ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

RE:VICE[D](リヴァイスディー)プレイ感想【総評】


おはようございます!!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

さて~♡
リヴァイスディー終わりました!
無事にトロフィー100%にすることができました(((o(*゚▽゚*)o)))
私、攻略記事を書かせていただいたのですが、
自分でエンディングリストを全部埋めれたときの達成感がすごいので、
お時間のある方はぜひチャレンジしてみてくださいっ
icon19.jpg
リョウガのSDが非常に可愛いので、使わせていただきました~♡
※画像については注意書きの閲覧お願いします。

実はたまった時間を確保出来るのが木金土しかなかったので、
全ての集中力をリヴァDに捧げましたw
だから若干いつもよりプレイスピードが早かったんですよね!
総評書かせていただきますね♪

追記から書きますので、お手数ですがcontinueからお願いいたしますm(_ _)m
ちなみに閲覧の際は上記の注意書きの閲覧もお願いいたします。
長くなりそうです。ご容赦を~(つд⊂)



(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点、“ミ”は0.5点です。
ややこしければ星の数だけ見てただければと思います^^)
総評:★★★★(平均:8.0)

ストーリー:★★★☆(7.0)
   キャラ:★★★★(8.0)
グラフィック:★★★★☆(9.0)
 システム:★★★☆(7.0)
    音楽:★★★★☆(9.0)

square0204.jpegストーリー
ストーリーは魔界に住む主人公を含めサブキャラ3人は四天王と呼ばれていて、
魔界の王、魔王様に仕える4人衆なのですが、ある日突然魔王様がいなくなってしまいます。
だから新たな魔王を探すために人間界で魔王候補を探そう!ってところがスタートです。
そこで出会った魔王候補たちと恋に落ちるお話になります。
お話はノベルパート、魔王候補を定める選定イベントの二つで構成されています。
そして共通ルートと個別ルートの構成です。
選定イベントもノベル形式ではありますが、シチュエーションパートのような感じです。
公式を見てもらえば分かるとは思いますが、好きなイベントを自分で選んで進めて行く形になります。
色々な選定イベントがあったので共通ルートがある程度暇なく過ごせたように思います。
周回を重ねる度に既読スキップはどうしても増えてしまいますしね。
既読スキップばっかりだと、なんだかゲームした感ないですし!
その点ではこういうシステム要素は助かりますね。
…結局、この作品も既読スキップは多用したように思いますが。笑
けれど選定イベントは萌え、ネタ、ほのぼの、シリアス、と
色々揃っていたので面白かったなあって思いました!!
共通ルートは基本的にみんなでワイワイしながら、
みんなとも攻略対象とも仲良くしていくような、良い共通ルートだと思います。
ちょいちょいシリアスも混じってはおりますが、コメディタッチなので面白かったですね。
そして個別ルートから一気に展開してシリアス寄りになる感じですね。

シナリオは長過ぎず、短過ぎずと言ったところでしょうかね。
ですが共通ルートが長めに作られているので個別ルートが若干短く感じられました。
共通ルートが6割、個別ルートが4割ぐらいの長さのように思います。
なので1周を終えると、かなりサクサクプレイ出来ました。
1周目が8時間ぐらい、2周目以降が5時間ぐらいですかね…。
かと言って、個別ルートが短いから物足りない!という感覚にはなりませんでした。
もしかすると選定イベントのおかげで補正されたのかもしれませんが、
私がよく気にする仲良くなる過程とか意識する過程とかも自然で、
もはやその恋愛過程にキュンキュンまでしてしまうルートもありましたし、
個別ルートの展開がどのルートも全然似通ってないところがすごいと思いました。
どういう展開になるのか読めなかったのでやり応えがあったように思います。
(ちょっと伏線は分かりやすかったんですけどね。
彼の正体とか、彼がどうなるのかとか、察しの良い方なら分かっちゃうのは少し残念でした。)
でも展開が壮大なので、その割には終盤はあっさりと解決してたなあとは正直思いましたが。
うーん、でもまだ許せるかなあとは思います。
それに恋愛過程のお話ですが、魔族と人間との恋に抵抗とか葛藤部分がなかったのは少し残念ですね。
意外とあっさり恋には落ちたなあとは思います。
あと、魔界とか人間界とかそういう設定ということでぶっ飛んでいるので、
細かいことを気にしたら負けゲーではあるのですがw
私のような粗いフィルターをお持ちの方はきっと大丈夫かと思われます!
少なくとも私は気になりませんでした!
ツッコミどころは色々あるかと思いますが、そこはグッと堪えられる方は面白い作品だと思いました^^
後、私はそこまで気にならなかったけれど、他の方は気になるかな~?って部分は、
個別ルートに入ると他のキャラが若干空気になってしまうことですかね。
サブキャラは結構ちらほら出てくるんですけど、メインキャラは若干空気になります。若干。
気になるほど空気ではないとは思うんですけどね(。-_-。)
糖度はいい感じに高めだったように思います。健全な感じの高めです!笑

