ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

あやかしごはんプレイ感想(蘇芳と浅葱)


おはようございます!
さくらです(´▽`)

先日はたくさんの拍手とコメントありがとうございました!!
コメントはまた週末に必ず返させていただきます…!
本当にコメント嬉しかったです(´;ω;`)♡

では早速ですが、
今日はあやかしごはんの最後の感想を書かせていただきます(´∀`*)


今日は蘇芳とあーちゃんルートです。
蘇芳は正直、蘇芳がCDであまりもあざと可愛くって、
二人の恋がどんな恋愛になるのかちょっぴり心配だったのですが杞憂でしたw
ちゃんと恋愛してましたし、意外と哀愁が漂ってました…!(;゚Д゚)!笑
そしてあーちゃんルート。
CDのときから彼は物語の核心に触れるだろうなあって思ってましたが、
やっぱり真相ルートでした!
このルートをプレイしているときは真相ルートの怖さに震えましたww

では追記にて感想を書かせていただきますので、continueより閲覧お願いいたしますm(_ _)m
ネタバレありますのでお気を付けください!!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き



!以下より、ネタバレ含む感想になります!
!閲覧の際はお気をつけください!



花 蘇芳(CV 杉山紀彰)
☆プレイ中感想
いつも猫の姿で凛ちゃんのところに行っていた猫ですね。
凛ちゃんは猫には結構素直だったと思うんですよね。
馴れ合いは苦手な蘇芳ですが、
凛の心の闇の深さをきっかけに彼女が気になるようになったのではないかと
私はそう推測しております。
いつも寝てばかりで、寝てられるからって白雪姫役を買って出た彼ですが、
常に無気力ですし、無口だし、何を考えているのか分からないしで、
凛も少しだけ彼が苦手だったみたいですが、
話してみれば案外良い人かもしれないという認識になって、
いつの間にか“蘇芳”って呼ぶようになっていましたね。
蘇芳も蘇芳で“これだからはニンゲンは…”って
人間を見下すような姿勢を取りながらも凛のことは守ろうとしてくれたり、
みんなで一緒にいるときの満更でもない彼の態度にニヤニヤしました♪
しかも完全に食べ物に釣られてる蘇芳が非常に可愛かったですし!
自転車の話からようやく蘇芳が凛に心開いたって感じでしたね。
自転車についてはみんなあれだけ練習してたのに一瞬で漕げるようになって、
本気でこの人すげえ!って思いましたがw
でも凛ちゃんにひとりじゃない温かさを知ってもらいたいって説得された時に、
もう一人じゃないのか…的なことを言ってた蘇芳はやっぱり寂しがり屋さんで愛おしく感じました。
でも冬休みに毎日ぽんぽこりんに通うとかちょっと寂しがり屋過ぎですけどねww(目的はこたつw)
ルートで分かったことは、蘇芳はニンゲンのくせにとかニンゲンがどうっていつもいいますけど、
なんだか人間になりたがってたような印象です。
だから人間のやっていることを真似たり高校に通ったりしているんじゃないでしょうか。
凛に教えられたことも素直に教わって一生懸命覚えようとしてますしね。
ニンゲンがどうこう言うけど、実は人間が大好きな、素直じゃないところは蘇芳らしいです。
本当にいつも蘇芳は素直じゃないですが、でも優しい人ですよね。
そんな蘇芳が気に入ったのは凛ちゃんですよね。
どうして蘇芳が凛ちゃんのそばにいたがるのかは分からないですけど、
なんとなく落ち着くのかもしれませんね。
空き教室もわざわざ移動して凛ちゃんの横で寝たりしてるぐらいですし。
でもそんな蘇芳にライバルが…!(しかも蘇芳と反対の爽やかイケメン…!(想像))
折角の蘇芳のお気に入りの時間も時雨に奪われて、
やたら不機嫌な蘇芳は可愛かったですね(/ω\*)
でもそれでついつい凛に会うなって言っちゃうんですよね。嫌いだって。
自分に構ってくれない寂しさをついつい他人のせいにしちゃって、
ついに凛に怒られるんですけど、
その次の日に“猫”に時雨が襲われたってのが今回のお話ですね。
一瞬凛は蘇芳を疑ってしまって、それがきっかけで蘇芳がいなくなるんですけど、
なんだか知らないですけど蘇芳の家に行きましたね。
どこにも行かないよ、一人じゃないよって凛ちゃんがたくさん言ってましたよね。
その言葉の全てが蘇芳に届いていたと思います。
蘇芳の家、というか蘇芳の出生の話、納得でした。
だから蘇芳は寂しがり屋さんなんですね。
凛が蘇芳を抱きしめたくなる気持ち分かるなあ。
それから怖い黒い猫又さんをなんとか退治して(彼も彼並に闇があったんですけどね…)
蘇芳と凛ちゃんはすっかり仲直りですね。
まさか蘇芳がいきなり接吻をするとは思いませんでしたがw
最後は蘇芳からの告白でしたね。
意外とあっさりとした告白でしたけど、両思いになってよかったですね!
それよりも私の一番の彼のスチル!!あれすごい好きです(/ω\*)
一緒にごろごろスチル!そうそう!これが欲しかったんっすよ!!笑
でもね、ニンゲンとあやかしの恋。蘇芳はまた置いてかれちゃうんでしょうか…?
そう思うとなんだか蘇芳が可哀想で…(´;ω;`)
あと、彼はどうなったんだろう、時雨くん。
怪我して退場とか可哀想過ぎる…!笑

