ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

カレイドイヴ キャラ別感想【全員分です】


おはようございます!
さくらですヾ(*´▽`*)ノ

前回、前々回ではたくさんの拍手ありがとうございました。
あのオチのない記事にあんなに拍手して頂けるとは…!
みなさん女神か!
サイケデリカに関しては少しでもお役に立ててるといいのですが(;_;)
リバソンは平日の空き時間にプレイしてるので、
全然進まないのですが、終わったらまたこちらも総評書きますね!!

さて今日はカレイドイヴのキャラ別感想を書かせていただきますね!
全員分プレイ順に書いてます。
葉山 黎

キャラ別感想ってプレイ後にすぐに書くようにしているのですが、
読み返してみると拓海さんの感想があまりにも辛辣だったので、
拓海さんが大好きな人は見ない方がいいと思われます。すみません。
一番好きなキャラは黎さんです。

ではネタバレがありますので、追記より書かせていただきます。
大変お手数ですがcontinueのクリックお願いします。




!以下ネタバレありますので、お気を付けください!




真柴拓海(CV 鳥海浩輔)
とりあえず洋に嫉妬し過ぎてやべえぜな人でした。
そもそもね、共通ルートが短すぎて、
翼とCUEのメンバーがなぜ仲良しなのか分からないのにですね。
いきなり拓海さんがこっちを意識してきて、
洋と一緒にいて楽しそうにしてるだけで嫉妬されて、大変困りました(・・;)
でも多分、ほんの少しだけ気になっている人だったとしても、
そのほんの少し気になっている女の子が洋に近づいてたら嫉妬するんでしょうね。
ただこの人、本当にネガティブ過ぎて被害妄想激しすぎて、イライラしました。
もう面倒くさい男過ぎるw
勝手に翼が洋のこと好きだって勘違いして、
俺ってひどい男でしょ…?とかいきなり悟り出されてもさっぱりです。
しかも翼も翼でいきなり拓海のこと好きになってるし、
いつの間に…って気分になりまして、全然萌えとかそういう話以前の問題でした。
最後の流れも予想つきすぎる上に、
全然焦らされないでさっさと展開されてしまいますし、残念でした(。-_-。)

村瀬洋(CV 江口拓也)
敬語キャラ。冷たく見えるようだけどそんなことはなかったですね。
素直になれないらしく、そして素直になれないことも自覚しているという、
ちょっと珍しいタイプですかね。
動揺するとメガネのブリッジを触っちゃうところが可愛い。笑
翼を気に入ってる理由はもうこの際よく分からないけど、よしとしよう。笑
昔の翼の授業態度がすごく良かったっていう部分でしょうかね…?
とにかく洋は思ってたより翼には優しくて、
釣りを一緒に行った時とかもウインドブレーカー貸してくれたり、
意外と経験値高くって驚きました。笑
でも翼のこと気になっている女の子だけど
鈍感なのか素直じゃないのか気になってないって言い張ります。
きっと後者なのじゃないかなって思ってるんですけどね。
拓海さんにカマかけられて動揺してたのは可愛かったですw
そしてBLEUの事件。
青い光がどっちゃらの話は拓海さんルートでも分かってたんですけど、
今回は翼に投与されたことで動揺してた洋がすごい可愛かったです。
思わずギュッとしてた洋が可愛いですw
うん、洋可愛い。笑
それからはもう洋よりも二宮兄弟が頭おかしすぎて…w
そっちにしか目が行かなかったww
でもまあ特効薬作れて良かったですね!!!
最後の苺大福のオチも良かったと思います!!笑