square0204.jpegキャラクター
みなさん本当に個性的でしたね。
いや乙女ゲームに個性がない人なんていないかもしれませんが、
そう言うことしかできません。笑
個性的なのは当たり前かもしれませんが、
その個性を切り離さずにキャラクターたちの設定を練られていたように感じます。
そしてその設定を活かして描かれていたシナリオだったのも良かったと思いました。
後、敵だとしてもその敵がどうして敵対するのか、
敵の信念もしっかり描かれていたのがこの作品の良いところだと思います。
なので嫌いなキャラクターはいません(^ω^)
プレイ終えた直後なので、今後どう変動するかは分かりませんが、今は
ユキネ≧リョウガ=隠し>イロハ>ヒナツ
って感じですかね!
上位3人は特にシナリオが好きでした!
特にリョウガは自分の中で地雷のイメージしかなかったんですけど、大丈夫です。
きっとリョウガを好きになる方は多いはずです。笑
ちなみに攻略の際は誰からプレイしても特に他人のネタバレはないと思います。
隠しキャラはユキネの後にしか開かないと思うんですけど、
ユキネルートの大いなるネタバレなので気をつけてください。笑
ユキネ→隠しの順番で終わるとスッキリと終えれるような気がします(私理論)
他の3人は誰からプレイされても特に問題ないと思います(^ω^)
あと下位2人のイロハとヒナツですが、
イロハさんは私の好きなツンデレ属性ではなかったかもしれませんね。
若干デレるのが早いというか、もはやイロハのデレが好きじゃないというか…w
キャラブレてない?って思ったり思わなかったり…w
でもキャラクター自体は大好きなんですけどね!笑
さらにヒナツは恋愛過程が薄めですね(。-_-。)
掘り下げが若干足りないような気がします。
ヒーくんは可愛いキャラなんですけど、ルート自体の展開はあまり好みではなかったです。

サブキャラで一番好きなのはシンクです。もうシンク本当に好き!
攻略したい!!って感じではなくて、可愛い代表で好きですヽ(*´∀`)ノ
スイウも個人的に好きです。あれはデレたら面白いですよ!絶対!笑
一応四天王用のエンディングも用意はされていますが、おまけ程度です。

最後に主人公について。
アイカちゃん。私はてっきりですね。
クールでめちゃくちゃキツイ女の子なのかと思っていました。
確かに設定ではクールビューティーと書かれていますし、
本編でもクールな人ではありますが(もはやクールというか横暴ですがw)、
私には可愛らしい女の子のように思いました。
人間界に必死に馴染もうと頑張っているのに空振りしていたり、
ちょっと常識から外れたことをしたり、言ったり、時には大胆なことをしたかと思えば、
相手の心の機微を理解できる繊細な部分があったりと、努力家のすごくいい子です。
頑張ってるんだけど、どこかズレてるんだよね~って言う、
まさに天然ボケの領域に入ろうとしているアイカちゃんはとても好きです。
鈍感な子ではありますが、イライラするような鈍感な子ではないのも良い所です。
魔界の四天王ということで強い女の子ですが、心も強くって、ただ守られているだけではありません。
それにこの“アイカ”という人物が主人公である理由もちゃんとあったところも良かったですね。
ベタ褒めなのでお察しかと思われますが、私はこの主人公ちゃん大好きです。

square0204.jpegグラフィック
まずは立ち絵ですが、どれも良かったと思います(^ω^)
若干横顔が崩れてるかな?って思いましたが特に気にするほどではなかったです。
それに色んな表情があったので、
特にリョウガとか表情がコロコロ変わるので可愛かったです。
そしてスチルですが、どのスチルも公開されているスチルとクオリティが変わらず、
すごくすごく良かったです(^ω^)Vitaの画質も相まってすごく綺麗なスチルでした。
それに良い場面でスチルを持ってきてくれるので、
スチルに対して不満は一切ありません。SKさんの絵柄は私は好みの方なので、満足です(*´∀`*)
スチルの枚数は差分含めず各12,3枚ですね。差分含めると20枚ぐらいです。
でも実は私、主人公ちゃんの目がつり上がっていることを気にしていました。
もしかすると気にされている方もいたのではないでしょうか。
でもですね!目尻が極端に上がってるようなスチルはなかったです。
正面からだとアイカちゃんは後ろを向いていたり、アイカちゃんがいたとしても横顔だったりと。
特に気になりませんでしたね。私が許容範囲だったからかもしれません。

