ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

金色のコルダ3 フルボイスspecial プレイ感想【星奏】


おはようございます!
さくらです~♪

AGFの情報が続々と集まってきましたね~!
オトメイトもくじの内容公開しましたけど、
前回のラバストの絵柄の方が好きかもですね(-^〇^-)
というかまたアムネと薄桜鬼…。
何か違う作品も増やして欲しかったです(。-_-。)
まあ、仕方ないですよね。
ふと気になって、私最近売上本数を調べてみたという卑しい感じですが、
やっぱりオトメイトは薄桜鬼が強すぎますね…!
うたプリは別格ですが(;・∀・)
でもうたプリも無印はそこまで売れてないんですよね。
(でも乙女ゲームというジャンルでは売れてる方です)
Repeatは爆発的本数ですけどね…!
やはりアニメ効果は凄かったということですよね。
それにしてもゲーム全体の売上を見るとやっぱりPS2はかなり本数出てますね。
私もハードはPS2とGCが好きですね。
ゲーム考察って考え出すとすごく楽しいのですが、またいつか(・∀・)笑

ということで!今回は最後のコルダ感想書かせて頂きます!
そうです!星奏ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり私は星奏が好きですね♪
01_kyoya.jpg
律ルートは色々笑いましたし、響也はポジションが美味しい♡
そして大地先輩は色気たっぷりですし、ハルくん可愛いしで最高でしたっ(-^〇^-)
それにしても福山潤さんの声にはいつも驚かされます…!
私、蛟(華アワセです)の声聞いたときもびっくりしたのに!笑
ちなみに福山潤さんを私が初めて知ったのは、
まさかのメタギア4のアキバですw(未プレイです)
その頃はあまり声優さんに関心がなかったのですが、下痢キャラということで覚えてましたw

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き


!以下ネタバレ含みますので、お気をつけください!


如月 律(CV 小西克幸)
かなでと響也を置いて、星奏に行った天才ヴァイオリニストですね。
私の最初の印象としてはストイックで厳しい人かなあって思ってたのですが、
普段に話しかけたときにナスが美味い季節だとか言い出して、
さらには彼への差し入れがハンディクリーナーときたら
あ、この人もしかして…って音楽意外は天然キャラだと察しましたw
いやあ天然の律さん好きですよ~w
…俺は好きだよ。………お前の音。ですからねww
それからも何度かかなでちゃんが空振りしてたのが面白かったですね。
オシャレしたのに部活の買い出しだったりもしましたしねw
でもどんなに空振りしてもかなでちゃんが律を想う気持ちは伝わってきました。
昔からずっと律が大好きだったんでしょうね。
律は音楽一筋ですけれどw
恋愛なんてしてる場合じゃないって感じがヒシヒシと伝わってきましたよね。初期は。
でも確かに律さん、音楽に対してはそれはもうスパルタではありましたが
普段はやっぱりお兄ちゃんって感じが強いですね。
ぼーっとしてるかなでから目を離せない面倒見の良いお兄ちゃんって感じで、
なかなかこの二人のやり取りには萌えましたね。
鈍感だから全然恋愛にはいたらないんですけどねw
でもかなでちゃんがそんな律にべったりだったのが印象的でした。
きっと昔もこんな風に律の後ろを付いて回ってたのかもしれませんね。可愛いです。
それから、かなでの頑張りもあってか、
律がどんどんかなでに対して優しくなっていたように思います。
いや元々優しい人なのですが、
優しさが増したと言いますか、昔に戻ったと言いますか…。
とにかくかなでに対しての態度がすごく柔らかくなって、
さらに随分かなでを愛おしそうに見るものですから嬉しかったです(/ω\*)
よく笑うようにもなりましたしね♪
一緒に楽器を見に行く話はとても好きですよ。
律が楽器を音楽をとても愛していることも伝わってきましたしね。
私、男の人が趣味に夢中になってる姿がとても好きなのですよ!(〃ω〃)
でも腕怪我してるんですよね…(´;ω;`)
しかも相変わらず天然のままですし…w(浴衣でキメて来たのに七五三とか言われるし…)
ファイナル前日も目を閉じて…って言われてキスかなってドキドキするのにツボ押してくるし…w
もうこの人ダメだw(褒めてますw)
でも最後の告白では律らしい簡素だけど愛が溢れていて良かったと思います…!

