ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ 感想【カイリ・ヨル・ナミ】


こんにちは。
さくらです!!!

昨日はタイトル無名のまましばらく更新しておりまして、
大変失礼いたしました。
今日はバレンタインデーですね!!!
ハッピーバレンタインヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
昨日はコドリアの人気投票がありましたね~!
1位は予想通りですが、インピーちゃん;;;;
何で!!!!(私も投票してないんですけれどw)
そしてそして今日はゼルダも発売ですね!!!いいなあ!欲しい!!
あとあと、花まにブログが更新されましたねえええ!!
ドラマCD第2弾やったーーー!!!!
もう百華夜光してると花まにが恋しくて恋しくて(´;ω;`)
早く花まにの平和な遊郭の世界に戻りたい;;;;笑
花まにの新プロジェクトは水輿ゆいさんがイラストを担当されるようで。
うーん、早速のわっくんがちょっと絵柄違うのですが、
今後の花まにをじっくり応援できたら良いなあと思います。
立ち絵は変えないでください;;;;

さて今日もリバソンのプレイ感想書きますよ!!
残り3人です(o´艸`)
ちなみに私はカイリのお話がリバソンの中では一番好きです。
Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き




!以下ネタバレありますので、お気をつけください!



カイリ(CV 福山潤)
イタズラ好きだけど、頭が良くて気が利いて、
クラスにいたら人気者って感じなのに、
なぜ落ちこぼれクラスにいるんだろうな人ですね。
いやでも相当なイタズラを彼はしているような気がするww
最初にココロに優しくしてくれたのもカイリでしたね。
でもカイリの本音が見えなくって、
正直、カイリのあの明るさの裏側を見てみたかったんですよね。私。
と思ったら、まさかのルートはカイリのイタズラ阻止からのスタートというねw
でもそれもカイリの深層心理のようで、余計にカイリが気になってドキドキ。
ゼンとリッカには何でもお見通しってところが気になりました。
ひまわり畑綺麗でしたね。カイリによく似合ってました(^ω^)
それにカイリが飛行機の模型とか、設計図とか、
モノ作りのときに話している姿が男の子って感じで素敵でした。
カイリと一緒に線香花火も作れて楽しそうでしたね!!
その際に何でも作れるおじいちゃんと虐待の話と、
それはもう軽く気にしてない様子で笑うカイリだったけど、
カイリの心の奥底が気になりましたね。
彼の未練とは何なのか、見てはいけないような見たいような。
そんな気持ちにさせられた瞬間でした。
そして文化祭。今回は無理やりカイリに推されて、
ミスコンに参加することになったココロです。
どうして美人が集まる中カイリが自分をミスコンに参加させたのか、
またカイリのことだからからかってるんじゃないかと、
思わずカイリにそのモヤモヤをぶつけてしまうんですが、
まさかのカイリが“お前が好きだから”なんて言うとは思いもしませんでした。
