ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

不器用な人外たちの恋でした。ヴァルプルガの詩 感想【キャラ別全員分】


おはようございます!!
さくらですヽ(*´∀`)ノ
また1週間が始まりましたね!!!
皆さん、体調にはお気を付けて頑張っていきましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

さて今日はヴァルプルガの詩のプレイ感想を書かせて頂きます!!
ヴァルプルガの詩

全員分ですヽ(*´∀`)ノ
一気に書きました!でもディアラバとか遙かほどは長くないとは思います。笑
よろしければお付き合いください♪



!以下ネタバレ含みますので、閲覧の際はお気を付けください!



謎の青年(CV 柿原徹也)
ヴァルプルガの詩
ただただ怖い。人外な青年の印象でしたが。
ただただ小さな頃の詩生と彼との約束のためだけに、こんな大騒動になっているんだと思います。
詩生は他ルートで知ったことですが、記憶を操作されて、
恐らく彼との思い出を覚えてないんでしょうね。忘れたのではなく、忘れさせられたと言いますか。
だからこそ彼がとても不憫に感じました。
彼はどこか人間としては欠けています。
詩生が小さな頃に詩生に人間の感情を教えてもらって、
悲しい、ありがとうなどの感情を覚えたぐらいで、
人間にどう接したらいいのかってのはよく分かってないみたいですね。
だから詩生が落ち込んでいても何をしたら良いのか分からずイライラして、
ジークにアドバイスを求めていたのは可愛いなあと思いました。
でも不器用というか、詩生への接し方が下手だから上手くいかなくてと、
詩生のためにアップアップしている彼の姿が見ものでした。
そこからの展開は突き放されたと思ったら今度は詩生が彼について行って。
フィンスとの逃避行が始まりましたね。
この逃避行は現実逃避にしか思えないけれど、
それでもフィンスがとても幸せそうだったので微笑ましい気持ちになりました。
詩生も詩生で少しずつフィンスに心を寄せていく様子が見て取れましたし、よかったと思います。
詩生を心配している、お兄ちゃんもリュウとトラも可哀想だけどもw
でもそのリュウとトラに裏切られたときは悲しかったですけどね(´;ω;`)
でもでもそのあとにフィンスが泣きながら詩生を抱きしめた場面でフィンスが愛おしくなりましたよねw
それから毎日詩生を抱き締めて寝るフィンスね。
いやでもあれ正直、フィンスはどうとも思わないかもしれないけど、
あの体勢って詩生側も中々ツラくありません??笑
そんな感じで愛に溢れてはいてもジークは色んな人の血を吸うし、
狼に狙われたりで先の見えない旅に詩生も心が疲れてきているように感じましたし。
私もどうするんだろう?とモヤモヤしてました。
でも迫る覚醒の2日前。ようやく詩生の心がフィンスに落ちたのに、
ジークに家族は捨てられないだろう?と取引されるんですよね。
ジークに血を与えたらフィンスを殺して開放してやるって。
そんな取引をしているとは露知らず、
フィンスが詩生を完全に信頼している姿は本当に心が痛かったです。
フィンスはとことん不憫な人だなあ(´;ω;`)
最後は詩生には裏切られなかったことは安心したけれど、
見事ジークに裏切られて不憫な最後を迎えそうになって涙出そうになりましたけど。
最後の演出で生き返って安心しました!
が、あの終わり方で大丈夫なの??
お兄ちゃんと母親に心配されたままなのに結局逃避エンドみたいな感じなのですが…。
色々モヤモヤが残る最後でした。
でもアニメーションが初めて映えた最後だなって思いました!!笑

