ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

アブナイ恋の捜査室プレイ感想(小野瀬葵、穂積泪、藤守慶史)


こんにちは!
さくらです~♪

さて今日は!唐紅様のお誕生日みたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!!!!!!
karakure.jpg
唐紅様。華アワセに出てくるキャラクターでございます。
蛟編では、私、こんな男は絶対好きにならないぜ!!!ヽ(`Д´)ノ
なんて思っていたのですが、いざ蛟編唐紅ルートで、
おお…意外といい男や…とまで伸びまして。
そして姫空木編では唐紅様本当にカッコイイイ!!!!とまで上がりまして、
同作唐紅様ルートではゐ様もう大好き(´;ω;`)ってなったキャラでございます。笑
ですので、いろは推しだった私がいつの間にやらゐ様推しになっておりました…!
唐紅様は乙女ゲームにあまりいないキャラクターだと思います(*´∀`*)
いつの間にか私の心をいろはから奪っていたキャラですね。笑
横恋慕上等!ってキャラなので。笑
早く唐紅/うつつ編が出ないかなあと心待ちにしております(´∀`)
でも時間かけてもいいので、クオリティ上げて制作して欲しいですよねっ♪

そしてもう一つ!花まにのファンブック発売が決まったみたいです~!
おめでとうございます!!!!!(/ω\*)
しかもですね、連動企画として花まにのドラマCD、花まにのゲーム(Vita)、
そしてこのファンブックを買うと、
応募した全員にアクリルキーホルダーのプレゼントがあるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと…!!!素晴しぃ♡
私はもちろん全部買う予定なので、応募します~♪楽しみです!!

ではアブ恋の最後の感想書かせていただきます~♪
最後はルイルイと小野瀬とアニですね(/ω\*)
ruirui.jpg
穂積・小野瀬ペアは本当に本当に好きすぎて鼻血が出そうです!笑
この二人に完全に骨抜きにされてしもうた私です><
もう今でもこの二人に会いたくて会いたくて震えます。(割と本気で)
ドラマCD早く買いたいんです!!!!笑
アニはネタ担当とういうことで、いなくてはならぬ存在です!
馬鹿だけど可愛い藤守兄大好きですよ~(/ω\*)

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き





!以下ネタバレありますので、!
!閲覧の際はご注意ください!






小野瀬葵(CV 森川智之)
警視庁抱かれたい男ナンバーワンの小野瀬さんです。
確かに声も顔も色気ありますよね(/ω\*)
ルイルイと仲良しみたいですね。
なんだかんだで色んな人に甘い、優しい人なのかな。
捜査室のみんなに頼まれても嫌な顔しないですし、翼ちゃんにも優しいですしね。
ただ翼に対してはすごく誘惑してくるのが気になってたんですけど、
小野瀬さん、仕事では男女関係のことは割り切るタイプと聞いて安心しました。
それから小野瀬さんのラボに助手として働くようになって、
どんどん翼が彼に思いを寄せている感じでしたよね。
明智さんが復帰して、捜査室に戻るのが嫌だなあって思ってたり、
捜査室に戻ってからも小野瀬さんに会えるかなあってドキドキしてたり、
見事に小野瀬さんの誘惑にハマってる翼ちゃんなのでしたw
まあ確かに小野瀬さんの誘惑はズルいですよね~w
でもなんか急展開過ぎてついてけませんねw
急に小野瀬さん抱きしめてきたり、キスしてきたり。
ちょっと彼の真意が掴めませんね(。-_-。)
と思ったら、小野瀬さん本気みたいですね…おそらく。
翼も小野瀬さんにからかわれてる!って
キスされたことは考えないようにしてるぐらいですし、
小野瀬さんって本当に何がしたいんだろう…って思ってたんですけど、
でもでも小野瀬さんは大事な人ほど深入り出来ないタイプみたいですね。
本気だからこそ、本当に自分を愛してくれてるか不安になって、
思わず誘惑したり、悪戯したりしちゃうみたいです。
なんと面倒な人なんでしょう!!笑
そしてなぜ翼がいいの?!笑
でも何だかラブラブだったしいいか!笑

