ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime 感想【ビショップと情報屋】


おはようございます!!
さくらです(^ω^)

昨日CZの修正パッチが配信されたみたいですよ~
twi_nakaba.png
ループは気付かなかったのですが、音声ミスはすぐに気づきましたw
しかもどこの場面の音声なの?!それ?みたいなミスでしたので、
ぜひパッチは当てた方が良いと思いますねw

そして戦場の円舞曲に昨日は少し動きがありましたね~!!!
「戦場の円舞曲 〜悪魔の森と迷える王子達〜」
片桐由摩さんがシナリオ、絵が武村ゆみこさんという、
原作そのままの陣で新たに書き下ろしの小説が発売されるみたいですよ~(o´艸`)
めっちゃ楽しみ!!!!表紙がもう公開されていましたので、
ぜひぜひ公式のツイッターを覗いてみてください♪
表紙がまたええんです…♡
戦ワルの集合絵本当に好き!!!><

では今回は央と円の英兄弟の感想を失礼しますよ~!!!(*´ω`*)
本当に英兄弟は尊いわ_:(´ཀ`」∠):_
ということでこの二人ほんと好きです!!!!!♡

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!
この記事を読まれる際とバナーについては以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き

ネタバレを見たくないけどここまでで拍手してやんよ!!って言う
お優しい女神様はこちらから(゚´Д`゚)゚♡
(記事はネタバレ含め開きますのでお気をつけください。)





!以下ネタバレありますのでお気をつけください!





英 円(CV 鳥海浩輔)
twi_bishop.png
子ども時代は央央央央。
とりあえず央信者ですが、崇めているのか貶しているのかw
見え隠れする本音w
でもこんなに円が央信者なのにはちゃんとした理由があるのが、
円の子どもらしさの一部のように思います。
円は花家の本当の子どもではないようで。
それだから英家の子どもであるためには、央の言うことが全てだと思い込んでいるようです。
でも撫子が何度も円は円だよって説得するうちに、
少しずつ円が央だけではなく撫子も見るようになっていくんですよね。
円の子ども時代はこの過程がすごく好きです。
それと私が円ルートでとっても好きなのが円の趣味です。小物作りですね。
誰の影響でもない円が好きでやっている趣味。
その趣味が可愛らしくて可愛らしくて愛おしくなる…!笑
撫子に世界でただ一つのアクセサリーを作ってあげた時も、
すごく感動しました。撫子を想って撫子をイメージして作ってくれたんですもの!
そんな円がとっても可愛くて好きです(*´ω`*)
それと二人で初めてデートしたときの話も好きです。
だって円が初めて両親にワガママを言って連れてきてくれたんですもの!
円がワガママを言って、両親が喜んでいる姿を想像するだけで泣ける;;笑
それから壊れた世界。
あの円の成長っぷり!それはもう生意気に成長していますよね。笑
当時の私もあの変貌っぷりには驚かされました。
公式サイトでこれが円…?これが円…?って購入前も何度も確認したような気がしますww
最初の頃はもう思いっきり子ども扱いされます。
相変わらず毒舌家だけど思いやりも感じられないですし、からかってくるしで、
常に撫子ちゃんと円はバトルしていたような気がしますw
でも円は初対面なんだから仕方ないですけどね。
あまり仲良くない人に昔の円と全然違う!とか言われたらそりゃあねw
それに円は円の事情がありますしね。
どうして円がキングに協力しているのか、どうして撫子に生意気な態度を取るのか、
どうしてキングに対して、実はあまりよく思っていないのか。
知っているからこそ、やはり円は家族思いの円なんだなあって思えます。
そしてケンカップルの撫子円のお二人ですが、
初めて撫子が泣いた日から二人の関係は動き始めたような気がします。
うろたえていた撫子がようやく落ち着いたおかげかもしれません。
それは円が撫子を散々泣かしてくれたおかげかもしれません。
意外と成立している二人のように思えます。
それに円も撫子もその憎まれ口の叩き合いを楽しんでいて、
お互いが共にする時間を大切に思っているのも伝わってきました。
だから“央を見つけて、ここからあなたを置いて逃げます”って言いながらも、
置いていかないでって言葉を待っていたような素振りを見せる円が、
もう非常に愛おしく愛おしくて萌えて仕方なかったです(//∇//)
その後の“…嫌いじゃないです”って言葉もとても良かった。
裏を返さないといけないところが円らしくって。
撫子ちゃんは鈍感だから気付ないんですけれど(´;ω;`)
それからの流れもとっても好きでした。
未来の円も撫子ちゃんのために央にワガママを言うんですよね。奪い返しに行くんです。
私はというと央の円への説教にうるっと来ておりましたが。笑
あれ、私ってこんなに涙腺緩かったっけw
奪い返したあとはすごい甘くって良かったんですけど、やっぱり帰還エンド切なくなる(´;ω;`)
そして案の定号泣(´;ω;`)笑
元の世界に戻った時の円が相変わらずで、でも優しくって。
撫子ちゃんの涙を拭っている姿を見た瞬間に号泣ですよ。
切ないけど愛おしい、なんとも言えない気持ちになります。
でもやっぱり後日談はその分夢がいっぱいで幸せそうで良かったです。
その幸せを向こうの世界の円が作ってくれたのかなって思うと感無量です。
さて今回の追加分ですが、相変わらずの二人だけど円の繊細な部分も見えまして、
円らしいプロポーズで思わず微笑してしまいましたよねww
そして指輪もww何!何そのタイミング!どこで言ってるの!どこで渡してるの!
めっちゃ面白かったですw
でも撫子父の説得はしっかりしていて、決めるところは決めてくれて、
また涙腺ゆるくなりました;;
家族で悩んでいた円が家族を作ることになるなんてって思うと感動で…!!

