ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

二次元じゃなくて恋したい!


こんばんは~。
さくらです(´∀`)

三連休ですね。いかがお過ごしでしょうか。
お休みを返上して働いている皆様はお疲れ様です(´;ω;`)
今日(昨日)は弟と10年ぶりぐらいにマリオカート(GC)で、
全コースプレイできるカップで勝負したんですけど、
お互いブランクがすごくって全然ダメでしたというう話です。笑
いやあ、本当に言い訳なんですけどタイヤが滑る滑る!
曲がれないので何回落ちたでしょうかwマリオカートって難しいんすね!笑
でも久々にプレイしてすんんんごい楽しかったです!(*´ω`*)

いやあ、久々に雑記を書こうかな~って気持ちになって書き始めたんですけど、
いざとなると特に書く事がないですね!笑
私から乙女ゲームを抜いたら何が残るだろう…とか思います。笑

私、最近に今まで勤めていたバイトを辞めたんですよ。
3年ぐらい働いてたバイトでしたし、バイト先の皆さんとも仲良しで、
辞めるのは名残惜しかったんですけど、
色々忙しくなってしまったのと、
このバイトのせいで狂った生活リズムを元に戻したくて辞めたんですよ!
決心して!笑
で、今は違うお仕事してるんですけど以前のバイトと違うところは服装に関して緩いんですよね。
接客のお仕事とかではなくて、女性ばかりの事務系のお仕事なので、厳しくなくって。
ネイルとかしても怒られないんですよ!
前のバイトは髪染めただけだけですぐに注意されるし、爪伸びててもダメで何も出来なかったんですけど、
ようやっと色々できるようになったので色々開放された気分です(・∀・)!笑
だから最近はネイルとかやってみたくって!
今は金銭的にかなり厳しいのですが今月のお給料入ったら行ってみたいなあって思ってます♡
実はね!先月お給料ゼロだったんですよw
前のバイト先と今のところのお給料日が噛み合わなくって今月ゼロ!笑
貯めてたお金で何とか生活してますが、だから1日食費100円生活送ってるんですよねw
もうツライのなんの!(´;ω;`)笑
まあですけどゲームとかは買うんですけどね!オイオイって感じですけどw
でもね、ネイルの話に戻しますが!
私の爪ってかなり柔らかいんですよ。
お風呂上がりとかふにゃふにゃで下敷きみたいな感じの柔らかさなんですよ!笑
なので伸ばしすぎたらすぐに折れますし、
食べるものが偏っているってのもあるのか、二枚爪にもすぐになるんですよね…。
だからこんな私の爪でもネイルとかしても大丈夫なのかな?って思ったりはします。
まあでもチャレンジ大切ですよね!!頑張ってみたいと思います(*´ω`*)