セカンドシーズンは女子中学生連続殺人事件の話でしたね。
相変わらず最初はエロくてラブラブでしたがw
同棲は翼父に見つかって断られたみたいです。
でも相変わらずエロラブラブな二人が羨ましかったりします。
大人の恋愛って良いですよねー(*´ω`*)
そんな小野瀬ルートは小野瀬の妹も絡んできましたね。
小野瀬さんと妹の咲季ちゃんの関係はややこしいですね。
まあ小野瀬さんの家族仲がイマイチだからややこしいんですよね。
小野瀬さんも難しい人ですよね。
翼ちゃんが咲季ちゃんと仲良くしてたら、怒るって。
でもやっぱり小野瀬さんは寂しがり屋さんですね。
そういう部分もあるから、難しい人だけど愛おしくなりますね…!
そしてさらに咲季ちゃんが慕っている先生が刺されて、
しかもその刺された先生がいなくなるという不可解な事件。
さらにその事件のおかげと冷め切った小野瀬家の荒んだ状況に、
ついに小野瀬さんにも翼ちゃんがキレて絶交というね。笑
正直、小野瀬さんの本音が楽しみでしたw
寂しがり屋の小野瀬さんが絶交されちゃったんですよ?!
いやあ、どんな反応を見せてくれるんでしょうかw
と楽しみにしてたら案の定、すごい良い反応を見せてくれまして…!
非常にキュンキュンしました!!!
小野瀬さんが焦ってる姿とか萌えません?!
あんないつもスカしてる小野瀬さんが絶交って言われて焦ってる姿…!
もう本当に良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
(あ、でもたこ焼きの件は本気で小野瀬さん可哀想に感じました。
だって藤守さんと痴話喧嘩してるようにしか見えませんでしたし…)
でも事件は不思議な事件ですけれど、
咲季ちゃんのおかげで翼ちゃんの良さが見られたのは嬉しかったですね。
咲季ちゃんの境遇を理解して守ってあげようとしたり、
それに小野瀬さんのこともしっかり理解して、
結果的に咲季ちゃんも小野瀬さんも全て包み込むような、
翼ちゃんの天使的なところが大好きです。3人で手を繋いだ話とか大好きです。
葵も咲季ちゃんも大好きだよーって素直に言える翼ちゃんが私は大好きです。
小野瀬さんもきっと翼のそういう部分に救われていますよね。
事件の終盤にはようやくジョン・スミスが登場しましたねー!
おおお!宮田さんの声(ドキドキw)
事件の真相は面白かったですね!私は何となーく予想してました(*´∀`)
それにしても翼父と小野瀬さんの会話聞いてると、
ルイルイと小野瀬さんの会話みたいですね。
仲良くできそうですよねw小野瀬さんと翼パパ。

穂積泪(CV 三木眞一郎)
オカマ口調の室長さんです。
でも中身は男っぽい人ってのはよく分かりますね。
怒ったときとかいつも怒鳴ってますし(((( ;゚Д゚)))笑
そんなルイルイですが、女の人には全く興味がない様子で、
最初は翼ちゃんもルイルイはそっちの気があるのかって、
そんな疑問が浮かんでいたんですけど、そうではないようです。笑
そんな翼ですが、無意識に泪に惹かれている様子で、
かなり泪に興味を持っていましたよね。
泪本人も言ってましたけれど、かなり質問していましたよね。
どうしてオカマ口調なのですか?とか女性に興味あるんですか?とか。
そんな質問攻めに渋々答えつつ、
泪の方も翼を守りたいって気持ちが強いみたいで、
葵の魔の手から守ってくれたり、他ルートでも過保護だったり、
かなり特別視されているような気がしました。
それにしても検証実験のときの明智さんwww
あれは棒読み以前の問題じゃないですか?!笑
そうやって事件の捜査は続きながらも、泪さんの身辺が気になる翼ちゃんです。
そして出会ったのが泪さんの“トラウマの女”なんですけど、
まさか彼女が泪さんのオカマを作ったきっかけだったとはw
しかも理由が面白すぎましたねwww
なんかすごく不憫な理由でオカマになったんですねw泪さん。笑
そして星野リカがなんとか逮捕されて安心です!
いやあ、まさか彼女だとは思いませんでしたね。
このルートをプレイすると何となく分かったんですけど!面白かったです(^ω^)
で、二人もようやく両思いになりましたしね。
泪さんは以前から翼のこと気になってたんですね!
まあ泪さんは自分が気に入ってる人しか認めないタイプみたいですしね。
それなら翼に激甘なのはうなずけますね(*´∀`*)
泪さんの肉食っぷりには惚れますなー(*´д`*)
いつもはハッピールートが好きなんですけど、
今回はノーマルルートも好きでしたね!!
翼が酔っていて、泪さんの部屋に連れて行かれて、
そしてキスされて両思いになって、腕枕!腕枕!腕枕!!笑
もう本当に羨ましいのですが!!!!!!
泪さん格好良いいいいいい(*´д`*)笑

