ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

アカツキ天遣の日常。Binary Star(バイナリースター) プレイ感想【総評】


おはようございます!!!
さくらです(´▽`)

バイスタの感想も書かせていただくんですけれど、聞いてくださーい!
今日ね、今日ね!!
ブログ2周年なんです~(/ω\*)快挙!!!!笑
まさか自分も2年も続くとは思ってませんでした…!
最初の頃は閲覧数も10も行かなくって、
多分すぐに放置しちゃうんだろうなあって思ってたんですよね。
実はこのブログよりも以前にアメブロで書いてたことあったんですけど1週間で投げましてw
次にこのブログも実は2010年ぐらいに立ち上げて、
それから2年間放置して、また書きたくなって今ココ!笑
それぐらいの飽き性なのですが、とにかく書く事が好きなんですよ。私。
文章は全然成長しないのですが、とにかく文章を綴るのが好きで。
昔は小説にもチャレンジしたことがあります!が見事に文才はありません。笑
話は戻しまして、なので日記とかブログとか色々な形で書く事に関わってきたんですけど、
こんなに続いたことはなかったです(((( ;゚Д゚)))まさに快挙ですよ!快挙!
本当に私、3日坊主なんですよ?!笑
でもこんなに続けられたのは本当にこのブログに一度でも訪れて頂いた皆様のおかげです(^ω^)
どれだけ拍手の存在に励まされたでしょうか。
どれだけコメントを頂けることに喜んだでしょうか。
本当にいつも支えてくださってありがとうございます!!!m(_ _)m
コメントでいつも読んでますってコメント頂いたときはそれはもう幸せです♡
拍手をたくさん頂いたときは極上です♡
これからも続けられる限りは頑張りますので、よろしくお願いします!
あ、やめる時はちゃんと言いますので、安心してください(´▽`)笑

では!バイスタの総評を本日は書かせて頂きます。
icon06.jpg

もしかしたら様子見してらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私もバイスタの評価気になって、
Amazonのレビュー見に行ったら評価高くて驚いたんですけれども…w
ま、まあこの記事の総評は私の意見ですので、一意見として捉えてくださいね!笑

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレはないように努めますが、少しでもネタバレが嫌な方は閲覧をご遠慮下さい。
この記事を読まれる際とバナーについては以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き




(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点です。彡は0.5点です。
細かい採点ですが、皆様は星の数だけ見て頂ければ大丈夫です(^ω^))
総評:★★★☆(平均:6.8)

ストーリー:★★☆(5.0)
   キャラ:★★★☆(7.0)
グラフィック:★★★★(8.0)
 システム:★★★(6.0)
    音楽:★★★★(8.0)

square0204.jpegストーリー
舐めるだけで“良い夢”が見られるという“ホシ”。
その副作用として人格の変貌、憎悪が増してしまうという“ホシ”。
そんな“ホシ”が蔓延るクラウドという国から
“ホシ”をなくすために作られた組織の隊員、『天遣』となった主人公ちゃんが
仲間と協力して“ホシ”に関わる人を救っていくお話になります。
詰まるところの、現実で言う麻薬を取り締まる組織って感じですかね。

構成としては序章部分のみ共通ルート、以降はほぼ個別ルートです。
時間は多分そこまでかかってないと思います。各ルート5時間ぐらいですかね。
どのルートも金太郎飴感がなくって良かったと思います。
内容は主人公のフウちゃんと攻略キャラ(選択制)がペアを組んで絆を深めていく内容になるんですけど、
その他のキャラクターたちとのやり取りも面白かったですね!
この作品はキャラクターの個性が本当に強いので、キャラ同士のやり取りが非常に好きでした。
基本喧嘩をしたりはしますけど、みんな仲良しで兄弟でじゃれてる感じです。
そんなアカツキ(チーム名です)のアットホームな関係がすごく好きだったので、
キャラ同士のやり取りはとても楽しませていただきました。
というのも、このお話、印象としては“ホシ”という危険物がメインのように思えるのですが、
どちらかと言いますと“ホシ”というよりは組織についてのお話が軸になるので、
チームワークの大切さみたいな話が多いような気がしました。なので“絆”のお話が多かったですね。
なので言わせていただきますと、度を越えた狂った展開はありませんでした。
ちょっと残念でした。笑
どうせ“ホシ”という危険物を題材に使うなら、もっとゾッとする展開があっても良かったかもって思いました。
それから前情報で与えられていた、チームルート、恋愛ルートについてですが、
そこまで作りこまれたルートの分岐ではないので、
エンディング分岐ぐらいに思ってプレイされる方がいいかもしれません。

