
そして何より陸に静かに嫉妬してたレイ様にうわああああってなってました(訳:萌えました)
しかもねしかも!三好さんの事件で気絶したネリをずっと心配してついててくれてたんですよ?!
ほんっと!レイ様好きすぎるーーー゚(゚´Д`゚)゚
このルートではちゃんと名乗ってくれましたね。ショウって。
レイの影のような存在のショウが気になります。双子とか?
それにしてもキスするなよショウ!!!ややこしいわ!!!!!(謎の怒りww)
ショウのキスをなかったことにされたネリが傷ついて、こじれましたね。
ネリの話を聞いてくれたのが陸ってのがやっぱり良いのですが(/ω\*)
やっぱりレイには陸が陸にはレイがって友情がとっても素敵です♪
そしてレイの十矢への嫉妬もごちそうさまでした(//∇//)笑
後半部分。見たかった抱きしめるスチル出てきましたけど(OPであったスチルです)、
こんなにも切ない場面だったとは…!
ショウの存在を認めて、自分はネリを見張るために任命したって、
全部嘘だって言われてネリちゃんが傷ついてた場面では一緒に傷ついてましたけどね(´;ω;`)
でもこんな時なのに陸様面白いこと言ってくる(´;ω;`)笑笑
愚鈍で愚かな0点トリオwww
ほんと陸様面白いですわ~(思わずお気に入りボイス登録)
このルートの陸様冴え渡ってて面白いです!!笑
一見完璧そうに見えてスキがあるのが鷺ノ宮レイで、
一見スキがありそうに見えてスキがあるのが鷹嶺陸なのですね!そうなのですね!
ほんと陸がネリを世話係にするって言った時のレイの目は怖かった~
それならレイもぐるぐる悩んでないでネリちゃんを受け入れたらいいのに!!ってモヤモヤしました。
でもこんなに抱え込んでしまう性格だからこそ、ショウという人格が出来上がったんでしょうね。
こんなにも悩んでしまうから、抱え込んでしまうからこそレイなんでしょう。
最後の展開も自殺まで行く~?!と驚かされたのですが、
ショウという人格を生み出しているということは、こういう(すぐに逃げる)弱さなんだろうなって、
最終的にはレイ様の心の弱さをさらけ出した良い展開だなと、すごいシナリオだなと感動しました…!
最後はネリちゃんに救われて、両思いになって本当安心しました(^-^)
薔薇ルートは本当にネリちゃんが背伸びし過ぎて辛すぎました(;・∀・)
強制スキップ使ってしまったぐらいみてられないルートでした。
私こういうの(人のもの盗んだり、カンニングしたり)本当に苦手で(-_-;)
もうね、バレたらどうするの?!的なヒヤヒヤがどんなシナリオの中でも一番苦手です。
なくても良かったなって思ったぐらい。
ほんと三宮さん苦手過ぎますね!ネリこそちゃんと人の本質見えてるの?!
萌花ちゃんの方が絶対友達だわ!!!!(おこ)
真相ルートはほんとレイ様と壱波面白かったですww
レイ様の嫉妬の仕方が最高に私の好みでやっぱりレイ様も素敵だあああ(//∇//)笑
やはりレイルートが真の真相ルートなのですね…。
(陸がメインじゃない…だと…!笑)
いつもと違うのはエド先生のレポートが露見しないところです。
嫌でもまさか鏑木さんの子どもがレイだとは…可哀想(´;ω;`)
自分の子どもを実験台にするとか本当に許せないです。
レイの父親への期待と、レイの本当の母親の気持ちを踏みにじっているわけですからね。
知ってますけど、最低な男です。やっぱりこの男は。
でもちゃんとみんなで協力した真相エンドで良かったと思います。
そしてせめてもの慈悲にと他ルートの真相ルートくれてありがとうございますw
(このルートがあれば他ルート別に要らないですしねw)
レイさんが完璧だったのはレイさんの努力の賜物でもあったとは思いますが、
皮肉にも鏑木の血を受け継いでたからかもしれないですね。
石ころではまだショウがやっとレイを受け入れた段階で終わっておりましたが、
このルートはショウを受け入れたというところに大きな変化がありましたね。
ショウを受け入れたレイさんはほんと最強でしたw(色々な意味で)
石ころから真相ハッピーまでで、レイさんの成長が見れたのは嬉しかったです(^-^)

