ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

金色のコルダ 3 AnotherSky feat.神南プレイ感想【東金千秋、土岐蓬生、芹沢睦】


おはようございます!
さくらです(´▽`)

明日はいよいよ戦場の円舞曲の発売日ですね…!
確かマーメイドゴシックもでしたよね?
マジフォーちゃんが寝落ちの連続で全然進まない中、
この戦場の円舞曲、かなり楽しみにしております…!
でもあまり期待し過ぎたら落とされるのが乙女ゲームの鉄則。笑
本当に二度とオトメイト買わない!ってほど落ち込むので、
ここ最近はできるだけ期待しないように必死に自分を抑えてますww
そして来週発売のコドリアもカウントダウンがツイッターの方でスタートしてますよ!
他にも公式サイトなどでもカウントダウンがあるみたいなので、要チェックですよ~♪
こっちも楽しみだけど期待しすぎない!と必死に期待値を抑えてるゲームですw

さて!コルダの個別感想に参ります~♪
b_180180_serizawa.jpg

今日は神南ズです!
みんな魅力的ですが、今回は芹沢が攻略出来るということで!
非常に、非常に楽しみにしておりました!!!!
そして期待を裏切らないネオロマさんすげー!笑笑
千秋と蓬生さんも勿論楽しみにしておりましたよ!!!

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き





!以下よりネタバレ含みますので、閲覧の際はご注意ください!



芹沢 睦(CV 細谷佳正)
土岐と東金を支える執事のような後輩の彼ですね。
いつも完璧に二人を支える芹沢ですが、
そんな彼に少しでも役立ちたいと思うようになるのが、
今回のひなちゃんと芹沢の関係だったように思います。
完璧な芹沢に手を貸せないのか、手を貸さないのか、
いつも一人が当たり前だった芹沢を、
ひなちゃんが二人でやれば早いんだって気づかせる事が今回の肝だと思います。
実際、芹沢も嬉しそうにしてましたしね。
それにしても芹沢の照れ顔はめっちゃ可愛いですよね。
神社にお参りしてる芹沢に自分が恋人になるって立候補したときの
芹沢の照れ顔が今でも忘れられませんw
そんな芹沢ですが、ずっと思ってたんですよね。私。
どうしてこの人は同じ高校のオケ部の後輩ってだけで、
ここまでこの二人に徹しているんだろうって。
でもそれは自分の流されやすい性格、断れない性格が原因なんだって
ずっと気にしながらも、その性格に抗えないまま生きてきたんでしょうね。
だから母親の話も過去の話もあまりしたくないんでしょうね。
しかも母親に至っては多分、女の子っぽいことばかりさせてたんだと思います。
でも芹沢はその反動で、柔道が強かったりしますよね(柔道着姿カッコよすぎて…(*´д`*))
それに意外と負けず嫌いで内心は熱いところも素敵だと思いますよ^^
さらにひなちゃんは自分の断れない性格を気にしている芹沢に、
お人好しでもいいじゃないかって告げるんですよね。
曇りのないひなちゃんの純粋な心からでた言葉に
芹沢はバカらしくなって、
少しだけ自分のそんな性格を受け入れるようになるっていう展開ですね。
うん、素敵なお話だと思います!
それからひなちゃんにさらに心のうちをさらけ出すようになると。
素晴らしい展開だと思います!笑
すっかりデレた芹沢さんですが
その中でも特に不愉快になりますからイベントが、非常に萌えました。
もうこれ以上ないほど萌えました(//∇//)
新幹線の中で芹沢にもたれかかって眠るひなちゃんに芹沢が話しかけるイベントですね。
もうあのシーンは本当に好きです!!
最後の告白は最後まで聞きたかったんですけど、
でも深呼吸したときの緊張がすごい伝わってきたのが良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

★プレイ後感想
楽しみにしていた芹沢ルートでしたが、
見事に期待に応えてくれたような気がします…!
芹沢のデレが非常に可愛かったです(//∇//)
でももうちょっと芹沢の腹黒そうな部分が見れても良かったかなあと思いました。
もはや最初の方は面倒な存在だなあって思ってたらしいので、
もっと冷たくあしらってくれても楽しかったかもしれませんねww
ですが、芹沢がどうしてそこまで東金と土岐に尽くすのかってことの謎が
少しだけ暴かれたので満足していますw
欲を言えばもう少し関西弁プリーズ!笑
でも本当にデレ顔が非常に可愛い芹沢でしたヽ(*´∀`)ノ
芹沢とお祭りとか花火とか行ってみたかったです(´;ω;`)笑

