ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

あやかしごはんプレイ感想(謡と詠)


おはようございます!!
さくらです(´∀`)

昨日は閲覧と拍手、
しかもコメントありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚!!!!
コメントは本日の夜に返信させていただきます♡
本当に今回の記事は特にコメント嬉しいです!!!!
ありがとうございますm(_ _)m

今日は連休最後の1日ですが…。
なんか連休って嫌ですよね。行きたくなくなるw
お休みって幸せすぎて、現実に戻るのかあって思うと…(;・∀・)笑
では今日はあやかしごはんの感想を書かせていただきます!


今日はうーたんとよーちゃんです♡
大好きな狛犬ーズです(/ω\*)
謡はキャラクター的な性格が堪らなく私の好みなので、
すごくドキドキしたのですが、
詠は本当にシナリオが良かったです!!!!
個人的にはあやかしごはんの中で一番シナリオ良かったように思います。
一番過程とか展開とかも丁寧でしたし、久々に悶えました!
こんなシナリオを待ってたのよ!って感じでした(・∀・)
もっと乙女ゲームも丁寧なシナリオの作品が増えないかなって思います。

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き



!以下ネタバレございますので、!
!閲覧の際はお気をつけください!



犬嶌 謡(CV 下野紘)
★プレイ中感想
人間編では謡くんが凛の護衛役につくみたいですね。
最初は愛想のない彼女にイライラしてましたし、
あたりもかなりキツかったですよね。凛も凛で謡のこと苦手でしたしねw
でも面倒見が良いお兄ちゃんの謡にとってそれは世話焼きな性格から出るイライラで、
彼女を見るとどこか放っておけないって感じが最初からヒシヒシと伝わりました!
それから絡新婦のお話。
ちょっと展開が早いなあとは思ったんですけど良いお話でしたね。
絡新婦の思いもしっかり伝わってくる内容で良かったです。
謡とも打ち解けましたしね(´▽`)
謡は言葉は乱暴ですけど、優しい人(あやかし?)ですから。
ちょっとツンデレ属性ですけど、好きですよ~。
後おんぶ。あのスチルめっちゃ好きです!!!(´∀`*)
それからすっかり凛ちゃんが心を入れ替えましたね。
大人しいけれど芯はしっかりしていて、心優しい女の子です。
あまりの豹変っぷりに驚きましたけどねww
それから学園祭、謡くんは蘇芳にキスをすることになって、
困って(叫んで)いましたけどw最後は凛とキ、キス…?!ってなって、
結局詠に蹴られて終わりっていうww素敵な学園祭でしたね。
学園祭編は一つ目小僧と座敷童可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてその次は紅葉を見るために自転車の練習ですね。
まさかの補助輪を付ける高校生!しかも謡が!可愛いんですけど!
小さい子に三輪車で抜かされる場面は想像しただけで笑えましたw
謡編では凛ちゃんはまだ恋とまでは行ってなかったみたいですね。
みんなに謡をとられたくないなーって思ってはいましたけどね(^ω^)
それから初詣。
手を繋いで屋台を回る謡と凛ちゃん可愛いです。
しかも謡はクラスの人に誘われて面倒だからって断ってたのに
凛とは楽しそうに屋台を回ってるんですもの…!
もうすっごく可愛かったですね。
それからどうして詠と謡は片目を眼帯しているのかを知りましたよね…。
酷い話でしたけど、それでも人間を憎みきれないってのは、やっぱり謡の優しい部分ですよね。
それと凧揚げ。完全に謡は綴のお兄ちゃんでしたねw
謡はいつも何も考えてないように見えて、
ちゃんと周りが見えているというギャップにかなり萌えました…!
凛ちゃんもそんな謡を知って、ときめいていたように思いますww
いやあ、謡に惚れる気持ちはよくわかります…!!
最初からそうでしたが、謡は人の心の機微を読むのが上手な人なので、
凛ちゃんもずっと謡に支えられていましたもんね。
そんな面倒見が良いお兄ちゃん的ポジションの謡を好きにならないわけがない!笑
それから謡をかなり気にするようになって現れたのが矢守さんですね。
なぜかいきなりライバルポジションの女子力高めの矢守さんが
凛のライバル心を、いやもはや恋心を加速させていい仕事してらっしゃいましたw
あまり仲良くないのに、毎日手作りのお菓子くれるとか不思議すぎますもんねw
ついにはその嫉妬心が謡にまで行ってしまって喧嘩もしましたけど、雨降って地固まる。
ケイさんが背中を押してくれたこともあって、見事に仲直りして安心しました(*´∀`*)
素直になるって難しいけど大事なことですよね。
でも最後まで口を挟まず凛の話を聞いてくる謡は心が広い人ですよね。
本当に凛ちゃんの謡への想いが丁寧に描写されてて良かったです!!
しかも凛ちゃんも意識しまくりで可愛かったですけど、
謡も謡で凛のこと意識してて常に顔が赤かったのも可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
そこからは鬼のお話でしたね。
結構急展開に感じましたけど、もう何も言わずとも二人は両思いでしたってことでw
でももう少し、謡くんが凛を好きになった描写が掘り下げられてたら最高だったかも。
どうして凛が謡にとって特別なのか、そこは少し浅かったように感じました。
それにしてもうーたんさw凛ちゃんに告白させるってどうなのw
男に二言はないとかいうぐらいなら自分から告白してあげてよww
でも素敵な告白大会でしたね。
最後(ヒトとあやかしの恋)は触っていいか…に萌えましたよおお(/ω\*)
やらしいとかじゃないぞ!ほっぺとか!髪とか!…うーたん可愛すぎました。
そして(いつか別れの日がくるまで)の方も素敵でした!!!
うーたん可愛いいいい!凛ちゃんも可愛い!可愛いカップルですよね!!
あやかしと人間の恋。少し切ないですが、楽しく生きて欲しいですね。
それにしてもあーちゃんエンド後のスチルは素晴らしかったですね!!!
目もやっぱり両目ある方がいいですよね。

