ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~ 感想【アメ・シュン】


こんにちは~!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

((追記))
今更気付きました!!タイトル書くの忘れてたああああああ!笑
タイトル書きましたwwすみませんww

めっちゃ久々に平日にフリーなお時間が出来たので、
すごく幸せな気持ちでブログ書いてます!!!
でも今日以降は平日は休みなしなんですけどね(´;ω;`)笑
そうそう今日から(昨日から?)テイルズオブゼスティリアの
アリーシャのアフターエピソードが期間限定で無料で配信されていますね。
もうネットをしている限り嫌でも入ってくるゼスティリア評判; ;笑
私も地道にプレイしているんですが、ここまでは面白いんですけどね?
ここからどんどん嫌な展開になっていくんでしょうか…。不安です。

さて今日はリバソンの個別感想を書かせて頂きます!!
ちょっと感想が溜まってるので、全員分にしようかと思ったんですけど、
意外とそれぞれ長かったので2つに記事を分けますねヽ(*´∀`)ノ
今日はシュンとアメですよ~!!
シュンは1周目だったおかげもあってか楽しめた気がします♪
Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

そうそう!リバソンのパッチが配布されてますよ~!!
セーブ&ロード時に強制終了してしまうバグらしいですけど、私は出会わなかったなあ…
誤字修正のパッチもいつかお願いしたいですヽ(´Д`;)ノ

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き



!!以下ネタバレありますので、お気を付けください!!


シュン(CV 近藤孝行)
まさに一匹狼と言っても過言ではない。そんな人。
生楽祭の輪の中に入っていたと思ったら、
またフラっと輪の中から出て行っちゃうんですよね。
そのくせ、その輪の外で必死に歌の練習をしてたものですから、
シュンは無器用な子だなあって思いました。
自分の感情を顕にするのが苦手ですよね。シュンは。
みんなの足を引っ張りたくなくて、
でもみんなに頼る勇気も出なくってという、
シュンは誰よりも繊細な男の子なのかなって思いました。
ルートでもフクロウが彼に懐いていたのは
彼がとても人も含めて生物の痛みの分かる優しい人だからなのではないかな。
と思うと彼がとても愛おしく感じた次第でございます。
ただやっぱり補習は参加しよう。ココロちゃんが大変だから!笑
でもココロちゃんはシュンが来ないことで自分に負担がかかっているのに、
シュンの心に寄り添おうとしてたり、前向きに日々を楽しく生きているので
純粋に良い子だなあって思いました。
そんな明るいココロちゃんに惹かれてか、シュンも勉強をするようになって、
落ちこぼれ組の落ちこぼれ組が勉強を始めた…?!と周囲を驚かせる始末w
でもシュンが勉強してる姿はカッコよく感じました。
この人は不良よりも真面目なことしてる方がカッコよく感じます!!
そしてとても美しいお花畑を紹介してもらえるほどには仲良くなりましたね。
それにしてもココロちゃん。
深い意味はないんでしょうけど、
シュンのこともっともっと知りたい!!って目を輝かせて言うとか、
シュンのこと好きって言ってるようなものじゃないか!笑
まあシュンだから大丈夫でしたけど。笑
シュンも大概鈍感だからなあwwと幸せ者二人にニヤニヤしつつ。
あとヒイロくんとココロの絡みがすごく可愛いw
それからはもうすっかりココロに心を許して、
動物とココロに甘いシュンくんになりましたと。笑
地味にココロを意識してる場面が可愛くってニヤニヤしちゃいました(/ω\*)
それから文化祭の話もココロちゃんらしい解決法ですごく温かい気持ちになりました。
シュンがココロが悪口言われてるからって怒ってくれたのが嬉しかった。
シュンやっぱりいい人!そして傷つけてしまって落ち込んでるシュンやっぱりいい人!!
さらにドレス事件(脱がされた?!って反応してたシュン可愛い)で、
ぐっと恋愛という意味でも近くなた二人なのでした。
それにしてもせっかくシュンがアホ毛女からココロって呼んでくれるようになったのに
デフォ呼びないのは本当に勿体無い(。-_-。)
でもまたそこで二人の絆にヒビが入ります。死神実習ですね。
カッコイイから!って理由で死神になろうとしていたココロに、
死神にはなりたくないけど、ココロと青春を謳歌するためにって参加したシュン。
二人にはまだ覚悟が足りなかったというか、実感が湧いてなかったんでしょうね。
“命”を前に足がすくんでしまう気持ちも、人から生を奪うツラさも、
体感はしてないけど、痛いぐらい気持ちがわかったので。
二人が軽くトラウマになるぐらい落ち込む気持ちは理解できました。
シュンは特に生前に自分の父親が同じ手段で亡くなったので余計ですよね。
でもそんなことで簡単に壊れるような絆じゃないですよね。
死神祭ではすっかり仲直りというか、もはや告白まがいまでしてましたしねw
さらにそこから試験ということで、シュンの過去の記憶を辿りましたが、
まさかそこにココロが繋がってくるとは思いませんでした。驚きです。
転生エンドは生まれ変わってシュンとラブラブの二人の様子が見れました。
うん、最後のスチルすんごく可愛かったし、
シュンもココロにメロメロですっごく可愛かったです!!!!(*´ω`*)
ただキスのスチル欲しかったよおお(´;ω;`)w
死神エンドは面白かったですww
お前の返事を聞いたら、ダメでもOKでも成仏してしまいそうな気がするってww
死んだ人のブラックジョーク怖すぎますわあww
でもやっぱり私的には死神エンドの方が好きですね。
転生は彼らであって、彼らではないような気がしましたので。
相変わらず二人がラブラブで良かった~!相変わらずキススチルないけどww

