ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

黒龍の神子。 遙かなる時空の中で6 感想 【総評】


こんにちはー!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

終わってないけど終わったー!!!
遙か6終わりましたよヽ(;▽;)ノ
でも実はトロフィーコンプがまだでして…。
あと2項目埋まっておりません…。
が、シーン回想も画像集も全部埋まりましたので総評を書かせて頂きます。
200200_01.jpg

私は以前も言いましたが遙かシリーズはコンプしたことありません。
全キャラ攻略終えたのが、この遙かなる時空の中で6が初めてになります。
ですので、以前の遙かと比較したりは出来ませんのでご了承ください。
また1つの新作という観点で総評は書きますが、
ネオロマさん尊敬度が高めなのでお気を付けください。笑
遙かシリーズ、ネオロマさんの作品をあまりプレイしたことない方に参考になれば良いなと思っております。
従来のファンの方にも参考になれば御の字ですm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

では早速ですが、総評に移ります。continueより書かせていただきます!
ネタバレはないようにしますが、少しでもネタバレが嫌な方はご遠慮下さい。
そのほかの注意につきましては、以下の閲覧お願いします。
注意書き




(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点です。彡は0.5点です。
細かい採点ですが、皆様は星の数だけ見て頂ければ大丈夫です(^ω^))
総評:★★★★彡(平均:8.4)

 シナリオ:★★★★(8.0)
   キャラ:★★★★★(10.0)
グラフィック:★★★★★(10.0)
 システム:★★★(6.0)
    音楽:★★★★(8.0)

square0204.jpegシナリオ
舞台は大正、帝都東京。
現代の女子高生である高塚梓ちゃんが異世界に転移させられ、
この世界に蔓延る怨霊を退治していくお話ですね。
ちょっと簡潔と言いますか、上手く書けなくてすみません。
ストーリーに関しては公式サイト様を参考にしてください(´;ω;`)

構成としては序章+5章+終章の全部で7章構成だったと思います。
シナリオの進め方としては怨霊退治をするにあたって章ごとに目標が設定されていて、
怨霊退治をこなしながらキャラとの好感度を上げて
条件で発生するキャラクターとのイベントを見て進めて行くタイプですね。
プレイ時間は1周目は12時間でしたが、戦闘などを抜きにすると半分ぐらいでしょうかね。
思っていたよりはコンパクトにまとまっているように感じました。
もっと時間がかかることを覚悟してプレイしていていたので驚きました。
ですがシナリオ自体はとても面白かったです。
起承転結がしっかりしていて、最後まで見応えのあるストーリーでした。
お話自体はシリアス寄りではあったもののキャラクターの掛け合いは面白くて、
少し笑えるような感じなのも良かったと思います(-^〇^-)
1章は鬼側。3章からは帝国軍側。
両者に与した梓なので、どちら側の気持ちを汲み取れるシナリオだったのが良かったです。
それぞれ理由があって戦っていて。
そして梓も自分の意思を持って戦っている。それが良かったと思います。
遙か初心者でも十分に内容が分かるのも嬉しかったです。
説明がそれぞれ丁寧ですし、チュートリアルも丁寧です。
遙かシリーズをプレイしていればお話に少し深みは増すかもしれませんが、
シリーズをプレイしていなくても十分楽しめます。
ただ今回、私が惜しいなあって思ったことは1つです。
細かいことで気になったことも少しありますが、
これだけは残念って思ったのは、大筋の流れが同じことです。
キャラクターごとの恋愛のアプローチはそれぞれ違うので、
恋愛模様は全く違うのですが大筋流れが同じですので、
キャラクターイベント以外、終章まで全部共通です。
肉とじゃがいもの他には入れる具材が全然違うけれど、
最終的にはどれも肉じゃがが出来るという…w
つまり若干金太郎飴だったんですよね。
キャラクターによって内容が完全に変わるのが終章だけなので、正直に言うとかなりショックでした。
個人的には共通ルートと個別ルートをしっかり分けて欲しかったなあって思います。
どのルートでも全部ネタばらしするので、私みたいに金太郎飴はだれるタイプの方は
1周目に気になるキャラをプレイするのが良いかと思われます。
細々と気になる点で言えば白龍の神子ちゃんの扱いが少し可哀想だったことと、
そして破壊を司る黒龍の神子であるというのに梓ちゃんへの扱いがVIP待遇であるということ、
鬼側、帝国軍側と分かれているので全員の絡みを見る機会があまりないことですかね。
でもこの点に関してはゲーム内でのフォローがありましたので、特に不満に思うほどではなかったです。
梓ちゃんへの扱いに関しても、女性に紳士なネオロマだと信じているので特に何も思わなかったですw
キャラクターの絡みに関してはまたドラマCDとかにして頂ければww
そして上記を踏まえた上で一番にこれを伝えたいのです!
私は金太郎飴シナリオは途中だれるので本当に苦手なのですが、
この作品は楽しむことが出来たということです。
なんと言ってもこの作品、キャラクターイベントがとっても良いんです!!
上記でも述べましたが、ストーリーの運びは全く同じですが、
それぞれのキャラクターの恋愛のアプローチが全然違います。
恋愛の形がそれぞれ違うので飽きない作りですし、
どこか上品で、ロマンチックな演出がたくさんあって、
何度もシーン回想したくなるほどお気に入りのイベントが多いです。
恋愛の過程もとても丁寧に運ばれていて、
最後までしっかり描かれているのがネオロマさんのすごいところです。
キャラ萌えは保証します!!!って言えるぐらい散りばめられておりますので、
ドキドキ、キュンキュンが味わいたい方にはオススメ出来る作品です。
糖度は低過ぎず高過ぎず、上品な甘さでした。

