ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

大正偶像浪漫帝國スタア 参番星(参邇)のご感想です。


こんにちは!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

昨日はたくさんの拍手ありがとうございました!!
昨日はレミーのおいしいレストランがやってましたね!
昔、DVD借りて見たことあるんですけど、大好きだったので、
地上波で放送してくれて、本当に嬉しかったです♪

七夕さらさら~ということで、本日は7月7日ですね。
織姫と彦星が出会える唯一の日なのに、
今日のお天気は生憎の雨模様ですかね…(。-_-。)
星で数えれば織姫と彦星は毎日会ってるとか、そんな夢のない話はなしですよ?笑
めちゃくちゃ妄想が広がってるんですから!
頭は妄想をさらに繰り広げつつ、今回は帝國スタアの感想を書かせて頂きます。
今日は参邇くんですね。

所要時間(2枚組ディスク)
DISC1:67分
DISC2:77分
<<総評>>
第三弾の参邇くんですね。参邇くんは帝國スタアの女役を務める人ですね。
ジャケットとか見れば分かると思うんですけど、見目可愛らしい人ですよね。
さて今回のディスクも出会いから最後までしっかり描かれていました。
私がいつもついつい気にしてしまう過程も、
ちゃんと伝わってくるところが帝國スタアの良いところだと思います。
帝國スタアと言えば見た目は良い人たちばかりですが中身は最悪な人たちの集団ですね。
今回も前半はツンツンと当たりが酷いんです。
だから前半は耐え忍んでいただくしか他ないんです…。それは帝國スタア3回目となれば通常営業です。
ですけどね!今回はかなり酷かったです。もう彼女に対しての当たりが本当に酷いです。
もう当たりがキツくて酷くて何回中断したでしょうか。もう聞いてられなくて(´;ω;`)
私そこまでドMではありませんのでね。笑
参邇くんはかなり中身が子どもなので、とても難しい人だなあと思いました。
でもでも後半はちゃんと安心出来る内容でしたので、ご安心ください。
まあ、あまりにも変わりすぎて本当に別人じゃないかってぐらいだったので、
ちょっと不自然に感じたんですけどね(。-_-。)
(後、今回も地震があったので苦手な方はご注意くださいね)
でもやっぱり帝國スタアは面白いなあと思いました!
梶さんのお声も色々ありましたし、良かったと思います!!フリートークも面白かったですしね♡
今のところは勲ちゃんが一番好きなんですけど(/ω\*)
<<総評おわり>>

以上でした!
やっぱりネタバレなしで感想を書くのは難しいですね(・・;)
ネタバレしてたら、本当にすみません…。
では以下からネタバレありのトラック毎に感想を書かせていただきます。
ご興味がおありの方は、continueからお願いしますm(_ _)m