★プレイ後感想
ということで律ルートですが、面白かったです~!色々と。笑
本当に彼は想像以上のギャップの持ち主でしたね!笑
律も正直全然最初は興味なかったんですけど、
コルダを1周プレイしたら、もう気になって気になって仕方なかったです!
なので最後から2番目に攻略順残しておきましたが、
非常に良かったですよ!この鈍感さが!笑
もうなんでこんなに鈍感なの?!って思うほどでしたが、
いやでもこの鈍感というか天然は好きですよ(〃ω〃)
これはいい天然!素晴らしかったです。
あとは今後律が腕の負傷を抱えてどう生きていくのか、
そしてかなでは律をどう支えて行くのか見てみたいなって思いました。
糖度は高くはなかったですが、ちょうど良い甘さで、
幼馴染のお兄ちゃんとの恋を楽しんでプレイさせて頂きました~♪
やっぱり律ルートはメインっぽいだけあって、
威風堂々とか出てきたり、妖精さんの話があったりと、
一番コルダらしいルートかもって思いました。

榊 大地(CV 内田夕夜)
いつも女の子を口説いて軽い人に見られがちだけど、
実は内なる熱さを持っている人ですよね。
しかもイケメンで頭良くて音楽出来るとか強すぎます…!笑
こんな人彼氏だったら私なら、見せて回りますね。
あ、違う違うw
そんな大地先輩ですが、最初はひなちゃんを犬みたいで可愛いぐらいにしか思ってません。
いつでもひなちゃんは可愛いな可愛いなあって彼女を愛でるけど、
多分妹程度にしか思ってなかったと思うんですよね。
でもね大地先輩の甘やかし方、私は大好きです(〃ω〃)
肝試しのときのスチルは本当に麗しかったですしね…!
さてそんな大地先輩ルートでっは普通科なのにオケに全力を注ぐという、
普通科なのに音楽科ではないのに、という部分に焦点が当てられていたように思います。
まあ主に蓬生さんが挑発したせいなのですがw
この副部長コンビ好きですよw
でも大地先輩っていつもニコニコ穏やかですけど、
負けず嫌いでいつもオケ部のこと考えていて努力も人一倍していてと、
実は努力を惜しまないところが好きなんですよね(/ω\*)
ずっと華やかな律のしたでオケ部を支えていたのも彼ですしね。
でもね大地先輩途中からかなでちゃんに惚れだしたんですけど、
どこから好きになったのか分かりませんでしたw
ひなちゃんが告白されてるところを見て気が気じゃなくって、
ようやくひなちゃんが好きだって気付いたんでしょうか。
うん、きっとそう。そうに違いありません!
でもそこからの岡本くんに対する牽制はすごく好きですね(/ω\*)
夏祭りのときとかね!岡本くんの姿が見えた瞬間目の色変えましたしw
それから大会で告白ときましたが、告白は大地先輩らしい告白でしたねヽ(*´∀`)ノ

★プレイ後感想
大地先輩ルートはですね、私が攻略最後の方にしたせいで、
分岐してたせいか全然のめり込めなくって少し残念でしたヽ(´Д`;)ノ
私何やってんだろう~(´;ω;`)
だから二股プレイ苦手なんですよねw
これからは気をつけようと思いました。
でも私、大地先輩すごくすごく好きです。
だからこそ、こんなタイプの人にはもっともっと苦しめたかったですw
飄々としてる人が必死になってる姿って良くないですか?!
大地先輩は最初から最後までいい男だったので、
もっともっと情けない感じ出してくれても楽しかったんじゃないかなって思いますw
それとせっかくだったら大地先輩の愛犬のお話欲しかったです!
(通常エンドにちらっと出てましたけれど…)
これがあれば、もっと萌えたかもしれません(ノ∀`)
アナスカに期待!