土岐 蓬生(CV 石川英郎)
相変わらず儚い人だと思いました。
もしかしたら明日ふと消えてしまうんじゃないか。
そんな印象を受ける人だと思います。
でも無印ほどではなかったかなあとは思いましたけどね(´▽`)笑
どちらかというと最初から留年してることを聞いたおかげか、
かなり大人っぽい恋愛って感じしました。車もありますし!
とりあえず最初から蓬生さんには甘やかされて甘やかされたような気がしますw
可愛い可愛いっていつも愛でられて、
時にはいたずらをされたり、やり返したりと、
二人の関係はもう普通にカップルを見ているようでしたねw
いいと思います!
相変わらず大地先輩とは犬猿の仲のようで、
いつも火花パチパチしてましたけど、あれはあれで仲良しの証拠ですよね。
ひなちゃんを取り合う色気副部長組…羨ましいっす!(〃ω〃)
花火の話は好きですよ♪
それにしても蓬生さんルートは意外と平和でしたよね。笑
まあ蓬生さんって両親が駆け落ち夫婦だったり、
自分が体弱かったりと昔は色々あったみたいなんですが、
いつも練習を真剣にやらない風に見せかけてるのは体が弱いからでしょうかね?
でもひなちゃんが蓬生が具合を悪そうにしているのに気付いたイベントは
本当に蓬生がひなちゃんに自分を理解してもらえて嬉しいって顔してたので、
そういう顔も出来るのか!ってニヤニヤしておりました(/ω\*)
そして何と言ってもファイナル後のイベントですね。
蓬生が具合悪くして閉じこもっていたイベント。
ずっと千秋が蓬生を放っておいてたのは蓬生を思ってのことだというのは知ってましたが、
本当にちゃんと理解した上でなんだなあと思ったら二人の絆に胸が熱くなりつつも、
土岐がやっと自分が具合悪くってみっともないとこ見せたくないからって言ってくれましたね!
いや、これ言ってくれるの待ってたんですよ。
蓬生さんの頭の中を一度覗いてみたかったんですよね。笑
無印のときは何となく蓬生の真意が読みにくかったんですけど、
やっと蓬生さんのことが分かったような気がしました(´▽`)
そして無印の時より、さらに距離が近くなったような気がします。
今まではずっと翻弄されっぱなしでしたが、今回は完全に蓬生が心許して心酔してくれてたように感じました。
無印でもそんな感じではありましたけど、やっぱり今回の方がより伝わりました。
土岐の弱ってる姿はかなりグッと来ましたね。
最後の君に捧ぐと共に、蓬生さんの心の成長も見れて、本当に良かったです!
告白も非常に良かったです。
好きって言葉がちゃんと本気だったのが素敵ですよね。

☆プレイ後感想
面白かったです!!無印の土岐ルートも楽しかったんですけど、
やっぱり私はこっちの方が好きですね(´▽`)
無印はなんとなく蓬生さんとはまだまだ壁があったように感じたんですけど、
本ルートはその壁を越えて、両思いになってたところが良かったです。
無印ではあまり感じなかった病弱なところがたくさん出ていて、
でもカッコ悪いところを見せたくないという土岐の想いも垣間見えて、
そして何よりそのカッコ悪さをかなでちゃんになら見えてもいいというところまで
二人の関係が伸びていたのが非常に良かったと思います。
(個人的にはもっと甘えてもいいのよ?って思ってたので、甘えてくれて満足ですw)
相変わらずこの人は前半から甘やかしてくるので、
大丈夫かなー?って思ってたんですけど、
いつの間にか翻弄しているハズの土岐が完全にハマってしまったという感じが
よく伝わってきたのですごく楽しんでプレイできました♪
いつ死んでも良いって思ってた土岐がいつの間にかかなでに恋に落ちて、
君に捧ぐを弾いたときはちょっと感動してしまいました( ;∀;) ♡
逆注目では病弱な土岐をたくさん連れ出すって感じが、
また珠玉とは違ったアプローチで面白いなあって思いました!