◎プレイ後感想
シュンは目つきが悪くて口も悪いので不良とか言われてますけど、
ほんとルートをやるとシュンは全く不良ではないw
それどころか彼は優しすぎる!
その優しさは諸刃の剣で、シュンの優しいところは魅力でもあるけれど、
優しすぎるがゆえに彼は色々と弱かった気がします。
本当にシュンは自分が傷つくのを恐れてか、塞ぎ込みがちで、
よくココロちゃんはシュンが引きこもることに心を痛めていた印象でした。
もうね、シュンいい加減引きこもったり逃げるのやめなよ!!!って何度思ったことでしょうかw
ほんとココロはよく頑張ったと思います。
この子の明るさと純粋さにシュンはかなり救われていたように思います。
ココロに仲良くなろうって屈託のない笑顔を向けられたらそりゃあ、仲良くしたくもなりますよね。
シュンとココロの恋愛過程も丁寧で本当によかったです!!
最後はココロを通じてシュンが成長した姿を見れて本当に良かったです。
あのシュンが他の死神たちと仲良くしている姿だけでも感無量ですもの!!!
本当に良かったです(´;ω;`)

アメ(CV 松岡禎丞)
人の心の声が聞けるというか、見えるというかな人ですね。
結構毒舌家ではあるものの、言いたいことをズバッと言ってるだけであって。
それは自分が人の心の中を覗いてきたからなのかもしれませんね。
アメは最初からココロの近くにひょっこりいた印象なのですが、
きっとココロの内面に惹かれたのかなあと思います。
前向きで純粋で真っ直ぐ。
いつも一生懸命で、アメのことを必死に支えようとする姿が、
アメにはとても温かく感じたんだと思います。
ココロのそばにいることで安心するのは邪な心を感じられないからでしょうね。
そんなアメですがwいやシュンルートのときから思ってたんですけど、
なんでシンデレラときてアメがシンデレラするの?ww
いやすっごい美人なんですけどね!なんか違いません??笑
せっかくのシンデレラなんだから、アメが王子様で彼女がシンデレラでしょ!!
でもココロちゃんの魔女可愛かったから許そう!笑
それから実習の付き添い事件ですね。
倒れてしまったココロをすごくすごく心配してたアメが、ココロを説教する場面。すごく好きでした。
声がもうね、ココロを心配してたって声なんですよね。
アメってあまり表情変えないので、こういう部分見せられたら切なくなりますよね;;
それにしてもナミ先生が意味深過ぎるし、怖すぎたww
そこからココロはアメを避けるようになるというね。
アメにはココロの心が見えてるがゆえに可哀想な気がしました。
でもココロも自分の情けない姿を見せてアメに嫌われたくない、
がっかりさせたくないって想いがあったのだから仕方ないですね。
大切な人に失望されるのは誰でも怖いハズですし。
ゼン厳しいアドバイスをしつつもココロが倒れて心配してたことに萌えて
相変わらずリッカのお前呼びにキュンしつつも、
やっとココロがアメを避けることにピリオドが打たれました。
アメがココロを引き止めてくれて安心しました。
そしてアメが自分のことを話してくれましたね。こんなことでアメを嫌ったりしないのにね;;
でも生前もこの能力を忌み嫌われて、過去のパートナーにも怖がられて、
そういう経験がアメの告白を遮ってたんでしょうね。