それから最近よく思うことは人肌恋しい季節になってきたなってことですw
二次元ではたくさんの男性たちと幸せになっている私ですが、
三次元ではここ最近さっぱり、もはやそれを匂わせることもできないという…。
男性と二人きりで出かけることもすっかりなくなってしまって、
端的に言わせていただきますと、非常に寂しい!!!笑
私が一番好きだった人が2年前ぐらいにお付き合いしてたサークルの先輩だったのですが、
最近その時の事を不意に思い出してしまうんですよ…!
一番上手く行ったと言いますか…ちゃんとした両思いだったのが初めてだったので、
あの頃が一番楽しかったんですよね…。
でもね、それを思い出す度にどんなに飢えてるの私!!!って逆に悲しくなってくるんですよ…ww
あとは会社にしか未来は残されてないんですけど、
どうやらあまり期待できないみたいなのですが…。笑
皆さんはどうやって出会いの機会を作られてるんだろう?
って思ったりして、実は記事にしてみました。
合コンとかもありかな~って思うんですけど、私何がって自己紹介が本当に苦手で!
自分の名前を人に紹介するのが何だか気恥ずかしくって苦手なんですよね…。
それに私人見知りなので、
周りの方とお話できなくって一人ぼっちになったらどうしよう…とか思うと合コンも軽い感じで行けないので、
私、このままだったら一生恋できないんじゃ…?!(((( ;゚Д゚)))とか思ってますw
高校のときは恋する私に恋してましてw
恋愛中毒だった私は好きな人がいないと生きていけなかったので、
ずっと好きな人を作ってはアドレスを聞いてメールして、デートして…とか
積極的に攻めてたんですけどね。(その分砕ける数も多かったのですがね(ボソッ))
今はもう当たって砕けろなんて言葉恐ろしくて使えません!笑
大学でそこそこ恋愛をこんな私が恐れ多くもさせていただきましたが、
もう大学内での恋愛とかは終わってしまいました…(しろめ)
私にもう何も残されていないんです!!!どうしましょう!!!!!ヽ(´Д`;)ノ笑
最近やっと焦ってきた私です…。
あああああ、独身で人生終わりたくないよおおお(早くも絶望しております)
なので、皆様の出会いのエピソードをぜひ教えてください(o´艸`)
ノロケとかでも全然構いませんので!笑
後ね、乙女ゲーマーの皆様とか私みたいなオタクの方にさらに聞きたいのですが、
どうやって暴露するんですかね?
自分がオタクだってことをですね…受け入れて貰いたいですよね。
かなり難しいですよね…。
その事も考えると怖いんですよね。
でも私、好きな人に隠せる自信がないんですよね…。
いや隠せる自信はあるんですけど、
隠したままお付き合いするのは私には出来ないんですよね。

あ、でもそんなことばかり頭で考えても仕方ないので、とりあえず出会いが欲しいです!
どうすればいいのでしょうか!お姉さま方!!笑

ではでは最後まで閲覧ありがとうございました~♪

あ!遥かなる時空の中で6が製作決定したみたいですね!!!
おめでとうございます(/ω\*)
私もとりあえず遥か1,3,5を6発売までにプレイできたらいいなって思ってます(・∀・)
遥かもコルダ未プレイな私ですがネオロマさんがすごい勢いなので、
私も勢いに乗ってみたいなって思っております!!!笑

では~♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

C

omment

こんにちは♬
コメントはおそらく初めてなのですが、いつもブログ読んでいます〜!
この記事にかなり共感したので思わずコメントをw

わたしもずっと似たような状態で時々すごく人肌恋しくなっていました(;´∀`)
最近ようやく彼氏ができたのですが、出会いは共通の友だち含め複数人で遊んだ時です♪
そこからLINEをしたり2人であったりして付き合うことに。自分の趣味を1ミリもカミングアウトできていないのが最近の悩みです…笑
ブログを読んでいて、さくらさんは私より女子力高いし優しそうな雰囲気が伝わってくるので、きっとまたいい出会いがあるんじゃないかなぁ♡と思います!

m URL | 2014/09/14 11:18 [ 編集 ]

こんにちは
この間は返信ありがとうございました♪
シムズ4はクチコミや皆さんのブログを参考にしてから良さげだったら買おうと思います(*^^*)
私は去年結婚したんですが、旦那の前で乙女ゲームしてますよ‼笑
旦那はゲームたまにしますが、オタクではないと思います…なので婚約してからカミングアウトしました。「痛い 笑」って言われたけど、その時点で2年以上付き合っていたし、相手のことがある程度わかっていたので多分嫌われないだろうからって自信もあったからなんですけどね。今ではvitaプレゼントしてくれたりしますよ(*´-`)
出会いは普通に合コンですよ。前の彼氏がひどい人だったから絶対自分を裏切らなさげに見えた旦那(大人しくて真面目そう)に軽い気持ちで声かけたら無事ルートに入りました 笑

付き合っていって自分を絶対嫌わないだろうって自信が出来たらカミングアウトしたらいいんじゃないんですかね(^^)
私も素直な人間だから隠し続けるの無理なんですよねー…

ぽけみー URL | 2014/09/14 12:55 [ 編集 ]