東金 千秋(CV 谷山紀彰)
相変わらず自信家で、他人にも厳しい千秋様ですが、
厳しい反面しっかりアドバイスもしてくれる千秋様です。
いつもズバズバ言ってくるので、少し言いすぎじゃ…?
って思うこともあるのですがいつも千秋の言葉には説得力があるので好きです。
でも実は千秋の言葉の裏にはひなちゃんへの期待も満ちているところが素敵ですよね。
アメとムチの使い分けが上手な千秋様ですね。
私は千秋がとっても好きなので、
今回の千秋ルートはどんな展開になるのか楽しみにしておりました。
それにしても千秋の家はやっぱり大きいですよね(゚д゚)
お金持ちだとは知っていましたが初めて実家に訪れたときは
すごく驚いたのですがw家が豪邸すぎて…っ!笑
相変わらずおボッチャマくんな千秋様なので、
本当にいつでもやることなすこと大胆で唐突で、
ひなちゃんもそんな千秋に巻き込まれていましたが、
私からすれば羨ましい限りでした(*´ω`*)
千秋様のそばにいれば間違いなく贅沢できますもの!笑
さてそんなお金持ちの千秋様が目指す夢のお話ですね。今回は。
神戸港にオペラハウスを作るって夢です。
オペラハウスがどうこうではなくて、クラシックを敷居の高いものではなくて、
ごく当たり前にみんなが取り入れるような日常に変えたいということだと思います。
だからあえてクラシックヴァイオリンではなくて電子楽器使ってるんでしょうね。
そんな夢を見ている千秋にひなちゃんはその夢を一緒に叶えたいと思うんですよね。
夢を真面目に聞いてくれるのは嬉しいことですよね。
でもそんな千秋の壁は父ですね。
千秋の父は千秋とは全く考え方が逆で、
もっとクラシックは厳重に扱われるべきって思ってるんですよね。
だからお互いぶつかり合うっていうね…。
でも千秋に音楽を教えたのは父で、千秋の夢の礎を作ったのも千秋の家族なんですよね。
なんとも切ない…。
でもそんなときに父が倒れるんですよね。
千秋の動揺を見て、やっぱり父を父だとちゃんと思ってるんだって安心しましたが、
父は大したことなくて、むしろライブを放り出してきたことを説教されるという…。
そんな父にかなでちゃんが挑戦状を叩きつけるんですよ!
さすがかなでちゃん!惚れる!!笑
でも挑戦状を叩きつけられたときの千秋父の受け答えが千秋と同じで微笑ましかったですw
そしてかなでに対してはもうデレデレで本当に千秋可愛かったですよ…!
最後はアヴェマリアでしたね。(珠玉)
千秋のお父さんが泣いてて不覚にも涙腺緩くなりましたw
最後は千秋らしいのか、それともらしくないのか、
真っ直ぐに好きだって言ってくれて嬉しかったですよね(*´д`*)
かなでに骨抜きにされてる千秋可愛いよお(/ω\*)

★プレイ後感想
千秋ルートは自分の夢と父との確執のお話がメインでしたね。
そんな千秋の夢に溶け込んでいくように巻き込まれたかなででしたが、
恋愛も過程に無理なくきっちりしていたような気がするので安心しました。
自信家で強がりな千秋の心をしっかり支えていたような気がして良かったです。
でも個人的には千秋は無印の方が好きですね!
デレが前回は絶妙だったのでw
まあ今回の方が前回に比べてたくさん甘やかしてくれたので、
今回も今回で楽しませて頂いたのですが(/ω\*)
序盤の方は部員として甘やかしてくれていたのが、
後半の方はどんどん特別な人として接してくれていたり、
かなでになら何を言われても強がらないですし、言うこと聞きますし、
首を突っ込まれても、お前なら良いって感じが最高に良かったと思います!
相変わらず豪快で大胆な人ですが、家族に触れたことで少し繊細な千秋を見れたのも
今回のルートの楽しい部分だと思いました♪
そして千秋に感化されてなのか、元々の性格なのかわからないですが、
かなでちゃんも案外豪快で自信家で千秋にぴったりだなって思いました(#^.^#)
そして逆注目は珠玉以上に振り回されていたかなでちゃんでしたが、
芯は強いので、上手く千秋を手懐けてたのが面白かったですw

ということで、以上神南ズでした♪
アナスカ神南の感想は以上です!!!!
2記事に渡り閲覧して頂いた方、この記事だけの方もありがとうございました!!!

ではまたお会いしましょ~♡


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/649-d18fd45f


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。