ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

大正×対称アリス プレイ感想【赤ずきんとシンデレラ】※前雑記長め


こんばんは!
さくらです(*^_^*)

昨日の記事ではたくさんの拍手ありがとうございました!!!
皆さんも今危機的状況になってますでしょうか?
仲間ですね(´◉◞౪◟◉)笑

下天の華夢灯りが発売から1周年ですね!おめでたい(^-^)
これから兄様のために下天応援していきますぞいっ!!笑
それとミステリアがそろそろ2周年ですね!!
マーベラスさんとの契約が切れて、ようやく花梨さんにミステリアが戻ってくると。
そんな大人の事情を知ったのは先ほどなのですが、
ミステリアがようやっと自由に動けるようになるんでしょうかね!!
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
FDは私の予想では無さげ…゚(゚´Д`゚)゚なのですが、
システムを改善してVITA移植とかしてくれたらとっても最高です!!!笑
あの時の私はルパンに恋に落ちてた…!愛してた…!今も好きですけれど♡
2周年記念クリアファイルが公式通販で販売されているみたいなので、
ぜひ覗いてみてください♪→こちらからどうぞ。

I DOLL Uと華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィの店舗特典が来たみたいですね!!
華ヤカは無印移植版はアニメイト、幻燈ノスタルジィはソフマップが気になってますが、
でも余裕があるときにAmazonで買う感じでもいいかなあとは思ってます。
確実に買うのでちょっと勿体無いかな?とは思ったりするんですけどね!
それにこの前の薄桜鬼のアニ限特典(島原後日談)
を買わなかったことはすごく後悔しているので、熟考しようと思います。
I DOLL Uはもはや買うかどうかも決めてないんですよね…。
悩む~!KENNさんのキャラクターは少し気になってるんですけど、
キャラクター設定がみんなネタ設定なのが怖いっす。(シナリオ面が)
でも買うなら限定版欲しいかもです!(添い寝シチュなのでww)

そして残念なお知らせがヽ(;▽;)ノ
ヴァルプルガの詩が発売延期みたいです゚(゚´Д`゚)゚
3月13日から3月26日に延期ですって…
いや別に延期していただくのは結構なんですけどね?!
剣が君、ダイナー、アバソンですよ?!周辺に発売するゲームヽ(;▽;)ノ
ほんとありえなんし~ヽ(;▽;)ノ
何からプレイしようか悩みます゚(゚´Д`゚)゚

さて本題に入りまして!
以前の5月軍団のお話のときも対アリの個別感想書こうとして、
長くなってしまって1つの記事にしちゃったんですけど、
今日はちゃんと書きますね!長くなってすみません;;


二人とも書きますよ~!
よろしくお願いします!!!!(^-^)