でもその好きが、どう好きなのかはよくわかりませんでした。
ココロもココロでカイリを男の子として、まだ意識はしてないような気がしましたしね。
でも雨降って地固まるということで、この場面はお気に入りです。
それにここからカイリを意識し始めるんですよね。
いやでも魚心あれば水心と言いますもの。
そこからは自信を持って頑張って、そして取り巻きにスカートを破かれて出場したファイナル。
そのあとの展開はすごい良かった。
王道展開だけど、その王道さがとても良かったです。
カイリが泣くココロを後ろから抱きしめる場面はおおおおってなりましたw
それからカイリをどんどん意識していく感じ、
初々しくって可愛らしくって、甘酸っぱい恋愛にドキドキしました(*´ω`*)
カイリの態度は相変わらず優しいままなのにドキドキしちゃうよね!!!
でもここからはまた実習ですね。
何日も目を覚まさないココロをすごくすごく心配したカイリでしたが、
カイリの笑顔の裏側は自分が人の死をどうとも思えないという、
自分への責めが生んでいた負でしたね。
もっとどす黒いものかと思ってたんですけど案外優しい悩みで、
ホッとしたようなガッカリしたような…ww
でもココロが倒れたときはもうそれは心配してたくせにね。
それだけでもうかなり矛盾してたりするっていうね…。
それをココロがちゃんと気づいて、カイリは優しい人なんだよって支えて。
うーん!ほんとカイリルートいい感じ!って思いました(o´艸`)
それからは最強のパートナーになって復活です!!
めっちゃ細かいことを言いますと、あの事故死予定だった子の命はどうなったんでしょうか…。
そして最終試験はカイリのお父さんですね。まあ来ると思ってました。
今までと同じパターンなのでねw
でもケイゴさんはカイリのこと、とても大事に思ってますよね(´;ω;`)
カイリが毎日来るの楽しみにしてたじゃないですか(´;ω;`)
そしてカイリは自殺してたという真実を知りました。
いやでも死にたくもなるよ…そんな境遇…。
不器用と不器用が重なりあって、狂気になって凶器になる。
とても悲しい生前の結末でしたね。
もうカイリサイドのお話はカイリもケイゴさんも不器用過ぎて
悲劇過ぎて涙が出てしまいましたよね。ホロリと。
カイリがモノ作りの天才だったこと、彼がカイリを一人にしてしまったこと。
そしてお互いがお互いを恐れていた事。
全ての歯車が絡み合って、カイリが死に魅入られてしまうとは…。
カイリもケイゴさんも失ってからお互いの大事さに気づいたんでしょうね。
そんな悲しい記憶を閉じ込めて、そして思い出してココロに救われて。
本当に美しいストーリーの流れだなって思いました。さすがカイリ(メイン)ルート!
でもヨルとココロの関係ネタバレしちゃうのは頂けなかったですかね…。
転生エンドはやっぱりカイリが成仏してしまう流れでしたね。
消えてしまう間際にキスするとか感動・゜・(ノД`)・゜・
(そしてこっちはスチルあるのね…!)
それに転生後のひまわり畑のスチルはすっごく好きでした!!
死神エンドも良かったですけど、でもカイリは転生後の方が好きかもしれません。
好きなように自由に、楽しく生きて欲しいです。心と一緒に(^ω^)