No title
さくらさんやほー!
こちらではお久しぶりです(*´∀`)ノ

さくらさんネイルするんだね!
ネイル、毎月お金かかっちゃうんだけど指先を綺麗にするだけで気持ちが全然違うからすごくおススメだよ~
私も爪がすごく薄い&弱くて、私なんか手洗いしただけでフニャフニャになるんだけど、ジェルネイルするとジェルで補強されるからお風呂の時頭ガシガシ洗えるよー♡笑

爪が弱い人はジェルが浮いたり剥がれたり、爪自体が折れたりしやすいから、ネイルサロンで売ってるネイルオイルを買ってこまめに塗るとジェルがいつまでも綺麗だよ(*´v`*)
せっかく女の子だもん!
指先のお洒落も楽しまなきゃ、だ!
AGFの時のさくらさんのネイルが楽しみだな~♪


それからね、私最近ちょっとリア充してるかもしれないです(笑)
占いの結果が良かったのもあって頑張って合コンとか行ったんだけど、「ちょっといいな~」って思ってた人に連絡先聞かれてLINEするようになってソワソワしてますwwww
3次元って無駄に疲れる…!!!!!笑
私もオタクを隠したまま付き合うものあんまり好きじゃないし、自分いい子可愛い子演じて付き合うのも自分がきつくなるだけだから私はもう早々にバラしちゃおうって思うようになった(´・∀・`)

ゲームを「趣味だからいいんじゃね?」って流せる人じゃなかったら自分の男を見る目がなかったな~ご縁がなかったな~と思って気持ち切り替えようと思ってます!

友達に言われた<自分が頑張らないと付き合えないような人と付き合っても長くは続かないし、頑張ってる自分にだんだん疲れてくるから見た目じゃなくて考え方や波長が合って気楽に付き合える人がいいよ>って言葉が真理だと気付いたよ…


私は友達が合コン強化月間なるものを作ってくれたから(笑)しばらくはテキトーに合コン行きつつ今年こそはゲームの世界じゃないクリスマスを送りたい…!!!!笑

あと、ここ最近合コン苦手な私が思った合コンを楽しむコツ的なのは「ここで彼氏作ろう!」とか思わず「友達の輪が広がればいいや~」って軽いノリで参加するといいのかなって思ったよ(´∀`;)
お互い三次元での恋愛頑張ろうね!(笑)
さくらさん可愛いからきっといい人と出会えるよー♡
ただし、社会人になってから期待しようとか思わないように(・∀・)笑
オフィスラブは2次元専用だと思っとこう!(笑)
出会いを求めるなら合コン行きましょ!一番手っ取り早かった!wwwwwww


それから、遥かシリーズ、5をやるより4をやってほしいと思ってしまいました(笑)
4良いから!なんかいろいろ評判よろしくないけど皆が期待しすぎただけでゲーム自体は面白いからー!(笑)


それじゃあお邪魔しましたー!

**ちなみ** URL | 2014/09/14 19:44 [ 編集 ]

初めまして!
みかみと申します!
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます(^^)

出会いって難しいですよね!
私も一生恋出来ないんじゃないか、世の恋人達は何処で出会ったんだろうかと悩んだ時期がありました。
人見知りなので、やっぱり合コンは怖いし〜とか思ってました。

でも、勇気を出して街コンとか合コンとか行ってみると、意外となんとかなるもので。
最近では出会えるBARとかお見合い居酒屋とかもあるみたいなので、そういうのもオススメです!

待ってても素敵な出会いなんて絶対ないんで、行動あるのみだと思います\(^o^)/!

みかみ URL | 2014/09/15 04:56 [ 編集 ]

mさん、初めまして!

