ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

あやかしごはん 感想【総評】


こんばんわ~。
さくらです(*´ω`*)

終わりました終わりました!
あやかしごはん、フルコンプしましたーーー(/ω\*)
思うことはたくさんあるんですけど、
全部それはキャラクター感想で述べますね。
今回は総評を書かせていただきましたので、良ければ見ていってください。
b_180_gin.png
吟さんを見るだけで涙が出てきます(´;ω;`)
もうね、あやかしごはんを初めてプレイしたときも吟さんを見て、
何回も泣きそうになりましたが、今でも大好きです。
本編でも吟さんのせいで何度涙腺ノックされたのか分かりません…!笑
もはや全て終わった今の方が吟さんを見ると泣けてきますよ…!!

ではではcontinueから書かせていただきますので、
恐れ入りますがクリックお願いいたします!!!

※追記※※
ちなみに私はパッチを当てずにプレイしております。
パッチを当てたあと、本編がどれだけ変更されているのかは知らないまま、
プレイ感想を書かせていただいております。
パッチを当てないのは製作者様が思いのまま作られた文章をそのまま見たかったからです。
その点をご承知の上、閲覧お願いいたします。
※追記終わり※※

ネタバレしてないと思いますが、少しでもネタバレが気になる方は閲覧をご遠慮ください。
その他ご注意事項については以下のリンクの閲覧お願いします。
注意書き



(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点です。彡は0.5点です。
点数細かく振り分けてますが、星の数だけで見ていただいても大丈夫です(^ω^))
総評:★★★★(平均:7.9)

ストーリー:★★★★(8.0)
   キャラ:★★★★☆(9.0)
グラフィック:★★★★彡(8.5)
 システム:★★★(6.0)
    音楽:★★★★(8.0)

square0204.jpegストーリー
大まかなストーリーとしては
両親を亡くし、心に傷を負う主人公が、ある村に住むことになり、
たくさんの人や妖と関わって、人の温かさを知って成長していくお話になります。。
章ごとに色々なあやかしとのお話を通して、
攻略対象とも仲良くなっていくストーリー構成なんですけど、
どこか温かくてほっこりするようなお話ばかりで、
すごく良かったと思います。私の心はかなり癒されましたね。
ただ、この作品はそれだけではなくって、
意外とシリアスな世界観でもあります。
このシリアスな世界観なしではプレイ出来ない作品でもありますので、
お気を付けてプレイしてくださいね。
実を言うと、私自身がほっこりするお話だけだと思っていたので。笑
シリアスとほっこりが融合する世界観に驚かされました。

構成は序章、共通ルート、個別ルートで大きく別れております。
チェックされている方はご存知かもしれませんが、
序章後は人間編、あやかし編に分岐します。
人間編で3キャラ、あやかし編で3キャラ攻略できるというタイプですね。
人間編は高校生同士でワイワイ、あやかし編は大人も挟んでワイワイって感じでした。
プレイ時間は大まかですが、
序章は1~2時間、共通ルートは各5時間ずつ、個別ルートが3時間ぐらいで、
最長で10時間ぐらいですかね。
でも個別ルートが短いので2周目以降は然程時間はかからないと思います。
とにかく長い!って印象は私にはありませんでした。
むしろもう少し長くても良かったかなって思ったぐらいでした。
個人的に個別ルートをもう少し長くして欲しかったなあって思います。
個別ルートが全体的に惜しかったんですよね。
展開はどれも悪くないと思うんですけど、少し足りないんですよ。
ちょっと展開が急だったり、過程がほんの少し足りなかったりしたので、
そこをもっと補充して欲しかったなあって思いました。
私としては共通ルートよりも個別ルートの厚みが欲しいタイプなので
あと一歩だけ頑張って欲しかったなあって思いました。
でも私は過程とかすごい気になってしまうので色々思いましたが、
もしかしたら気にならない方もいらっしゃるかもしれません(^ω^)
それに個別ルートが面白くなかったというわけではありません。
凛ちゃんや他のキャラの心の機微がちゃんと描かれているルートもありますし、
キャラ萌えはたくさん散りばめられていましたよ!!
中でも詠ルートは私は久々ってぐらい久々にベッド・デ・ローリングでしたw
萌え滾りました(/ω\*)狛犬ーズはシナリオ良かったと思います。
恋愛のタイプは甘酸っぱいモノから切ないモノまで色々あって、楽しかったです。
糖度は高めだと思います。

