ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 感想【負けて悔しい長嶺、ミスターマイナスイオン八木沢】


おはようございます!!!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

昨日の記事、サイケデリカの記事、好きになった人が好きな人の記事
に拍手ありがとうございます(;_;)
カレイヴはほんと拍手頂けるとは思ってなかったので、
ちょっと安心しました(;_;)
拓海さんの感想がやはりあまりにも辛辣でしたので…。

週末がやってきましたね!!
サイケデリカの人気投票がスタートしましたね〜。
私はまだどう愛を叫ぼうか悩んでて、
投票はできていないものの、
誰に投票するかはもう決めておりますヾ(*´▽`*)ノ
でもこの週末にもう一度プレイし直そうと思ってるので、
そこでもう一度考えて投票しようかと思います!!
結果発表が楽しみですね!!
コドリアの結果発表はそろそろですかね??
あ〜!今日はコドリアブログ更新してくれますっけ?
もう何もかも楽しみです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

さて今日はずっと前に終えていたコルダ至誠館の感想を
少しずつ書いていこうと思います!!!
八木沢先輩と長嶺ですね。
もう二人とも大好きです(T_T)♡
コルダ好きな人ばっかりですけれどw
b_180300_s.jpg

それでは早速感想を書かせて頂きますねっ!
ネタバレがございますので、
閲覧の際は十分にお気をつけください!!!
お手数ですがcontinueのクリックお願い致しますm(_ _)m



以下ネタバレありますので、お気を付けください!!


八木沢雪広(CV 伊藤健太郎)
b_20050_yagisawa.jpg
いつも誠実で穏やかで紳士な八木沢先輩です。
ニコニコ笑っていて、接しやすい八木沢先輩ですが、
肝と芯はしっかりしていて、自分の信念は何があっても曲げない。
それは彼の音楽にも言えることで、
そんな八木沢先輩の音楽への姿勢が大好きでした。
吹奏楽部のみんなからも信頼が厚く、
ブラスバンド部のメンバーの中にも八木沢先輩を慕っている人もいますよね。(江波とか。)
けれどその信頼も八木沢先輩のその音楽への姿勢の強さがゆえに離れてしまって、
八木沢先輩もとっても寂しいはずなんですよね…。
そんな八木沢先輩の音楽の道を支えてあげたい。
そう思えるような人柄の人でした。
八木沢先輩のルートもやっぱり元吹奏楽部のことですよね。
いくら芯が強いとはいえ、やはり八木沢先輩も悩まないわけないはずで、
吹奏楽部とブラスバンド部の確執を一番肌に感じているのはきっと八木沢先輩のはず。
火積は八木沢先輩という強い味方がいるけれど、
八木沢先輩は同じ立場に立っていた長嶺が隣にいないから、
きっと一人で悩んでたんだろうなあって思うと悲しくなりました。
八木沢先輩はとても真面目な人だから、
責任感も強くて、きっと悩みもずっと一人で抱え込んでいたんでしょうね…。
とても切なかったです゚(゚´Д`゚)゚
それに長嶺も長嶺で悪ではないから、とても複雑でしたヽ(;▽;)ノ
そんな八木沢先輩を支えるのがかなでですよね。
ルートではよく八木沢先輩と自然に触れる機会が多かったように思います。
ほんと八木沢先輩ルートはマイナスイオンが溢れてて(色んな意味で)癒しルートでしたわ…w
かなでは選択肢もそうでしたが、八木沢先輩が大好きでしたよねw
八木沢先輩と二人でいられて嬉しい的な選択肢めっちゃ多かったですしw
八木沢先輩と二人きりでガッツポーズをするとかもありましたしww
八木沢先輩は気づいていないけど、
かなでは八木沢先輩が好きで、いつも八木沢先輩の隣を死守してたような印象でしたw
だから八木沢先輩がロッククライミングしてて落ちて…って話で、
かなでが必死に駆けつけたシーンはかなでらしいなって思いました。
(そしてそのシーンのスチルを写真に収める私w)
八木沢先輩がやっと救われた!!と安心しましたヽ(;▽;)ノ
そこからは普通に高校生の可愛らしい恋をしてたので安心ですw
最後はちゃんと告白してくれましたね。
なんというか全てが終わったあとにちゃんと告白してくれるのが八木沢先輩らしい!笑
逆注目ではそんな問題は放っておいて(笑)
八木沢先輩とかなでちゃんの恋の行方は…?!というルートでしたね!笑
いやでも本当に八木沢先輩は鈍感先輩なので、
珠玉ルートのことのような流れでない限り恋には落ちなさそうですw
そこでかなでが二アのアドバイスを聞いて、
必死に八木沢先輩に迫ってたのがすごく面白かったです。
あーんの場面は本当に八木沢先輩可愛すぎて可愛いいいって二ヒニヒ笑ってましたww
でもその後に八木沢先輩が意識しすぎてかなでを避けるようになりましたねw
いやあ、あのやんわり避ける避け方、あれ傷つきますよ!笑
ひなちゃんが傷付くのも無理ないです!!
でも八木沢先輩は嫌いだからとかじゃないんでしょうけどね…
このすれ違いは高校生っぽくて楽しかったです!笑
それからかなでが倒れちゃった事件。
軽々とかなでを抱き上げる彼の筋力にも惚れ惚れしましたが、
その美しきスチルにも興奮して、おおおおお!って喜んでました。
もうこの二人のピュアな高校生っぷりにニヤニヤしましたよ♡
最後はちゃんと心決めてくれましたね!こちらも八木沢先輩らしい!
個人的には逆注目の方が楽しかったです(*´ω`*)