でも大筋のルートが同じ展開なので★-1です。

square0204.jpegキャラクター
どのキャラクターもとても良かったと思います。
満点つけさせてください!!ってぐらいみんな大好きです。
サブキャラクターはそんなに多くなかったですが、
メインキャラがそれぞれ立っていて、
とても魅力的なキャラクターたちでした。さすがネオロマ。上品です。笑
虎とかネオロマにしては肉食獣でしたが、もう虎が愛おしいほど。笑
キャラクターたちの絡みもとっても面白くって、
ぜひドラマCDが聞きたい!!ってぐらいでした。
キャラクターたちの絡み自体は帝国軍側、鬼側それぞれの絡みしか、
専ら聞けませんでしたが、どちら側の絡みも個性が強くて面白かったです。
もう千代ちゃん天使!!!!!
好きなキャラクターは
有馬=虎>ダリウス>村雨=秋兵>=ルード>コハク
ですかね。余韻としてはこんな感じですが、
正直今後誰に(どの沼に)ハマるのかイマイチ分かってない感じです。笑
どのルートもじわじわ上位に上がってくるのでww
ただコハクルートだけは個人的にはイマイチでした。また個別感想で書きます。
やはり青龍組のシナリオは特に良かったように思います。
あと虎。虎はズルかったよ~ヽ(;▽;)ノ笑笑
虎が好きな人はきっと多いハズ!!それぐらい良かったです。
虎とダリウスルートは泣きました。

そして主人公の梓ちゃん。
間違えることもあるけれど、きちんと自分で選択をして、
その間違いを正していける、そんな強い女性でかつ、
純粋で真っ直ぐで可愛らしい人です。
タイムスリップをするので最初はちゃんと戸惑っていて安心しました。笑
(遙か3の望美ちゃんはすごい順応していたのでw)
本当に梓ちゃん可愛すぎて…!!
ネオロマは主人公が可愛い!!!
下天と言い、コルダと言い、主人公が好きな子多すぎて…!!!(/ω\*)笑
特に癖が強すぎるわけでもないので、主人公=自分の方もきっと大丈夫なハズです!

square0204.jpegグラフィック
完全に私の好みですが、この絵が本当に好きで!!!
フォトライブラリーと原画設定集が付いてくるトレボを買って本当に良かったと思っております。
スチル選びも間違いないですし、何よりスチルが本当にどれも綺麗です。
個人的には満足しているので満点つけさせて頂きました。
スチルは差分含めず、その他が26枚、各キャラ10枚~11枚です。
スチルの場面選びが上手なのか、スチルの枚数に不足を感じませんでした。
立ち絵も少ないなとは思いませんでしたしね(-^〇^-)
トレボの設定資料集を見るとボツ案の立ち絵のバリエーションが相当多かったので、
かなり厳選して使われたんだなあって思います。なので不満はありません。
そしてこれはシステムの項目で言うべきことなのかもしれませんが、
おまけ見れる画像集でそのスチルについてキャラクターがコメントを一言添えてくれるのが嬉しかったです。