★プレイ後感想
謡との恋は高校生との恋みたいに甘酸っぱくって楽しかったです!
謡も凛ちゃんも心が純粋で可愛らしい恋でしたよね。
ちょっと展開は早く感じたんですけれど、
私はそこまで不満はなかったですね(´∀`*)
強いて言うなら、先程も言いましたが謡がどうしてそこまで凛を女性として好きなのか。
その部分の掘り下げがもう少し掘り下げられていれば最高だったかもしれません。
二人の恋はマイナスからのスタートでしたが、
たくさんの出来事を通して二人の良いところをお互いが少しずつ知っていって、
そして惹かれあっていくシナリオは可愛くって、見ていて頬が緩みました(^ω^)
突然出てきた鬼は悪役感ハンパなくて可哀想でしたけど(笑)、
全体的にほっこりとしたお話で良かったと思います。
やっぱりあやかしとの恋っていう事実は切なさが残ってしまうのですけれど、
謡と凛ちゃんはまだまだたくさん時間があると思いますので、
(あやかしには一瞬の話なのかもしれませんが)
二人でいろんなご飯をおててぱっちんして愛を培って欲しいなって思いました。

犬嶌 詠(CV 梶裕貴)
★プレイ中感想
人間が嫌いでいつもツンツンしております。
クラスではなぜかクールだねってモテているみたいですけど、
本当に人間のことが嫌いなようで愛想が全くありません。
でも凛のお守り役になって、凛にはいつも振り回されているみたいです。
振り回されて嫌々ながらも仕方なくやってくれる詠可愛いです。
それから水の章。
月人さんが出てきて魚を釣ってくれー!って頼まれる話ですけど、
かぐや姫ってなんか幻想的で素晴らしいです(*´ω`*)
それにしてもカッパが釣れたときは笑ったのですがww
訛ってるんですもんwめっちゃ癒し系だしwナンパしてくるしでw
最高でしたww
そんなカッパをリリースする謡と詠の息の合うところも素敵でした。
詠はみんなで魚パーティとかゆっくり味わえないとか言ってましたけど、
凛ちゃんにつまりそれはお料理が美味しいってことだよね?!って
図星さされてて赤くなってたのが可愛いです。
詠は顔が赤くなる瞬間がツボです。
そして学園祭。笑ったのは詠のイタズラです。
詠ってこんなイタズラするんだと思いつつも、蘇芳の顔に落書き笑いましたw
謡の笑い顔(SDver)が酷いwwこの顔に釣られて私も大笑いしてましたww
そしてこっそり笑ってる詠が本当に可愛かったです。
それから個人的に萌えたのが次の章の始め。
お風呂にのぼせた凛をお姫様抱っこする場面ですね。
支えてくれるだけで良かったんだけど…って戸惑う凛に詠が照れてたのが可愛かったです。
何この二人ぃぃ!笑
なんだかんだ凛を放っておけない詠はやっぱり可愛いです(´▽`)
それに隠し味の味噌。
百ちゃんが可愛すぎて癒されてましたが、彼女を救うための筑前煮。
教えてくれたのは詠でしたね。
思わず抱きついた凛ちゃんの無意識な行動に詠が顔真っ赤にしてたのが、
もう可愛かったです!なんだろう…詠は可愛いって言葉しか出てこない…!笑
しかもこの隠し味を聞くために色んなあやかしに聞いてくれてたみたいで…!!
詠はほんとうに可愛いです(/ω\*)!!CUTE!!笑
それから詠ルートですね。
詠はいつも一人を好んで静かを好むタイプのように見えて、
