ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

帝國スタア 四番星(不二)のご感想です!


こんにちは。
本日も見ていただきまして、ありがとうございます!

さて今日はドラマCDの感想になります!
帝スタですね!!大好きなシリーズです(^ω^)
帝スタも本気でゲーム化してくれないかなって願っているぐらい好きです。
来月はいよいよ怜さんなので非常にワクワクしております…!(近藤隆さん♡)
ですが今回は気になっていた不二くんです。
第一印象としては2番目に好きなお人です。
不二くんの方は最早、顔は一番好きなんですよ!!!(^ω^)


<<帝國スタア総評>>
前半63分
後半80分

今日は劇場から始まる大正偶像浪漫帝國スタアですが、今回は不二くんです。
前情報では感情が少なく機械のようだと聞いておりましたが、
確かにそうでしたね。声でさえ感情の起伏を感じられない印象でした。
そんな不二くんとのお話でしたが、
いかに命令通りに動く人間が怖いかというものを知れた気がします。
最初の印象は優しい人のように感じたのですが、
少なくとも普通ではありませんでしたね。笑
今回は前回(参邇)に比べるとマイルドに仕上がっていたような気がします。
でも精神的には今回も恐ろしい人のように感じました。
(精神的、肉体的に傷付けられた前回の方がやっぱりツラかったですがねw)
相手の感情が分からない不二くんは、相手が怖がっている痛がっているなんて関係なく、
自分が酷いことをしていると自覚がないまま彼女に酷いことをするので、
精神的に追い詰められるような感覚に陥りましたね。
今までの帝スタの皆様は感情をむき出しに虐げられる場面が多かったですけれど、
彼は感情を全く顕にせず実行するので、次に何をされるのか分からない恐怖がありました。
さらに彼の公式の生い立ちにも書かれていますが、
“執着を見出したものへは執拗なまでに心を傾ける”という部分。
確かにそうでした。むしろ狂気さえも感じられる執着が怖かったですね。
怖い怖い怖いって思わず呟いてしまうほどでした。笑
ですが、そんな彼が少しずつ感情を取り戻していく、
その描写がすごく丁寧に描かれていたような気がしました。
今までの帝スタでは前半ツン、後半デレって思っていたんですけれど
今回のディスクはじんわりとした恋愛過程と言いますか、
彼が人に戻っていく過程があったので良かったと思いました。
過程にこだわる私は満足です。笑
そして木村良平さんのお声!素晴らしかったです!
決して平坦ではないけれど感情の起伏を感じられないお声、
感情を取り戻して戸惑う声、帝國スタアとして(不二自身が)演じる声も
その他色んな不二くんのお声も素敵で、本当に良かったと思います!
不二が木村良平さんで良かったなって思いました。
でも不二くんストーリーって、こう見えてかなりエロかったように感じます。
他の人に比べて表現が露骨なのでお気を付けください。
そして木村良平さんの演技もエロ過ぎた…w
でも私は官能苦手ですが、聞けないほどではなくてちょいエロって感じでしたよ!
後やっぱり地震の描写があるのでお気を付けくださいね。
ですが総合的に見ても非常に完成度が高くて面白かったです…!!
フリートークも面白かったですしね(((o(*゚▽゚*)o)))
今回いつもより長丁場じゃありません?
<<総評終わり>>

ということでした!
勲の方が私は好きなんですけど不二くんも好きですよ!
色々間違えながらも成長していく姿は良かったと思います(^ω^)♡

では以下からトラックごとの感想になります!
ネタバレばっかりなので、お気を付けてくださいね!!!
読まれる方はお手数ですが、continueをクリックをお願いしますm(_ _)m


!以下ネタバレあり感想になります!
!読まれる際はご注意ください!





不二(CV 木村良平)
☆幕開き
今日は劇場、明日はデパート~お決まりの台詞からスタートです。
声色がすごい!心がなさそうな演技が素晴らしいなって思いました。
不二さんの対応は最初、彼女にとっては良い人に見えますが、
不二さんは冗談(?)が通じないのかな?
本当に心がなくって、指示を受ければ何でもする人みたいですね。
命令なら従う。逆に命令以外は何もしない人なのかもしれませんね。
自分に思うことがあっても、命令を優先する人なんでしょうね。