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き



以下ネタバレありの感想になります。閲覧の際はお気をつけください。


シンデレラ(CV 平川大輔)
お金持ちのお坊ちゃん。
でもいつも働かずぶらぶらしてて灰かぶりとか言われてるみたいです。
ありすちゃんはそんなシンデレラのお見合い相手ですが、
シンデレラがどんな人かを探るために訪れて、
運良く彼の経営する喫茶店の店員として雇ってもらえることにという流れですね。
金目当てで寄ってくる人たちを彼は冷ややかに見つめながら、
実は自分が一番お金を基準に人間の上下を見ているし、
お金がないと生きていけない人だったりします。
ありすちゃんが再生させた喫茶店だってお金を払って、
お客を集めているって聞いて、
彼は本当にお金に恵まれすぎて人間性に欠ける印象でした。
お金はあるけれど、愛は知らない大きな子どものような。
そんなシンデレラをありすは見抜いていて、
少しずつシンデレラを人間にして行っている印象です。
シンデレラとありすのやり取りを見ていたら
母と息子のやりとりに見えんこともないw
そしてありすは本当に馬鹿に見えてしたたかなところがあって、
それだからこそ、シンデレラ兄妹に好かれるんだろうなあと思いました。
そこからどんどんシンデレラがありすに入れ込んで、
かぐやさんから連れ戻したり、嫉妬してたりしてて可愛かったですね!!
しかも自分が作った微妙な趣味のガラス細工をプレゼントしてくれるし!!
個人的にはやっぱりアリスとありすのドア破壊事件が好きでしたけれどww
でもここからのありすとシンデレラが好きだなあ。
お互い意識し合ってるけど、すれ違ってて。
お見合い写真もシンデレラが燃やしちゃって、どうなるのかワクワクしましたし!!
断然仲良し度はアップしているようには見えたんですけどね。
というか完全にシンデレラがほの字だww
デートにも誘われて、プレゼントもたくさんくれますし。
やっぱりシンデレラはものを渡すことでしか、人の喜ばせ方を知らないのかもしれません。
そう思うと、やはり手先は器用でも不器用な人だなって思います。
って思ってたんですけれど、真相は意外にもシンデレラが実は借金地獄だったという…
あれですね、買い物依存ってヤツですね。
その罪悪感からありすにプレゼントしているとは…現実は小説よりも奇なり。笑
そこからのありすの肝っ玉っぷりったらなかったです。
もうシンデレラが尻に敷かれてて、
それでもありすが大好きなシンデレラが可愛かったんですけれど(*´д`*)笑
両思いになってもまだお話は続くのは珍しいなって思いました。
それからのプロポーズまがいなシンデレラの告白。(目隠しスチルの…!)
すごい良かったですぅぅ・゜・(ノД`)・゜・
ほんとシンデレラサイド気になる!!ってぐらいでした。
それなのにそこからさらにシンデレラのお話。
まさに逆バージョンが繰り広げられて、すんげえシナリオって思いました。
幸せに暮らしましたとさってホントになって安心でした。

プレイ後感想
シンデレラという青年は実は親の事情で借金まみれ、
買い物依存という精神疾患に犯されておりました。
って真相が何よりも現実味を帯びていて切ないです; ;
お金よりも大事なものってあるんだよ!でもお金はやっぱり大事だね。
って物語だったような気がします…w
でも兄として、息子として今までシンデレラはずっと我慢をして生きてきたんだから、
ありすちゃんに出会うまではこんなに歪んでしまっても仕方がないと思います…。
お話もすごい恋愛過程が丁寧で個人的には満足しております。
全体的に萌え不足だったのですが、
途中でシンデレラが貢ぎ始めたときはちょっとニヤニヤしちゃいましたしねww
でも上記ではものを渡すことでしか人の気を引けないのかもって書きましたが、
真相は自分の買い物依存から来る罪悪感でありすにプレゼントしてたって聞いて、
やっぱりこの話は深いなあって思いました。
またもう1周プレイしたときに思うことがあれば、ここに追加しようと思います!!笑
そして個人的に最後の逆シンデレラの演出はとてもロマンチックで好きでした(/ω\*)
萌えなかったのは残念ですが、お話的にはやっぱりシンデレラはシンデレラっぽいお話で
すごく面白かったので、やっぱりこの作品は嫌いにはなれないですね…!