◎プレイ後感想
面白かったです。純粋に楽しめた(´;ω;`)
この落ちこぼれ集団ってっみんな生前は壮絶なんですけど、
カイリの生前が一番切なくって悲しかったんですよね。
カイリもカイリの父もお互い不器用で不器用で、その結末があの悲劇ですよ。
ほんとうに悲しくって、それゆえに愛おしくなりましたよね。
その過去の話も兼ねまして、
元々私、カイリのことすっごく好きだったんですよ。
いつも明るくって、無邪気で、それでいて頭良いだなんて(//∇//)
でも彼が何を考えているの、というか何を背負って生きているのか、
もしかしたらヤンデレかもしれないって覚悟してましてw
まだ完全に好きになってはいけないって気をつけてたんですけど、
ただただ普通に無器用な過去を背負った優しい少年で、
プレイしてから余計に好きになりましたヽ(*´∀`)ノ
なのでアニメイトの箱を選んで良かったと心の底から思いました。笑
あと個人的にはカイリがモノ作りが好きだということもポイント加算に繋がりましたねww

ヨル(CV 前野智昭)
主人公ちゃんのことを知っているヨルですね。
だからゆえに主人公ちゃんの記憶が曖昧なことに怒りを感じているという。
でもそれは序盤だけなのですがね。
そこからは完全にいじられキャラのオカンになりますのでw
ルートではヨルが自分とパートナーになったことで、
がっかりしてるんじゃないかって、
ココロが夏休みにみんなと遊ばず猛勉強しようとするというところからスタートですね。
ヨルは表情では何を考えているのか読みきれないので、
必要以上にココロが空回りしていたような気がしますw
でもきっとヨルはそんなこと欠片も思ってなかったんですよね。
いやむしろココロのことが見えてなかったんですね。この時は。
でもココロがヨルのために一生懸命になったことで、
ヨルがようやく心ではなくココロを見るようになったんですね。
そう思うとココロの空回りも空回ってみるものだなと思ってしまいましたw
それにしてもヨルがココロに“勉強が苦手でも嫌ったりしない。
人には得手不得手がある”って言い切っている姿を見て、
やっぱりヨルって人間的にも素敵な人だなあって思いました。
それからはどんどん仲良しになって行って、そして文化祭。
というかね!ヨルルート夜中にやるべきじゃないですわ!!
お腹すいてくるというか、普通にデザート食べたくなります!!!笑
でもね、ココロちゃんがもう常にヨル~ヨル~って言ってて、
もう頭の中ヨルでいっぱいなんだなって思うと可愛らしかったです。
それにヨルもきっと“彼女”と重なってってのもあると思うんですけど、
ココロを女の子としてとても大事にしていて、
火傷したら本気で心配して怒ってくれるし(しかも言いすぎたと反省してくれるし)
ヒイロにアップルパイをプレゼントしたら、
ヒイロのために作ったんじゃないならいいって仏頂面で言ってたし、
もうほんと可愛かったです。ヨル可愛いイケメン!笑
そしてココロもヨルがモテモテで嫉妬してしまう可愛さね。
ヨルは自分のものじゃないんだ…
ってヨルとまともに話せなくなるココロがウブで可愛らしいですね!!
それから実習ですね。ココロがショックを受ける展開は同じくですが、
やっぱりヨルにココロがべったりのイメージがありました。
ヨルに情けない姿を見せたくないとはならずに、
ヨルに行かないでって引き止めてしまうほどにはヨルに甘えている印象が。
カイリルートでなんとなく二人の関係を察していた私なので、
この二人の関係は記憶がなくっても同じなんだなあって思いました。
そしてヨルのキス!!!
ほぼ間違いなく、ココロが自分の探し人だと断定していて、
そしてまた死神の世界でもココロから目が離せないヨルだから、
たまらなくなってキスしてしまったのでしょうか!
おおおおおwってなりましたよねw思わずww
でもココロはその探し人と自分を重ねたんだ…ってショックを受けるものですから、
うーん甘酸っぱい!ってニヤニヤしちゃいましたw
その切ないすれ違いは、現世にいた頃でも起こっていたようで、
ヨルとメイちゃんが抱き合っているのを見てココロは逃げ出して、
事故に遭って、そしてココロを助けようとしたヨルも亡くなって…
とても悲しい現世でしたねヽ(;▽;)ノ
それをようやく心が思い出して、夜が涙したところは印象的でした。
本当に彼はずっと冥府でココロだけを心の寄り代に歩いていたような気がしたので。
それからメイさんを狩って。転生エンドですね。
こんなに両思いになるはずの告白が切ないものになるなんて思わなかったです…!
ヨルに成仏して欲しいと願うココロに
お前は俺と離れてもいいって言うのか?!ってヨルが痛切に訴えている場面を見て、
私も心震えましたよ。声が震えてるものですから余計に(´;ω;`)
(前野さんの演技素晴らしいです…!)
転生後はヨルの願いが叶ったようで何よりです。
やっぱりこの二人には未来があった悲劇なので、
転生エンドの方がしっくりきてしまうような気がします。
でもでも死神エンドの方が甘くって好きですよ。私。
なんだか永遠に幸せな夢を見ているようでアレですが。

◎プレイ後感想
いやもうほんと個人的な主観で申し訳ないんですけどね。
めっちゃ前野智昭さんってキャラクターでしたw
ムッツリだけどオカンキャラ的なところが前野さんっぽいキャラクターだなあと。
それはまあ良いとしまして、ヨルルート面白かったです。
萌えはあまりなかったんですけれど、甘酸っぱい学生の恋を楽しめた気がします。
ヨルルートは今思うとヨルがすごい可哀想でしたよね。
幼馴染の大切な人と同じ顔をした女の子に自分はヨルの記憶がないと言われ、
そしてその口からは生前に彼女が呼んでいた呼び名でヨルヨル言われて、
最初にヨルがココロを怒ったように見てた理由はよく分かりました。
そこからヨルが心ではなくココロを見るようになった推移がサイドエピソードで知って面白かったので、
このルートは楽しめたように思います。
それにしてもヨルルートはお腹空いたなあああw