☆軍人の教え
言葉は非常に丁寧ですし、ありがとうございますとか、
申し訳ありませんとか言ってくれるんですよ。
でもですね、どこか欠けてるんですよね。
人の気持ちを理解出来ないみたいですね。
相手の気持ちを考えろって言ったら、
おっしゃってる意味がわかりませんって言いますしね。
しかも人を拐かすとか恐ろしい言葉を発しましたね…!
任務の邪魔、命令の邪魔をする人は容赦しないみたいですね。
怖かったです。声色が変わらない分、怖かったです。
母親に指令されているみたいですね。
でもどう育ったら、こんな人になるんでしょうね(´;ω;`)
父親に軍人のように育てられて来たのでしょう。
さらに少しでも言うことを聞かなければ暴力されるんでしょう。
だから不二くんはこうなったんでしょうね…。
ああ、救ってあげたくなる…!!笑

☆舞台に立つ理由
絶対本当に刺した…!あの音は絶対自分を刺した…!笑笑
そんなことなかったみたいです。笑
演技の練習中の音でグサッって音がリアルだったから勘違いしました。
彼が帝國スタアとして舞台に立つのは母親に命令されたからみたいですね。
舞台を必死に頑張るのも、帝國スタアを大事にするのも、
全部母親に命令されたからって言われたら、そりゃあ彼女は寂しいですよね。。。
そんな中、不二の母親が自殺したと不二が連絡してくるのですが、
不二は冷静な声で母は死にましたとか言ってくるんですよね。
母親が死んだことに何も思ってないことが怖かったです。

☆貴女が望むなら
声が若干弱っているなあと思いきや、
母が死んでからずーっと立っていたみたいです。
きっと母親が死んで命令をくだす人がいなくなって、
何をしたらいいのか分からないんでしょうね。
飲まず食わず、睡眠を取らずに立っていたんですって…(´;ω;`)
不二くんは自分を欲してくれる人が欲しかったのかもしれませんね。
自分の存在意義をずっと探していたのかもしれません。
だから彼女に命令だからごはんを食べなさいって言われた瞬間の
あのウキウキ声、さらにいつからなら劇場に戻っても良いですか?
明日ですか?明後日ですか?…その次の日も…?的なセリフにも萌えましたね。
すごい可愛いですよね。不二くんの感情の起伏が少しだけ見えると。
彼女がオーナーで良かったですね。
後は命令なしでも動いてくれるようになるといいなあ。

☆どうぞ、ご命令を
ようやくいつもの活気は取り戻しましたね、不二くん。
ただ、あなたの命令だから、命令は忠実という考え方はやっぱり抜けないですよね。
でも彼女が自分の舞台を見ていてくれていたと聞いて、
少しだけ安堵しているような声に感じたので私の母性を突いて来ます←
それからお芝居の演技のお手伝いをする彼女です。
でもそのお手伝いとは縛られているヒロインの役なんです。
あの時のことを思い出して震える彼女です。
しかも帝國スタアのために手伝ってくれるんでしょ?って言い方が
脅しみたいで怖く感じてしまいました。
任務に対して一徹なところはちょっと怖いですね。彼は。
しかも役に入り込んでるから、このシナリオがめちゃくちゃ怖かったです。
お仕置きとか、すぐに終わりますとか。怖かったです。
ちょいエロでしたけれど。笑
しかも役に入り込んでるかと思えば、オーナーって言ってて萌えましたw
でもその後、耐えられなくなった彼女はストップをかけるんですけど、
まさか不二として彼女に酷いことをします!って言い出すとは思いませんでした。笑
いやいやいや、違うんだよ不二くん!って説明したところで、
きっと不二くんは理解できないでしょうね。難しい人ですよね(。-_-。)
ただただエロかったですけれど。私はねw
でも実際、彼女は怖いですよね。私も絶対怖いですし(((( ;゚Д゚)))
しかも彼女がなぜ怖がってるのか理解できてないところがね。

☆とても静かな良い場所へ
彼女は不二が怖くなってしまって、不二を避けるようになるんです。
でも不二はなぜ自分が避けられているのか、
どうして彼女が命令をしてくれないのか不思議に思うようになるんです。
だから彼女の役に立てることがないかと自分から
命令を提案している姿、そして断れてガッカリしている姿は
少しだけ可哀想に感じてしまいました。
彼女に演技練習でしたことは、悪気がないから余計にね。
でも気付くべきなんですよね。不二くんは。
でもでも気付けないから、こんなに逃走劇になるわけで。
彼女がどう頑張って伝えてもきっと不二くんには伝わらないですし、
彼女も逃げることしかできませんよね。
でも不二は追いかけてくるし、本気で怖かったです。
さらに命令をくれるまで、って強硬手段に移行します。って何それ怖い。
彼女は地下牢に閉じ込められてしまいました。
条件はただ一つ。命令なんですよ。怖すぎるトラックでした。