それに言えないのはきっとアメがココロを大事に思ってるからって思うと、
やっぱりアメがすごく愛おしくなりますね。
そしてココロは立ち直って、小学生のユズくんのお話でしたね。
お友達になるまではよかったけどやっぱり抜け出すのはダメですよね…。
しかもアメの過去の話はまたココロと生前に出会っていたという展開でしたか…。
今となっては意味がある彼との繋がりなんですけど、
この時はえ、また…ココロとアメの繋がりあるの…?って思ってしまいましたよね(・_・;)
しかも転生エンドはまさかのアメから転生しませんか?っていうお誘いエンドでしたね。
それで転生できちゃうものですから、驚きましたよw
そして死神エンドは幸せそうな二人の姿が見れました。
いやでもまさかここで、ココロが魔法使いの伏線をまだ引きずってくるとは思いませんでした。笑
ここに使われるなら、ココロが魔法使いでも仕方ないですね!笑

◎プレイ後感想
アメ自体はすごく可愛かったんですけど、あまり萌えなかったんですよね~!
多分プレイ順をミスしたなあとは思ってます。
シュンのあとにアメをして、学園祭でやることがカブってしまったんですよね(;_;)
しかもシュンの場合、彼女がドレスを来た場面あったでしょ?
ああいう見せ場的な部分がアメにはなかったので、
余計にシュンの方が面白かったなって思ってしまったんですよね。
あとは夜中にプレイしたことですかね。(何度も寝落ちしたので)
それにしてもアメの人の心が見えてしまうという能力が思ってたより軽度で良かったです。
私は嫌でも耳に入ってくるから人混みが苦手なのかと思ってましたので。
ちょっと安心しました。人の綺麗な心も邪悪な心も聞こえてくるなんて狂っちゃいますよ。
でもアメはずっと綺麗な心のままで、とても繊細な人でしたね。
ずっと孤独で生きてきたがゆえに人の関わり方を知らないアメでしたが、
人の心に寄り添うことは出来る良い子だなあって思いました。
もっとキツイ子なのかな?って勝手に想像してたので、思いのほか優しい人で安心しました。
やっぱりアメも転生エンドより死神エンドが好きです。
アメがアメとして今度は心と一緒に楽しく生きて(?)ほしいなあと思いました。

ということで、アメとシュンでした!!!
シュンは不良だけど優しい人だってわかってたけど萌えました!笑
と言いますか、思ってたより優しかったです。優しすぎるぐらいでした。
勘違いされやすい不器用すぎる人ですけど、
ココロと心に支えられて、転生エンドも死神エンドも笑って暮らして欲しいです。
え、まだシュンの感想言うの?!って感じですね。笑
いやシュン好きなんですよー(´;ω;`)笑
声もぴったりでした!!!!(*´д`*)
アメも声ぴったりでしたよ!!!アメルートは時間があるときにプレイし直そうかなと思いますw

それでは最後まで読んでくださった方は本当にありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします!!!



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/727-2e52d86d


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。