ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

Si-Nis-Kanto -シニシカント-プレイ感想【愛しのカルロ】


こんばんは~!!
さくらです(^ω^)

小狐丸~!小狐丸が実装されたというのにですね。
小狐丸が来ませぬ~(´;ω;`)あっととうらぶ。
そして今まで欲しかった蛍丸が2つもいらっしゃったというね…。
物欲センサー仕事し過ぎや…(´;ω;`)
諦めた頃に来るんでしょうかね…。
でも見た目的には三日月おじいちゃんか一期一振が来て欲しいです。
けど来ない。苦しいです!!笑

以前とその前の記事にたくさんの拍手ありがとうございます…!
カレイヴはまだまだ全然プレイできてないですが、
終わったらまた感想書きますので、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
このひっそりとしたお時間にシニシカントの感想書きたいと思います~!
siniskanto140600_04.jpg

今日はカルロですよー!カルロ好きだーーー!!!!
本当にカルロは歴代のキャラクターの中でもかなり上位で好きなキャラクターです。
もうシーン回想何回したか分かりません。
そしてドラマCDは何回聞き直したか分かりませんw
それぐらいカルロのことは大好きです。

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!
そして今回かなり長いです。お気を付けください!!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き



!以下ネタバレございますので、お気を付けください!



カルロ・カッシーニ(CV 大石恵三)
悪魔なんて蔑称で呼ばれているように、
カルロは冷酷で残忍な男だと誰もが思っておりました。
東とは違い西は、油断すればいつ死体になっているのか分からないそんな世界です。
その世界の中心に立つのがカルロなのですから、
そんな世界で自信満々に生き生きと過ごすカルロが私も恐ろしかった。
それにカルロは警戒心が強い虎のような存在でした。
一人一人の顔を全て覚えていて、
全ての人をまずは疑うことからスタートします。
眠ることを恐れるかのように薬で自分を覚醒させて寝ることをせず、
常に全てのものを、揺れるカーテンを、動く雲を疑うような人なのです。
そんなカルロを選んだマキですが、幕開けは最悪。
弱者は利用されるか、従うか、殺されるだけだなんて言われるんですよね。
それでもマキは彼に屈しなかった。
そんなマキをきっとカルロは気に入ってペットにしたんでしょうね。
それは本当にただの気まぐれで、ただ欲しいと思ったから。
という子どものような理由でしかないんだろうなと、全てを終えた今では思います。
そんな最悪の幕開けを迎えたマキでしたが、
カルロがマキにナイフを渡して「俺を殺してみろ」なんて笑った場面は
マキがカルロに対しての見方を変えた第一歩にも思えました。
実際、私もカルロの心境がさっぱり分からなかったです。
この人はどうして自分を危険へと追いやって行くかなって思いました。
当然、マキも同じように彼を思って、
カルロが人を常に疑って警戒心を解かない姿勢を可哀想な人だと思うようになるんです。
その“可哀想”は彼を純粋に心配している部分と、
彼を嘲るような、そんな意味をも込められてたはずなのですが、
どんどんマキは彼との生活に溶けていくんですよね。
私もね、カルロとの生活はすごく殺伐としていて、
毎日冷たい調教を受けながら、マキは泣かされながら過ごすのかと思ってたんですよ。
愛のないセックスばかりするんだろうなあって、
このルートに進むのが怖かったんですが、全くそんなことはなくて!!
まさかの幕開けから、カルロとマキの掛け合いには笑ったぐらいです。
こっち(カルロルート)ではマキが真顔でボケで、常識人のカルロが青筋立てながら
甲斐甲斐しくマキのお世話を買って出てるのが印象的でした。
そしてそこにヴァレンタインとジーゴと、たまーにエシカが入る、と。
この5人の絡みは本当に面白かったです。
あと個人的にはエシカとジーゴのやり取りも好きですよ(*´ω`*)
カルロルートにコメディチックな部分があるとは思ってなかったです。
もはやノリだけで言うならカルロルートは本当に私のツボでした。

