ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

RE:VICE[D](リヴァイスディー)プレイ感想【イロハ・ユキネ・クロダ】


こんにちはヽ(*´∀`)ノ

本日もリヴァイスディーの感想書かせていただきます!!
今日は残りの3人ですね!
icon17.jpg
ユキネのSD可愛いですよね~♡
リヴァDはSD全部可愛くて好きなんですよね(*´ω`*)

今回の3人ですが。
ユキネ、クロダは特に好きですね…!
ユキネは最初から気になっていたキャラだったのですが、
プレイするともっともっと好きになって、ついに好きになってしまいました…!笑
クロダは本当に興味なかったのに、あることをきっかけに好きになりました♡
イロハは最萌え候補だったのですが、最萌えではなかったですw
ただ萌えたのは確かですw

ではではcontinueから書かせていただきますのでお手数ですがクリックお願いします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!
あと、3人なので、すごい長いです(´;ω;`)ごめんなさい。長くて…!

この記事を読まれる際とアイコンについては以下の注意書きの閲覧お願いします。
注意書き



!以下ネタバレありの感想になります!
!閲覧の際はご注意ください!





イロハ(CV 木村良平)
☆プレイ中感想
成績優秀、運動抜群、見た目も良し!という感じですが、
ただ一つ性格が最悪という彼です。笑
いつも気だるそうで、学校をサボって眠っている印象が強いです。
皮肉が上手な毒舌家ですが、
けれど常に物事の客観的に見れる才能があるような気がします。
家庭環境が複雑のようですね。アイカも両親はいませんが、
それを知ったときにイロハは初めて興味を持ったって言ってましたね。
イロハはどんな人なのか分からないまま、
みんなにアイカたちの正体がバレましたが見事に避けられてましたよね。
でもアイカちゃんのへこたれない説得(色気)にイロハが折れたって感じでしょうかね。
それにイロハは何でも出来すぎる人ですから、
得体のしれない魔界に興味を持っていたというのも大きいですね。
でもやっぱりイロハがアイカの魔族姿に照れてたのが印象的ですねw
イロハっていつもスカしてるように見えて女の子にはウブなんですよね!
そこが可愛いですよね(*´ω`*)
それに両親もいないですし、何でも出来るとは言え寂しいのかもしれませんね。
お前は1ヶ月もすりゃあ魔界に帰るんだしって皮肉を言いながらも
寂しそうにしてるイロハを見るとイロハが愛おしくなりました。
進路の話もですね。お前と一緒…?って嬉しそうにしてたのが可愛かったです…!
そんなイロハとのルートではすっかり仲良くなったイロハとアイカの姿が目立ちましたが、
開始早々、喧嘩してましたね。
イロハがなぜ魔界と輝界の、よその世界のことで熱くなってたのか分からないですけど(笑)、
二人共意地を張ったら、ああ言えばこういう二人なので、
どんどん二人の亀裂が深くなっていたように感じました。
アイカちゃんがその後に落ち込むのも無理ないですね。
でもお互いちゃんと謝ってて偉い偉い(^-^)安心しました。
それにしてもあのイロハが謝る姿を見れるとは…!感動しましたよ。笑
そしてすっかりアイカはイロハに好意を寄せているみたいです。
自分では気付いてないんですけどね。
少なくともイロハ以外の魔王様は嫌!とは思ってますよね。
そして選定の儀式の後、やっぱりイロハが輝士になりましたね。
多分そうなるだろうなあって思ってたんですけど見事に当たり過ぎて、
この先を考えるとかなり悲しかったです(´;ω;`)
イロハがアイカの顔が見たいって話す姿は切なかったです…!
それからまたもや私の予想は的中して、
アカツキがイロハを輝士にした犯人だと名乗ってきましたね
儀式のときに名乗り出てくるから怪しいとは思ったんですよね。
でもアイカがくじけずイロハと一緒にいることを選んでくれて安心しました。
アイカを見たら殺してしまうからと、
目隠しをするイロハもすごい覚悟だなあって思いましたけどね。
手を繋いでイロハを先導するアイカ、可愛かったですね。
それから二人は敵同士になりましたが、
アイカとイロハのキスの場面本当に良かったですよね(´;ω;`)
音楽が泣かせてきよる…w
なんか分からないけど感動しました…!イロハも元に戻って良かったです。

☆好きな場面
トラップトラップトラップ

足を怪我したアイカちゃんをイロハが抱き上げる場面です。
強がるアイカに余裕な笑みを浮かべているイロハが素敵でした…!
そしてそれに対してムキになっているアイカちゃん(でも顔赤いという)ところが
もうめちゃくちゃ可愛くて、好きな場面です…!

