ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime 感想【反逆者と哲学者】


おはようございます!!さくらです(^ω^)

ときレスのVSライブが始まりましたね~!!!
私は最近始めたばかりなのでメニューが足りてないことが痛いです_:(´ཀ`」∠):_
というか相次ぐイベントのラッシュにときレスってそういえば、
こういうゲームだったわ!!って思い出しましたww
初期の頃はもっとイベントとか少なかった覚えがあるんですけどね…
ガチャが導入されたりしてから急激に忙しくなったような気がします。
VSライブのクエストとかも結構ヒーヒー言ってた覚えが…(^_^;)
改善されてると良いんですけどねww

スカーレッドライダーゼクスがVITA移植しますね~!
ディザーサイト来てました!
SRXのCDがREDさんから出てることは知ってて、
REDさんと言えば十三支演義のイメージが強くって完全にオトメイトだと思ってました。
リジェットのゲームだったんですね!!!
結構人気のある作品なのでこの機にプレイしてみようかな~って思います。
近さんもまもも出てるとか俺得でしかないです゚(゚´Д`゚)゚♡笑
ドラマCDとかが面白いらしいので、またそっちの沼にハマるのか私…(箱推し沼はあかん…)

それとRearPheles Red of AnotherのOPと店舗特典が来てましたね~!
昨日店舗特典の話したのに矢先に来るとかヽ(´Д`;)ノ笑
でもOPちょっと最初の映像見て、何のゲームかわからなくなりましたw
あれ?乙女ゲーだっけ?的なww
この作品は本当に未知数過ぎて、店舗特典買う勇気が出ないんですけども、
SDキャラのレーベルが可愛い過ぎんよ!!!!買う!!笑
っていうのはもうちょっと熟考するつもではあるのですが(CDとか買ってりしてみようかと。)
幼馴染と優等生の潔癖気味系男子悩みどころです…(上手く二つに分かれている…!笑)

では本題に入りまして今日はCZのプレイ感想キャラ別編です!!
twi_shuya.png
※「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


今日は寅と終夜ですね~!!
お二人とも好きですよ(o´艸`)♡
総評では下位ではありましたが、全員いないとCZではないのでね!!!

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

この記事を読まれる際とバナーについては以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き


ネタバレを見たくないけど拍手してやんよ!!ってお優しい女神様はこちらから(゚´Д`゚)゚♡





以下ネタバレありますので、お気を付けください。




西園寺 寅之助(CV 杉山紀彰)
banner_traitor_20150513003901abe.jpg
グレてます。笑
寅は学校では悪い意味で浮いている存在です。
特別授業も参加しようとしないですしね。
でもCZの中にいるときの寅はとても自然に溶け込んでいるように思います。
それは寅にみんなが怯えたり、偏見を持ったりしないからなんでしょうけど。
でもまずはみんなに溶け込む前のお話から。
撫子ちゃんをまだ“優等生”扱いしている頃からですね。
最初はもうそれは名前のように虎のように鋭い視線を向けてくる寅でした。
喧嘩しちゃダメって言っただけで雰囲気が急に変わる。
良い家庭で育てられたお嬢様が何言ってんだ?!とばかりに表情が変わる。
想像しただけで私は怖かったです。急に雰囲気が変わる人って苦手なので。
でも寅は怖いだけじゃなくて優しい部分もあるんですよね。
憎まれ口叩いたり、掃除は厳しいですがね…w
それにお節介していくうちにどんどん寅と仲良くなっていって、
一緒にゲームしたり、嫌いじゃないって笑ってくれたりしましたしね。
ちょっとほっこりしました。
さて壊れた世界の寅。
相変わらず怖いのか優しいのか分からないんですよね。急に態度が変わるから。
でも気の強い女性は寅の好みなことは変わっていないみたいですw
それに強がる撫子には慈しむような優しさを持っているような気がします。
髪を切るときはそれはもう大事に切ってくれましたしね。
髪は女の命と言われてますし、その意味を込めてのことかもしれません。
寅はそういうこと大事にしそうな人ですから。
それにしても寅ルートの撫子ちゃんはさらに気が強い感じがします。
どんなに怖い視線を向けられても決して億さないところが撫子ちゃんらしいというか。
よく寅にあんなにケンカを売れるなって、そう思った次第ですw
私の知っている寅じゃない!とか言われたらそりゃあ気分悪いでしょうしね。
それでも寅が優しいのは撫子ちゃんが寅に億さず言葉を発するからでしょうね。
強がりだから放っておけない。そんな感情が寅にも芽生えているんじゃないでしょうか。
その後からは寅の看病をするうちに撫子ちゃんもすっかり警戒心が薄れましたよね。
良い傾向だったと思います。それに寅も寅で撫子ちゃんに甘えてる姿が良かったです!
私、寅の好きなところって甘え上手なところなんですよね!
撫子ちゃんにそばにいろって言う声のトーンがすごく好きです。
あんなに警戒心と冷酷な心を持つ虎がすっかり撫子には心を近付けていて。
そんな寅に振り回されている感じがとっても好きなんですよ!
決してマゾとかではないですがww
有心会寅派のみんなともすっかり打ち解けて楽しげだったのもやっぱりほっこりしますよね。
寅の女的なポジションだったのがやはり楽しいです(*´ω`*)
そして長の盛大なヤキモチのお話を聞きましてw
現代帰還エンドですが、正直私はこちらのエンディングがあまり好きじゃないんですよね。
というよりは私が2020年の寅がとっても好きなんですよね。
どれだけ周りが見えてなかったとしても鷹斗を殺しても、2010年の寅を殺してもですね…
撫子のことだけしか考えてない寅が好きなんですよね。
だからなんとなく2010年の寅に愛着が沸かなくって…同じなんですけどね。
それに先ほど言った言葉を否定するようでなんですが、
鷹斗が居ない世界なのも個人的にはうーんって思えるポイントでして(・・;)
だから独占欲いっぱいの子どもにも本気でキレちゃう未来エンドの方が私は好きです!!
でもね、後日談は現代帰還がやっぱり良いシナリオですよ(T▽T)
撫子父とか寅の両親とかどうするんだろうって思ってましたけど、
寅らしい感じでとっても良かったですし、何よりも寅の不器用なところが愛おしすぎる…!
結婚とまではいけなかったですが、でも結婚の意味を寅がしっかり考えて、
家族をあまり知らない寅が撫子と家族になりたいって言ってくれたことに感動しました。
まだまだ前途多難と言った感じですが、頑張って欲しいですよね…!