人一倍賑やかが大好きで、人一倍寂しがり屋さんみたいですね。
誰かがいなくなったり、急に静かになったりするのがさみしいから、
いつも一人で行動するし、静かなところに行くようにしてるのかもしれませんね。
本人は認めたがらないですけれど。
それはきっと彼の過去の傷跡なんでしょう。
いやでもまさかクリスマスのときにあんなに迫られるとは思いませんでしたけどね!
キスされるのかとこちらまでドキドキしちゃいましたよ!!
詠は雰囲気作りが上手ですねえ(;゚Д゚)!と同時に梶さんを尊敬しましたw
でもそりゃあからかわれて怒らないハズないですよね。
私は呑気にドキドキしてましたけどねww
いや凛ちゃんもドキドキしたから怒ったんだと思いますよ?
やっぱり詠は乙女心が分かってないなあ!笑
でも喧嘩して気まずくなっちゃったけど、ちゃんと詠が謝ってくれて安心しました。
詠、ちゃんと謝れるんだね…!笑
二人が大掃除のときに接近した話はこちらまで二人のドキドキが伝わって、
一人でキュンキュンしておりました。
この二人がお互いを意識する感じはよく伝わってきて良かったです…!
凛ちゃんが詠ともっと一緒にいてたいなって想う気持ちも、
詠が凛に顔を赤くする理由もよく分かりましたしね(´▽`)
しかも二人で初日の出!ワクワクとドキドキが重なって最高でしたね。
ですがその後、大凶を引いてしまった凛ちゃんはある俺様天狗と出会いますね。
いやあ、天狗さん本当にウザかった!笑
詠がずっとナイトさんだったのは嬉しかったですけどね。
極めつけには凛ちゃんが崖から落ちた場面はすごく好きでしたよ。
ギュッと抱きしめてくれるあの場面。
そのおかげで詠が好きだとはっきり気付いた凛ちゃんですが、
そこにはあやかしと人間の壁があるんですよね。
過去の出来事。すごく悲しかったですよね。
謡編で聞いてましたが、あの詠のイキイキとしたところを見ると余計に涙が…(´;ω;`)
それからまた天狗さんが現れて、神隠しとかいう事件でさらっている女性の代わり、
詠の命の代わりにお前が俺の嫁に来いなんて言い出して。
正義感の強い凛は詠との別れを決意するんですよ…!
その夜の、詠への告白はすごくほろ苦くて切なくて、うわああ・゜・(ノД`)・゜・
って一人で悶えてました。笑
残された一週間が本当に切なかったです・゜・(ノД`)・゜・
それにその一週間はずっと詠の声がなんとなく優しいんですよ!
それが余計に切なさを助長させて、うわあああって一人で叫んでいましたw
そして天狗と色々ありましたが、最後はやっと好きって言ってくれましたね。
天狗さんは本当に気まぐれですね(((( ;゚Д゚)))
愛の力でしょうか。いや天狗さんの言いたいことは分かりますよ。
詠を好きで好きで仕方ない子を屈服させても、自分を見てくれないって思ったんでしょうね。
そんな中、私は詠が俺も好きだって言ってくれて、やっと言ってくれたあああって
すごいテンション上がってました・゜・(ノД`)・゜・
長生きしますってセリフがまた良かったですよお!
スチルも綺麗ですし、最高の場面でした。
最後は一緒にお昼寝してるスチル綺麗で可愛くて大好きです!!
あーちゃんエンド後は全然内容変わってて何だか安心しました。
詠も両目ある方がやっぱり良いですよね(´∀`)