>m様

mさん初めまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます!!!
いつもブログ読んで頂きまして、ありがとうございます!!
mさんも最近までそんな状態だったのですね゚(゚´Д`゚)゚
そうなんですよ~!すごく人恋しくって!笑
mさんはみんなで遊びに行ったときに知り合ったんですね。
すごい!!!私は緊張しちゃいそうですが、
やっぱり動き出さないと意味ないですもんね!!
頑張ります。
…やっぱりカミングアウトするのは至難の技ですよね(((( ;゚Д゚)))
でもきっといつかmさんの趣味が彼に認めてもらえますように!
そう私は願っております!応援しております(*´ω`*)
私も女子力があるかはあまり自信ないのですが、
頑張って女子力磨いて、積極的に動ければいいなって思います!!笑
アドバイスありがとうございます♡

さくら URL | 2014/09/15 22:47 [ 編集 ]

ぽけみーさん、こんばんは~♪
>ぽけみー様

ぽけみーさんこんばんは(*´∀`*)
こちらこそ、また来ていただいて嬉しいです!!
シムズ4は私も感想待ちしております!
感情がより細かくなったと聞いてちょっと楽しみにしております♪

おお!ご結婚おめでとうございます!!
ご結婚される仲なら確かに公にしても大丈夫そうですよね。
旦那様が素敵な人で羨ましいです(/ω\*)
痛いって言われつつもVitaプレゼントしてくださるなんて、
素敵な旦那さんですね!!!!!
出会いは合コンなんですね…!
私も合コン行ってみようかな…(行ったことなんです…)
なんか合コンって色々身構えちゃって苦手で…
でも出会いのためにはやっぱりちゃんと自分から動かないとダメですよね!!
アドバイスありがとうございます(*´ω`*)
しかもカミングアウトの件もアドバイスありがとうございます♡
ぽけみーさんのおかげで、
そんなことグダグダ考えるより彼氏作ろうって思えました!!笑
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

さくら URL | 2014/09/15 23:00 [ 編集 ]

みかみさん、初めましてこんばんは(^ω^)

>みかみ様


みかみさん、初めまして!
コメントありがとうございます!!
そしていつも読んでいただいてありがとうございます(/ω\*)

出会いって難しいですよね。
一生恋出来ないんじゃないかって本当に今思ってます。
合コンは怖いし~ってまさに今思っております。
ですが、やっぱりそうですよね。
勇気を出さないと出会いはこないですよね!!!
みかみさんのおかげでかなり勇気付けられました(*^^*)
出会えるBARとか見合い居酒屋とかあるんですか…?!
非常に気になりました!!
ちょっと私も個人的に探してみようと思いました…!
ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね!!!行動しなきゃ行けないですよね!!!
本当にアドバイスありがとうございます!!!頑張りますっ♪
彼氏がいつか出来たらこそっとまた報告しますね( ̄^ ̄)ゞ笑

さくら URL | 2014/09/15 23:07 [ 編集 ]

ちなみさん、やほーーヽ(*´∀`)ノ

>**ちなみ**様

ちなみさんやほーーー!
コメントありがと(/ω\*)(/ω\*)

うんうん!ネイルしてみたいなあって思ってて!!
ちなみさんの爪はいつも可愛いもんね~(*´ω`*)
あんな感じでやってみたいなあって思ってたの!
ちなみさんリスぺクトしてるから私!!笑笑
ちなみさんの爪もそうなの?!
そうそう、お風呂が気になってたから
本当にそういう知識ありがたいです…!!(つд⊂)
アドバイスありがとう!!!
ネイルサロンで色々オススメとか聞いてみることにするよっ♪
AGFのときまでにはいい感じにネイルできるといいなって思ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

おおおおお!ちなみさんにも春が…?!
わああ!ちなみさんも頑張ってるんだね~(/ω\*)
LINE聞かれてソワソワしてるんだ!羨ましい!!(本音ww)
三次元って疲れるよね~w
確かに自分良い子可愛い子演じるのって本当にしんどいよね。
ちなみさんの考え方は私も共感するなあ。
早くバラして楽になりたい!って思うよねw
うんうん!そこで引くような男は縁がない!!
私もそう心では思ってるんだけどね…ww
でも確かに自分が頑張らないといけない相手なんて続かないね…!
そのお友達の言葉が染み渡るよおお(´;ω;`)♡
今までは結構良い子良い子して付き合ってたからなあ私…。
あまり続かなかったのかもしれない!!笑
そしてちなみさんのお友達すごおおお!
合コン強化月間とか本気だ…ww
私も今年は二次元の彼とクリスマスを過ごすんじゃなくって、
三次元んの彼とクリスマス過ごしたいなあって思う…!!!!笑
ちなみさんは頑張ってるから行けるよ(*^^*)
私ならちなみさんみたいに優しくて素敵な人彼女に欲しいし!!!笑
AGFのときにお話聞くの楽しみにしてるよ!(ニヤニヤ)