それからルートの恋愛についてなのですが。
これは完全に好みなんですけど、攻略キャラの全員が最初から主人公への好感度高いんですよ!
みんな初対面だというのにですね、フウちゃんにデレデレ過ぎて残念でした(。-_-。)
1,2人ならまだ許せますけど、ほぼ全員(もはや全員かもしれません)がフウを気に入ってまして…。
そのおかげで、どうしてフウちゃんが好きなのか分からないルートがあります。
フウちゃんが彼にとって特別なのは(なんとなく)分かるんです。
そしてお互いの距離が少しずつ近くなっているのも分かるんです。
でもお互いがなぜ意識し始めたのかっていうきっかけの部分が少し薄かったです。
そこが納得いかないのでルートもイマイチ入り込めず、二人で盛り上がられて困惑するばかりでした。
他にも感情の推移が伝わってこなかったりなど、どのルートも結構惜しい部分があったので、
正直恋愛部分のシナリオを重視される方にはあまりオススメ出来ないかなあって思いました。個人的には。
私はシナリオ重視のタイプなので、合わなかったです…。
唯一不満なくプレイできたのはレイラルートですね。
後、惜しい部分はありましたがチカイルートも私は好きです!
でもですね、キャラクターは本当に個性的なのでキャラ萌えはできると思いました。
キャラ萌えタイプの乙女ゲームが得意な方はきっと楽しんでプレイ出来ると思います!!
それと今回も真相が最後に隠されているタイプのシナリオになるのですが、
真相は面白いシナリオだったなあって思いました。

square0204.jpegキャラクター
キャラクターはメインキャラがまずぶっ飛んでるなあって思ったら、
サブキャラもぶっ飛んでましたということで、変人の集まりな気がしますw
(いや褒めてます。笑)
本当に個性豊かでしたね。見事に変な人ばっかりでした。笑
それにサブキャラもしっかりサブキャラしてましたね。存在感が強いです。
プレイ前はサブキャラの確認すら怠っていた私ですが、
今ではサブキャラたちでさえも愛おしい存在ですね(/ω\*)
でもね、一つだけ気に食わなかったのはサブキャラのメインサブの一人が、
なぜか立ち絵がなく、声だけの出演だったということです。
最後まで正体は見せない気か…?!って思ってたのに、
まさかの本当に終わっても正体を見せないとは思いませんでしたね…。
(ネタバレになってたら教えてください)
そこは残念だなあと思いました。製作陣の方にどうしてなのかインタビューしたいぐらいです。

恒例の好きキャラランキングです!
プレイ前
ユン≧チカイ=レイラ>ミクト>隠し
プレイ後
レイラ≧チカイ>隠し>ミクト>ユン

という感じですね。ユン…。
ユンはね、プレイされたら分かると思います。
好き嫌いが分かれるキャラだと思いました。
でも正直、私はルート最初はユンがすごい苦手だったんですけど、
ルートさえ良ければ大好きになってたかもしれません。
あ、ですがユンは本ルート以外ではかなり好きですよ。
サブキャラとかだったら一番好きになってたかもしれません。笑

