ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

花魁の逃避行物語。百華夜光 感想【総評】


おはようございます。
さくらです!!!!

日曜日ですか。週末は早いですよねヽ(;▽;)ノ笑
大正対称アリスのアリスのバレンタインボイス聞きました?!
アリス堪らなく可愛いいいいい~♡
どうしよう、期待しちゃダメなのに、この作品期待しちゃうんですけどおお゚(゚´Д`゚)゚
そんな私の運命は来週が握っております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
信じよう!!未来を!!!!笑笑
あ、そういえば結局ダイナーの2弾も予約しちゃいました。笑
結構ギリギリの決断でしたよ(^_^;)
アバソンとダイナーの早期特典は明日までですよー!
購入で迷われている方は決断の時ですね!!笑

では早速なのですが、百華夜光のプレイ感想を書きますね!!
1_m.jpg
※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、
アイディアファクトリー株式会社に帰属します。


先にこれだけは言っておきますね。私には合いませんでした。
以下辛口になりますので、閲覧の際はお気を付けくださいね。
この作品が好きな方はご理解頂けないレビューかもしれません。
ではcontinueより書かせていただきます!
クリックのお手間おかけいたしますm(_ _)m
ネタバレはないようにしますが、少しでもネタバレが嫌な方はご遠慮下さい。
そのほかの注意につきましては、以下の閲覧お願いします。
注意書き





(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点です。彡は0.5点です。
細かい採点ですが、皆様は星の数だけ見て頂ければ大丈夫です(^ω^))
総評:★★★彡(平均:6.4)

 シナリオ:★★☆(5.0)
   キャラ:★★★☆(7.0)
グラフィック:★★★(6.0)
 システム:★★★(6.0)
    音楽:★★★★(8.0)


square0204.jpegシナリオ
シナリオは花魁候補の主人公出雲が自由になるために運命に抗うお話です。
プレイ時間は共通ルートが2時間弱、個別ルートが2時間ぐらいですかね。
個人的には意外とボリュームないなって印象でした。
世界観は公式サイトのままで、
私がよく知る花魁の世界観が作り上げられていたように思います。
華々しくって憧れるような光景だけれど、深い闇も共存するような世界観。
閉鎖的でほんの少しの希望にしがみつく女たちの競争世界。
プレイ当初は心が躍動するぐらいには雰囲気出てました。
プレイ当初はね。笑
さてシナリオですが、率直に感想を述べさせていただきますと、
簡素だなあって思いました。個人的には色々と惜しい作品でした。
設定やお話自体は悪くなかったと思うんですよね。
共通ルートの序盤の方は面白かったですし、個別ルートも好きなルートは一応あります。
全てのルートをプレイして、大筋になる主人公の設定、
そしてそれぞれのキャラクターの意味・設定も悪くなかったと思うんです。
あやかしと人間が融合する世界ということにも特に違和感はなかったです。
ただ組み立てたあらすじ・設定をなぞるだけのシナリオのクオリティなので、
例え設定が練られていたとしても、元となるあらすじ・プロットがよかったとしても、
シナリオがあまりにも簡素というか、はっきり言いますと手抜きです。
逃避行物語だとは分かっていたんですけどね。
それにしてもあまりにも逃げてるターンと戦いのターンが多いです。
というか展開が早いので戦いや逃げてるターンが多く感じるんです。
キャラクターと主人公の掛け合いや、恋愛イベントの描写なんて微々たるものです。
(キャラクターの主人公への好感度が若干高めなのでそれでカバーしてるつもりでしょうか…)
シナリオが私たちを楽しませるためのシナリオではなくて、
終わらせるためのシナリオに感じました。終わらせるために急いていると言いますか…。
物語の展開も文章一文で説明してあっさり終わりって時もありましたしね。
逃避行してくれるのは全然構わないんですけれど、
その逃避行中にもっと色々彼との絆を深めるような、
彼のエピソードを掘り下げるような何かがあっても無駄ではないのになって思いました。
恋愛の過程もかなり薄い上にお互いの心理描写もイマイチ書ききれてなくって、
何でこの二人はこんなに命かけて逃走しているんだろう…みたいな気持ちで、軽く静観してしまいました。
この展開は熱い!!ってなるほど物語に入り込めませんでした。
萌えという要素はほとんどないですね。そして糖度はかなり低めです。
笑える部分は一切ないぐらい鬱蒼としたシナリオですけれど泣けるほど切なくもないですし、
先が気になるようなドキドキ展開も個人的にはなかったです。
正直乙女ゲームとしては大事な部分が欠けてしまっているような気がしないでもないです。
キャラクター同士の掛け合いも殺伐としたやり取りしかこの作品にはないので、
キャラクター同士自体も仲良さそうに思えませんでした。(幼馴染組ぐらいですかね)
そもそも個別ルートでは他攻略キャラクターの一部が完全に空気なルートもあったぐらいです。
なのでちゃんとトロフィーコンプもしましたけれどキャラクターたちにそこまでの愛着がありません。
ですが、トロフィーコンプはなんとか出来ました。笑

