ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

赤バk…赤薔薇様を落としました。絶対階級学園 感想【高嶺陸】


こんばんは~!
さくらです(-^〇^-)

昨日は色々E3の情報来てましたね~♪
個人的に気になったのはやはりFF7のフルリメイクですかね!
FF7のベタ移植って噂を以前聞いたことがあって、
いやいやいやw(今の時代にあのポリゴン?!)とか思ってましたが、
FF7AC画質でFF7が出来るって理解で大丈夫なのでそうか(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみで仕方ないです!!!!
って言っても私はFF7をプレイしたことがないんですけどね。笑
しかも最後までプレイ出来るのか不安なのですが…(FFの戦闘苦手なので…)
購入はしたいですね!PS4は購入(してくれる)予定なのでww
FF15も楽しみにしていることですし♪
それともう一つ!ニーアの新プロジェクトがあるようで><♡
今日知りました(*´ω`*)
めっちゃ楽しみーーー!雰囲気がすごく好きなので、
またニーアの世界観に触れられるかと思っただけで楽しみです!!

明日はオトパのオトモバの当落発表ですね~!
ドキドキドキドキ。
なんとしても行きたい!!!!><
と思いつつ、外れたらDVD買うつもりで頑張りたいと思います。笑

さて今日は!!!私の愛する赤薔薇様のプレイ感想を書かせていただきます。
レイ様にもかなり萌えたんですけど、
絶対階級テンションゲージの最高潮は陸の石ころルートでしたw
絶対階級学園

陸ほんとにほんとに好きです><
CDとかで聞いてた上で直感的に陸が好きになりそう!って思ってたんですけど、
ルートやったら、やっぱり、やっぱり陸だ!!って思ってしまいました(/ω\*)
やっぱり自分の直感を大事にしていこうって思いました。笑

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

この記事を読まれる際とバナーについては以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き





!以下ネタバレ含みますので、お気をつけください!