如月 響也(CV 福山潤)
かなでの幼馴染で、かなでのそばにずっといた人ですね。
ずっとかなでの面倒を見てきたせいか、かなでから目が離せないようで。
一番かなでを気に掛けているのは彼なのではないかなって思います。
さて響也ルートと言えば“幼馴染”ですよね。
律も確かに幼馴染なのですが、私の中で幼馴染はやっぱり響也で。
律といる時よりも響也といる時の方がかなでちゃんも自然なような気がしました。
律ルートにもなりますが、台風が来た時の話はほっこりしましたよ。
それに他のどのイベントも響也にキュンキュンきちゃいましたよ♡
まずはある男の子を庇ったことによって起きる演奏の勝負ですよ。
さすがの響也くん、妨害にも負けず圧倒的な強さを見せつけて…!
しかもあれ、かなでを庇ってでしょうしね。素晴らしいです…!笑
さらにさらに看病。
やっぱり星奏全員の看病見ましたが、やっぱり響也が一番!
かなでのあくびを、自分が帰るから泣きそうになってると勘違いして、
オロオロ&“ずっとそばにいてやりてぇけど(照れ顔)”
最高でした!(/ω\*)
でも音楽に対しては不真面目というかダルそうと言いますか…
あまり音楽態度はよろしくないんですよね。どうしてなんでしょうか。
だからよくハルとは対立してましたが、
すぐに喧嘩を買ってしまう仲としては意気投合していたような気がしますw
それに私は響也の考え方はさっぱりしていて好きですよ。
音楽は結果が全てだ!っていう自信家な考え方って言うんですかね。
だけどちゃんと結果を出してくれるから好きなんですけれどw
でもそんな響也でもスランプになったってのがこのルートですね。
神南メンバーは色々地雷を仕掛けてきますけれどw
でも意見は的を得ているので仕方ないですね。
人に流されないぜ!って言ってた響也くんが
今回は人の意見に揺れて自分らしさを見失ってしまうんですよね。
このイベントまで気が付かなかったんですけど、
響也って人に意見を聞くことが恥ずかしいって思ってたんですね。
頭を下げて人の意見を聞いて一生懸命やるなんて恥ずかしいって思ってたんでしょうね。
今まで手を抜いてた響也の真意が読めなかったんですけど、そういうことか!って納得でしたw
それが今回は仇になったというお話でした。
そんな響也を支えるかなでちゃん
(やっぱりブランコでギュッが印象的ですよね…!)が最高でした!!
それから大会でようやく響也くんが成長しましたね。
この流れ、本当に良かったです…!さすがメイン!(だと勝手に思ってます)
これ以降の響也は非常に良かったですよ~!
いや元々彼はかなでに対しての反応は素晴らしいんですけどね!
一緒に線香花火した話とかもすごく好きです!恥ずかしいがうつるって可愛いw
そして最後は自分の音楽を取り戻して優勝しましたね(´▽`)
最後の告白も響也らしくって好きです(〃ω〃)
個人的にずっと照れて目を逸らしていたのに、
“好きだ”っていう時だけ目を合わせてくる目配せが好きでした!笑

★プレイ後感想
響也ルート。実は一番楽しみにしていまして、(幼馴染大好きなので…!笑)
そして期待通りに素晴らしいルートでした(〃ω〃)
私は響也ルートのシナリオが一番好きかもしれません!
響也がちやほやされてから、崩されて、そして立ち直るまでの
一連の流れが非常に良かったと思いました。
そこにかなでが手を差し伸べているところがやっぱりポイントですよね。
この二人はやっぱり過程に無理がないので非常に楽しんでプレイできました。
何よりかなでと響也のカップルが一番自然で素敵に感じたんですよね。
お互い自然体でいる感じはかなでが言葉を発しなくても伝わってきて、
どのイベントもたくさん萌えさせて頂きました♪
そして響也自体が非常に可愛いです。
本当に一々リアクションが可愛くって、何度可愛いって言ったことでしょうか。
もう響也本当に大好きです!私こういう男性好きなんですよ!(/ω\*)