参邇(CV 梶裕貴)
☆幕開き
帝國スタアの女形を務める参邇くんです。
その顔の美しさを鼻にかけていて、彼女を不細工不細工言ってきます。
スタッフにも当たりがキツい、
気が強い典型的な性格の悪さですね。笑
天狗なのかな?鼻が高い。
☆舞台袖の参番星
言い方はねっとりしているように感じました。
とりあえず不細工不細工何回言われましたでしょうか。笑
彼女をとりあえず貶して貶して、
皮肉っぽくて、とりあえず当たりがキツいんですよ。
ちょっと仲良くなりたいなんて言ったもんなら、
どかーん!!(物理で攻撃)ですからね。同情が嫌いなようです。
周りの目なんて関係なく、攻撃的で怖かったです。
唇の傷口を広げるとか痛いことするのやめてーー!
☆今宵、おいくらで
勝手に人の楽屋のドア開けたらダメだよ。彼女(。-_-。)
相変わらず気が強いですよね。この物語の女の子。
参邇くん体を売っていたみたいですね。
顔が可愛い人ですから、そういう趣向もイける口なのね!笑
とか思ってたんですけど昔から当たり前だったみたいですね。
孤児で、さらに拾われたと思ったら父親に無理矢理体売らされて。
境遇が本当に帝スタメンツは酷いですね(((( ;゚Д゚)))
子どもは親が全てって思いますもんね。
父親に命令されたらやるしかなかったんですね。
そして今も、まだ彼は虐げられてるんですね。
それが当たり前の参邇はもう諦めてしまってるのかもしれませんね。
普通に生きることを。
こんなに性格が弄れてしまうのも…仕方ないかもしれませんね。
☆華族の報復
前トラックで参邇くんを買おうとしてた華族を邪魔した腹いせに、
彼女はお金でメディアに嫌な噂を流されたみたいですね。
そのせいで帝国スタアは上映できなくなったと。
だから参邇は自分が華族のご機嫌を取ってくるから
オーナーの権限を使って体を売ってこいって命令しろなんて言うんです。
本当に弄れてますよね(^^;)
しかもそれでも体を売るなんて良くないと
言い張る彼女の首を絞めるという…暴力的な…
聖四朗さんも酷かったですけど、この子も酷いですねヽ(´Д`;)ノ
それでも尚、優しい彼女に心揺らぐ参邇くんなのでした。笑
多分今まで優しくしてもらったことないんでしょうね。
ずっと酷いことされて、大人の汚さを小さな頃から見てしまって、
愛を感じたことがないから、きっと信じられないですし動揺もしちゃうんでしょうね。
☆化粧の下の傷痕
可哀想可哀想な参邇くんのお話ですね。
参邇くんの境遇を話してくれましたね。
俺は可哀想なんだ助けてって言われてるみたいでしたね。
相変わらずやることは酷かったですけどねヽ(´Д`;)ノ
というか、本当に酷い。
彼の生き様全てを八つ当たりされてるみたいな気分でした。
手を伸ばしてくれている彼女を信じてもいいのか、
それでも信じたい、助けて欲しいんだって。悲鳴をあげているような。
いやでも可哀想に思えないんですけど(゚Д゚)ノ
あまりにも酷い仕打ち過ぎて。
泥水飲まされるとか、ブーツ舐めろとか本気で酷いんですけど。
それでも参邇が傷ついてるように見えるから、
行かないでって感じ見せるとか彼女の精神力強すぎーー!
もう尊敬でした。本当に本当に!!!笑
☆ひとりぼっちのスタア
マリクおじさまが自殺したみたいですね。
マリクおじさまはあれですね、参邇の体を買ってた華族ですね。
参邇くんはショックを受けたみたいですね。
だって自分を必要としてくれる人がいなくなったから。
それでも私は彼が死んで良かったと思いましたけどね(・_・;)
やっと参邇くんが落ち着いてきたように感じました。
カフェでちゃんとお話できるようになりましたしね。
後半からはやっぱりデレてきますね~。
ちょっと安心しました。相変わらず憎まれ口は叩きますけれど。
いやでも許しませんよ?!
いくら参邇くんが猫にエサあげてても、
傷を見て罪悪感を感じていた参邇を知ったとしても、許しませんよ?!笑
それでも彼女は参邇を気にしてて、
そんな彼女をまだ参邇は受け入れられません。いや信じられないのかな。
だから舞台に出ない!なんて言って彼女を試すようなことしてしまったんでしょうね。
でも自分から彼女のところに戻りましたね。
そしてただいま。って声が可愛かった…。
うん!許す!!!笑
☆野良猫の猜疑心
もうかなり落ち着いてますね。
ちょっと悪戯心のある少年みたいでしたね。
怪我をしたフリをしてわざと彼女を慌てさせたり、
デートに誘ったりしてましたね。
しかもデートはこの前彼女と来たカフェじゃないと嫌だとか言ってて、
非常に可愛かったです(/ω\*)♡
それでもそのデートは時間がなかったみたいで、
時間を一々気にする彼女にご機嫌斜めで、
さらには自分より劇場のみんなを気にする彼女にヤキモチ焼いてて、
非常に可愛かったです。もうここからは普通に可愛いですからね。
参邇くんは自分しか見ないで!!って人だと思うので、
きっと周りのことばかり気にされたら嫌なんでしょうね。
☆嘘の果の悲劇
あまりの独占欲に彼女に嘘をつくんです。
参邇さんが瓦礫の下敷きになったので病院に来てください!って、
それで駆けつけたのに嘘だよーって言われたら怒りますよね。
参邇も参邇でめんどくさい男の子ですよね。
自分を大事にしてくれてるのか気になってこんな嘘つくなんてね。
でも多分相手の気持ちが分からないんでしょうね。
こんな嘘つけるなんて。
平手打ちされて、彼女の気持ちが分からなくって喧嘩しちゃうんですよね。
そしてそのまま地震が起きてしまうんですよね。
また地震勘弁してえ(つд⊂)
劇場の中に彼女がいると知って必死だった参邇くんが可哀想でした(´;ω;`)
やっと彼女の気持ちわかって、ごめんなさいって泣いてて、
本当に可哀想でした…。
でも彼女は外にいて、参邇を探してたっていうものだからホッとしました。
参邇、ごめんなさいっていっぱい言ってましたね。
ようやく少し成長した参邇くんなのでした。
そしてそのあとも彼女がいたおかげでみんなを元気づける存在になっていましたね。
良かった。彼女が隣にいて本当に良かったと思います。
☆帰るべき場所
すっかり落ち着いた参邇くんです。
なんだろう、急に大人っぽくなりましたね(°д°)
星を見ながら境遇を語る参邇くんが、
口付けても良い?って聞いてくる参邇くんが非常に愛おしく感じました。
抱きしめてもらって、涙する参邇くんを知って、
本当に愛に飢えていて、愛を欲していた人なんだなあって思うと、
やっぱりこのトラックは愛しさがこみ上げてきました。
もう参邇くん、好きですよ~!!
最初の頃の事はまだ根に持ちますけどね~!笑笑
最後はただイチャイチャしてただけでしたね(^ω^怒)
参邇くんがすごく穏やかで優しくて幸せだねとか言ってて、
不覚にもドキドキしちゃいました。というか涙腺が…。
だって幸せって思ったことない人が幸せだって思ってるんですから(´;ω;`)
しかもその後はちゃんと夢が叶って孤児院やってるとか(´;ω;`)(´;ω;`)
うわあああああ良かったね!