square0204.jpegキャラクター
好きなキャラクターは白蓮です。
散々言いましたが白蓮は唯一純粋に楽しめたルートでした。
そして東雲ルートは(中の人は関係なくw)個人的には好きでした^^
恋愛面におけるシナリオとしては、
この二人がまだ良かったと個人的には思っております。
キャラクターに関しては好みなので、一様には言い切れないんですけれど(^_^;)
プレイ中に魅力的に思ったのは龍二ですね。
龍二は個人的には癒しでしたかなり…。
キャラクターとしては龍二はすんごい好きです。
はよう攻略させてーー!って思うのは瑞樹くんですかね(^ω^)
そして私が珍しく幼馴染には萌えなかったです!笑
好きなキャラクターとしては
白蓮>>東雲>龍二>瑞樹>雪成>>時景
の順番ですかね!
個人的にこの順でプレイしたら良かったなあって思ったのは
龍二→白蓮→雪成→時景→東雲
の順ですかね。
うーん、でも龍二のあとに東雲でも良いかもしれません。
特にルートで他ルートを潰すことはないんですど、
時景を一番にプレイして、全然楽しめなかったので、
とにかく王道な龍二さんルートからプレイして頂きたいと思いまして、
敢えて特筆させて頂きました^^
他はお好きな順でも問題ないかもしれません。
ちなみに瑞樹はおまけ程度のシナリオ量です。ほんと1時間もプレイしないです。

そして主人公の出雲についてですが。
この主人公、いい意味でも悪い意味でも世間知らずの箱入り娘です。
それは育ってきた環境のせいなので仕方ないのかもしれませんが、
この子を私はあまり理解できませんでした。あまり好きではなかったです。
自分の欲望のまま行動するのは良いんですけど、
非力なのであとは運を天に任せるか、人に頼るかの二択です。
それならもう現実を見て、動かないで欲しいと何度思ったか数え切れません。
精神的に強いのか弱いのかもよく分からないですし、不可解な行動は取るしで、
個人的には受け付けない主人公ちゃんでした。
きっと物語を楽しめなかったのはここにもあると思います(。-_-。)

square0204.jpegグラフィック
正直に言いますと、私はこの絵柄があまり得意ではありません。
でも個人的には得意ではないだけで嫌いとかではないんですよ。
ただね、ちょっと服のデザインがプレイ中は特に気になりました。
あまり注目して見てなかったんですけれど、
初めて雪成の服を見たときは思わず二度見してしまいましたからね。
あと本当に好みの話なのですが、初めて主人公ちゃん見た時から思ってたんですけど、
主人公の髪色が白っぽいので花魁の格好がイマイチ可愛く感じなかったんですよね;;
早く髪をおろして欲しいって花魁初めてでした…。
でもでも花魁道中のスチルはとっても綺麗だなあって思ったんですけどね。
スチル絵も崩れている時が若干あって(特に気になったのが瑞樹のスチルです)
それも気になってしまったのもあります…。でも基本的には綺麗なスチルだったと思います!
そういう風に感じるのは私が得意じゃないからかもしれません。
スチルは差分含めず各12枚前後ぐらいですかね。
スチルの量に対しては特に何も思わなかったです。
立ち絵は口パクパク目パチパチ仕様でちょっとテンション上がりました!笑
ただ何がって背景が本当に素晴らしかったです。
背景のクオリティはかなり高かったと思います。
空も動きますし、何より仲原町(高天原)がとっても美しかったです!!