そしてもう一つ。私がこの作品で良いな♪って思ったのは
システム画面にかなりの工夫が見られたことです。
そもそもタイトル画面も背景でムービーが動いていたりと斬新なタイトル画面なんですが、
メニューを開くと本が開く動作があったり、
ノベル画面でも作品にあったスタイリッシュな画面だったり、
愛キャッチシステム部分の工夫が可愛かったりして、
プレイ始めたときはシステム画面すげえ!って思ったぐらい私は好きでしたヽ(*´∀`)ノ
強いて言うなら、周回を重ねると本を開く動作を待つのが若干めんどくさかったです。笑

square0204.jpegシステム
さてシステムですが、さすがPSPとは違いジージー音もならないですし、
既読スキップも読み込みで詰まったりもしませんでしたし、快適でした(^ω^)
ノベルパートは特にPSPと勝手は変わってませんし、
特に戸惑うこともありませんでした。
相変わらずタッチパネル対応してくれてるのは選択肢と、文字送りだけなんですけどね(・・;)
せっかくのVitaなのに勿体無いなあって思うのは私だけでしょうか。

そして選定イベントですが、選んだ後はノベルパートとシステムは変わりませんので、
ノベルパートは別に気にならなかったんですが、
不便だなあって思ったのは選定イベントのセレクト画面でメニュー画面が開けなかったことですね。
好感度とか今までの選定結果を確認したり、セーブをしたいというのに
メニュー画面が開けないので何も出来なかったがツラかったですね。
クイックセーブ&ロードも使えないので、攻略する際に不便に感じました。
でも選定イベントも好きですし、グラフィックでも言いましたが、
好感度キャッチも可愛い作りで好きですし、システム画面も工夫されているので、
それ以外は特に言うことはないですね(^ω^)

square0204.jpeg音楽
今回は音楽が非常に良かったです…!
一番盛り上がるべき部分で最高にいいBGM流れるんですよ。
やっぱり音楽って大事ね、雰囲気作りって大事ねって思わせるBGMでした。
本当に音楽のせいで何度泣かされかけたか分かりません(実際泣きました)
音楽の力って偉大やわあということで、今回は音楽の項目も書きました!
どのゲームもBGMって気にならないじゃないですか、
その雰囲気にあったBGMさえ使われていれば、
BGM流れてたな~ぐらいの印象しか残らないですけれど、今作はすごく印象深いですね。
音楽と場面が相まって何度鳥肌が立ったことでしょうか(いい意味で)。
素晴らしいと思いました。後、地味にSEの音が好きでした(^ω^)
OPの曲もEDの曲も良かったですし、今作の音楽面は評価されて欲しいです!

square0204.jpeg総評
楽しませていただきました。面白かったです!!
久々にプレイして、“あ、当たりだ!”って思いましたもの(´∀`*)
プレイ後の余韻も面白かったなあ……って残ってますし、
キャラクターもみんな大好きなので、買って良かったなあと思いました。
でも正直、全員が全員好きになるかと問われれば、否だとは思います…。
ちょっと壮大な展開に対して収束があっさりだったのは気になる部分ですし、
それと後日談SSが本当に小説形式だったのが残念です(゜レ゜)
この作品、買うことは決まってたんですけど、
痛い目に遭う覚悟はしていたのですが、でもどこか大丈夫そうな予感がしていて、
自分の直感も少しは悪くないのかもしれないって思いましたw
それにしてもやっぱりVitaは良いですね~(/ω\*)
画像が全部綺麗ですよ~!素晴らしいです!!笑
あ~、めいこいもVitaでプレイしたかったな!!!!笑
エンケルもVitaでプレイしたかったな!!!!笑

以上でした!!
注意書きにも書いてはいますが、私の意見は一意見として捉えてくださいね。
結構褒めたんですけれど、やっぱり人によって受け取り方は違うと思いますし、
私が大丈夫って言ってた部分も、
もしかしたら人によっては大丈夫じゃない部分もあると思いますので。
私の意見を鵜呑みしすぎず、周りの方の意見をぜひ見に行ってくださいね(^ω^)

ではでは長くなりましたが、最後までありがとうございました!m(_ _)m


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  RE:VICE[D]  プレイ感想 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/564-fc34f840


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。