そして主人公のフウちゃん。
責任感が強くって、真面目な可愛い子ですね。
メンバーの視線を釘付けに出来る力を持っているのできっと見た目もすごい可愛い子なんだと思います。
昔、両親を亡くしてしまったという傷があるせいか、一人で抱えてしまうタイプの子ですが、
相手の心には入りたいと思うお節介焼きのタイプで、鈍感族です。
色々大胆な行動を取ったり、迂闊だったりと私はフウちゃんはイマイチどんな子か掴めませんでしたが、
女子力が高いことは確かだと思います。私は嫌いではありませんでした!

square0204.jpegグラフィック
実は私はバイスタの絵があまり得意ではありませんでした。
ですが今ではバイスタと言えばこの絵!と思っております。
非常に独特な色使いが世界感にぴったりで、
スチルの一枚一枚をすごく丁寧に描かれているなあって思いました。
Vitaということもありましょうが、本当に綺麗なスチルが多くって、満足です。
細かいことを言いますと、構図って言うんですか。
詳しくないので分からないのですが、キャラクターと背景の配置が抜群に好きでした。
立ち絵も数種類ありましたし、立ち絵足りないなあとは思いませんでしたね(^ω^)!
スチルも丁度良いぐらいの枚数でした。
差分含めず各ルート13~14枚ぐらいですね。
それと今作で良かったと思ったことはご褒美スチルが多かったことです。
ラフ画とコンプスチルと各ルートのご褒美スチル。
そのご褒美スチルが私にとって、すごく癒されるスチルたちだったので、
ここは評価させていただきたいです!!!!本当に素敵なスチルでした(〃ω〃)

square0204.jpegシステム
ノベル部分はVitaも変わらずオトメイト仕様でした。
でもやっぱりVitaはジージー音(読み込み音)が鳴らなくって最高ですね!(*´ω`*)
スキップも早いですしね♪
デフォルト呼びはありで、名前も変えられます。
愛キャッチシステムはないものの、好感度は確認できますので、
そこまで攻略で不便はありませんでした。
でもある程度読み進めないとステータス値が反映しないのでちょっぴり不便ではありましたね…。
それから今回新たな機能としてあった、“軌跡”ですが。
とても便利でした。便利過ぎましたねw
タイトル画面から“軌跡”を選んで、イベントを選ぶとその場面からゲームを開始することが出来る上、
狂愛度、純愛度(今作のステータス値です)を自分で設定出来るという優れものです。
この“軌跡”のおかげで攻略にはさほど時間がかかりませんでした。
こういうシステムがもっとこれからも増えてもいいかもって思います。せめて次の選択肢までスキップとか。
それからてふったー。
アカツキのメンバーが仕様する掲示板みたいですが、これはとっても好きでした。
元々アカツキのメンバーの絡みが好きなので、この機能とっても嬉しかったです。
ただ、不満に思ったことは2点。
まずはてふったーをワンタッチで開けるようにして欲しかったということです。
わざわざメニュー画面から確認するのが若干面倒に感じました。
それともう一つは、てふったーの会話に主人公ちゃんも入れてあげて!って思ったことです。笑
てふったーに主人公は一切入ってきません。ちょっと可哀想でした。笑

square0204.jpeg総評
全体的に惜しい作品だったかなあって思いました。
もう少し製作の時間があれば、もしかしたら良くなったかもしれません。
面白くなかったと言えば、嘘にはなるんですけど、
オススメ出来るほど面白かったとも言い難いです…。
特にミクト、ユンルートは私にはかなりの苦行でした(。-_-。)
ですが、先程も言いましたがキャラ萌えだけでも大丈夫!という方にはオススメします!
きっと面白いと思いますよ(*´ω`*)みんな個性豊かですしね!!
後、最初から主人公にみんなデレデレ状態でも大丈夫!という方も大丈夫かと思います。
過程の部分はちゃんとありましたので、私みたいなタイプでなければきっとバイスタは楽しめると思いました。
ちょっと人を選ぶ作品ではあるとは思いますが、ぜひ皆さんも自分に合うかチャレンジしてみて欲しいです♪