あなたと私の未来に関わる大事なお話です!!
魔族と人と…イロハ編ですね。
この場面はめちゃくちゃ笑いました。
アイカがイロハに避けられないようにとイロハのクラスで
叫ぶんですよね。
アイカはズレてる人ですから、
この言葉がどういう意味に捉えられるのか理解してないようで。笑
イロハが焦ってる姿がめちゃくちゃ面白かったですw
その後、イロハと話せて嬉しいなんて言うアイカに照れていたイロハが可愛かったですヽ(*´∀`)ノ

はい、あーん。
ポッキーゲーム的な感じでアイカがイロハにお菓子を食べさせようとした場面です。
アイカはめちゃくちゃ色っぽい上に、イロハは目隠ししてるしで、
何のプレイ…?!(ドキドキ)と思いつつ、
イロハがめちゃくちゃ照れてて非常に可愛かったです(/ω\*)
アイカの攻めの姿勢大好きですよw
どうせならお互い最後まで(ポッキーを)折らずに食べて欲しかったですw

☆プレイ後感想
イロハルートはルート自体はあまり好みではなかったんですよね。
魔界と輝界、手を取り合ってってルートですよね。
その考え方は好きなんですけど、
本当に何の思い入れもないイロハがアイカのためにって理由だけで
輝士として輝界をまとめようとする気持ちがあまり理解出来なかったんですよね(。-_-。)
あの性格の悪いイロハが!笑
まあイロハもアイカを通じて成長したおかげかと思うと、そこまで気にならなかったんですけどね。
それにしても性格変わりすぎてません?!
でもイロハは魔王に相応しい人ですから、
魔王にしちゃうと逆に面白くないですよね。笑
それにですね!イロハルートは場面場面が非常に好きでした!
イロハって本当に性格悪いじゃないですかw
もう小さな女の子に意地悪言っちゃうぐらい酷い人ですし。
なんですけど、アイカに攻められると結局降参するじゃないですか(照れて)
あれが、最高に可愛くってニヤニヤしてました。
イロハってあんな人ですけど、夫婦になったらアイカの尻に敷かれるんでしょうね~w
容易に想像できてしまう何それ可愛い(/ω\*)
イロハアイカカップルは個人的に一番お気に入りです。

ユキネ(CV 岡本信彦)
☆プレイ中感想
どこに住んでいるのか、何者なのかもわかりません。
アイカの名前もなぜか知っていて、
アイカ自身も彼といるのは不思議と落ち着く、
昔から知っているような気持ちになるみたいです。
ユキネ自身の性格は気さくで心優しい人です。
アイカのことをなぜかすごく気に入ってましたよね。
いつもリョウガとアイカを取り合ってません?笑
あ、でもどっちかというとユキネがリョウガをアイカから阻止してますよねw
(この二人の攻防大好きです!笑)
さてアイカの心に変化が現れるのは結構早めだったような気がします。
ユキネたちに自分が魔族であると正体がバレた時からでしたよね。
自覚はしてないけれどユキネには嫌われたくないという気持ちがあったように感じました。
だから知るのが怖くてユキネを見ると逃げてしまったりしてて、ちょっと可愛かったです。
でもその後のユキネの捕まえたっと♪の場面の方が好きですけれど(/ω\*)
ユキネは自然に人の心の中に入ってこれる人だから素敵です。
でもその肝心のユキネについては全然知らないので気になりましたが、
まさかユキネは自分のことを何も知らないとは思ってませんでした。
戸籍とか調べても名前がないなんて悲しいですよね。
ずっと孤独に生きてきたんでしょうかね。アイカが彼を見つけるまで。
ということは最初にアイカの名前を知っていたのは(思い浮かんだのは)
って考えるとユキネとアイカは出会うべくして出会ったのかもしれませんね。
それからユキネルート最初はアイカが熱を出す話でした。
相変わらずアイカの熱への認識が恐ろしい病気過ぎましたが…w
ユキネの優しい声は癒されますよね…。萌えました。
看病シチュエーション大好きなのですよ!(/ω\*)
それにしてもアイカちゃん、まだ自分の気持ちに無自覚なんですね(;゚Д゚)!
ユキネのこと魔王候補だから心配するとか言っててびっくりしましたよ!
でも看病された日からすっかりユキネを意識してて、めちゃくちゃ可愛かったですけどね!!笑
(アイカちゃん、リョウガを盾にしてた…可愛いw)
そしてリョウガのアドバイスでアイカちゃんの想いがユキネに届きましたね。
というかアイカちゃん思ったこと口に出して言い過ぎだよ!って思いながら、
でもストレートに自分の気持ちを言えるアイカちゃん素敵です。
そして二人は両思いになりましたね。
その後しばらくは両思いを満喫していたような気がします。
他ルートとは少し違う展開ですよね。
でもそれを満喫すればするだけ魔王選定の日が怖いですよね。
別れを惜しむようにアイカが常に素直だったところも切なかったです。
手を繋いでほしいとか、あなたがいなくて寂しかったとか、
いつも素直じゃない人が素直なのは可愛いですよね!
特に手を繋ぐ場面は好きです。ユキくんの態度も相まって。
そしてキスをしましたね。
あの場面音楽も良いですし鳥肌立ちましたけど、
何かがおかしい。そんな感じでしたね…。怖かったです。
そして真実は“凍土の災禍”でしたね。
二人の想いが通じたことで、200年前の悲劇が再来したようで。
そもそもユキネは実体すらなかったみたいです。
でもユキネは全部分かってて、アイカを守ろうと守ろうって
夢の中に連れ去ってデートをしてアイカを楽しませてたんですよね。
ただアイカの幸せな顔が見たかったから。
それもどんどんアイカが本当に幸せなのか分からなくなっていたから、
夢の世界で苦しい表情を浮かべていたんでしょうね。全部アイカのために。
だからクロダがユキネを切り離してくれたときは感動で涙が…(´;ω;`)
最後はユキネがいなくなってしまったところを、
もうちょっと掘り下げて欲しかったんですけど、巡り会えて良かったですね(´;ω;`)
何で巡り会えたのかさっぱりですけど(ユキネが人間になったのか)、本当に良かった…!
いや、本気でユキネがどうして人間になれたのかが気になります!!