赤ずきん(CV 前野智昭)
ストーカー被害に遭っている女の子1人に対して
どこまで念入りに捜査してんだってぐらい、
警備を担当してくれる赤ずきんルートですね。
とにかく最初はあまりにもCOOL!もはやブリザード!笑
ってぐらいありすの行動一つ一つ拒まれるっていう始末でしたが、
それでも赤ずきんさんの無器用な警護という名の監視は可愛かったですね。
でもどんなにありすが彼に取り入ろうとしても、
全然赤ずきんさんは心許してくれなくって、
もはや触れることも許してくれない始末です。
でもありすが作る料理は美味しそうに食べてい(ような気がし)ます。
美味しいとは言わないけれど。笑
しかもね、ありすに初めて触れてしまった時の反応が、
すっごい可愛かったんですけど!何この人!!
うわああああ!女!!!(湖に突き落とす)っていう流れには笑ったww
女の人が極度に苦手なんでしょうかね?!
服を着ろ!!破廉恥女!!ってあの赤ずきんがそんなに荒ぶるとはww
もう可愛すぎ!!赤ずきん可愛すぎ!!!
しかも赤ずきんの下に赤ずきん?!それとも予備?!
いずれにしても面白いわ!!!笑
この湖の場面が大好きです。
でもありすがその後熱になって、赤ずきんに熱っぽい視線を向けるありすに、
か、勘違いするだろ?!的なセリフを吐いてたのを見て、
果たして女が苦手なのか、女を意識すると緊張しすぎるのか、はたまた他の理由か。
分からなくなりましたね。
それからの熱の看病は限りなく変態だったけれどもww
でもありすのことを想って必死に看病してくれて可愛かったですね。
しかもそこからの赤ずきんさんも熱を出して添い寝までの流れが
非常に良かったと思います。
オオカミさんも動き出していい感じに緊迫感ありましたし。
でも正直、どうしてありすが赤ずきんを好きで、
赤ずきんもどうしてありすを好きなのかよく分からない(・・;)
そのせいで赤ずきんが少しずつありすに触れられるようになってるのに、
イマイチ萌えなかったです。なんでだろう。やっぱりありすに問題があるような気がする。
それに正直過去の話は赤ずきんも悪くないけど、オオカミくんも可哀想だからなあって
後半の展開を理解するのに頭を回転させていたら、
まさかのありすちゃん、猟師さん、オオカミくんの3人で赤ずきんを救おう計画だったというね。
なんだかほっこりする展開で、安心しました。笑
もう本当にオオカミくんがいいやつ過ぎて泣けるんですけど゚(゚´Д`゚)゚
オオカミくん大好き!!!
あ、赤ずきんも不憫な子なので抱きしめてあげたいけれど!笑

プレイ後感想
いやー!面白かった!シンデレラよりこっちのが好きです。
ほんと赤ずきんのキャラが崩壊し過ぎて笑いましたよね。
もう途中までほんと赤ずきんが可愛くて可愛くて!
そして赤ずきんもずっと叫んでたから前野さんお疲れ様でしたとしか言い様がないww
けれどこのルートは正直、2周しないと楽しめない気がします!
まさかの主人公ちゃんがしてやったり側なので。
上記でこの二人がどうしてお互いを好きになったのか分からないって
私書いたんですけれど、ハッピーエンドを見てからやり直すと結構理解できました。
ありすちゃんは赤ずきんをどんな人か知りたくて被害者役を勝手出て、
真面目でシャイで誠実な赤ずきんに惹かれていく。
そして孤独に生きる赤ずきんは太陽のように明るくて優しいありすに惹かれる。
ということなんだと思うんですけど、
これは1周目というか真相を知る前では恋愛面としては分かりにくかったです…。
私が読解力ないのかもしれませんけどね(;・∀・)
というよりもプレイヤーの私がありすの行動を理解できないのが何よりも原因っぽいです。
主人公=自分ではない私も入り込めなかったなあ。なんだか残念。(自分が)
この物語、すごく面白くて感動したんですけど(真相でいい人ばっかりやあ(´;ω;`)っていう感動ですw)
恋愛面はあれ?あれ?ってなっちゃいました(。-_-。)
また時間を空けて、真相を知った状態でプレイしたら、また感想が変わりそうな気がします!笑
でも赤ずきんがすごくすごく可哀想な子で、
孤独に生きる寂しいオオカミだったってのは好きな設定でした。
それに最後のカーネーションを持ってきた赤ずきんには悶えましたよw
ぜひともその後が見たくなる終わり方でした。
それより赤ずきんの母親が全ての元凶ですよねwww
はあ…オオカミくんも攻略したい…ww
とにかく赤ずきんは可愛すぎるやろーー!なキャラでした!大好き!!

以上でございました(*^_^*)
どっちも面白かったんですけど、みんな秘密を抱えていた1周目は萌えられなかったので
やっぱりこの作品は2周目からが本番な気がします…!
とりあえず1周ずつプレイしての感想なので、また追記がありましたらここに追記させて頂きます。
それがいつになるかは分かりませんが…ww

ではでは長くなりましたので、早めに切り上げさせて頂きます。
最後まで閲覧ありがとうございました!!!
またよろしくお願いしますm(_ _)m


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/741-b3125b9d


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。