ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

Binary Star(バイナリースター) プレイ感想【ミクト・チカイ・隠し】


おはようございます。
さくらです!
金曜日ですね!ラスト!!頑張りませうヽ(*´∀`)ノ

昨日はKLAP!!の公式サイトがOpenしましたね~!!
公式サイト
キャラクター更新されてましたが、主人公が可愛い男の子に見える…!
正直、可愛い顔が好きな私は主人公が攻略対象(男)だったら
確実に彼に狙いを定めていたと思いますww

ではバイナリースターの感想を書かせて頂きます(-^〇^-)
icon05.jpg
今日は残り3人ですね。ミクト・チカイ・隠しですね。
チカイは結構好きな方多いのではないかな~?って勝手に思ってます。
私もチカイは好きですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
みっくんもキャラ的には悪くないですが、辛口です。すみません(´;ω;`)
そして隠しは全然隠しじゃなかったですよねww真相ルートでした。

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

この記事を読まれる際とバナーについては以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き


!以下よりネタバレ含む感想になります!
!閲覧の際はお気をつけください!


ハルノ・ミクト(CV 小野賢章)
なんだか控えめな性格になったかと思えば、はっきりものを言ったり、急に俺様口調になったり、
何だかキャラがブレブレでよく分かんないですが、
とにかく彼は可愛いものが好き、裁縫が好き、それだけはよく伝わってきました。
最初からとてもフウちゃんを気に入ってますね。
フウちゃんが最初から自分にすごく優しく接してくれるからってことで
フウちゃんを気に入ってるんだと思うんですけど、
もうちょっとフウちゃんに執着する理由が明確に欲しかったですね。
分かるんですけどね。
だってミッくん本当にフウちゃんに尋常ない執着なので。
フウちゃんに触れるものは全員排除するってぐらいの独占欲に、
どうしてそこまでフウちゃんがいいのか、よく分からなかったです。
しかもミクト、自己紹介のときに俺はどんな状況でも冷静になれます。
って言ってたのに、いきなり最初の潜入捜査から崩れてるんですもんw
(ただミクトがフウちゃんを抱きしめた場面(スチル)は好きでしたけどね!笑)
そこからなぜかミクトに惹かれているフウちゃんが
ミクトの天遣での目標のために、恋愛しませんって言い出して
なぜか切ない雰囲気が出てるものですから焦りました。
よく分からないんですよ(;・∀・)
いつの間にそんなドラマが繰り広げられているのかさっぱりで、全然ついていけませんでした。
それからサクトさんが連行されましたね。
サクトさんとミネの話は好きですよ。面白かったですけど…。
なぜお二人は急に告白大会?笑
もう動揺を隠せなかったのですが。
でもサクトさんとミネとミクトのお話は良かったと思います。
ミネが更生して本当に良かったです。
サクトさんが懲役1ヶ月ってのは、え?って思いましたがw
でもミネが更生して、ミクトと兄弟喧嘩のようなやり取りをしてたのは
とっても大好きです(*´ω`*)
サクトがいると尚楽しいですね!!(記念日の会話とかね!)
うん、ミネが好きです!私w

★プレイ後感想
えーっとね、感情移入が難しいルートでした。
話の流れは分かるんですよね。
ミクトくんはずっと兄を捕まえるために天遣を目指していて、
天遣になるためにずっと冷静を装って過ごしてきたけれど、
フウちゃんに恋をしたことで冷静になれなくて、
でもフウにも支えられながら、
ミネの事件を通して成長していくって感じですよね?(勝手な解釈ですのでお気をつけください)
分かるんですけど、展開が早くって置いてけぼり感がすごかったです。
フウとみっくんは何でこんなに盛り上がってるんだろう感が強くて
どうしても受け入れられませんでした。
それに、ミクト自体もやっぱり精神的に幼い部分が多くって、
どこか情緒不安定なんですよね。
照れたかと思ったら急に冷静になって、急に怒って、
難しい人でした。私には理解し兼ねるキャラでしたね。
兄と弟、そしてミネとの絆の物語としては特に不満無いのですが、
肝心の恋愛部分がついてけなくてあまり萌えませんでした。
キャラが良いだけに残念でしたね…。

