ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

シナリオライターは公開して欲しいですよねって話と、ポゼマゼ 感想 【キャラ別】


こんにちは~!
さくらです(^ω^)
今日の記事は若干長めです。お気をつけください。

数日前の話にはなりますが、
オトパのコドリアまさかの全員(メインキャスト)揃うっていうね…
なんてことだ!!笑笑
これは行くしかないじゃないかーー!
よろしい、ならば戦争だーーーo(`・д・´)ノ(ほんとは戦争とか嫌です…w)
これ当たった人は本当に羨ましいキャスト陣ですね…
オトモバ16日夜に応募しちゃったんですけど、
こんな戦争必須の世界ならCZ枠に行けば良かったです…w
だって央いるんですよ!!?今年こそ泣ける(T_T)笑笑
鷹斗も参戦しますしね…。
16日夜とか当たったら今年の運勢全部使っちゃった!ってぐらいの確率じゃないですか(T_T)笑
いやああああこわいいいいい(もう遅い)

現在絶対階級学園をプレイ中なのですが、
デイジーさんの良いところってシナリオライターさんをちゃんと掲示してくれるところだと思います。
やっぱりね、お金を払って買うんですから買う側にも下調べをする権利はあると思うんですよ。
どうしても会社としては売りたい!って思いから、
宣伝のPVとか雑誌での特集とかでも、
当たり前ですが、いかに面白いかって部分を見せて来ますよね。
でもそんな映像とか雑誌とか見たところで面白そう!!って気持ちには確かになるんですけど、
自分の肌に合うのか合わないのかってのは中々判断しにくいですし、
残る自分の購入の判断基準って直感ぐらいしかないですよね。
でもライターさんが公開されていたら事前にどんな作品を手がけた人なのか調べることもできますし、
調べても出てこなければ一度プレイしてみて後学にすることも出来ますしね。
やっぱりねライターさんの開示はどの会社もやって欲しいなって思います。
絶対階級学園とかエンディングロールでルートのメインシナリオの担当を書いてくれてまでいますよ。
ほんとデイジーさんのそういうところ好きです(^ω^)
オトメイトさんとかはディレクターさんとかで決めるときもありますけどね。笑
ディレクターさんがシナリオ担当されている時もありますし。
まあでも今回のポゼマゼはシナリオ担当がどこか知ってたのに、
わざわざ火の中に入ってしまったので大火傷してしまったんですけどね…ww(なぜ買ったし)
プレイしてみないと分からないって言う状況は、
お金を払う側だというのに圧倒的不利なのがツライですね…w

以前に予約は少なくとも2か月前にはしておかないと不安って言ってたと思うんですけど、
6月に入ってやっと7月の新作をチェックした次第です。笑
よく考えたら7月はすっごい戦争ですね(((( ;゚Д゚)))
でも8月の方が戦争でしたので今月は控えめに行くことにしました。笑
KLAP!!は怖いもの見たさで買ってみようかなって思ってたんですけど、
30日はもう購入決定しているゲームが2つもあったので、諦めることに成功しましたw
オトメイト好きですし、もはやこれからオトメイトの新作は絶対プレイする縛りで行こうかなとか
色々最近思ってはいるんですけど、他社さんのゲームの方が面白そうなので、
やっぱりこの野望はもっと余裕のある乙女ゲーマーになってからにしようと思いますww
KLAPは見るからにネタっぽいので気になってはいるんですけどねw
I DOLLはスイクラと被っている上にあまり気にならないので買いません。
RearPheles Red of Anotherは怖いもの見たさで買ってみるかもしれませんが、他社怖いww
KLAP!!はオトメイト発売のストラバ組なので大丈夫ですが、(どちらも裏切られたことがあるw)
今回の会社は裏切られ慣れてないからですね。笑
触れたことのない会社さんにはビビるさくらですw
でも期待している7月作品に裏切られたことを考える方が怖いですけどね(((( ;゚Д゚)))
プリストは期待しているというよりは期待してないというか期待しておりますが(どっちw)

ネタバレを見たくないけどここまでで拍手してやんよ!!って言う
お優しい女神様はこちらから(゚´Д`゚)゚?
(記事はネタバレ含め開きますのでお気をつけください。
クリックしてもネタバレ部分は見えませんが上にスクロールするのは危険です!!笑)

ではでは以下から、ポゼマゼのキャラ別感想を書かせていただきます!!
CGD7iKTVAAAKLuF.png

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!
しかもお察しの通り、厳しいのでお気を付けください(´;ω;`)

この記事を読まれる際とバナーについては以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き





!以下ネタバレ含みますのでお気をつけください!