プレイ後感想
八木沢先輩~・゜・(ノД`)・゜・
金色のコルダ3、可哀想な人その2の八木沢先輩です。
(その1は律、その3は響也ですww)
珠玉ルートは何だか本当に可哀想で見てられなかったです…!
もう言うべきことは上記が全てなんですけど、
何ってもう八木沢先輩愛おしい…!
そしてロッククライミングが趣味とかカッコ良すぎかー!!
ロッククライミングが趣味で自然が好きで和菓子屋の跡取りとか!
この人と結婚したら色々と安泰そうですね(*゚∀゚)=3笑
ルートの流れとしてはやっぱり珠玉ルートが好きなんですけれど、
乙女ゲームとしては逆注目ルートが楽しかったですね。
もうかなでを意識して避けちゃう八木沢先輩可愛いいいいいって悶えてましたw
でも実際避けられたら私はもう嫌われるの怖くて好きになるの諦めますねww
かなでちゃんが粘り強い子で本当に良かったと思います!
八木沢先輩とかなでのカップルもとても良くお似合いですよね(o´艸`)

長嶺雅紀(CV 保村真)
b_20050_nagamine.jpg
第一印象は最悪でした。もう敵でしかない!笑
最初から平気な顔して吹奏楽部を陥れてくるんですよ?!
火積ルートから始めたせいもあってか
こんなに吹奏楽部が頑張ってるのに、
そこまでしなくても!!って思ってしまいました…。
かなでに対しては良いペットを見つけたかのような対応でしたね。
いつも見下されてたけど、それなりに彼はかなでとの時間を楽しんでいたような気さえしますw
かなでが一喜一憂して表情ころころ変える姿を見るのが
きっと楽しかったんでしょうね。とんだサドだ!!笑
かなでに無駄に肩入れしていると思ったら、
かなでが落ち込むところを見たいがためですし、
長嶺が着替えてるところを見た場面も盛大に色気放って誘惑してきたと思ったら、
かなでが照れて言葉を失っている姿を見て楽しんでいますしで、
もうとんだサドだ!!ただ、うん。気持ちは分かるよw長嶺ww
かなでちゃん、可愛いもんね。素直で。
いつもかなでちゃんは長嶺に振り回されていた印象です。
長嶺のイベント1回につき1回は“ガーン!”って音を聞いたような気がするww
それでも上手にアメとムチを使い分けられて、
長嶺に溺れていくかなでちゃんを私も長嶺と一緒に楽しんでいました。笑
そして長嶺も長嶺でかなでを気にするようになっていましたしね。
それも含めて私は楽しんでおりました。笑(性格の悪い男が好物です。)
かなでちゃんもそれだけが理由ではなく、
長嶺にほの暗い影のようなものが見えたから放っておけなかったのかもしれません。
長嶺は最初のイメージとしては最悪の印象だったんですけど、
進めて行くうちに長嶺は長嶺で吹奏楽部を愛しているんだろうなって思える部分がいくつかありました。
吹奏楽部の看板を撫でてたり、愛してるから消し去りたいって言ってたりしましたし。
そして長嶺ルートでは過去での回想で火積が起こした事件について、
八木沢先輩と長嶺がぶつかっている場面を見て、やっぱり憎めなくなりました。
もはやスネ夫ポジの江波でさえ、憎めなくなってしまいました…。(江波ファンの方すみませんw)