さてさーてそんな穂積さんのセカンドシーズンですが、
シャワーから出てきたルイルイちょーカッコ良いですよね!
泪さんのスーパー接待どんなのか覗いてみたかった…w
オカマモードから男モードに変わる瞬間とか、
乙女の心をグッと掴む肉食のルイルイですが、
そんな泪さんに縁談の話が浮上していると知った翼ちゃんです。
それはもう落ち込むんですよね。
だってその縁談は泪の出世に必要な縁談だから。
警察って本当にこんな昔みたいなことあるんでしょうか?
男社会って分からないです。。。
でも泪さんみたいに顔カッコ良くて仕事も出来てって人を放って置くわけ無いですよね。
まあその縁談に落ち込む翼に全く気づかず、
泪は仕事のことで納得言ってないのかって翼と距離を置くんですけど、
でもやっぱり泪は翼のこと溺愛ですよね。
翼にだけはとっても甘いですし、優しいです。
それにファウストの指輪の件も翼が持ってると知ったときのあの動揺。
泪がジョン・スミスの怖さを知っているからだと思います。
翼が害を与えられないように必死だったところには萌えました。
ダイヤモンドなんてダースで贈ってやる!
だからファウストの指輪には絶対触るな、なんて。
泪さんカッコいいいい!台詞が大人ですよね(*´д`*)
でもジョン・スミスが仕掛けて来ましたね。翼ちゃんに。
というか縁談の話もジョン・スミスの仕業だったようで。
噛み合わない歯車のおかげでどんどんズレていく
泪さんと翼にほろ苦い切なさを感じながら、楽しんでおりました。笑
でも泪はそれでも何かに気付いて動いてましたね。
小野瀬さんと泪のコンビに適う人なんていなさそう!笑
翼ちゃんはやっぱりマインドコントロールされてましたね。
いやどうしてそんなに悩むなら泪さんに正直に不安を話せないんだろう!って
すごいモヤモヤしてたから納得でした。
多分今までのルートのジョン・スミスに関わっていた人たちも
マインドコントロールされていたと思うんですよね。
ジョン・スミスが良い人だと思うようにとか…色々ですよね。
そんな暗示にかかっている翼を泪がどう救うのかですよね。
俺の一番大切なものに手ぇ、出しやがった!!って憤る泪は
めちゃくちゃカッコ良かったです!!
それから小野瀬さんの作戦でジョン・スミス逮捕まで!
ルイルイは完全に我を失ってましたけど、みんな協力してくれてたんですね!!
このシーンとっても大好きです!!!(サイドストーリーが特に!)
小野瀬さんと泪のコンビに適う人なんていなさそう!(二回目)
そして警察病院での、“俺お前のこと好き過ぎ…”って台詞に
もうキューン!でした(*´д`*)泪さんめっちゃカッコいい!!!
最後のご両親への挨拶はもう笑い転げましたw翼父でも泪さんには勝てないんですねw
盆栽を見て“翼~!”って泣いてたお父さんが本当に面白かったです。
泪さん、翼のために盆栽育ててたんですね。だろうなあとは思いましたけどw

藤守慶史(CV 成田剣)
さて藤守さんのお兄さんの慶史さん。検事なのに慶史さんの出番です。
慶史さんは素直じゃないですし、上から目線ですし、
捜査室に来たら捜査室凍るし、
“アニ”とか呼ばれてますし、賢史くんがいつもアタフタしてますけど、
でも悪い人ではありません。
むしろ素直になれないだけの良い人です。どこかズレた。笑
そんな慶史さんのルートではある人の失踪事件を扱うみたいですが、
翼は慶史さんのスパイ(言い訳)として一緒に行動するようになりますね。
ちょっと可愛いからって翼に好意は持たんぞ!って言いながら、
コロッと翼に惚れてしまっているのは分かりやすくって、
やっぱり翼は只者ではないなと悟りましたねww
さて事件の捜査をしながらも恋愛も進みます。
インフルエンザに負けるなんて、如月も明智も弱いなあなんて笑っていたバチなのかw
慶史さんもインフルエンザになるんですよね。
その看病なんですけど非常に可愛かったです(*´ω`*)
翼の膝に抱きつく場面とかね!スチルが可愛かったです…!
それと慶史さんルートはジョン・スミスも出てきましたね。
なんかすごいロマンチストですよね。彼。
しかも惚れてまうほどのアプローチ力というか、プレゼン力?に
すっかり私の心も踊らされていたような気がしますw
まあ慶史さんの方がアホだから好きなんですけれどw
でもあの告白はないかなあ…雰囲気とかも一切ロマンチックじゃなかったですし。笑
付き合ってください。はい、よろしくお願いします。
では次の話題を…みたいなあの告白!あれはよろしくないですね(。-_-。)
むしろノーマルの方がロマンチックで好きでしたよ!私は!
まあどっちでもいいんですけどね!二人が楽しそうなら!笑