☆傷付いたのは
最初の地下牢の感想はきっと昔の自分が味わった感想なのでしょうね。
父にされたことを思い出したんでしょうね。
でも思ってた以上の不二の父親の惨さにびっくりしました…!
そして不二さん、今度は自分の手を刺すんです。
感情を表に出すことはイケナイことだと育てられてきた彼には
自分の手から傷が出ることでさえ、動揺しないように育てられたんですね。
もちろん、愛されて育っただろう彼女は怒りますよね。
私も、何してるのこの人!?って思いましたしね。笑
でも怒られたことに驚いてる不二くんは可愛かったです。
可愛いとか思える私は自分がもう分からないですww
手当てをされたことに感動している不二くんも可愛かったですね。
でもお父さんは死んだかもしれないね、でもお国のために立派ですとか
そんなことは言っちゃいけないですよね。
初めて泣いた彼女に動揺していた彼にはちょい萌えでした。

☆月夜の告白
不二くんの役が不二くんにぴったり過ぎて切ないですね(´;ω;`)
(美女と野獣ですね…)
でもオーナーがいないのは寂しいとか、
彼女に嫌われてる状態だと胸が苦しいとか思ってて、
少しだけ成長したなって思いました。極めつけはお花ですよね。
そしてようやく自分の間違いに気付きましたね。
やっとだ!やっと理解してくれようとしています!
まだ完全に分かったわけではないけれど、
少し理解してくれようとしたところに成長を感じました…!
それからバルコニーでの告白です。
不二くんの精一杯の告白、良かったですね。
自分の感情は分からないまま、でもあなたを理解したい。
あなたを傷つけて胸が痛い、あなたを泣かせてしまった。
って思い出しながらポツポツと言う不二くんが愛おしかったです。
それから不二くんを嫌ってないよって彼女が言ったときの反応は非常に好きでした!
“オーナーすみません。抱きしめさせてください”ってセリフが好きです。
微笑ましかったです。
そしてようやく自分から動いてくれましたね。
彼女が倒れてしまって、命令されないと、なんて頭から飛んでしまうほど、
彼女の方が大事になってしまったんですね。安心しました。
手を握ってていいですか?なくだりも良かったです。
彼女が不二の手を握る行為を拒まないことに安心してる不二くん可愛いです。
でもそこから最後に別れを告げてくる不二くんですが、
またもやそこに地震が(((( ;゚Д゚)))
本気で地震の話怖いのでやめていただきたいのですが…。
でも瓦礫と瓦礫に挟まった彼女を必死に助けようとする姿は良かったです。
彼女に自分を置いて逃げろと命令されても、
自分は助けたいんだって自分の意思を優先する不二くんに成長した…!
と感激させられました。
瓦礫に倒れる彼の最後の告白は切なかったですね…。
でも目を覚ましてくれましたね!!良かった…!!

☆貴女と幸せになるために
自分から彼女の前を去ろうとする不二くんです。
(怪我でもう帝國スタアにはいられない体になったからみたいです。
そしてもう彼女を傷つけたくないという判断から去るって言い出すんです)
すごい切なかったです(´;ω;`)
本音を言うと離れたくないって言葉が胸に染みました。
彼女!!引き止めて、引き止めて!ってずっと心の中で思っておりました。笑
だって不二くんが可哀想なんだもの…。
やっと彼女を想う気持ちを覚えたというのに。
それなのに見送りにくる彼女のドSっぷり。笑
しかも見送りに来て必死に引き止めるわけでもなく、不二くんの言葉を待つ彼女w
でも案の定(?)不二くんが彼女を離したくないって言ってくれました。
さらに彼女、劇場捨てて言っちゃうの?!(;゚Д゚)!
…そこはちょっと残念に思いましtが……。
劇場に居場所がなくなってしまった不二くんとの話だから、仕方がないかもしれませんがね。
最後はすげえエロかったのですが、不二くん無意識にエロいですよね…!笑
ちゃんと成長してくれて良かったですね!

ということでした!
本当に帝スタのズルいところって、
生い立ちがみんなあまりにも酷すぎるところですよね(´;ω;`)
私みたいな単純はコロッと彼らに入れ込んでしまいますね…!笑
今回も相当ひどかったですしね。
お父さん不二に復讐されても仕方ないぐらいには酷い父親でしたよね。
それなのに復讐なんて思いつかないほど、育てられてしまった不二が愛おしく感じます!
彼女にしたストーカー行為とか捕縛とかは確かに酷いですけれど、
やっぱり憎みきれない、むしろ愛おしくなる帝スタなのでした★笑

ではでは最後まで閲覧ありがとうございました!!!!


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : ドラマCD  感想  帝國スタア  不二 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/566-e4271555


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