プレイ後感想
改めてプレイし直してみて思ったことは、結構なケンカップルだったってことです。笑
私のイメージでは円は小物作りのイメージが強くって、
可愛らしい印象で余韻としては残ってたんですよね。
あと大人になってからの円の意地悪な印象と。笑
撫子ちゃんも私の思い出以上に言い返してたなあって思いましたw
円は子ども時代は本当に幼くって、不器用で可愛らしい子どもで、
大人になったらその影が伺えないぐらい生意気に成長していましたが、
やはり根本は変わってないところが微笑ましかったですよね。
この作品の良いところは大人になって変わったって思っていても、
根本はあまり変わってないんだなって思わせてくれるところだと思います。
央信者だった円が央に毒舌を吐けるようになるぐらいには成長していて、
個人的にはすごく嬉しかったですし、成長した円が愛おしく思えました。
やはり一緒に時を重ねてきた円が私は好きですが、
未来でほんのひと時に恋をしたあの円もやはり愛おしくって、
円ルートもとっても面白かったですね。
とても不器用だけど、撫子への愛はピカイチの円大好きです!
このひねくれた愛情は当時の私も理解していたつもりですが、
今改めてプレイすると、すごく深いものに感じてしまうから不思議ですw

英 央(CV 須藤翔)
twi_journalist.png
いつも明るくて元気!少々空気は読めないけれど!
楽天的なハイテンションでCZのムードメーカーの央です。
ほんとこのメンバー、きっと央なしだったらお葬式状態だったと思いますw
央がこのメンバーにいてくれたことは本当に当時の私も感謝してましたしね…!
料理に関してだけは伊達ではない腕前です。
誰も見たことのない料理を作るために日夜努力しているようですw
でも本当に央は人の笑顔が見たくって料理を作っているようで、
いつも楽しそうに料理の話をする央が印象的でした。
それ以外のことは問題児ではありましたがw
でも冒頭では空気は読めないけど!って書きましたが、
相手を思い考える気持ちはCZメンバーの中では上位に入ると思います!
何かをしてあげたい、喜んでもらいたいって気持ちが強い人のように思います。
好奇心も旺盛で、色々迷惑もかけてはいますが。
なんというか、一番子どもっぽい子どもだなあって思いました。
他が有就かつ大人っぽ過ぎるだけで、
央は料理の腕以外はそれ相応の子どもだったのではないかと今では思ったりします。
普通の小学校に行ってたら問題児扱いされていなかったのかもしれませんね。笑
というか央の子ども時代の追加シナリオは全部好きなのですがー!><
でもやはりあれですよね。拉致されたときのお話。
こんなに央が頼りになると思えたことがあったでしょうか!笑
いつもうるさい央が撫子ちゃんを必死に慰めているんですよ。
自分だって怖いのに女の子を守ろうと必死になってる央はカッコイイです!
本当に素敵でした!!
その後の央のお料理でおもてなしも素敵でしたけれど(*´ω`*)
さて壊れた世界では、有心会スタートなんですね。
そうじゃないと逃げれなさそうですしね(^_^;)
それより何よりもう今は驚きませんが、本当に央が大人になった姿は大好きです!