今回長めです。プレイ中感想は本当に感じたままの感想をたれ流しているので、
もしよければちゃんとまとめた(つもり)のプレイ後感想だけでも見ていってくださいw

高嶺陸(CV 浪川大輔)
プレイ中感想
ほんと陸様好き!好き好き好き!!!笑
もうほんとこのプライドの塊ってところが好きなんですー!
大したことないくせに!!!!(褒めてますw)
二人の邂逅はほんとに面白かったです。
ネリちゃんとことん陸に喧嘩を売っていくスタイルww
たかねみ…あれ?たかみに…たかねめさま…
には笑いましたwもうネリちゃん最高過ぎてww
しかもね、陸につまづいたときのネリちゃんの反応が、
“カエルを踏んだみたいな音が聞こえたような…”
カエルてwwネリちゃんカエルって!!!笑
ほんと陸様の扱いがぞんざい過ぎて面白かったです。
だけど陸も陸でネリちゃんのこと何だかんだ気に入ってるように思うんですよね。
口答えされても例え踏まれてもお咎め無しというか口の注意だけってのが、
プライドの高い陸では考えられないというか…(イメージですが)
しかもカエルのように踏んだあとでも去れ!ではなくって話相手をしろってすっごく可愛い!
しかもネリちゃんの前で遠慮なく寝ちゃうっていう!!
何この子!!!Cute!!!Exciting!!!(可愛すぎて興奮しています)
陸は本当に自分の出自に誇りを持って、何もかもを出自・財力・会社など、
そういった部分でしか人を差し引き出来ない人ですよね。
実際今まではずっとそれを盾に人の上に立って過ごしてきた人ですから。
落ちたことがないからこその鼻の高さというか…幼さというか。
自分が全て正しいって言われて育っている(と思っている)からこそ、
そしてそんな環境でしか生きてきたことがない(と思っていた)から出来上がった人格だと思います。
でもネリは私たちの価値観に近い、ごく一般的な感覚の持ち主で、
そして自分の主張は崩さない頑固者だからこそ陸にはっきり言ってしまうんでしょうね。
だからこそ陸はそんなネリが気になってしまうんでしょうけど。
でも何だかほんとにチョロい…wwww
この人生で自分に口答えする女が初めてで衝撃過ぎて、
気になっているってのがよく伝わるので良いのですが、それにしてもチョロイww
ポーチのときはほんと面白かったですよね。
今までは一緒に探してたポーチですが今回は一緒に探すどころか
どっちが先に見つけるか、みたいなことになってて二人らしいなって思いましたw
でも結局陸が見つけてポーチをズタズタにせずに渡してくれて、
ネリが安心している姿を見て、嬉しいのか?って尋ねる陸が可愛かったです。
ダンスは恒例ではありましたが、ネリちゃんが抱き着いて顔を真っ赤にする陸可愛い!!
何より一番好きなのはネリちゃんが陸を“特別”って言ったことを
かなり喜んでいる陸。あれが一番好きですね。笑
そしてネリちゃんが石ころに落ちましたが、
石ころに落ちたとしても陸の態度が変わらなかったのが良かったと思います。
しかもお世話係として陸のそばにいることになりますが、もうこの時点でかなりの特別扱い(//∇//)
さらには俺以外のやつが雑用を押し付けるの禁止とか…!
もう特別扱い過ぎて嬉し~!!!!しかも石ころに落ちても相変わらず仲良しですし♪
それにしても陸様相当苦しんでいるみたいですね。夢。
一番真相に近くにいて、僅かに届かない距離にいるのかもしれません。
っていうか部屋汚な!!!どうしたらあんな汚くなるの?!?!?!
でもうん、陸様ルート石ころ…すごく優しいw
睡眠薬が出てきた時点で陸様を寝かせる話は来るとは思ってましたが、
やっぱりいいですよね(//∇//)
ネリちゃんの前では案外すぐに眠りにつくところが良いです♪笑
でも噂になって、あの兄妹のせいで陸が降格?ってところまで落ちてしまいましたね。
閉鎖的な空間っていうのは噂が一気に回って、
その噂があたかも事実かのような扱われしますからね…。
とっても理不尽で、本当にモヤモヤしました(´;ω;`)
署名もネリちゃんならやりかねないミスですしね…。
でもねでもねでもね!陸の食事を運んで打ち解けた場面が好きすぎるー(´;ω;`)
お前のことが頭から離れないんだ!!!って言った時が、
降格よりもお前に裏切られたことが悲しいって言った時が、
本当に好きすぎて感動しました゚(゚´Д`゚)゚めっちゃ良い陸ルート!!!
しかもね、お前となら泥棒の汚名を着せられてもいいって笑うんですよ!?!?
もう泣いた゚(゚´Д`゚)゚泣いたよ陸様ーーー゚(゚´Д`゚)゚
あの署名の紙ほんと見つかって良かったーーー゚(゚´Д`゚)゚
でもね、本当に陸様は陸様でした。最初から最後まで自分の信念を絶対に曲げない。
どんなときでも強い陸様でした。やはり彼こそ薔薇が相応しい。
本物の薔薇っていうのは彼のようなことを言うんだなって思いました。
どんなに立場が弱くても陸様の堂々たる振る舞い見事でした。
そして告白シーンがほんと良いです!どのルートもだけども!
陸様ほんと素敵~!すきすき!陸様大好き!!!
ネリちゃんに好きって言われて大喜びしてた陸様ほんと可愛い!!!(//∇//)
そして薔薇ルート。
笑ったのは授業中ですよね。先生って威張る割には全然真面目じゃないやないかい!っていうww
でも部屋について突っ込まないことに対してはネリちゃんどうしたの?って思ってしまいました。
陸とネリは同じ階級だから比較的平和でした。
というかもう陸が子ども過ぎて可愛い!!!!
でもやっぱり薔薇ルートはあまり好きじゃないですね(´ε`;)
陸がやっぱり違いますよね。高い鼻をへし折ってやりたい!!笑
そして真相ルートですが…ww真相はもう分かったから良いのですがw
陸wwwwおまwwwヴァイオリン全然やないかい!笑
スチルまで当ててくれてありがとうございますm(_ _)m笑
ネリちゃんの表情が最高過ぎましたww
そしてはっきり言って聞くに耐えなかったですって言ってたネリちゃんがやっぱり好き。
経験ないけど喜ばせようとして大きなテディベアを送った陸も、
名前は荘厳なる沈黙とか意味不明な名前でもやっぱり陸ネリ愛おしい(*´ω`*)笑
あの不器用さが逆に愛おしく感じる陸様さすがっす…!
それにしても参月さんが完全に頭おかしくなりましたね…w
それよりも私は三宮さんを地に落とすルートをですね…ww
そして真相を知ったとき、本当の意味で陸は地に落ちたってことですね。
最下層リングエリア15区ですか…
陸の過去の話は陸が好きだからこそ泣いてしまったんですけども、
階級制度が陸の発案だったとは。だからこそのあのネーミングだったんですね。
意外と陸のプライドがズタズタにならなくって安心しました。
石ころルートを乗り越えたおかげでしょうね。
でもこれだけは言いたい!プロポーズの言葉最後までちゃんと聞かせてーーー!!!
噛んだまま終わりとか!!!可愛かったけど!!!最後まで聞きたかった…w