ナミ(CV 諏訪部順一)
いつもダルダルの先生ですね。
昔はユユとパートナーだったみたいですが、今はタバコがパートナー。笑
でも各ルートで意味深な行動を取っていたので、
この人が何者なのかすごく気になりました。
ココロではなく、ココロの歌が完成する日を待っていたように見える。
でもルートでは平和にもナミ先生にお弁当を作ろう!
という流れなのですが、いくらナンボ言っても下手すぎでしょw
仮にも食事当番なるものがあるはずなのに、
なぜその時に料理スキルを上げられなかったのかw
でもやっぱり優しいヨルが協力してくれて、
なんとか危険な実験から食べれるものまで上達して、
デートにまで行くことになりましたね!
いつもだるだるなナミ先生にはココロぐらい活発で元気な子が丁度良さそうですね。
ナミ先生も心なしか楽しんでいるように思いました。
でも文化祭のときの他の女性が好きかも地雷はうーん…(゜レ゜)
それでも少しずつナミ先生に惹かれていくココロは止められず、
いつの間にかナミ先生にべったりになっていましたね。
でも実習では珍しくナミ先生と一緒に人の魂を狩ることになりましたね。
歌えとココロに命令するナミ先生は少し怖かったです。
それからも無理やり実習させられて、
ほんとナミ先生病んでて怖かった…
いやヤンデレ臭がするなあとは思ってたんですけど、やっぱり病んでた。
私には厳しい人でした(;・∀・)
そしてフクロウ校長のお話で真相を聞きました。
実は予想通りだったのですけれど、
特別補習組はココロのためのクラスだったのは意外でした。
だからみんなココロに関わりがあったんだ…!とは思いました。
でもココロがサナの記憶を取り戻したと同時に、
ナミはサナしか見えなくなった。完全に。それに周りも見えなくなった。
その展開はうーん。求めてなかったなあ…w
ココロもモヤモヤしてましたしね。
もうね、サナのために手を真っ赤にしてお前が喜ぶかと思ってって、
あのナミ先生が微笑みかけてくれるんですよ?
私(ココロ)を見て!って言うと、お前は疲れてるんだなって言われるんですよ?
もう歪んでますよね。
でもココロが歌を歌ってココロが吹っ切れたとき。
ようやくナミが“ココロ”を見てくれるようになりましたね。
ナミの態度も今まで通りの“ナミ先生”の態度に戻ってほんと安心しました。
転生エンドはなぜココロが転生できるのかイマイチ分からなかったけれど、
まあ未来があって…?良かったですよね。
そして死神エンドは念願の結婚式を挙げるところまで行きましたねヽ(;▽;)ノ
ナミ先生良かったね・゜・(ノД`)・゜・

◎プレイ後感想
ナミ先生は最初は興味がなかったんですけれど、
他ルートをプレイしていて楽しみになっていたんですけど、
思った以上にナミ先生が狂ってて私には受け付けませんでしたw
もうサナしか目に入らないときは怖くて怖いくて(^_^;)
萌えとか愛おしささえも生まれなかったこのルートだったのですが、
お話自体は多分悪くなかったと思います。私が合わなかっただけで。
そしてエピローグもハニビらしい優しさが詰まったエピローグで良かったなあと思いました。


ということで、3人でした!!!!
カイリとヨルはさすが限定BOXになるだけある!!って思いました。笑
ただ私はヨルよりシュンの方が萌えたのですがね(*´ω`*)
萌え度だけで言うとシュンが一番かなあって思います。
でもシナリオはカイリが一番好きで、一番キャラクターも好きです。
以上でりバソンの感想は終了です!!!
リバソンは面白かったですよ!!!安定してました!!!
どハマリってほどではないですけど、やっぱり面白かった!!
気になる方はぜひ通常版を手に取って見てくださいヽ(*´∀`)ノ笑

ではでは最後まで閲覧していただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
また次の機会でもよろしくお願いします!!!!


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/730-57f2af67


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。