大人の落ち着き(余裕?)がありつつ、優しくて人懐っこい。
あの央がこんなに変わるなんて…!英兄弟恐るべし…!!と当時は思ってましたw
そんな央を攻略できる日が来るなんて(T▽T)(T▽T)
さくらはもう歓喜です…!
そして見事に落ちそうw央がヒーローポジション過ぎて泣きそうでした。笑
もうだってだって央ほんとカッコいいんだもん!
颯爽と監視の目を欺いて、撫子ちゃんを助けに来てくれるんですよ!
“大丈夫。君が困ってるなら、助けるよ。…必ずね。”
って言葉が忘れられない…!!!
それからそれから寝起き悪い央可愛い!寝ぼけてる央可愛い!
この男は何なのだ…!!!(褒め言葉)
そして見たかった!!央の変装姿!スチルは確か雑誌で見てしまったんですけど、
立ち絵があったのは嬉しかったです(o´艸`)
それにね、何度も何度も助けに来てくれるヒーロー央がカッコ良すぎて、
こんな頼もしい男に惚れないわけないやん!!って思ってしまいましたw
君の悲しい顔は見たくないからってキザな理由で!!もうカッコイイ!!笑
それからそれから安産のお守りの件は面白かったー!
と言いますか撫子ちゃんが可愛いw勘違いの仕方が鈍感過ぎて可愛い!
央のカマかけにも引っかかってて可愛かったですし、
このお話めっちゃ好きです(o´艸`)
それにこのルート、恋愛の切なさも伴うので余計に好きです。
央に迷惑はかけられないからって思いだけ伝えるこの片思い感…!最高です…!
それがそのまま最後まで並行するのがさらに良かった。
央も撫子への想いが溢れているのに平行線。
撫子は元の世界に戻る、央はこの世界をより良くする。
そんな二人の約束は綺麗でとっても切なかったです。でもすごく良かった。
それから有心会での央のキレ方…wwあれは面白かった!
痛いよ!超痛い!!!ってめっちゃ怒ってたけど、
その後しぐれさんに長が殴られててすっきり!笑
それにしてもしぐれさんは私、好きですよ(o´艸`)
そして帰還エンド。もう泣き過ぎました。
これGW最終日(明日仕事)の3時ぐらいに攻略終わったんですけど、
泣きすぎて見事に次の日目が腫れていたというねww
もうこれ以上ないくらい泣きました。まだ大泣きしたルート来てなかったんですけど、
少なくともここまでで一番泣きました。
最後まで央は優しいんです。撫子が2020年の記憶を失うって知っても、
最後まで撫子には言いませんでしたよね(´;ω;`)
それに“忘れないで”って言葉がさらに涙腺緩めて私の涙を号泣に変えました。
もう悲しすぎて(´;ω;`)
そして目覚めたら向こうの世界の央も愛おしくて堪らないし、マフィン作ってくるしで、
もう!もう…!゚(゚´Д`゚)゚泣くしかないじゃないですかー!悲しい゚(゚´Д`゚)゚
最後の最後まで忘れないで、とか、ただいまー、の回想もズルくって、
涙なしでは見られない央ルートでした。央大好きすぎる…!
そして未来残留というか未来回帰エンド(笑)もすごく良かったです…!
え?!え?!未来残留じゃない…?!と思わせての、
まさかの鷹斗の力を使って未来に帰るとは…!素晴らしい終わり方でした。
二人で幸せに暮らして欲しい…っ!