という感じでした~♪
いつもとあまりクオリティは変わらないと思うんですけど、
なんか今回はどう書けばいいのか悩んでしまって、あまり文章が思い浮かばなかったので、
もしかしたら書き損ねたことがあるかもしれませんが、
見つけたらまた書き足させていただきますね~(*´∀`*)

ではでは最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!!!!
そしていつも支えてくださる皆様、本当にいつもありがとうございます!!!!




ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/09/17 08:50 [ 編集 ]

いつも見てます!
いつもコメントはせずにごめんなさい。読み逃げだったのですが、ブログ二周年という事でおめでとうございます!
さくらさんのブログ大好きです!女子としてわかるー!って共感できる事や、読んでてほっこりしたり、そうそれー!と、痒い所にちょうど届く文章だったり。とにかくさくらさんのブログ大好きです。
そして、いつもゲームを買う際に参考にさせてもらってます!
つい更新されてるかな?とちょくちょく覗いてしまいます。
これからもさくらさんのスタイルとペースで、可愛らしいブログ続けてください。応援してます。

りぼん URL | 2014/09/17 12:23 [ 編集 ]

凛子さんありがとうございます…!

>凛子様

凛子さん、こんばんは!
お返事遅くなって、申し訳ございません゚(゚´Д`゚)゚
そしてコメントありがとうございます!!!

二周年ありがとうございます~♡
凛子さんも一緒に喜んでくださるなんて幸せです!!
ありがとうございます!!
私もこのブログをきっかけに凛子さんとお話が出来て、
本当にブログ続けて良かったなあって思います(´;ω;`)♡
できる限りやめないで頑張りますので、よろしくお願いします!!!(´▽`)

三周年もぜひぜひよろしくお願いします!!
よければそれ以外もよろしくお願いします~♪
ではではコメントありがとうございましたm(_ _)m

さくら URL | 2014/09/22 00:45 [ 編集 ]

りぼんさん、コメントありがとうございます♪

>りぼん様

りぼんさん、初めまして!
コメントありがとうございます!!
そしてお返事がすごく遅くなってしまいまして申し訳ございません(´;ω;`)

うわああ、大好きだなんて言って頂けて本当に幸せです…!
ありがとうございます!!!゚(゚´Д`゚)゚♡
これからも自分のペースで頑張って続けていきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
りぼんさんのお話もまたできればしましょうね~♪
乙女ゲームのお話だったり、現実のお話だったり…w
またよかったら来てくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントすごく嬉しかったです。ありがとうございます!!

さくら URL | 2014/09/22 00:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/10/05 10:15 [ 編集 ]

こんばんは~☆

>ささな様

紗々那さんこんばんはー!
コメントありがとうございますm(_ _)m
そして祝ってくれてありがとう(´;ω;`)
いやいやお言葉を頂けるだけで嬉しいよ…!ありがとう!!!

そうなんだよー(´;ω;`)私の中では惜しかった!
紗々那さんには肌に合った作品だったんだね!
良かったヽ(*´∀`)ノ
そしてやっぱりユンは難しいルートだったよね(゜レ゜)笑

うんうん、やっぱり人によって好みがあるのは当たり前だし、
合う合わないはどれだけ面白いって言われててもあるから
みんながみんな合うゲームってのは絶対にないような気がするね。
だからこそ自分に合った作品を見つけたときは楽しいし、
他の方の感想も参考になるから乙女ゲームって、ゲームって楽しいよね(^ω^)

トリキスも買ったんだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ううん!ゆっくりプレイしてねっ♪
私も紗々那さんの感想も見に行くので、そのときはよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ではではコメントありがとうございました!!

さくら URL | 2014/10/06 01:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/607-ca72437a


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。