☆プレイ後感想
ユキネはメインということでした。
それゆえに本当に話がすごい展開を見せましたね。
途中は本当に怖かったですもん。
ジージジッ…って音がね、あの音がホラー苦手な私は怖かったですw
それはそうとユキネって本当に前情報がなかったじゃないですか。
真剣にどんな人か分からなかったので、
ずっとどんな人なのか楽しみにしていたんですけど、
まさかアイカがチラッと言ってた災害の話が出てくるとは思いませんでした。
でもユキネルートは他の人とテイストが違って、
早めに両思いになる感じでしたので、最初は甘くって楽しかったです♪
(他ルートも甘さはあるので好きなんですけどね!)
それに私の大好きな看病シチュもありましたし、
ユキネみたいなタイプの男の人好きですし、萌えもあって良かったですね。
ちゃんと好きになる過程もいい感じでしたしね!
そして後半からのシリアス展開も良かったと思います。
思わず泣いてしまいましたもん(´;ω;`)
本当にメインらしいよく練られたシナリオだと思いました。
ただ終わり方が気になりましたが、おふたりが幸せそうならいいかって思います(・∀・)

クロダ(CV 諏訪部順一)
あのね、最初の魔王様の声とクロダの声。
分かりやすすぎーー!笑
そしてユキネルートでフラグが立ってしまった彼ですが。
さて、どんな人なのでしょうか。楽しみですね。
少なくともアイカのことを大切にしているってのは伝わってきますよね。
選定イベントでも娘が一人…って言ってましたしね。
いつも物腰柔らかで、穏やかで大人なクロダですね。
和装をしているのが特徴的ですよね。
まずはクロダルート。
クロダの家にしばらく泊まることになるという急展開スタートでしたね…!笑
でもですね、まさかクロダの部屋が散らかってるとは意外でした。笑
さらにさらにクロダが油断して寝ている姿は不覚にも萌えました(/ω\*)
なんだろう…大人の色気ってやつですか…!
と浮ついてた気持ちがコハクの来訪よりすっかりしぼんでしまいました。笑
でもそれよりですね、若干アイカがクロダに入れ込み過ぎてるのが気になりました。
いつも親切でアイカを見守るクロダなのは知ってますけど、
クロダとアイカの日常を私がそこまで知らないからでしょうかね。
どうしてアイカがクロダにそこまで肩入れするのかが分からなかったんですよね(。-_-。)
でもこのルートは大団円ルートのようでみんなワイワイとしてたのは良かったと思いました。
それにその正体がアイカが大好きな魔王様と知れば、大丈夫かな~?と信じています。
クロダは少なくともアイカをとても大事にしていますしね。
そしてユキネという犠牲はありましたが…。
クロダがやっと正体を表してくれましたね。
それよりもまさかコハクが輝士だとは思いませんでした…!
クロダが魔王だってことは分かってたので、どっちかというとコハクに驚きました。
そして見た目的に絶対逆やwこの二人見た目も中身も絶対逆w
クロダの変身後がカッコ良すぎて言葉を失ったのは言うまでもない…w
お互い凍土の災禍を滅するために動いていたみたいですが、
なぜか輝士が魔界の王になるというワケの分からない展開になりましたね(;゚Д゚)!
さらに、魔王がアイカを四天王にしたのも、
今まで傍に置いていたのもお前が凍土の災禍だからだなんて言われて、
ショックを受けてましたね(´;ω;`)アイカちゃん可哀想。
人間界で溶かされたアイカちゃんの心では受け止めるのはきついでしょうに。
でもそこでちゃんと抗って、ご褒美に魔王様が迎えに来てくれましたー(´;ω;`)
音楽がずるい…相変わらず。笑
スチルもお美しや…!
そして魔王様の回想は良かったですね。
いかに魔王様がアイカを想っているのかを知れましたよね。
もうそれはアイカが思っている以上に寵愛していたように感じました。