プレイ後感想
もうね、本当に良かったです。央好きすぎて堪らないです。
もう央が愛おしすぎて、央大好き好き!!
って何度も言いたくなるぐらい央が大好きです゚(゚´Д`゚)゚
どっちの央も違う愛しさがある。
でもどっちの央も撫子ちゃんにはいつも前向きで頼りがいがあって、
けれどどこか抜けていて、そしてとてもとても優しい人でした。
私、完全に央に落ちました。
以前プレイして、初めて央の大人の姿を見たときにね、
こんないい男どうして攻略させてくれないんだろう?!って
思ってたことは覚えてるんですよねw
央の落ち着きとか、配慮とか、話し方とか全てが完全に私の好みでありまして。
この人が攻略対象だったなら、好きキャラ分からなかったなーとか思っててw
そして攻略対象になった結果がこれですよ!!!!完全に好きですよ!
今まで築き上げてきたCZ歴がリニューアルしております私の頭の中でね!笑笑
本当に央ルートは面白かったですね。(やっぱり若干過程抜けている気はしますがw)
いつもどんな時も助けに来てくれるヒーローなんですよね。央は。
なにその設定ズルすぎる;;
理不尽に監禁され、脅され、守られる撫子ちゃんを助けて、
温かく、優しい、おかえりといってらっしゃいのある優しい空間で守り続けたんですよ。央は。
なにその設定ズルすぎる;;笑
ということで、央ルートはズルかったです。
もう央キザ過ぎてですね。美味しいポジションだったなあって思います。
情報を武器に有心会と政府と交渉して撫子を元の世界に戻そうとするなんて。
そしてそこで恋が芽生えたとしても簡単に両思いにならないなんて!
帰る直前にキスするなんて!“忘れないで”って涙流す姿見ちゃうなんて!!
とにかくズルい。ズルすぎる。
央ルートはズル過ぎましたので責任を央にとってもらいましょう!
(そして後日談を見に行くという…)
勿論、私の涙腺が緩みっぱなしだったのは帰還エンドです。
やはり同じ央でもお世話になりっぱなしだった2020年の央が愛おしいです。男として。
後日談もすごく良かったです。結婚式早く挙げてください゚(゚´Д`゚)゚
ううううう;;本当に良いルートでした。
私はこれだけでもうこのソフトを買って良かったって思いました。
ありがとうございます;;;;;;
私の頭の中の真エンドは2020年の央と結婚式を挙げた瞬間ですかね。
やはり男として見るならあの壊れた世界を経験して、
たくさんの修羅場をくぐり抜けた正義のヒーローの央がカッコいいって思います^^
お料理の道に生きる央も好きなんですけどね。
でも結局どちらの央も誰かの笑顔のために動いているということが、
央の根本なんでしょうね。あああ、央愛おしきヽ(;▽;)ノ笑

ということで以上お二人でした!
もう言い切りました!央の感想長いですよねwwすいません。
円もすごく好きだけど、どんな時でもヒーローの央に心奪われました。すごく良かったです。
本当に央はキザで無鉄砲で危なかっしさもあるけれど、
必ず言ったことは実現させるというか無茶してでもやりきる姿がとっても好きでした。
やっぱり恋愛の過程は少し薄いかな?って思ったりはしたのですが、
もうそんなの気にならないくらい恋愛面での焦らしプレイも良かったですし、
最後のシーンの“忘れないで”がいつまでも忘れられない;;;;愛おしい;;;;
央がどんなときでも男前過ぎて大好きです!!!!
は~w央にここまで持っていかれるとは…!
サブキャラって割り切ってたけど、やっぱり央は攻略対象であるべきでしたね!もっと早く!!!笑
これからは央を筆頭にCZを応援していこうと思います!!!
もちろんキャラソン買いますよ!!!笑
多分央推しの方多いですよね?!仲良くしましょう!!!!笑

ではでは最後までご閲覧ありがとうございました!!!
また次の記事でもよろしくお願いしますm(_ _)m♪












ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment

No title
さくらさん

はじめまして、乙女ゲーム初心者のさまんさと申します。
いつも楽しく拝見してします。
ゲームのことあまりわからないので、たくさん参考にさせてもらってます。

CZは私もプレイしてたので、さくらさんの感想を、「うんうん、そうそう」と思いながら読ませていただきました。
本当に素敵な作品に出会えてうれしかったです。
またおじゃまさせていただきますね。

さまんさ URL | 2015/05/16 11:18 [ 編集 ]

さまんささん、初めまして!(^-^)

>さまんさ様

さまんささん、初めまして!
お返事が大変遅くなって本当に申し訳ございません(´;ω;`)
乙女ゲーム始められたばかりなのですね!
こんなブログですが、参考にしていただけているなら光栄です…!
私もまだまだ発展途上の乙女ゲーマーですが、よろしくお願いしますね♡

さまんささんのブログも拝見させて頂きましたよ~!
さまんささんも央が一番お気に入りと書かれていて、すっごく嬉しかったです!!
央ルート良いですよね~!ほんと央良いですよね゚(゚´Д`゚)゚
もうズル過ぎて央大好きになりました!
プレイしてから2週間ぐらい経ちましたがやはり央は今でも愛おしくて、
新作が片付いたら央ルートをもう一度プレイしようと思っています…!
それぐらい央が大好きですし、共感していただけて本当に嬉しいです(´;ω;`)♡

ほんとうにCZは素敵な作品ですよね…!
これからも一緒にCZを応援していきましょうね♪
こちらもまたおじゃまさせてください!!
もしよければツイッターフォローさせていただいても大丈夫ですか?(*´д`*)
今はダブスコプレイされてたんですかね?
ダブスコは1,2巻が特に好きなので、よければお話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

それではコメントありがとうございました!!!

さくら URL | 2015/06/01 02:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/804-966d0868


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。