square0204.jpegシステム
この作品はシミュレーションタイプの作品です。
憑き闇を退治するという名目で戦闘をして仲間の好感度を上げ、
そして条件によって発生する恋愛イベントを発生させて進めていくタイプですね。
一応、何日までに何体の憑き闇を退治する、と目標が設定されておりますが、
その期限に関して困ることはありませんでした。甘めに設定されているような気がします。
恋愛イベントのフラグ管理に関しては自分が心配していたほど難しくなくって杞憂でした。
人物情報でそのキャラクターのイベントの発生条件が詳しく書かれているので、
フラグを折りさえしなければ自力攻略は余裕で出来ます。
その点に関しては安心しました。
好感度確認画面もありますし、愛キャッチもありますので、
クイックセーブ&ロードをすれば特に問題なくプレイできます。
ただそのクイックセーブ&ロードが遅いのが難点ですが。
クイックではないwワンタッチセーブ&ロードって感じです。
スキップに関しても5段階スピード調整できるのですが、
最高速とその一段階下のスキップの速さに差があり過ぎるんですよね。
その間の速さのスキップを用意して欲しかったかなあと個人的には思います。
ただ最高速スキップは本当に速いので便利です。
その他システム面も環境設定で細かく変えられるのも嬉しかったです。
主人公のフェイスオフ、オン。既読表示オン、オフ。
チュートリアル見る見ないなどですね。便利でした。

戦闘に関しては結構面倒くさかったです。笑笑
レベルカンスト(カウントストップ)まで上げていても属性によっては死にますし、
敵は結構自由に動き回っているのに、こっちは動ける範囲制限されてるしで、色々と面倒でした。
途中から飽きてきて、本当に戦闘スキップあって良かったなあって思います。
そして何よりも面倒なのが札集めですかね。
敵を倒したときにランダムでその敵の札が手に入るのですが結構ランダムなので苦労しています。現在w
レベル上げに関しては
散策で育成用の札を集めまくってからセーブをしてレベルを上げてロードをすれば、
札履歴ではレベルがMAXで記録が残るのでボイスは簡単にゲット出来ます。
面倒と言えば面倒ですが、札集めよりは面倒ではありませんね(´ε`;)

私、あと札集めと用語集めでトロフィーコンプなのですが、
この二つが本当にネックです。
用語に関しては全選択肢クイックセーブ&ロードで選ぶように気をつけていたのに、
まだ足りてないですからねヽ(´Д`;)ノ
もはやどこが足りていないのかさっぱり分からない!!笑
全員攻略するのは簡単ですが、トロフィーコンプは中々ハードに感じました。
(VITA版のみの機能です)
イライラする方もいらっしゃるかもしれません。

square0204.jpeg総評
ネオロマさんの作品は心が洗われる~w
楽しかったです!!!(-^〇^-)安定した楽しさでした。
従来のファンの方も楽しまれた方が多いみたいで安心しました。
ここに来て遙かなる時空の中で3を出しますが、
遙かなる時空の中で3とは全然仕様が違って驚きました。
どちらかというと下天の華に近いシステムのように感じました。
下天のように華々しいというよりはお上品な印象が強いのですが、
下天のシステムが受け入れられる方はきっと楽しめるのではないでしょうか。
作業ゲームが合わない方やシュミレーションが苦手な方にはオススメし辛いですが、
個人的にはプレイしないのは勿体無いなあと思える作品です。
遙かなる時空の中でシリーズをプレイしたことないから手を出しにくい方や、
ネオロマの作品をプレイしたことない方はこれを機にプレイして頂きたいですね!!
本当に初心者でも十分楽しめますのでね(-^〇^-)
私も遙か3を一応プレイしてはおりますが、本当に初心者と同列なので!
単語とか全然知らないまま遙か6入りましたので大丈夫です!!!笑
正直、大筋のストーリーが同じなのでキャラ萌えしなかったらアウトな作品ですが、
ネオロマ毛色(純愛と言うんですかね)が合う方はキャラ萌えしないことはないと思ってます。
本当はコルダをオススメしたいんですけど、
新作と謳われている内にぜひこちらの作品をプレイして欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
猛プッシュするやん私…wすみません。
私もネオロマさんの世界には最近足を踏み入れたばかりなので、
まだまだ知らないこともありますが、アンジェリークも待ち構えておりますし、
これからも応援していけたら良いなあと思っております(´▽`)

ではでは総評は以上になります!
惜しい部分もありましたが、買って良かったと思います!!

最後まで閲覧ありがとうございました!!!
またよろしくお願いしますm(_ _)m




ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/759-878859db


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。