だってアイカのためだけに人間界に行くんですよ。自分の座を開けて。
すごいですよね。
でもそんな魔王様の想いはちゃんとアイカに届いてたんですね。
ずっとアイカは魔王様を慕っていましたから。
アイカが魔王様に身を寄せたシーンは本当に好きでした。
でも魔王様の人間界に残ろうかという甘い誘惑にも負けず抗ったアイカちゃん素敵です!
(人間界のエンディングも自己中になれば好きです…!)
そして荒っぽいキスが最強でした!
こういう大人っぽい人の理性が失われた瞬間大好きなのですよ(/ω\*)
最後の戦い、不意打ちのユキネはずるいですよお。
思わず泣いてしまったではないですか゚(゚´Д`゚)゚ユキネ大好き。
最後はユキネの力も借りて、アイカと一緒にコハクを倒せて良かったですね。
…ただ、コハクにもコハクの苦悩があったので彼も憎むことはできませんけどね。
イロハルートを終えてるので、あの苦悩は伝わってきますよね(´;ω;`)
最後はアイカちゃん可愛かったですし、
みんなワイワイ楽しそうで本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ
ユキネだけはもういないのですけれど(´;ω;`)

☆プレイ後感想
魔王様、クロダ、グラファー色々呼んでしまってごめんなさい。笑
最初は正直、クロダも攻略出来るとは知っていましたが
そこまで(顔とか)興味なかったんですけれど、
クロダルートをプレイしてるとすっかり落ちてしまいました(/ω\*)
私がクロダルートで落ちたのは、あのギャップです。
あのクロダが部屋汚くてカップ麺しか作れないとか…!
っていうところからクロダにハマってしまいました。
(確かに魔王として身の回りお世話になってたクロダが出来るわけないですよねw)
そしてグラファーになった瞬間、顔めっちゃカッコイイですし、完全に惚れましたね!笑
そしてアイカに対する深い愛情もよく伝わってきましたし、
アイカもアイカでずっと魔王様魔王様って言ってただけあって、
グラファーへの気持ちに不自然に感じなかったのも大きかったですね。
私、このルートとっても好きです!!
スイウは生意気ですし、シンクはうるさいし、アカツキはお父さんだけど、
私はみんな大好きなんですよね。
他ルートでは敵になったり、味方になったり色々ありましたが、
このルートはみんな仲良しで、魔王様と四天王が絆を深めて、
微笑ましい気持ちで見れたのも嬉しかったですね。
そして極めつけは最後のユキネ。
ユキネの扱い……って思ってたのに、まさか最後に魅せてくれるとは…(´;ω;`)
ユキネルートプレイ後ってこともあって、切ないんですけれど、
ユキネがさらに大好きになるルートにしてくれてありがとうございますという気持ちですw
仕事はたくさんたまっているけれど、魔王様頑張って!笑

以上お3人でした…!
やっぱり感想を書くとリヴァD楽しんでるなあって思いますw
ユキネっルートもクロダルートも好きですね。
イロハルートがあまり好きじゃなかったのは、
イロハが良い奴になりすぎたのが原因だなんて…!言えない…っ!
でもイロハ自身は大好きですし、
もはや場面場面では一番萌えたような気がするので、
やっぱりイロハも大好きです(/ω\*)好きなお3人でした…!

ではではリヴァDの感想は以上になります!
リヴァD楽しませていただきました(*´∀`*)
引き続き、エンケルを頑張ってプレイしようと思います!!!

ではでは最後まで閲覧ありがとうございましたーーーm(_ _)m♡

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/570-efa0a5a3


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。