プレイ後感想
意外と寅って私の苦手なタイプだったということに気が付いた今日この頃w
いやでもね、私上記にも書きましたが未来残留の寅が好きなんですよね。
この長にそっくりの独占欲に萌えまくっていたんですよ。以前も。
だから寅ちゃんすごい萌えた印象強かったんですけど、
プレイし直してみると怖かったーー!笑
寅ちゃんのバッドエンドと鷹斗を殺してしまった話は、
あまりにも衝撃でしたので3,4年経とうが忘れはしませんでしたし、
寅はヤンデレだって分かっていましたが、
それにしても普段でも豹変する系男子は苦手でしたw
途中までは意外とモヤモヤしました。寅が豹変するポイントが分からないもので(^_^;)
でも撫子ちゃんを好きになってからはすっかり撫子にだけは甘くって、
撫子ちゃんには頭上がらない感じなので、
その特別感が今も個人的には堪らなく好きでした!!!笑
なので未来残留での撫子の立ち位置はとっても好きですが、
現代帰還エンドはなんとも言えないなあという印象が強いですかね。
賭け事やってるし!(賭け事やってる男性はあまり好きではないのですw)
なんだかんだで現代帰還エンドでも撫子を深く思っているのは未来の寅のような気がして。
とても切ない気持ちになりました…。
私は有心会で若をやっている寅が好きなんだなあって改めて思いました。
でもねでもね、後日談をプレイしたらやっぱりこっちの寅も好きで、
なんだかんだ言ってもやっぱり寅ちゃんも好きだなあって思った次第でございます。
つまるところ、結局私は寅が好きです!笑