それにこの作品、真相が隠されているタイプの乙女ゲームですので、
その真相を推測するのも楽しかったです。
そしてその真相ルートは涙なしでは見れません、
私もティッシュで鼻かみながらプレイさせていただきました。
しかもその真相ルートをプレイしたあとに、
他ルートのエンディングが変わるという仕様もすごく好きです。
そういった意味ではシナリオはとても練られていると思いますので、私は満足しております。
ただそのおかげで攻略制限がすごいかかっています。
なので初周は特定のキャラしか攻略できないので、
自分の好きな順でプレイしたい!という方は若干厳しかもしれません…。
文章面に置いては特に気になりませんでした。

square0204.jpegキャラクター
うーーーん、本当にみんな大好きです。
どうしようみんな好きすぎてどうしようって感じです。笑
みんな大事過ぎて、大好き過ぎましたね。
この物語、“悪”と言えるようなキャラはあまりいないんですよね。
(つまり若干いますw)
でも悪と呼ばれる立ち位置のキャラにもちゃんと理由があって、
最後は仲直りしてたりするので、憎めないキャラばかりなんですよね。
それに他のサブキャラが本当にみんな良い人で可愛くって、
サブキャラのみんなも大好きです!しかも美人な人もいるし(/ω\*)
見ていて目の保養になりましたww綴が可愛すぎてどうしよう!笑
そしてメインキャラですね。
みんなすごく好きですよ。彼らと一緒の時間は宝物ですね。はい。(照れ隠しのはい。)
誰か一人というよりは箱を(全員を)推したい感じです。
ですが好きなキャラランキング言います(*´ω`*)

プレイ前
吟さん>>>萩之介(以後萩くん)>真夏>謡=詠>蘇芳=浅葱(以後あーちゃん)
プレイ後
吟さん>>>詠>>謡>あーちゃん>萩くん=蘇芳=真夏

ですかね。箱推しとか言ってたくせに、
めっちゃ贔屓してるじゃん!みたいなランキングですみません。笑
しかも最早吟さんサブキャラだし!!みたいな感じで本当にすみません。
それでも私は吟さんが大好きなので、自重できませんでした(ノ∀`)
ちなみに吟さんは攻略できませんでした。
吟さんお目当ての方はご注意くださいね。(これネタバレになるなら教えてください)
ただ吟さんは間違いなくメインキャラだと私は思っております。
攻略できないことにオイオイと泣いておりましたが、
ですが吟さんの愛は本編でたくさん詰まっておりますので、
吟さん推しの方も気を落とさずプレイしてみて欲しいです!
え?私だけですか?え?!え?!
吟さんを抜くなら詠がぶっち抜きで一番好きですね。

そして主人公の凛ちゃん。
あやかし編の主人公は体験版の感想で言ったとおり、
明るくって元気で少しドジだけど優しい女の子です。
素直で可愛い子だと思います。
人間編の凛ちゃんは最初は何でも悲観的で暗い子で、
この子大丈夫かなあって思いましたが、大丈夫でした。
本当は心が綺麗で優しい女の子です。
どちらの凛ちゃんにも言えることは自分が寂しい境遇だったせいか、
人が困っていたり、同じ境遇の人もあやかしも放っておけない子です。
ちょっと気は強めです。それに若干迂闊に動き回ります。
私は特に気にならなかったんですけど、気になる方もいらっしゃるのでしょうかね…?
でも個人的に同じ声優さんなのに人間編の凛ちゃんの声は若干苦手でした。

square0204.jpegグラフィック
立ち絵もスチルも1枚1枚すごく綺麗でした。
カズアキさんの絵がこの作品にはぴったりだと思います。
どこか温かくて優しい絵で、大好きです。
1枚1枚丁寧に描かれたんだろうなってのはよく伝わってきました。
立ち絵も表情が色々あって楽しかったですしね(*´ω`*)
でもスチルの枚数は公式でも言ってましたが、確かに少なかったですね。
各ルート7枚ずつ、SD絵が14枚、その他が8枚ですね。
私としてはせめて各ルート10枚は欲しかったですね。
綺麗な絵だからこそ、もっとスチル欲しいって思っちゃうんですよね。
それにここに欲しいって場面が多かったせいもあって、
確かにそこにもスチル必要だけど、こっちも欲しかった…!って場面がありました。
なのであと3枚ずつでもいいから欲しかったですね。
それともう一つ気になったのは立ち絵です。
主に主人公ちゃんの立ち絵なんですけど、
もうちょっとバリエーションあっても良かったんじゃないかなって思います。
特別な時の服の立ち絵が用意されてないんですよね。
例えばパジャマとか、巫女服とかね。
細かいですけど、今明らかに髪の毛おろしてる場面なのに髪くくったっままの時とか
気になってしまいましたので、ここで言わせていただきます。
あ、ですがメインキャラクターは冬服、夏服、制服っと
バリエーション色々あって嬉しかったですね(-^〇^-)
しかもみんな私服が素敵でしたし!!
他は特に気になりませんでした。背景も特に問題なかったです(^ω^)