ということでした!!
小野瀬さんはいつも飄々としてますし、スマートに決めてる大人じゃないですか。
常に余裕があるように見えるし、
翼を最初の頃に誘惑してたときなんて、ただのチャラ男かと思ってたんですけど。笑
でもですね、かなり癖のある人だと分かって、
寂しがり屋だってことを知って非常に愛おしくなりました…!
いつも余裕があるように見えるけど、
翼には全部お見通しなのよって二人の関係が大好きですヽ(*´∀`)ノ
そして泪さん!単なるオカマキャラではなくて、
もはやオカマとは程遠い乙女な心が一切感じられない“男”の泪さんが大好きです。
やる事なす事全部大胆でもはや大雑把に見えるけれど
全部計算されていたりとか、見せ場が全部カッコイイんですよね!泪さんって!
翼のことを溺愛していて、いつも甘えんなって言う割には翼のこと心配で心配で
いつも遠くから見守っているセカンドシーズンの泪さんも大好きです(*´ω`*)
本当に泪さんの腕の中にいる翼が羨ましい限りです!!!笑
最後に慶史くん。
慶史さんはね、アホですし、謎のツンデレ発動してきますけれど、
もう何よりそのアホの部分が大好きです♡(アホは関西では褒め言葉ですw)
翼ちゃんに惚れへんからなあ!!!とか意気込んでたのに、
すぐに惚れちゃってる慶史さん可愛いなあって思いました。
最後の告白がすごい適当だったのは許せなかったんですけどねww

ではアブナイ恋の捜査室の感想は以上となります。
もう大好きな作品になりました(*´ω`*)
これから、もしアブ恋の何かが動き出すとするなら、
私も一緒にそれを追いたいと思います(・∀・)!!!
とりあえず先ずはドラマCD買いたいと思います!!!

それでは、最後までありがとうございましたーーm(_ _)m


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想 

C

omment

ゐ様、おめでとうございます(*^o^*)
さくらさんこんばんはー!
同じく蛟編ゐ様ルートで心を鷲掴みされたうるめです(*^o^*)
因みに私は寝起きのシーンで落ちました笑。
ゐ様は伸びしろがありすぎますよね!
共通ルートでは「何コイツ!」って思いましたけど
個別ルートに入って分かるゐ様の魅力、みたいな。
ようやく姫空木編蛟ルートを終えていろはルート進めているので
ゐ様ルートはもう少し先ですね…。

ゐ様について熱くなっちゃいました笑。

そうそう!遂にAmazonで夏空ポチっちゃいました!
華アワセ終わったら科学部に入部しようと思います(≧∇≦)

ハッ!あぶ恋関係ないコメントですみません…。

うるめ URL | 2014/07/25 23:09 [ 編集 ]

ゐ様のお誕生日でしたねヽ(*´∀`)ノ

>うるめ様

うるめさんこんばんは~♪
夜中にお返事ですみません(´;ω;`)笑

おおお!うるめさんも唐紅様推しですか?!
本当に唐紅様は最初はこの人本当に性格悪い!!!
って思ってたんですけれど、
見事に唐紅ルートでは、唐紅様幸せにしてあげたい~(´;ω;`)
って思うようになりましたw
本当に伸びしろありますよね!!!
姫様編のゐ様も素敵なので、ぜひぜひ堪能してくださいね♡
姫空木編のゐ様ルートは本気で惚れちゃいますよ。笑

おおお!科学部ーーヽ(*´∀`)ノ
夏空は私も大好きな作品なので、
ぜひぜひタオルをご用意してプレイしてください♪笑
きっと7月29日が特別な日になりますよ~

いやいや、コメント頂けるだけで嬉しいです!!
いつも来ていただいてありがとうございますm(_ _)m♡♡
私もまた伺いますね~♪

さくら URL | 2014/07/27 03:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/562-006021af


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