ただ長嶺と八木沢先輩の価値観が違うだけだったんですよね…。
そんな長嶺の全てがわかっているようなかなでちゃんは、
長嶺にしつこく付きまとって、少しずつ少しずつ彼の心に侵入していくんですよね…。
この辺の描写がすごく丁寧で、長嶺が心を許していく姿が楽しかったです。
でも終盤は新聞部にゴシップとして取られて、
少しだけすれ違う描写は切なかった…!
でもその後の停電の話は切なさと甘酸っぱさが混じっていて、すごいキュンキュンしました。
まずかなでが長嶺の服の袖を掴むシーンでキュンキュンして、
そのあとの長嶺の告白にドッキューン!!!もう罪な男やでえヽ(;▽;)ノ笑
そして最後は伊織が来れない事件!!
一生懸命を練習してた伊織には申し訳ないけれど、
ネオロマさん見せ場作ってくるなあと!!!
本当に土壇場の長嶺のバトンタッチはわっくわくしましたよ!!!
このルート本当やられたよ!!!笑
告白もすごい歯に浮くセリフなのに長嶺にぴったりで、
もうキュンキュンしながら聞いてました。もう長嶺大好き!!!
これでバイク乗るとかカッコよすぎかーーー!ヽ(;▽;)ノ笑
かなでちゃんが長嶺の背中に張り付いてる姿想像しただけで鼻血出そうです…!!!!
印象は最悪からプレイ後は大好きになって終わりましたとさw

プレイ後感想
ほんっとやられた!やられました!
絶対惚れてやらねえぞと。
火積がね、火傷してまでも看板を取り戻した場面を見て、絶対惚れてやらねえぞと。
そう思ってたわけなんですよ。ワタクシ。
それなのに、長嶺の性格がほんとねじ曲がり過ぎて!
かなでちゃんが長嶺に溺れていくと同時に、
私が火積ルートで築き上げた何かが音を立てて崩れて行くのを感じましたよねw
なんだこの男…!って不覚にもドキドキしましたよ。萌えた!!
しかも私のクラシック音楽の中で一番好きな木星をまさか題材にしてくださるとは…!
本当に頭を下げてありがとうございますと言いたいところでございます。
とはいえ、長嶺ルートは冗談抜きで本当に良くって。
正直、至誠館のお話の大筋としても、
このルートが一番良い形で終わったんじゃないかなと個人的には思いました。
それに好き合ってはいけない人という背徳感としても、
この二人の恋愛はドキドキして目が離せませんでした。
とにかく敵対する関係だった二人が少しずつ距離を近付けて、
いつの間にかお互いが好き合ってるというシナリオが本当に素晴らしかったです…!
ほんと楽しかったです!実はアナスカ至誠館の最萌は長嶺だったりします。
ほんと長嶺大好きよおおおおお・゜・(ノД`)・゜・
個人的に長嶺の後ろ姿とあの身長がツボでした。ラブユーラブユー長嶺!!!

では以上でした!
最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!!m(_ _)m


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/719-8fc54827


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。