時田終夜(CV 石田彰)
banner_philosopher.jpg
見た目は麗しいですが、口を開けば変人。
殿と呼ばれている通り、口調はまるでお殿様のよう。
マイペースで人の名前も覚えようとしない、でも頭には膨大な知識を持っている超人です。
いつも何を考えているのか分からない終夜ではありますが、
母親をとても大事にしていて、それでいて繊細。
終夜と終夜母との関係性はとても終夜が可哀想で今でも忘れられないです。
とても終夜が母親に優しい声のトーンだったこともですね。
褒められたら誰よりも喜ぶ。
やればできるって言われるのが好き。
大人っぽい容姿ではありますがこのメンバーで一番子どもっぽいような気もします。
最初こそは私もあの喋り口調に驚きましたが、今ではすっかり慣れて終夜大好きです(o´艸`)
幼少時代では撫子と母を訪れることやCZのメンバーと過ごすことで、
人と一緒に過ごすことの心地良さを覚えたように思います。
さて本編。終夜は子供時代のCZメンバーとは違い、
一人だけ違う世界から撫子と接近するためだけに時田零から生まれてきた存在ですね。
それのせいで撫子も時田零も苦しめたことを
終夜が気に病んでいるのよく分かりました。優しい人だなって思いました。
撫子の笑顔を見るために終夜が寅にお粥を作らせたり、
何かとお節介をしたり、それも含めて優しい人だなって思いました。
終夜はいつでもとても優しい。
撫子に分けてもらった優しさを今度は返すって、有心会に取引をする程度には優しいんです。
でもそんな終夜ですが、このルートのメインは何と言っても、
終夜の記憶障害だと個人的には思っております。
それにしても終夜の記憶障害の進行が早すぎてびっくりします。
もう一週間もすれば全部記憶がなくなってしまうんじゃ…ってほどです。
あまりにも可哀想でした。終夜はとても優しい人なので。
そんな終夜が記憶を失っていくのはとても可哀想(´;ω;`)
でもどうして彼にとって撫子がそこまでの存在なのか、
その過程が今回は目立って欠けているような気がしたんですけど。
これは寝落ちのせいなのか、ただ本当にそうなのか分からないです。
結局感極まって泣いてしまいました。
ラストスマイルは相変わらず切なくって泣いたんですけど。
ナデシコをね、記憶がないのに渡す終夜が切なくって悲しくって。
その後にもう一度(周回というかハッピーエンド回収で)終夜を夢の中で探して談話室に行くと、
課題メンバーを待っている終夜が愛おしくって悲しくって。
それから過去に帰還して、撫子が(央が)全員捕獲して、
終夜のところに談話室に行ったのがとってもとっても悲しかったし、温かい気持ちになりました。
最後はラブラブな二人をCZメンバーが見守るほっこりエンドで良かったと思います♪
あと未来残留エンドの後日談はとても良かったです。
“終夜”の名前が示す後日談だったように思います^^
そして現代帰還後の後日談は本当に好き!
だって何より課題メンバー全員が集まってきてくれたんですもの(´;ω;`)

プレイ後感想
終夜ルートはとても思い入れが強い自覚があるんですけど、
思ったよりも入り込めなかったんです。今回。あれれ?
私が終夜ルートで好きだったのがエンディングネーム“Last Smile”。
あれでワンワン泣いたせいで終夜がとっても好きになったんですけど、
終夜が幸せそうに過ごしいているだけで嬉しい(´;ω;`)って
心のそこから思ってたんですけど、
寝落ち回数かはたまた終夜の前に攻略した央のせいかww
終夜は変人ですが、とてもとても優しいです。
人のために自分を簡単に犠牲にできちゃうほど優しい人で、その優しさはとてもよく伝わりました。
だから撫子が惹かれるのはわからなくもないんですけど、
でもそれにしても意外と過程がなかったなあと思ってしまいました。
でもやっぱり今でもあのエンディングは泣いてしまいましたw
終夜は本当にどんな時でも優しすぎて(´;ω;`)
例え記憶を失っても撫子に詫びたいのだとナデシコを用意してたところに、
私の涙腺は崩壊したわけですよ(つд⊂)
それと今回涙腺弱ったところは零さんが話す終夜の子ども時代です。
零さんのために過去の世界でもあんなに献身的に接していた姿を見て、
未来の世界の終夜の子ども時代もきっと零さんのために必死になっていたんだろうなって。
料理を作ろうとして不器用を発揮して
零さんにすまぬって謝っている場面を想像しただけで泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。笑
終夜は恋愛部分というよりも何よりも深い優しさが愛おしさに変わるような気がしました。
終夜も大好きです!!!
あと後日談も過去帰還エンド後の終夜と零さんのやり取りに感動して唯一泣きました。
ああ、終夜!やっぱり幸せになって;;;;と終夜には強く思います。

ということで以上でしたー!!!!
CZ本当に楽しい!!!!
個人的にプレイ中感想よりプレイ後感想の方が書くのが好きで、
特に面白い作品のプレイ後感想を書くのが一番好きです!!
楽しい!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
この二人もなんだかんだですごい思い入れが強い二人なので、
楽しませていただきました♪やはり寅の独占欲が今でも愛おしい_:(´ཀ`」∠):_
長ぐらいの独占欲が強い男性に好かれるとか現実では絶対いやだけど二次元だと美味しいですw
終夜はその名前が示すルートって感じでした。
明けない夜はないんだって希望が見えるルートで本当涙腺緩めてくる;;
終夜愛おしい大好き!!何回やってもラストスマイルエンディングだけは
乙女ゲームのバッドエンドの中でも上位で好きです。

ではでは最後までご閲覧ありがとうございました!!
また感想を書いたときはよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは~♪










ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/803-30b19482


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。