square0204.jpegシステム&音楽
システムはオトメイト仕様で、タッチ操作はメッセージ送りと選択肢タッチぐらいですかね。
サイケデリカはちゃんとタッチスクリーン対応してたのに!笑
ちなみにサイケデリカはスキップと一つ前のメッセージに戻るのも
タッチスクリーン対応してたみたいです。
なぜ同じオトメイトなのにシステムを統一してくれないのか疑問です。
でもやっぱり最近のオトメイト作品はデフォ呼びがあるので嬉しいです♪
そして花魁度と好感度についてですが。
花魁度の存在いりました?ってぐらい意味があるものなのか分からなかったです。
もしかしたら花魁度が関係のあるエンディングがあるかもしれませんが、
とりあえずトロフィーコンプには特に関係なかったですね。笑
攻略に関しましては愛キャッチもありますし、一途にプレイすれば特に困りませんでした。

そして音楽!
音楽は公式サイトを覗いてたときから思ってたんですけど、
改めて思います。すごく良かったです!!
本当に音楽は良かったと思いました。
世界観にもぴったりでしたし、最高でした。
ただせっかく盛り上げられる良い曲ばかりの音楽なのに、
個別ルートの盛り上げれる場面で見せ場を作れなかったのは、
ちょっと残念だなあって思います。
せっかくの音楽なので、もっと有効に使って欲しかったかもしれません。

square0204.jpeg総評
うーん、この作品は大丈夫って思ってたから余計ですかね。
ほんとに残念でした(。-_-。)
大筋のストーリーはそこまで悪くないので、
全く期待しないで挑むと楽したかもしれませんね。
とにかく恋戦記のシナリオライターさんはあまり関わってないような気がします。笑
トムさんに至ってはヴァルプルガの詩も担当されておりますし、
恐らくそちらをメインにシナリオ書かれているのではないかな?って勝手に思ってます。
とりあえず恋戦記のクオリティには到底届いてませんので、ライター買いの方はお気をつけ頂きたいです。
キャラ萌えもないですし、シナリオも声を大にしてお勧めできるほど面白くないですし、
一体この作品のどこをオススメすればいいのか、個人的には悩みます。
世界観がドンピシャで、シナリオの掘り下げが浅くてもどんと来い!って方なら、
楽しめるのではないのかな?って思います。
私はなんとか白蓮様と東雲がいたので呼吸することができましたが、
彼らがいなかったら息できませんでしたね。ショックで。
びっくりするぐらい世界観に入り込めなくって、没頭してプレイできなかったですもん。
乙女ゲームをプレイし過ぎて、もう楽しめなくなったのかもしれない。
なら私が原因かな?って正直かなり悩んだんですけど、
悩んだあとにプレイした白蓮ルートが楽しめたので
あ、ちゃんと楽しめるんだ!って安心しました。白蓮様ありがとう; ;笑
なのでただこの作品が私には合わなかったんでしょうね。
でもね!言わせてください!!!私は乙女ゲームがやりたいんです!
キャラクターに恋がしたいんです!!!
キャラクターに恋をするために乙女ゲーム買っとるんですよ!
それなのにシナリオの恋愛過程どころかキャラ萌えもないってどうなんですか?!
サイケデリカは確かに面白かったですけど、乙女ゲームとは遠かったので、
ちゃんとした乙女ゲームがしたいっすヽ(;▽;)ノそろそろ。
オトメイトさんの迷走にはちゃんと付き合いますので、乙女ゲーム出してください゚(゚´Д`゚)゚
なるべく私はオトメイトの味方ですから…(震え声)
そして私、今回でようやく学びました。ちゃんと吟味して特典付き商品を買おうって。
特典付き商品はキャラ同士が仲良しじゃないと聞く気でないので、
いい加減無駄使いやめて、我慢の出来る大人になろうと思いました。

ではでは最後まで閲覧ありがとうございました。
なんか本当に辛口で大変申し訳なかったですヽ(;▽;)ノ
いつも申し上げておりますが、これは私の意見です。
きっとこの作品のある側面からしか見れてないんです、きっと。
他の素敵なブロガー様やレビュワー様は、
この作品をまた違った角度から楽しんでおられると思います。
なので色んな方の感想を参考にして頂けると私としても助かります(^ω^)

それではまた機会がありましたら、こちらのブログもよろしくお願いします!!!
おじいちゃん早う来い~(唐突のとうらぶ)



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/731-68b09dcd


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。