音成 奏(CV 前野智昭)
兄妹のように育って来た奏ですね。
奏は引き取られた子どものようですが、本当の家族のようで。
いつもどんな時も鈴の隣にいるのは奏だったように思います。
ハニーって呼ばれていることには寒気がしたのですが、
鈴のことは常に気にかけていて、
本当にお兄ちゃんのように鈴の些細なところによく気付ける人だと思います。
でも草太は不器用だからこそ、うまく気持ちを伝えられないタイプですけど、
奏は器用過ぎて気持ちに蓋をするのが上手というか、
だから奏の気持ちに多分鈴は中々気づけないように思います。
ポゼったときも良い意味でも悪い意味でもお利口過ぎたんでしょうね…。
自分の些細な願望がどんどん溜まって欲望になって、
ポゼッたときに一気に発散されたのかなって思いました。
でも私、奏の性格を察したからこそ、奏との恋愛(と言っていいのか)イベントは楽しかったですね。
鈴への気持ちの本音と冗談が入り混じっている部分、とっても好きですね(^-^)
ライブの時の“ずっと腕の中に閉じ込めたい”って言葉はドキっとしましたしね♪
それにしても奏の話が一番腑に落ちました。
ポゼる前の観覧車のときに抱きしめた場面もこのゲームで初めてってぐらいドキドキしましたし、
やっぱりこのゲームは奏かなって個人的には思ってしまいました。
最後のRAINも良かったです♪

橙山光介(CV 増田俊樹)
すっごい歯に浮くセリフも簡単に言ってくるし、
空気読めなさそうですし、ルー混じっているしということで、
変人かつとっても軽い英国紳士なのですが、いいキャラしてますね!
個人的にルー語になった瞬間がツボというか…
ワンダフォー!ではなくてワンダフォッッッ!!!なのが面白いですww
こういうキャラありきたりだが好きですwww
光介くんがポゼッたのは草太と奏に嫉妬してだったと思うんですけど、
鈴ちゃんに何をそんなに魅力を感じたのかが分からなかったのが、
すごーく残念だと思いました。
スマートで紳士だから私、結構好きだったんですけどね(;・∀・)
しかもこれ以降光介が目立つ場面ないですしねw

青葉大河(CV 石川界人)
大河先輩ほんとカッコいいわああ。
幼馴染組以外アウトオブ眼中でしたが、タイガー先輩はすごい好きです。
いつも明るくて元気で、男気もあるように見えてとてもウブ。
そこがまた可愛いのと、主人公ちゃんとの絡みが一番仲良さそうに見えるw
幼馴染を差し置いて遠慮なく言い合いしている姿とっても好きでした。
大河と言えばミリオタですが、
大河とゲームセンターに言ったときは大河の恋愛経験値を感じさせましたね。
もうミリタリーの話ばっかりしてくるじゃん!!笑
こうもうっと女の子への気遣い!!!!笑笑笑
鈴への気遣いがないところが大河先輩らしいなって思いました。
いやそこも大河先輩の良いところだと私は思いましたけど(^-^)
二人でシューティングゲーム楽しそうにやってたシーンは好きですね。
そんな大河先輩のポゼッた理由は桐生先輩でしたが…。
いやエアガンを持って行った時はほんと冷や汗出るかと思いました。
それでお咎め無しで処分されていることに驚きましたしねw
最後はまたハズい台詞合戦かよ!って言ってた大河先輩が印象的。
でもまだ好きなキャラだったら最後見ようって思えるので良かったです。
バイクで海まで行ってやることが棒倒しって可愛いなw
私はバイクの後ろ乗るのすごく苦手なのですが、大河先輩の後ろなら乗ってみたいです!笑笑