☆プレイ後感想
蘇芳のことは最初は凛ちゃんも苦手だなあって思っていたにも関わらず
凛がたくさんの人に囲まれる中で心が成長して、
蘇芳とも一緒に過ごしたいっていう本来の優しさが蘇芳との距離縮めたように思います。
凛ちゃん、本当に良い子です。
蘇芳は本当にずっと孤独で生きてきた猫ちゃんで、
でも素直になれない人(あやかし)だから人に寄り付こうともせず
ずっと心寂しく生きてきたんでしょうね。
でも凛にたくさんの言葉をもらって凛のそばにいるようになって、
そして凛の一番になりたいって思うようになる蘇芳が可愛かったです。
子どもみたな無邪気さ、そして孤独に怯える愛おしさと、
本来ペットからあやかしになった彼なのであざとかったですねw
こういうタイプの人を大事にしてあげたいって思うわけないですもの!笑
個人的にはもうちょっと時雨くんを絡ませて甘酸っぱく仕上げて頂いても嬉しかったんですけどw
でも蘇芳の出生を聞くにはこの方法しかなかった…w
ので良かったと思います(´∀`*)
あとはもう少し凛が蘇芳をどうして特別に思うのか理由が欲しかったかもしれません。

浅葱(CV 石田彰)
※この作品はパッチが配布されていましたが、
パッチは当てずにプレイさせていただいております。すみません。
パッチを当てたあと、シナリオがどう改変されているのかは知らないままの感想になります。
お気をつけください。

☆プレイ中感想
人間編では章と章の間に意味深に出てくる感じでしたが、
あやかし編では凛のお友達として出会いますね。
秘密でいっぱいだけど、お友達。
そんな二人の関係で、でも凛は浅葱と会うために狂い咲きの桜の根元にいつも向かいます。
詠は得体が知れないから胸騒ぎがするって警戒してましたけどね。
吟さんも神様も彼のことは知っているみたいですが、一体何者なんでしょうね。
不思議なオーラを発していて、どこか儚い浅葱くんです。
この村のことは何でも分かるんだよ、未来も見える。
とか色々意味深なことを言うのと、
それと他ルートからの伏線や、周回要素なども見て、
彼がどういう存在なのか推測していると、すごく残酷な憶測をしてしまったので、
憶測はできるだけしないように努力しておりました。
できればそうあって欲しくないような、そんな気持ちでした。
共通ルートではたくさん凛のアドバイザーになってくれた浅葱くんです。
詠は警戒してましたけど、凛は浅葱くんとおしゃべりするのが好きで、
わざわざ山の上に通ってまでお話するぐらいでしたもんね。
浅葱くんの柔らかい雰囲気を凛は気に入ってるみたいです。
ルートでは浅葱くんが倒れてしまうところからスタートでしたね。
意味深に時間がないんだって焦ってましたが、凛には何のことやら。
でも浅葱くんの力になってあげたい!とは思っていましたよね。
何より浅葱くんとの時間を大事に思ってたのも伝わってきました。
ポトフ食べたいなあ!笑
それから美緒ちゃんの想い人探しですね。
浅葱くん、意外と紳士でびっくりしましたよ…!
だって山で捜索するときに草木をかき分けてくれたり、
木が倒れてるからって凛を持ち上げるんですよ。すごいですよね…!
人ってそんなに簡単に持ち上がらないですよ?!笑
でもそんな浅葱にドギマギしてた凛ちゃん可愛いです(´▽`)
あとね、凛ちゃんの良いところは浅葱くんに恋をしようって提案されたけど、
ちゃんと断ることです!
そうですよね。恋をしてから好きになるんじゃなくって、
好きになるから恋をするんですよ!凛ちゃん偉い。
ちゃんと芯がしっかりしている主人公ちゃんって好きです。
でもきっと浅葱くんは凛ちゃんのそばにいて色々な感情が知りたかったのかもしれませんね。
今までずっと凛を何回も何回も見守ってきた彼ですが、
凛と一緒にいて色々なことを知った彼は、
凛との時間をとても愛おしく思ってしまったのかもしれません。
だからどうしても決断できなかったのかもしれません。
凛を傷つける怖さと、同時に自分が傷つく怖さ。
体調が悪いというのに、身体を壊してまでも守りたかったんでしょうね。この世界を。
美緒ちゃんの事件が解決して、それからすっかり浅葱くんは姿を現さなくなりますね。
桜も枯れ始めて凛は不安になってましたが、
凛の傾斜面から落ちて一人ぼっちで取り残された場面というかスチル。
すごく好きです!浅葱くんが凛を見つけてくれる場面ですね。
あのスチル美しすぎますね。
そして真相、やっぱり的中してしまいましたーー・゜・(ノД`)・゜・
土砂災害(すみません、パッチ当ててません)。
最初にテレビでやってましたよね?他にも萩くんルートで一瞬土に埋もれていること。
それに詠がもう死んでいるって言ったこと、そして必ず物語が3月9日で終わったこと、
何もかもが全部そういうことにしか思えなくって、ずっとずっと怖かったんです。
まさかの的中で涙出るかと…(´;ω;`)だってみんな死んでるんですよ?
OPはまさに真相だったんですね。吟さんだけ生きてるんです。
もう泣きました。だって吟さんが一番大事にしてる綴はもういないんですよ?
泣くしかないのですが(´;ω;`)
ずっと吟さんは綴のために傷を負っていたんですね。
愛する人との大切な子、綴のために。
そして凛ちゃんが過去に戻ることになりますね。
序章で神様が二つの石を持っておらぬか?って聞きましたが、
そういうことだったんですね!なるほど。
そして浅葱くんの力を使って元に戻りましたね。
災害の起きる前の世界へと。うわああああ・゜・(ノД`)・゜・
でもそれは浅葱くんを犠牲にするんですよね。
とってもとっても悲しかったです。こんな終わり方でいいの…?
って号泣してたら、おまけシナリオが希望でいっぱいでした…!
良かったーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・笑