プレイ後感想
レイ様ルートすっごい楽しかったです!!!
プレイ前は紳士的過ぎて私は萌えるか不安…とか思ってたんですけど、
いつもみんなに憧れの目を向けられて、
何をするにも完璧なレイ様に特別扱いされるのも楽しかったですし、
いつも冷静沈着で表情を変えずにニコニコしているレイ様が
ネリに何かあったら取り乱している姿を見るのもすっごい楽しかったですし、
こういう人が静かに嫉妬している姿を見るのは中々楽しかったので←
もう最初から最後まで本当に楽しかったですね!!!
本当にレイ様ルートは良くも悪くも“優等生”だからこそのルートでしたね。
ずっと完璧であれ、完璧じゃないと許さないっていう徹底的な教育で生きてきた(と思っている)せいで、
間違ったことを一つでもしたら死ななきゃいけない、死ぬべきなんだ。
なんて自責の念からも逃げたくなり死を選ぶ、そんなラストの展開に驚かされました。
この展開があったからこそ、レイ様の本質をさらに深く知れたと思うので、
私はあのルートの最後がとっても好きです。
ネリちゃんがレイを止めるために自分の首筋にナイフを当てたことも含めて全て。
途中は本当にぐるぐるぐるぐるショウのことで悩んで、
もういい加減ネリちゃんと協力すればいいのに!!ってモヤモヤしてたのですが、
ネリを自分が守れないので完璧に守るためには、絶対守りきるためには、
っていう“完璧”にこだわった結果あれなのかなあと思うと、
レイ様ってやっぱり愛情なくして育ったんだろうなあって思うんですよね。
でもレイ様が必死に考えたその不器用なネリへの愛し方が、
ネリに嫌われて絶対に近付かないようにするってことなんでしょ?!
もう愛おしいですよね゚(゚´Д`゚)゚
結局ショウは好きに動き回れるんだから、
どんなにレイ様が普段ネリに近づいていなくってもショウはネリに近づけるのに!笑
そのツメの甘さもレイ様らしくってほんと可愛い!!!!
なんて思う程度には重症でレイ様が好きです。笑
最初は保身で近づいたって言ってましたけどあれは何に対しての保身なのか、
彼がどこを“最初”と指しているのかが分からなくて、
“最初”なんてなくて、本当にこの言葉自体が全部嘘なのか、私には理解出来なかったのですが、
それでも意外とチョロくない白薔薇様ルート楽しかったです!笑
レイさんは完璧な人だからこそ、弱い部分が見れて良かったと思います!!
それにしてもこの学園の七不思議にもうひとりの自分がどっちゃらって話もありますし、
ネリがもうひとりのネリ(マリア)に首を絞められた件もあって、
本当にショウの存在はもうひとりのレイ様かな?とか思ってたのに、
ただ二重人格なだけと知った今は、やられたわーwって気持ちでいっぱいです。
(ショウのせいで、やたら他ルートで邪推しましたw)
真相ルートはまさにレイ様のためのシナリオって感じでしたね。笑
何よりエドワード先生が救われたルートで本当に安心した・゜・(ノД`)・゜・
エドワード先生大好き!!!
後日談としては大学でロボット系の勉強しててもう素敵過ぎました!!!!
しかもメガネ!!!やばし!!!!笑
理系男子って良いですよね(//∇//)ただしイケメンにk
この後日談をぜひとも希望したい限りです!!!ほかルートを含め!!笑
そしてボクトケッコンシテクダサイの演出がズル過ぎて・゜・(ノД`)・゜・
いつかレイ様がこのロボットと一緒に口で言ってくれる日を楽しみに思います♪

ということで以上でした!!!
レイとの恋は本当に楽しかったです。前半が特に。
陸とは違い、レイは本当に芸能人のような扱いを受けていて、
レイ様があくびなんてするの?!みたいに崇拝されていたので、
そんな人に特別扱いされるのは堪らなかったです!
二次元だけでも特別扱いされたい…!!!笑
そういう意味でも芸能人との恋って楽しいハズなのですが、
最近はそういう特別感が全然感じられないシナリオが多くって、
芸能人との恋に求めてること勘違いしてない?とか思ってたんですけど
本当レイ様ルートの特別扱いはすごく良かったです///面白いシナリオでした(^-^)
いやでもまさかレイ様がメイン扱いだとは思いませんでした。

<<ネタバレ含めての総評>>
本当に絶対階級学園は面白かったです!!!!
数ヶ月に1回ぐらいの良作に出会えるおかげで乙女ゲーム熱が冷めないのはありがたいです;;笑
もう新作に発売日特攻するのが趣味みたいなものなので(笑)、
発売日特攻をするのは乙女ゲーム熱が下がるまでやめるつもりないのですが、
やはり発売日特攻はハズレ率も高いので、
だからこそ当たり作品に出会えた時の喜びはすごいです!!
中でもポゼマゼは今年で上位を争うぐらい個人的にはハズレで(申し訳ないですが今のところはトップ)、
絶対階級は今年で上位を争うぐらい当たりなので、5月28日組恐るべしww
この作品は『絶対階級』という部分がすごく表立ってはいるのですが、
蓋を開けばカルト宗教とサイコパスと孤児拉致と洗脳と、さらにブラックな作品ではあるので
人を選ぶ作品ではあると思うのですが、私はとても楽しめました。
こういう考えさせられるテーマのシナリオが好きです。
世界観まで空気の重たい話は苦手ですけどね。線引きが難しいですが。
キャラクター同士の掛け合いは楽しくて、恋愛もキュンキュンするけど、
テーマはずっしり重たい作品とかは好きですかね(^-^)まさにこの作品。笑
テーマ設定が、かなり壮大ですので、
辻褄合わせなどで下調べがとてつもなく大変な作品ではあったと思うのですが、
どのルートもハズレがないところがこの作品の魅力だと思います。
大筋の設定も合わせてとても面白いシナリオだったなあと思います。
ただやはりメインキャラのシナリオはどのルートも文句ないのですが、
真相ルート後の後日談の設定は少し粗く感じました。
(離脱症状についてとか、櫂宮学園から開放された彼らがどう生計を立てたのかとか、
つまり櫂宮学園から開放されてから今作の後日談までの間どう暮らしていたのか、ですかね。
あとサブキャラですね。
ネリの義理のお父さんの藤枝博士についてとか、マリアと鏑木についてとか。)
のでぜひぜひそちらをFDで後日談の後日談を含め、
絶対階級学園の全てが分かる、ファンのためのディスクを出していただけたら、
とてもとても嬉しいなあとか思ったりします。笑
好きなものこそ、突き詰めて知りたいって思ってしまう私なので…ww
本当にスローペースでも良いので、そんな日が来るといいなあと願うばかりです(*´ω`*)
<<総評終わり>>


ではでは長くなりましたが、この記事だけの方も、
絶対階級学園の全ての記事をご閲覧いただいた方も最後までご閲覧ありがとうございました!!!
また記事を書いた時はよろしくお願いします!!!m(_ _)m



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/829-54057c23


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。