静間草太(CV 斉藤壮馬)
奏と鈴の幼馴染ですが、とりあえずですね。
本当に草太くん不憫でしかなかったなあっていう印象が…
とりあえず文字化けで告白失敗とか可哀想過ぎてですねwww
告白はメールじゃなくて直接言えと、
シャイな男は願い下げっていう現実を知らしめるかのような事件でしたね。
いやいや告白したメールだけ文字化けするとかほんとありえないですし、
鈴ちゃんも鈴ちゃんで何を言ってるのか分からないって返信どうなの?!
ごめん、文字化けしてて読めないんだ…ぐらいにしてあげてよー!と
しかもね、その後に鈴ちゃんからのフォローがない!笑笑
幼馴染なら、次の日に文字化けしてたんだけど何だった?ぐらい聞いてあげてよー!!!
草太が本当に可哀想にしか思えない草太の失敗談でした…。
そもそも草太に好きな人いるの?って聞いて、
あからさまに避けられてるって気づいているなら、
鈴ちゃんも気付いてあげればいいのに!って鈴ちゃんの鈍感さにも呆れました。
草太くん可哀想゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
とりあえず草太くんのイベントで好きなのはゲームしてるところです。
なんかレースゲームの絵がハチロクとFDっぽくて某漫画兼アニメを彷彿とさせました…w
でも思いつめ方がただの村人Aとかゲームオーバーとか、
ゲーム用語ばかりいっぱい出てきて、その用語が草太くんの口から出る度に冷めました。笑
草太くんってそんなキャラクターだったんだって少しがっかりしたのもあって…
いや思わず中二発言をして照れてる草太くんは可愛いんですけど、
終盤とか思いっきりゲーム用語を口に出してたじゃないですか。
ラスボスがどっちゃらとか…そういうキャラで固めて欲しくなかったですかね(;・∀・)
とりあえず恋愛過程とかさっぱりなゲームなので、
草太くんの印象は告白するも文字化けに阻まれるというイメージしかないですかねw

蘇 明杰(CV 小野友樹)
本当にお金でしか価値を見いだせない人ですかね。
なんというかこの人、よくある金持ちの設定過ぎてですね。
どうして扱えば良いのかイマイチわからなかったです。
そもそも主人公を気に入った理由が気に食わないというか分からないです。
何をそんなに主人公が特別なのかさっぱり分からないです。
まずね、鈴ちゃんに絡んだ理由がほんと適当だったじゃないですか。
見た目だったのかな?彼のことだったから勘だったのかもしれませんが、
出会いからして、どうして鈴ちゃんだったのかもさっぱり分からないんですよね。
それから鈴ちゃんはまるで愛人のようにお気に入りの女でしたけども。
そこが腑に落ちないのでこの人では萌えることができませんでしたが。
本当にこの人はお金で買えるものだけで育った人なので、
お金では買えないものがあるんだよって教える部分をですね、
もっともっと掘り下げてくれたら、可愛いキャラクターだったかもなあって思います。
あまりにも取ってつけたような設定だったのが残念というか…。
この人が親の愛情を受けて育たなかったって部分をもっと繊細に暴きたかったなあって思います。
誰かの口から聞くのではなくってですね!惜しい人でした。

桃井優一郎(CV 岡本信彦)
もうね優一郎くんのノリすごい好きですよ。
天然過ぎて、ほんと発言が斜め上なのも可愛いですし、
その天然を活かし、立派にボケ役に徹している姿も好きです。
さらに言うならば食に対して貪欲なところも大好きですね。
ほんと優一郎くん可愛いです。
貧乏でいくつもバイト掛け持ちしているっていうのに、
自分の家庭環境を一度も責めたことないですし、
とっても母親を大事にしていて、数学は天才っていう。
本当によくできた子だと思います;;
恋愛対象としては見れないけれど弟を見ているような気持ちでいつも見てました。笑
個人的には大江戸温泉のお誘いを断ったときのエラーの円周率と(笑)
俺はどんなことがあっても“肉まんは憎まん”がめっちゃ好きです。笑
本当に肉まんは憎まんって言葉には失笑って感じです。
笑わない!!って決めてても笑ってしまいましたよねww
でも桃ちゃんがポゼッた理由はそこにありましたね。
学校からの課題とか、バイトとか、家庭の事情に追い詰められてポゼったみたいなので、
とっても可哀想だなあって思いました(´;ω;`)
彼はポーカーフェイスだからあまり感情が伺えませんが、
やはり抱えているんだなあって思いました。
そして最後はいつも通りなので軽く流しまして、
BADエンド怖すぎー!!結城さんが俺の体知らない?ってどこのホラーなのwww

以上でしたーー!(^ω^)
そして真相エンドですが、はっきり言って要らんかった_:(´ཀ`」∠):_
草太が中二病発言とか言ってからかわれていたのにまさにその通りで、
異世界がどっちゃらって話で、本当には?って気持ちになりましたし、
その異世界を百歩譲って受け入れたとして、
異世界を良くする方法がネットを使うっていう選択肢には呆れました。
いやいやネットって絶対無理でしょ(;・∀・)笑笑

そんなこんなでポゼマゼのシナリオは本当に合わなかったですね。笑
読み直したらカレイドイヴより楽しめてなかったww
うーん、限定版の箱とかは良かったのでこのメーカーさんの作る作品の向上を求めています。

ではでは最後までご閲覧ありがとうございました!!!m(_ _)m








ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/818-3eb9b984


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。