さて気まぐれにマキをそばに置いたカルロですが
普段カルロに誰も言わないようなことをマキは言うんですよね。
それは“おかえり”っていう些細な言葉であったり
薬をやめろって、ごはんを食べろって説教であったり、
そんな素直で、真っ直ぐで真っ白なマキに惹かれているような気もしました。
だからこそ、ユーゴにマキが奪われたときは
ヘンリー・ウーという人物の名前も横切ったでしょうが、
まさに死に物狂いでマキを助けに来たんじゃないかなって思いました。
(実際バッドは殺されかけましたしね。)
自分のおもちゃを横取りされた子供のように、
理性だけでマキを助けに来たように思います。
そうやって死に物狂いでマキを取り返したカルロだけど、
その死に物狂いで得た傷を見て、
ヴァレンタインがぎゃあああって騒いでたのにはめっちゃ笑いましたw
カルロの顔だけ心配してたwほんと顔より下も心配してあげてww
そしてカルロの全ての傷を心配してたのがマキ。
マキの勝手な行動がカルロを傷つけたのですから落ち込むのも無理はないはずです。
マキは仲間のためなら考えなしで行動する面があるので、
イラっとする場面はあるんですけど(でもそれがマキなんだって思います。)
ちゃんと自分の行動に反省して、後悔するところが偉いと思います。
謝ったら済む話ではないので、怒られるのは仕方がない。
でもそんな珍しく殊勝な態度のマキが愛おしく思えたのか、
マキに優しく笑うカルロにマキがドッキューンって(ついでに私も)射抜かれてて、
彼を“男”として意識するようになった描写はこちらもドキドキしました。
しかもマキ、「お前の顔面の作りが悪くないな…」ってwwww
純粋にカッコイイなって言えないのはきっとプライドが邪魔してなんでしょうけど、
その言い回しには笑いましたwカルロも突っ込んでましたがw
その後に歌を歌えってカルロが強請って、
カルロがマキに背中を預けた場面はすごく微笑ましかったです。
同時にすんごい萌えました。私の心臓もドキドキw
一瞬で邪魔されてしまったんですけど、
カルロにとってマキは安心して眠れる場所になりつつあるんだなって思いました。

でもこのカルロルートで一番分からなかったのが、ナタリーが来たときでした。
やっと距離が近づいたかと思ったのに、急に突き放された気持ちでした。
こんなに愛のない愛してる、お前だけが欲しいは
初めてだったんじゃないかなって思うぐらいです。
でもどこまでが本音でどこまでが嘘なのか分からなくって、
もはやマキにそれを告げるカルロの真意が分からなかったです。
マキもカルロに翻弄されていたのは今でも印象的です。
あの場面だけは今でも、
どうしてマキにあんなことしたのか分からないままなんですよ。
そのあとからはまたヴァイオリンを抱きしめるマキを可愛いって思ったたり、
靴磨きの墨を甲斐甲斐しく拭ったりしてくれてたじゃないですか。
それにどんなことがあってもマキを守るその姿勢は本物じゃないですか!
ヤコブのシモンのクソじじい(言葉悪くてほんとすみません)に
あんなに暴力を受けながらもマキのことは口を割らないカルロが本当に愛おしかった…。
だからナタリーが来た時の話は私は理解できなかったんですよね。
どう解釈したらいいんだろう?って思って。
マキを試したかったんでしょうか?
でもヤコブのシモンが来た後からはもう激甘で、
もうカルロが完全にマキに心を許してて、ここからはカルロしか見えなくなりましたw
エッチの後もおもちゃに飽きたかのように興味を失って部屋を出てたカルロが
マキを抱き枕にして眠るんですよ?!
マキがレンから貰った指輪見る?!って言ったときは
俺が全部お前にやるから捨てろって真剣に言うんですよ?!
本当に恐ろしい人…!なんだろうこの愛おしさは(´;ω;`)
マキの隣で安心したように眠るカルロに、
マキがたくさんキスをしたって書かれていたんですけど、
本当に共感できるマキの母性的な行動だったなあって思いました。
そこからはヤコブというかシモンとの戦いが始まりましたが、
もうヤコブ編ではもう、カルロがあまりにもボロボロで、
もう本当自分をもっと大事に!!って思いましたよ。
治療で縫ってもらうのに寝ちゃうからって麻酔しないし;;
そりゃあマキもカルロのこと心配して無理矢理寝かしますよ!!
あの選択は間違ってなかったと思う(´;ω;`)マキ。
でもさらわれた船の中で、あのクソ男(片目のベンですwwすみませんw)を倒したあとに、
マキが自分のこめかみに銃を押し当てたときの、
あのカルロの慌てっぷりにはかなり萌えた。もう萌え転がりましたよね…w
声色がね、真剣なんですよ。俺が悪かったから銃を離せって必死で。
それがもう愛おし過ぎて。もう。
でもまさかそのカルロが泳ぎ方知らんとはwwww
しかもね、まさかのユーゴの初恋の人がカルロとはww
ユーゴルートのあとにプレイしたから余計に面白かったっすw
ユーゴはその頃のカルロのことを女の子だと思ってますからね。笑
そんなコメディは一瞬で、それから二人で東側で潜伏しているときに
マキが撃たれた展開は本当に涙が出ました。
だってマキがまたカルロのこと心配してるんですよ。
撃たれて死にそうってのにカルロにごはん食べてないって注意するんですよ。
こんなにカルロのことを最期まで思いやれるのはマキだけで。
マキのカルロへの想いの強さを知りました。やっぱりマキは聖母だ…。
その後のカルロの動揺っぷりにも萌えたり泣いたりしてたんですけど、
もうZENCAと蛮区とかよりも、
ずっとマキの命、マキ、マキって
マキに頭を支配されてたところにも胸が締め付けられましたよ(´;ω;`)
本当、助かって良かったね(つд⊂)
カルロが嬉しそうだったところも泣けました。