カノウ・チカイ(CV 鈴村健一)
甘いもの大好きなチカイです。なぜかカノウとは呼ばせません。
いつもふわふわと不思議オーラ出してますね。
非常に可愛いキャラで大好きです(*´ω`*)
さてチカイルートの最初は運命の再会を果たしますね。
チカイが一番ツライときに、チカイの心を救ったのがフウちゃんだったという再会です。
(それより過去のチカイと今のチカイのギャップ…(((( ;゚Д゚)))笑
ガルスタ見ました?!過去のチカイがかなりカッコイイんです!)
なので可愛いなあぐらいにしか思ってなかったフウちゃんが、
チカイの中でさらに特別になったように思います。
まさかこんな序盤でファーストキスを奪われるとは思ってませんでしたがww
その後の反省も可愛かったですけどね!
チカイなら許せてしまうのはなぜだろう…ww
それからいっぱいチカイに好き好き言われて、まあそれで意識しないわけないですよね。笑
チカイとの日常を過ごすうちにフウの心が偏っていっているのは分かりました。
ただ、最初から二人とも満更でもない感じはなのは残念でした。
でもチカイが寂しい人生を送ってたということは分かりますし、
過去に色々あって今をアカツキの天遣と過ごす日々は温かくって、
幸せなんだろうなって思うとチカイを抱きしめてあげたくなりますね。
そんな過去も聞きながらも、相変わらずチカイはフウちゃん一筋!で、
毎日好きとか可愛いとか言われながらも、任務の方も少しずつ進んでいる描写は良かったです。
チカイとフウちゃんの仕事の関係も少しずつパートナーって感じに寄っていたのもすごく良かったと思います。
フウちゃんはもうソルジャーって感じではなくって、
アナリシス(助手)って感じになってましたがフウちゃんが頑張ってた感じも良かったです。
頑張り屋さんなフウちゃんです。
それからチカイとフウちゃんが夜会に参加することになりますね。
サキ(ボーイ姿のチカイ)がみんなから気に入られてて、
ちょっと気に食わないフウちゃん可愛いです。
しかもナンバー1のカリンと仲良さそうなチカイにモヤモヤして、
アカツキに帰ってきたときに手を握れて嬉しそうなフウちゃん。
この一連の流れすごく良かったです(/ω\*)
でもチカイはカリンにカノウグループがホシを売っていると知らされるんですよね。
そんな絶望を支えたのがやっぱりフウちゃんだったのもよかったですね!
良かったどころだらけ!好きになるきっかけだけは惜しい!
それからカリンさんをチカイが捕まえましたね。
カマキリという武器はよく分からないけど扱える人が少なくて最強の武器とか。
すごいかっこいい!(*´ω`*)
チカイのONとOFFがすっごい好きです。
それから二人がちゃんと両思いになりましたね。
あのキスの場面すごく好きです。スチルも思わずスクショ撮りましたよw
それぐらい盛り上がりがあって良かったです。
フウちゃんに一緒に歩いてくれる人を探してたのかもって
涙するチカイに本当に一人で抱えて生きてたんだなって思いました。
でもその次の日にテレビでチカイの父の死の真相が放映されて、
母親を想い焦ってたチカイに、チカイの母親が大丈夫よって笑ってた場面は
とっても好きです。それにチカイを思って動くアカツキのメンバーも好きです。
それから最後は大ボスみたいな彼を連行して終了です。
それまでもイチャイチャしてましたけど、まあイチャイチャしてましたね。笑
この先もチカイとアスカとフウちゃんで仲良くして欲しいですね。
それにしてもナチのこと真の黒幕じゃない…?!って疑ってましたごめんなさい。笑

★プレイ後感想
面白かったです!
そうですね。なんかチカイがフウちゃんを最初から
すごくすごく好きってのは個人的にあまり好ましくなかったんですけど、
好きになるまでの過程を抜きにして、このストーリーを追ってみると面白かったですね。
やっぱりチカイはみんなに中身は子どもとか言われてますが、
一番年上のしっかりしている男性なんだなって思いました。
いつもは明るくって周りを振り回しているチカイですが、
核心に触れるような、本当に危険なときには周りに頼れずに、
思い悩んでいるチカイのギャップも良かったと思います。
それに何よりそんなチカイの心に手を差し伸べてあげるような
天使のフウちゃんとチカイの関係も良かったと思いますね。
お仕事のパートナーとしてというよりは、
最初からずっとお互い恋愛のパートナーとして意識してたのは
ちょっと残念だったんですけど、
ちゃんと両思いになるまでに支えて支えられてのストーリーだったのは良かったです。
それにチカイの心の成長も見れましたしね。
後、キスのシーンの盛り上がりも好きですね(*´ω`*)
それにしてもなっちんには本当に騙されましたww
私、あのマスターと無線だけで連絡とってる(ですぅみたいな口調の人)と
同一人物だと思ってましたwてっきりww