あと個人的にはバッドでも大泣きしました。
私だけよそ者にしないで!っていう凛の気持ちが手に取るように分かったからです。
あのエンディングは酷かったですよ。本当に。
気付いたときにはもう、誰もいないんですよね…。

☆プレイ後感想
すごい真相エンドでした。
私の推測が当たりすぎて、悲しすぎて進めるの怖かったんですけど。
見てきました。
そう来たかって思いました。
まさかこの作品にそんな残酷な世界観が待ち受けてるとは信じたくなかった。
でも私はだからこそ、この作品の好きだなあって思うんです。
この作品が一体、何を伝えたかったのか。
人とあやかしの共存する世界という設定をどう生かしたかったのか。
そこがよく伝わってきたような気がします。極論ではありましたがね。
吟さんゲーでしたね。本当に。
正直浅葱ルートとしては悲しみでいっぱいでした。
いいの?あーちゃんだけ幸せになれないルートでいいの?って
ミラクル起きなくていいの?って何度思ったことでしょうか。
浅葱ルートを終わったあとは号泣しましたからね。私。
だってあーちゃん一人ぼっちじゃないですか。
ずっとずっと一人ぼっちで凛と吟さんとみんなを見守って生きていくんでしょう?
良いんだって浅葱は笑ってましたけど、
その笑顔でさえも切なくって、涙出ました。
確かに浅葱は不思議で儚い存在でしたが、まさか浅葱だけ消えてしまうとは。
そんなエンディングになるとは予想だにしてませんでした。
もっとあーちゃんと一緒に過ごしたかったな、料理したかったなって、
あーちゃんルートを思い出すと切なくって泣けてきました。
だからこそ、おまけシナリオを見たときは号泣でしたね。もうーー(´;ω;`)
ルート終わったあとは悲しすぎてモヤモヤしてたのに、
おまけを見て、そっちに希望を残してくれたのね!ありがとうございます!!!
って気持ちになりました。本当に良かったです(*´ω`*)

ということで以上お二人でした…!
今となっては吟さんが愛おしくて愛おしくて仕方ないですよ(´;ω;`)
OPの最後にみんな消えて行って、最後吟さんだけ残って涙流してるじゃないですか!
まさに現状通りのOPに驚かされました。
吟さんの腕の中から消えた綴っていうのがまた悲しいです。
残されたものの方が悲しみには深いですしね゚(゚´Д`゚)゚
でも真相ルートでようやく吟さんがちゃんと幸せになれて本当に良かった…!
あ、吟さんのことばっかり言ってるジャナイカw
あーちゃん!
あーちゃんはね、優しすぎますよ!!
村が好きだからって理由だけで自分が消えても良いって言えるなんて…!
ってずっと思ってました(´;ω;`)
あーちゃんルートは恋愛描写は薄く感じたんですけれど、
でも真相ルートと恋愛を無理に絡めて、ついでにラブラブな二人になるよりは、
これぐらいの甘さが十分だって思いました(*´ω`*)
蘇芳は猫のお話!!って感じでしたね。笑

ではではあやかしごはんの感想はここまでにさせていただきます!
ようやっと終わりました(/ω\*)
あやかしごはん。大好きな作品なので、
これからも応援していけたらいいなって思ってます。
そして続編が出るのを(吟さんルートが開くのを)いつまでも待っております…!笑

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!!


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/609-4b4260e0


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。