でも幸せは束の間、
終盤はまさかのマキがカルロのためにカルロを離れる決断をするんですよ。
しかも一番カルロが傷つく裏切りを取るなんて。
もうね、カルロが可哀想で可哀想で(´;ω;`)
(そりゃ騎乗位トラウマになるわ…w)
この場面は何回見ても涙出てきます。
ずっとカルロが自分を欲するようにマキに仕込んでたときだったから余計に(´;ω;`)
やっと自分を欲してくれたと思った先に裏切られるんですよ?!
もうそりゃ騎z…
マキが辛そうにしてたのもすごく可哀想で涙出ましたよね。もう。
いつかに言ってた失恋してから大切さに気づくってフラグを拾うっていう。
カルロの荒れっぷりは凄まじかったですよね。
それと同時にヴァレンタインとジーゴの絆の深さを知りました。
その二人の前でカルロがマキはいつも自分の欲しいものをくれるんだって…
傷心してた場面は本当に本当に可哀想でした。
マキがすぐに戻ってくれて本当に良かった。
カルロが目覚めたらマキが隣に寄り添っていたってシーン大好きです!
もう何回も見返してます!!笑
最後はユーゴとの対決でしたが。
本当に二人は戦友って感じでしたね。後味の悪い終わり方じゃなくて良かったです。
そしてマキとカルロが幸せそうで本当に良かったと思います゚(゚´Д`゚)゚
うわああああ!カルロお幸せにね!!!(´;ω;`)

以上です。
もう本当に長くなってすみません。
何度も添削したんですけどね!でもここもここもって思ったら捨てきれなくって!笑
でもやっぱり長かったので、読んでもらった方は本当にありがとうございます。
つまるところ何が言いたいかって。
カルロルートは神!!ってことですかね。もうカルロルート良すぎて(´;ω;`)
もうカルロは自分のことを大事にしない幸せに慣れていない、
ネガティブで不器用などうしようもない男ですが。
そんな欠陥だらけな男が、マキにだけその欠陥をさらけ出していたということが、
どうしようもなく愛おしくて、愛おしくって…!
特にドラマCDではそのカルロのどうしようもない部分が全面に出ていて、
もう思わず愛おしさが募って泣いてしまいましたよ; ;別に泣く場面とかちゃうのに!笑
もう真島と並べて一緒に愛でてあげたいキャラクターです。カルロは。
カルロはただただ単純に抱きしめてあげたい。安心させてあげたい。
そう思えるキャラクターです。
とにかく自分を大事にしなさすぎて、カルロルートはカルロがボロッボロの場面が多かったので
マキという安寧を得る相手が出来て本当に安心しました。
これからはマキがカルロを幸せにしてあげて欲しい…!!
そんなカルロルートでした。もうカルロルート最高っした゚(゚´Д`゚)゚

ではでは長くなりましたが、ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました!!!!
それでは~♪




ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/706-265917fa


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。