ナナセ・イヅキ(CV 吉野裕行)
アカツキのリーダーですね。
もうすっかり大人の男性なのに恋愛能力値は中学生並とのことで、
フウに少し接近されただけで顔が真っ赤になるという、可愛らしい大人の男性です。
さて、イヅキルートは絵本から全てが始まりましたね。
いやあ、あの絵本の話、本当に奇妙でした(((( ;゚Д゚)))
それに小包が届きましたね。
でも最後のルートでまさかの全員バラバラ行動っていう…。
相変わらずユンは性格悪いなあw
イヅキがみんなの何を知ってるのかが気になりました。
それからイヅキとフウちゃん。
フウはイヅキと似てて一人で抱え込むタイプですよね。
レイラルートでも何度も俺を頼れって言われてましたしね。
そんなフウには俺が全部守ってやるって言ってくれるような
イヅキのような大人の男性が良いのかもしれませんね。
イヅキは15も下の女の子は対象外的なこと言ってましたけどねw
ちょっとフウと手が当たったぐらいでタジタジのくせにw
それから、真実の物語。
印象としてはチカイがやけに大人だなあって思ったことでしょうか。
今まで正義だと信じてきた天遣が実は黒幕だったんですね。
でもイヅキの話を聞いて、みんながちゃんと過去に向き合って、
イヅキについていこう!ってなった場面はアカツキのメンバーやっぱりいいなって改めて思いました。
それから少しずつ核心に迫っていく感じは良かったです。
あの“ですぅ~くん”の正体気になってましたしね!
それからイヅキとフウちゃんも少しずつ進んでましたね!
何でお互い異性として意識してるのかはよく分からなかったんですけどっ☆
フウは憧れから、なんとなく分かるんですけどイヅキがねえ…。
でもホラー映画を見てるイヅキはすんごい可愛かったですけどね(*´ω`*)
それからラストはそれはもう素晴らしい結束力で、アカツキのメンバーが勝利しましたね!
なんかアユミさんも不憫な人ですよね…。やってきたことは酷いですけどね。
それにしてもやっぱりアリスさんは立ち絵なしなんだ…ww
そして最後に二人がくっついて終わりということでした。
めでたしめでたし。

★プレイ後感想
イヅキルートは本当に真相ルートって感じでしたね。
この世界の裏設定全てが詰まっていたように思います。
真相ルートとして非常にやりごたえがあったルートのように思いました。
モヤモヤしてる部分が一切なく、
今までの伏線を全て拾ってくれて本当に安心しました。
ですが、その分イヅキとフウちゃんの恋愛は若干おまけでしたね。
フウがイヅキを好きになる気持ちは分かるんですけど、
どうしても15も歳が離れたイヅキがフウを好きになったのか
描写がイマイチだったところは残念だったなあって思いました。
でもフウとイヅキの絆の部分はよく伝わってきたので、
そこさえ丁寧であればイヅキルートは良かったかもしれません。
イヅキはただでさえアカツキのメンバーのお父さん感が強かったので、
余計にもっと大人の男性ってところを意識させる場面が欲しかったです。
例え恋愛値が中学生クラスだったとしても。笑
あと全然関係ないお話ですが、レイラがイヅキを“イヅ”って呼んでたじゃないですか?最初。
櫻井さんのイヅ呼びがすっごい好きです(((o(*゚▽゚*)o)))笑

という感じでした!
バイスタもこれにて終了です(´▽`)
やっぱりチカイが良いですわ~!
チカイの才色兼備っぷりがヤバイっすΣ(゚д゚lll)
普段のあのふわふわ~っとしてるところも好きですが、
急にビシッっとなる姿も好きです~♡

バイスタの全体的な個別ルートの感想としては惜しい部分が多くって、
色々思うことはありましたが、真相ルートも面白かったですし、
チカイとレイラルートは楽しめたので十分です♪

ではでは最後まで閲覧ありがとうございました!!!!!m(_ _)m


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/615-b308f8c2


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。