以上でした。
トラック感想は聞いてすぐに感想を書いていまして、その時に思ったことをありのままに書いてます。
なので、後から修正とかは一切してません。笑
今からが今日書いた分になります!ほとぼりが冷めてからの感想と言いますか(^ω^)
参邇くんは前半、本当に酷くって。
特に泥水のくだりとか、正直気持ち悪くって聞いてられませんでした。
私、衛生的に気持ち悪い話とか苦手でして…(´`;)
それでも抵抗しない彼女に尊敬の眼差しと、参邇くんには憎しみが募りました。笑
ですが、参邇くんの境遇を聞いていると彼が歪むのも頷ける気がして、
参邇くんを嫌いになれないのが帝國スタアのズルいところですよね!!(゚Д゚)
誰にも自分の存在を体でしか必要としてくれない彼が、必要とされたい!と心の隅では思っていて、
でもいざ自分の存在を見ようとくれる人には戸惑いを覚えて、信用出来なくて。
彼女にその戸惑いをぶつけてしまうのは彼の心が子どものまま育ってしまった証拠なのかなと…思ったりはしました。
まあ、それでも彼女に対してやった事は許されることじゃないと思うんですけどねヽ(´Д`;)ノ
そんな参邇くんを彼女が放って置かなかったっていうのが、彼女のすごいところですね。
そしてようやく彼女に心を開いた参邇くんですが、彼女に依存していましたよね。
彼女が自分を必要としてくれないと参邇くんは悪戯したりまだまだ子どもな部分が垣間見えましたが、
地震が起きてようやくちゃんと改心したような気がしました。
このディスクは恋愛だけではなくて、
彼女に出会えたことをきっかけに参邇くんの心の成長がしっかり書かれていたところが良かったと思います。
最後はちょっとあまりにも落ち着き過ぎて、…誰?!って思ったのは事実なんですけど(笑)
でも参邇くんが幸せそうにしていると、これからの人生は幸せに生きて欲しいなあって思いましたね。

それでは最後まで閲覧ありがとうございましたーーヽ(*´∀`)ノ


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : ドラマCD  帝國スタア  参邇  梶裕貴 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/542-73c26fdf


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。