★プレイ後感想
すみません。一言失礼します。
私、すんんんんんんごいこのルート好きです!!
詠は最初は人間なんか嫌いだって凛にも冷たい態度を取っていましたが
凛のあの明るさにずっと振り回されて振り回されて。
最初はなんだこのうるさい女…って思ってたのに、
振り回されてることに慣れて、どんどん彼女の温かさを知って、
凛と一緒にいる時間をむしろ気に入るようになったという、
詠の心の動きがよく伝わってくるルートで、
もちろん凛ちゃんが詠を特別に思う気持ちもよく伝わって、非常に面白かったです!!
詠の最初の冷たさが一変して、
どんどん凛から目が離せなくなって、心配したり励ましたり、
凛の心の動きを鋭く読んでしまうほど凛を大事にしてた詠が大好きです。
梶さんの声も細かい演技で本当に素晴らしいと思いました!!
ルートに入ったときからずっとお互いが意識をしながら、
二人で初日の出を見に行ったり、夜中には二人きりで過ごしたり、
たくさん甘い出来事を積み重ねながら、恋愛してた部分も良かったです。
極めつけには天狗さんが現れましたね。
彼の存在は確かに厄介ではありましたが中々凛が好きだと言えない臆病な詠には
あれぐらいの横暴なキャラがいないとこの恋は進まなかったのではないでしょうか。
なので、かなりウザかったですが天狗さんには少し感謝しておりますww
いや私、ああいう人(天狗)嫌いだけどね!笑
このルートには大好きな場面が多すぎましたね。
久々に私乙女ゲームしてる!!なんて思ってしまいましたね(/ω\)

以上でした~!
あ~!好きなお二つのルートなのに上手く書けないよおお゚(゚´Д`゚)゚笑
拙い文章で本当にすみません…!!
プレイ中感想よりもプレイ後感想の方がまだ纏まってますので、
プレイ中感想はスルーしてください(つд⊂)笑
でもでもすごいこの二人のルートは楽しかったですね!
謡ルートはあやかしごはんでトップバッター、
詠ルートはあやかし編のトップバッターだったんですけど、
後回しにすれば良かったと思いました☆
(一番好きなおかずは最後に食べる派ですw)

最後まで閲覧ありがとうございましたーー!!


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment

拍手コメントお返しです!

>すみれ様

すみれさんこんばんは~!!
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントのお返事が遅くなってしまいまして
本当に申し訳ございません!!!
コメントありがとうございます♡

おおお!すみれさんもうーたんよーちゃんルート好きなんですね!
私も本当に大好きです(/ω\*)
謡は高校生っぽい甘酸っぱい感じで、
詠は切なくとも甘い恋愛で楽しかったですよね!!
私も特に詠ルートで萌え転げましてw
私もぜひぜひFDが出てくれたらいいな!!って思ってます。
あやかしごはん、結構評判良いみたいなので安心してます!
続編が出るまで頑張って応援しましょうね~♪

本当ですか!!(´;ω;`)
すみれさんありがとうございます!!!
すみれさんのお言葉でまた私はブログ頑張れます!!
ありがとうございます♡
もう少しで比較的自由になれるのですね!!
ぜひぜひお暇なときにまたいらしてくださいね~♪
お時間があるときに無理しない程度で大丈夫ですので、
また顔を出していただけると嬉しいです(/ω\*)

今回のお返事大変遅くなりましてすみません(´;ω;`)
コメントありがとうございました!!!!!

さくら URL | 2014/09/22 00:21 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/606-323a9cfa


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。