大神虎丸(CV 小野友樹)
ヴァルプルガの詩
可愛い!可愛い可愛い可愛い!
意外と無邪気で元気で優しいトラが可愛い!!
人間界のことあまり分かってなくて、
へんとうわすれるなって
メールで濁点入れることも漢字変換も出来ないトラだけど、
そんなトラがほんと可愛かった!!!!!
クレープを美味しそうに食べるトラもUFOキャッチャー下手なトラも、すんごく可愛いです!!!笑
トラは俺様気質で、俺様について来い!タイプの人ですね。
詩生にも「お前俺の友達だろ!言う事聞けよ!」っていう俺様っぷり。
いやでも彼からは優しいオーラが出ているので特に俺様が鼻につかなかったですね。
中盤ではトラが弱いってわけじゃないんですけど、あまりにも化物(?)が強過ぎて…ヽ(´Д`;)ノ
トラの絶対お前を守るって言葉が重すぎて…。
何があっても(死んでも)詩生を優先にするって言葉にしか聞こえなくて不安でした。
(終盤へのフラグを立てているのかと思って不安がってましたww)
でも詩生とトラの恋愛面では友達の仲からいつの間にか男女の関係に、
少しずつ変わっていく様子は分かる場面が多くって楽しかったです。
トラが詩生に対して独占欲むき出しだったのも良かったです。
宇佐に髪の毛触らせてあげようかなーって詩生が言ったときに、
トラが“オレだって触ったことないのにずるい”って言葉には萌えましたしw
そして巳斗くんは詩生ちゃんを異性として見ていたような気がして、
それに対してのトラの嫉妬で押し倒されたところにまた萌えたwww
この強引なところに萌えますわww
それなのに友達って言い切って、詩生の期待値を落としてる辺りずるい子ですよねww
もう詩生はすっごくトラが大好きってのが伝わってくるので、
この詩生(とトラの)の勘違いは美味しかったです(/ω\*)笑
そしてその勘違いのまま結婚してしまいましたが…
相変わらずの独占欲とトラの友達と恋愛の違いが分からなさが酷いです。笑
両親に祈るほど詩生を失うのを怖がってたのに、まだ友達なのか!!!!笑
ほんの些細なことでもリュウと話してただけで嫉妬するぐらいなのに、まだ友達なのか!!!!笑
トラが鈍感過ぎてめっちゃ面白かったですwww
ただ、トラが添い寝しながら詩生ちゃんの髪を撫でていたシーンはキュンキュンしたのに、
すっごい切なかった(´;ω;`)詩生ちゃんの気持ちをわかってあげてよ!!!
って思わず思ってしまうほどでした。何で友達にこだわるんだろうか…w
でももしかしたら好きな気持ちを隠しているんでしょうか?!
トラも詩生のこと好きで堪らないけど、詩生に気を遣っているんでしょうか?!
トラって乱暴で俺様だけど気はきく人なので、
もしかしたら無理矢理結婚を決めさせられた詩生に気を気を遣っていて言えないとか、
それならギャン萌えるwww
って妄想してたら本当に鈍感なだけでしたwなんだそれw
自覚した瞬間、トラにめっちゃあっさり告白されて、ちょっとショックでした。
でも両思いになれて良かった良かった!!
それよりね、ベロチューは特にいらないんですけどね(´ε`;)
でもその日の夜の話は中途半端なエロでも嬉しい感じでした!
ガマンしているトラが色気あり過ぎてですね…!!
あの場面はすごく好きだったなあ(*´ω`*)
そしてあっさりと謎の青年を倒して、主人公ちゃんと別れることを決断するんですね。
まさかの決断でした。でも最後の展開から幸せになりました!ちゃんちゃん!
って感じではなかったのは嬉しかったですし、ちょっと切なくって良かったです。
でも結局詩生がトラを選んでくれて本当に良かったです!!諦めないでくれて;;
ただトラの母親が苦しんでた場面もあれば、
もっとトラの葛藤に感情移入出来たかなあって思います。
って思ってたらサブストーリーがそうで安心しました。やっぱりトラルートが一番!
でもね正直に言いますが、最後の演出はいらん!!!笑笑
二人の初夜のアニメーションの演出いらないです!!!笑
ちょっと笑ってしまったじゃないですかwwそのままフェードアウトで良かったwww
すれ違いの“友達”の恋、楽しかったですね♪