合コンのときは“友達できればいいやあ”だね!
わかったよ!とりあえずどうにでもなれ~って参加してみるってのが
一番合コンを楽しめるコツなんだね!!
とりあえず合コンとか色々行動してみることが大事だよね!頑張る!笑
容姿には自信がないから内面を磨くことにするっww
社会人になってからってのはうん、期待しないw
この前、顔合わせ的なことをしたんだけど、うんww
出会いを求めるならやっぱり行動あるのみだなって思ったよ。笑
頑張るーーー!
ちなみさん本当に本当にありがとう(/ω\*)

そして遥かのことなんだけど、
え!そうなの?
4の方がいいんだ?!
じゃあ、1,3,4をプレイしてみようかな!
もはや3,4だけでいいかなって思ってるんだけど、どうなんだろう?笑
ネオロマが色々熱いから私も頑張って見ようと思う~♪

ではではこちらこそ長文&乱文失礼しました(〃ω〃)
コメントありがとう!!!!

さくら URL | 2014/09/15 23:22 [ 編集 ]

こんにちは★
はじめまして!
乙女ゲームをしてみたい!と調べていて、こちらに辿り着きました★
もぐと申します。
レビューがとても分かりやすくて、片っ端から読ませていただいてます♪

出会い…確かに普通に生活してるだけだと、なかなかないですよねぇ。。
わたしは旦那とは職場で出会ったのですが、付き合う前からゲーム好き等の趣味をオープンにしていました。
そういう趣味も知った上で好意を持ってくれたので、いまも乙女ゲームを始めたいと相談したりしてますw
やっぱり趣味が合うまでいかなくても、認めてくれるってことは大事かな〜と思います。
偉そうなこと言ってすみません!
素敵な出会い•恋ができるといいですね★

これからも更新楽しみにしてますね〜★

もぐ URL | 2014/09/16 11:47 [ 編集 ]

拍手コメントお返しです!

>ゆえ様

ゆえさん、初めましてこんばんは!
コメントありがとうございます(/ω\*)
もしかしたら途中で送ってしまわれたかもしれませんが、
いつも拝見していただいているみたいで、
とっても嬉しいです(*´ω`*)
ゆえさんも乙女ゲームの方ですか??
よかったらお話しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは遅くなりましたが、コメントありがとうございました!!!m(_ _)m

さくら URL | 2014/09/22 00:24 [ 編集 ]

もぐさん、初めまして!こんばんは♡

>もぐ様

もぐさん、初めまして!
コメントのお返事遅くなってしまいまして
申し訳ございません(´;ω;`)
そしてコメントありがとうございます!!!
片っ端から読んでくださってるのですか、ありがとうございます♡(´;ω;`)
乙女ゲームは最近始められるor始める予定なのですか!!
乙女ゲーム良いですよ~(/ω\*)ぜひぜひハマってくださいね♡笑

もぐさんは職場恋愛なのですね…!憧れの…!笑
もぐさんは最初からオープンにされてたんですか!すごい…!
私は中々勇気がでなくってオープンに対応は出来そうにありません゚(゚´Д`゚)゚
乙女ゲーム始めようかって相談出来る仲ってのも羨ましい限りです!
私も難しいですけれど、そうやって自然と自分の趣味を打ち明けられる人が
真の相手なのではないかなあって夢を見ています。笑
頑張って恋、婚活をしてみようと思います!!!
アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

更新も頑張りますので、またもぐさんもいらしてくださいね~♪
乙女ゲームのお話もできればいいなって思います!!!♡
ではではコメントありがとうございました!!!

さくら URL | 2014/09/22 00:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/605-ae04838d


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