水嶋 悠人(CV 水橋かおり)
いつもツンツンしていて、物事ははっきり言うタイプの男の子です。
見た目は可愛らしい男の子のように見えて、
剣道をやっていたり、音楽にも熱心に取り組んでいて、実は熱血な人ですよね。
何をするのも努力が大事だと思っているので努力は惜しみません。
売られた喧嘩は買うという男気もありです。
さらにいつも思ったことをすぐに口にする彼ですが、
それが間違っていたらちゃんと謝れる人でもあります。
だから素敵な人だなあって思ってたんですよ!他のルートでも!!
それに序盤の相合傘の場面も何気にひなちゃんが濡れないようにって、
ひなちゃんの方に傘を傾けてたような気がしますし、
この人、何気に思いやり深い人だなあって思いました。
でもですね、ハルくんは紳士な男性ですから、
デートとかそういう色恋沙汰には積極的ではないみたいですね。
かなでちゃんと二人で出かけてもデートではない、息抜きです!
って顔真っ赤して怒ってるんですから可愛いですよね。
そんなハルの反応にかなでのことが好きだと自覚したときはどうなるのか、楽しみにしていました。
そして劇的にハルの対応が変わったのが花火大会後でしたね。
花火大会のときはそれはまあ可愛かったですよね。
キザなセリフを言おうとして、でも照れちゃうハルくん可愛い(/ω\*)
それからはすっかりかなでにデレデレで、
練習のときでもイベントのときでもかなで贔屓でしたしっ
非常に気分が良かったですよ!あのハルくんにデレられてるのかと思うと!笑
それから子猫事件。
ちょっとハルくんが急に怒り出してびっくりしましたが
(でもそれもひなちゃんを想うがゆえなのでいいのですが(/ω\*))
その後の地震からのひなちゃん救出劇!
非常にロマンチックな展開で良かったです!さすがにこれは萌えました!
最後の告白は相変わらずひなちゃんから目を離せないハルくんに萌えながらも、
ちゃんとドレスを着たひなちゃんが可愛いって褒めてくれて、ハルくん男上げてましたね!笑
非常に良かったです~(/ω\*)

★プレイ後感想
さてツンツンしてたハルくんルートですが、
私完全にハルくんはツンデレキャラかと思ったのですが、
確かにツンデレではありましたが、そうではなかったですね。
意外とデレたらデレっぱなしで可愛い男の子でした。
でも本当にハルくんは可愛い顔してるけど“男の子”って感じでしたよね。
見た目は可愛いけど中身は本当に“男前”な印象が強いです。
芯がしっかりしていて、頼りがいがあるところとか、
失敗しても来年はリベンジさせてくださいって前向きなところとか、
もはやそのセリフ自体が素敵ですし、そもそも年下なのにしっかりしていて、
彼氏にするならこういう人がいいなあって思えるほどハルくんが好きになりました(〃ω〃)
最初は可愛いんだけど、うーん…って思っていたというのに、
ハルくんの性格に完全にやられてしまいましたね(/ω\*)
いやあ楽しかったです!ハルくんルートもやはり!
極めつけはやっぱり救出劇ですね。

ということで星奏4人でした~♪
星奏メンバーはみんな魅力的で、自動的に攻略が後の方になってました(ノ∀`)
(好きなキャラは最後に残すタイプですw)
でも大地先輩だけ序盤から中盤までイベントをプレイ始めの方で見てたので、
ちょっと大地先輩ルートだけ上手くのめり込めなかったんですよ(´;ω;`)
かなり落ち込んだので、やっぱり二股プレイとかはあまりしないように以後気をつけたいと思いました!笑

以上で金色のコルダ3 フルボイスの感想は終わりになります~♪
非常に楽しい作品に出会えて私は幸せですヽ(*´∀`)ノ
これからもコルダは応援していきますので、
と言いますか下天も大好きなのでネオロマは応援していきますので、
ネオロマ好きの先輩の皆様、ふつつかものですがよろしくお願い致します!笑

ではでは最後までありがとうございました~♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/625-580c6e3c


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。