大神龍丸(CV 小野賢章)
ヴァルプルガの詩
可愛い!可愛い可愛い可愛い!
毒舌家だけど物知りで素直じゃないリュウが可愛い!
リュウの方が器用で、よく勉強している印象を受けます。
でも素直じゃないので、なんか色々損しているような、素直じゃないのが可愛いようなww
とにかく詩生のお弁当もクレープも好きなのは分かったw
詩生のことはとっても気に入っていて、
特にリュウが熱を出して詩生が看病したときぐらいから、
リュウは彼女に対して特別視し始めていたように思います。
リュウはトラに対してのコンプレックスが大きいですよね。
リュウはトラと違って治癒の力はあっても戦う力はないみたいなので、
それはもう相当リュウは気にしていると思います。
治癒の力を使うと熱が出たとしても治癒の力を酷使する気持ちは分かります。
力社会っていうのはツライですね…。
リュウってやっぱり不器用な人のように感じます。素直になれない人なんですよね。根っこから。
でも主人公ちゃんには割と素直になるリュウは可愛いですし、
どんどん詩生ちゃんがリュウにお世話を焼くのが当たり前になって、
リュウも詩生なら受け入れる関係だったのも良かったなあと思います。
そして極めつけは熱でうなされている時!
詩生の手を握って、詩生…って寝言言うとか萌えた!!!!
リュウは素直じゃない子だから余計に萌えますよね(/ω\*)この場面好きです!!!
そしてさらに、リュウのお嫁さんになることを選んだ初夜の次の日。
リュウが本気で詩生を心配している場面を見て胸が締め付けられました…!
でもここからリュウが詩生を失うことが怖くなったのでしょうか。
急にトラに長を任せるとか言い出してびっくりしましたし、
リュウの本心が見えなくて焦りましたが、最後で分かりました!
自分が死ぬって覚悟してたからなんですね…。
でもこの葛藤部分がもっと詩生にさらけ出していたら熱かったのですが、
勝手に判断されてしまったのが個人的にはあっさり展開に思えて、
あまり心に残らないルートでした(。-_-。)
そしてやっぱり最後の演出いらないなあww
(でもトラよりはまともに感じました。笑)

泉蘇芳(CV 平川大輔)
ヴァルプルガの詩
妹である主人公ちゃんに激甘で、怒ったことを見たことがないほど穏やかな人。
社会人なのである程度のマナーはわきまえているけれど、
大人の懐の大きさも垣間見えて、本当に彼氏にするなら完璧な人だww
お兄ちゃんと外食に出かけたときの話も
まるで彼氏彼女のデートかのようでびっくりしました。
昔から体が弱く、病院に通っていたみたいですが、
今ではすっかり元気に…というワケではなく病気フラグがビンビンでした(´;ω;`)
お兄ちゃんが余命短いことがなんとなくチラつかせたあとに、
詩生が蘇芳が本当の兄じゃないことを知ります。
おまじないのハグも、熱のときにおでことおでこをくっつけるのも、
兄としてではなく、なんとなく“男の人”として意識するようになっていて、
詩生ちゃんって、少し可愛いなあって思っておりました。
お兄ちゃんも昔から主人公ちゃんをとても大事にしているってのはとてもよく伝わってきました。
病気がちで家にこもりがちだった蘇芳が唯一、妹に元気づけられていたのかなあと。
その光景はよく浮かびました。
でもね、お兄ちゃんルートに入ってからもお兄ちゃん全然詩生に頼ってくれない!!
何度詩生が聞いてもお兄ちゃんは一人で抱え込んだまま無理するし、
正直、ちょっとお兄ちゃん頑固過ぎて、うーん(´ε`;)でした。笑
そして結局妹には何も話さず展開が病み出して怖かった…w
お兄ちゃんが化物になりましたし、
主人公ちゃんの髪の毛は伸びたままだしで、色々不安定な二人きりの生活でしたね…。
もはやもう隔離ですよね。隔離。怖い。笑
さすがに大事にされすぎて、このルートは辛かったですよね…
最後の最後でようやく詩生ちゃんの力が発揮されましたけれど、
中盤でダれて個人的にはイマイチでした…
キスの演出も、もっと合意の上でとかなら胸熱でしたけど、
すっごい急展開でびっくりしましたし…うーん。笑
ちゃんと“お兄ちゃん”としての恋愛がもっと見たかったかもです。
病気のフラグもそういう意味で拾って欲しかったのじゃなかったですし…(個人妄想ではw)

ということで以上4人でした!!!(^ω^)
ちょっと辛口ですみませんが、これが総評で若干辛口だった理由になります。
プレイ後感想も書くほどの余韻に浸れなくって書けませんでした。
本当にお好きな方には申し訳ないのですが…。
いやでもトラ・リュウはキャラクター的には結構好きですよ!!!!
謎の青年もルート的には嫌いではなかったです!!!なんか見た目が好みではないだけで…
あとは終わり方が前向きのようで不安が残ったのも気になったのもありますが…。

でもでもAmazonレビューでは、かなり好評みたいなので私の感覚がおかしいのかもしれませんw
本当参考にならない感想ですみませんが、嘘は付けないので…
これからも正直にレビューを書いていけたらなって思います(^ω^)
こんなブログですが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは最後までご閲覧頂きまして、ありがとうございました!!!



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/774-bb854e5e


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。