square0204.jpegシステム&音楽
今でもシステムが原因で積んでいる青はじと、
システム面で話題になったカラステで
私のハニビさんのシステム面の印象はイマイチって感じでしたが
今回は目立ったバグもなく、快適にプレイ出来ました!
PCですし、ノベルゲームですので、
システム関連に関しては不便なくプレイ出来ました。
ちなみにキャラクターでもチラッと述べましたが、主人公ちゃんには声が入っております。
そしてデフォ呼びもあります。
切ることも出来るので安心してください!
あと、体験版の感想でも言いましたがこの作品は声が左右に振られてるんですよね。
立ち絵が3人並んでて、右側にいる人は右耳から、左にいる人は左耳から聞こえる仕様で面白かったですね。
後、ぜひ今らかプレイされる方には、
キャラクター攻略後にタイトル画面を確認しながらプレイしてみて欲しいです。
最後に攻略についてですが、私は攻略サイト様にお世話になったのですが、
結構難易度高いと思います。攻略制限が色々多いので選択肢だけでたどり着けないEDもありますので。
これは結構難しいかもって思いました。
せめてEDリストなどがあると攻略しやすかったかもしれません。

音楽はさすが音楽集出るだけありますね!!
音楽は全部すんんんんんんごい良かったです。
この世界感にぴったりの温かい雰囲気が伝わってきて、
しかもエンディングに繋がる挿入歌で涙誘ってきますし、
非常に良かったです(´;ω;`)

square0204.jpeg総評
フルコンプさせていただきました。おまけモードも全部見ました。
この作品はスタッフさんの愛がたくさん詰まった作品です。
それはよーーく伝わってきました。
私の正直な感想としてはこの作品は、決して手放しではオススメすることは出来ません。
ほんわかとした世界観の中に残酷な鬱蒼とした世界観も共存しているので、
賛否両論あるとは思います。私はちょっとトラウマになりそうでした(笑)
それにルートのシナリオもちょっと惜しい感じが否めないですしね。
ですが、やっぱり私は大好きな作品になりました。
“あやかしと人が共存する村”という設定が、
とても大事に扱われた作品だと思うんですよね。
みんなでご飯を食べようって希望に向かっていくお話でもあります。
決して幸せばかりではないこの世界観に
皆様がどう解釈されるのか、それはプレイされた皆様にしか分からないですが、
もしあやかしごはんの世界観を気に入っていて、
さらに覚悟を少しだけ持たれた方にはぜひプレイして頂きたい作品です。
そしてネタバレは極力避けてプレイしてみて欲しいです。
でも公式サイトのあやかしごはんの世界観を気に入って手に取ってみると
ちょっと怖く感じる瞬間があるかもしれませんね。
深いお話だったなって思います。
プレイ後には大事な“何か”を思い出せるような、
この物語に出てきたキャラクターをみんな抱きしめたくなるような、
温かい“何か”が詰まったお話になっているような気がします。
泣きたい方にもオススメします。
荒削りな部分もたくさんあったと思うんですが、この作品が何を伝えたかったのか。
それだけでも伝わったので私は満足です。
(いや嘘です。私は詠ルートで萌え滾ったので満足です。笑)
やっぱりあやかしごはんは買って良かったなって思います。
大事に残しておきたいと思いました。ぜひFDよろしくお願いします!!!!!m(_ _)m

ということで以上でございました(*´ω`*)
本当に楽しませていただきました♪
私は大好きな作品です!!!
人を選びそうなゲームかとは思いますが、
皆さんもぜひプレイしてチャレンジしてみて欲しいですね。

ではでは最後まで閲覧ありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/602-641fe4d6


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。