プレイ後感想
石ころルートやっぱり楽しいよおお゚(゚´Д`゚)゚
陸ルートもほんとに楽しかったです!!
2大王子の一人である陸様です。そんな彼と底辺である石ころ階級のネリとの恋。
特に陸は階級とか出自とか高貴な人じゃないといけないっていう
絶対的な偏見がありますし、一体どんな困難が待ち受けているのかと思いきや、
陸様って意外と人のことを階級とか出自とかで見ない人なんですよね。
プレイ前の印象と違うなって思ったのはそこです。
さすが赤薔薇に選ばれるだけのことはあるなって思い直しました。笑
いや陸様ってCDも聞いてますしプレイ前からチョロそうだな~wとか思ってて、
何でこの人が赤薔薇なんだろうって実は思ってたんですよね…(笑)
でもこのルートをプレイすると本当に気高き情熱的な赤薔薇の紳士って感じでした。
相手がネリだったっていうのもあるかもしれませんが本当に見直しました。
最後まで自分の信念を貫いてカッコよかったです。
そうですね。十矢と同じ類のカッコ良さを感じます。だから二人は犬猿の仲なのか…ww
そしてネリとの恋についてですが、本当にチョロかった…
恐らく陸はネリに反抗されたその瞬間に恋に落ちたんでしょうね。笑
いやそれは大げさかもしれませんが、それと同じ衝撃でネリに興味を持ったハズです。
そしてネリに絡めば絡むほどネリが自分の言うことを聞いてくれない!
どうしたら良いんだ!!!って悩むうちにネリが気になって気になってしょうがなくなったんでしょうね。
もう可愛くて仕方ない(//∇//)笑
想像通りのチョロさなのに何でこんなに愛おしく感じるんだろう…w
陸様本当に好きすぎて途中一旦中断しましたからね。。一旦落ち着こうってwww
こんな高貴な人に一方的に好意を寄せられているという優越感も最高(//∇//)で、
鷹嶺陸という人間もとっても大好きですが、ルートとしてもすごく楽しかったです。
しかもね、あの鷹嶺陸が一気に地に落ちるまで描写する残酷さ!
そして下からネリと共に這いつくばって上がってくる二人の強さ。
本当によく描かれていてすごく良かったです。
波乱なルートではありましたがほっこりしました。
どのカップルでもネリちゃんはお似合いなんですけど、
個人的には陸とネリちゃんのカップルが一番好きですね。(真相ルートはハルネリが一番好きです。)
今後も言いたい事言えるだけ言い合って、そしてお互い反省して、
雨降って地固まって楽しく生きていくんだろうな~って妄想できるので(//∇//)笑
ほんと陸ネリカップル素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))告白が相変わらず可愛いいいいい!
真相ルートもちゃんと受け止めてくれて良かったです。
まさか先生になるとは思いませんでしたが、実際にその姿を見ると陸らしいなって思いました。

以上でした~♪
とりあえず後日談の後日談が見たいよお!!!!!!
プロポーズが中途半端だったので気になって気になって(´;ω;`)笑
ということでFD待ってます!!!
出来れば現実の世界に戻った後の陸とレイの絡みも見たいです。
相変わらず仲良しではあると思うんですけど、
二人で飲んでる姿とか見てみたいですかねw学生ではなく。
それにしても天下の赤薔薇様が実はリングエリア最下層だったってのが、
なんだか感慨深いお話だなあって思いました。
陸が赤薔薇に選ばれたのはきっと階級制度を考案したからでしょうけど、
なんというか皮肉ながらも、良い配置だなあって思ってしまいました。
陸これからは幸せに生きて!!!!
学ぶことが出来ない環境にいながらも学ぶことが大好きだった陸が教える立場になるということで。
きっと陸は良い教師になれるような気がします(^ω^)

ではでは最後までご閲覧ありがとうございました!!!m(_ _)m



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/826-b876ac1a


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