鷹宮大地(CV 下野紘)
翼の幼馴染というか昔のよしみの男の子ですね。
いつも明るくて後輩にいじられてる系男子ですね。
この元気の良さはいいと思います。元気な人好きです。
葉山製薬の黎とその父は血縁者ですね。兄と父です。
とても境遇がややこしい大地くんですがそこで擦れることなく純粋に明るい人だと思います。
翼のことはすごく特別に思っていて、自主練にも付き合ってくれるいい人です。
しかも成績が伸びたお祝いにストールくれますし!笑
そんな大地くんですが、翼を守らなきゃという強い責任感なのか…?
暴走してしまうっていうね。
そこから翼と大地はお互い離れた方がいいってなるんですけれど、
でも大丈夫★って一瞬でなっちゃうから残念でした。
事件の首謀者の大地の父のところに突入したときは
ちょっと大地カッコよく見えたんですけれど(/ω\*)
まあ吹っ切れて良かった良かった!
大地くん。せっかく翼と一緒にいれるようになったのに、
莉桜には翼を徹底的に守られるし、
真司さんにはお兄さんって呼んだだけで過激に反応されるしで、
なんだか不憫でしたww
やっぱり黎さんが気になる大地ルートでした。

五十嵐馨(CV 小野友樹)
馨はとても厳しいタイプの人らしいのですが、
正直に言うとその印象はさっぱりない。笑
だってなんか急に打ち解けてしまったので、全然感じませんでした。
だから翼ちゃんが馨とプリンを一緒に食べれるなんて思わなかったなあって
感動してた部分はなんとなく分かるけど、分かりませんでした(。-_-。)
馨は打ち解けるまでが大事な部分だと個人的には思うので、すんごく残念です。
あのアイドル的なイベントでそれが賄われているというなら、もっと掘り下げて欲しかったです…
でもね、馨くんすごいいいキャラしてた!
クーデレって言うんですか。いやただのぶっきらぼうなのでしょうか…?
ツンデレとはまた違って良かったと思います!!
翼がちょっと非力系女子にになっちゃってたけど、
実は照れながらもお世話焼きなところにも萌えました。
おんぶしたり、ご飯作ってあげたり、あーんしたり!素晴らしい!!笑
それにね、意外と馨ルートは今までのルートに比べると過程がしっかりしてましたね。
馨の過去と翼をうまく絡めていたなあって思います。
過去のことで思い悩む馨を支えようと翼は手を伸ばしたのに拒まれてしまうのですが、
一瞬でしたが、その距離が広がった場面は個人的には好きでした。
それでいて馨が勇気をだしてデートに誘ってくれたというところに萌えたのですw
初々しくって可愛いです!この二人。翼が意識し始めるのも自然でしたし。
というか他ルートよりも丁寧じゃないですか?なぜ?!笑
馨の友達とも仲直りできて本当に良かったですよね・゜・(ノД`)・゜・
で、ここからはカレイドイヴ事件の話でしたが、
まあ馨が感染してて、そして島に突入してって流れだったので以下略というか…。
読み流して終わりました。とにかく真司さんをもっと…!笑
最後はハッピーエンドでよかったね!笑

月島紘一郎(CV 平川大輔)
翼の憧れの人ですね。
隊長のルートではサドフの練習をたくさんしてて、
やっと私の求めるカレイヴキター!と思ってしまいましたw
でもやっぱり練習だけだった(´;ω;`)笑
隊長、アメとムチの使い分けが上手でびっくりです。
練習では厳しく、でもそのあとは王子のように優しく。笑
お兄ちゃん成分も溢れていて素敵だと思います。
ただ子ども扱いされているような気はしましたけどね。
あとかなりの鈍感なので、きっと恋愛に結びつけるのは大変そう。
ただその鈍感のおかげで女の子扱いたくさんしてくれたような気がします。
大胆な行動が多い月島隊長素敵っした!!笑
ただね、翼が隊長に惚れるのは分からないでもないですよ?
昔助けてくれた恩人であり、憧れの人ですし、
わかるんですけど、隊長が分からなかったです(。-_-。)
何で翼ちゃんのこと好きなのかが分からないです。
最初からずっと甘やかしてたし、彼女を最初から優遇してたのもよく分からなくって。
あれですか?翼が隊長に憧れてサドフに入って、
真っ直ぐで一生懸命なところに惹かれたとかそんな感じですか?
そこがイマイチすっと入ってこなかったので萌えとかはなかったですね…。
江波さんの話も衝撃あまりなかったですし…。
でもですね!!最後は良かった!!隊長意外とエロいなあと(*´ω`*)
そこは良かったです。大人の色気!!
隊長は付き合ったあとが楽しいかも!

葉山黎(CV 日野聡)
クールというか、大人しい人だと思います。
でも喋れる人には喋れるイメージ。
昔から大地を育てて来たせいか意外とお世話焼きかも?
まさかの料理好きなのは良いギャップ!
翼がなぜ黎を気にするのかはよく分からないんですけど、
少なくとも黎は翼を気に入ってるように感じました。
いちいち翼の反応でからかってた気がしますしね。
そして真司さんと黎の絡みが個人的には好きでした。
キャラ同士の絡みは一番見てて楽しかったですね♪
そして翼ちゃんは黎にお弁当を作ったり、
研究室に寄っては黎さんに会いに行ったりとアプローチが続きw
黎さんと映画に行けるようになりましたね!!
黎さん、私かなり好みのタイプです。無口だけど自分を持ってると言いますか…。
その割に自分のためにまっしぐらではなくて、周りも見えてるところが素敵です。
翼にポップコーンを買ってきたりね。素敵だなあと。
しかも車左ハンドルだし!!(え、そこ?!っていうねw)
そしてデートの末に黎の過去まで教えて頂いて、
すっかり黎の心を開いちゃってましたね!翼ちゃん!
でもやっぱりこのルートが一番好きです。丁寧に描写されてますよね。
今日は研究室にいなかったですって名刺の裏に番号を書いてもらうというテク!笑
でもせっかくいい感じになったのに断固拒否された上に、
さらに真実を教えるって言いつつ、またお預けさせられて、
さらにさらに黎さんがいきなりお前が大事だから…なんて始末(。-_-。)
はあ、翼呼びって嬉しいもののハズなのに、嬉しくない…。笑
しかも島にある第二研究所に行ってからの翼にイライラしました。
もうサドフちゃうでしょ。この子(。-_-。)ってぐらい非力。
でもまた大地と黎のお父さんを捕まえて、
みんな助かってハッピーエンドでほんとに良かったです!!
真司さんが特効薬研究ちゃんと進めてられなかったら終わってた゚(゚´Д`゚)゚笑

ということでしたー!!!
うーん、感想を改めて見てみると意外と楽しんでいるような気がしなくもないですねw
でも拓海さんには本当に厳しいなあと思いつつ。
私、拓海さんみたいなタイプの人苦手なんですよね。
ヤンデレ臭するけど、ヤンデレってあまり自分のこと考えてないじゃないですか。
拓海さんは自分が洋より劣っているっていう嫉妬心から、
翼を独占としようとしているけど、女々しくもモヤモヤしてらっしゃって。
そこがうーんってなったんだと思います。
好きな方ほんとにすみません。
あと、恐らく1周目にプレイしたってのもあると思います。
あまりにも短くてガッカリしたのも兼ねてかなと思います。
他のキャラに関しましては、洋が意外に可愛かったことと、
あと黎さんがやっぱり良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
左ハンドルですし!笑
私、黎さんみたいなタイプの人はリアルにタイプで、
あまり語らないけれど、芯がしっかりしていて、
自分を持っている人って好きなんですよ。
だからスポーツだったり、
二次元以外で(笑)何かに夢中になってる男の人はいいなあと思います。
それと同じぐらい自分も愛して欲しいですがw
あと隊長はやっぱり大人で、付き合ったあとは意外と大胆で萌えた!!笑
でもどうせなら年の差の云々とかも欲しかったなあと思いました…。
翼が未成年だと言うのに誰も年の差に関して気にしてないのが気になりましたw
馨は過去からの脱却というストーリーでしたが、
丁寧なストーリーで良かったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

では最後まで閲覧ありがとうございました。
またよろしければご閲覧よろしくお願い致します!!!

それでは〜☆


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/718-dcc13fcf


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。