ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

S.Y.K~新説西遊記~プレイ感想【八戒・悟浄・玉龍】


こんにちは!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

オトパのグッズ情報が来ましたね!
うーん、今のところ必要ないかな~?って感じですね。笑
そしてもう一つ気になっているのがテヅカオトメ展です!!
ちょっと見に行きたいんですけど、宝塚って地味に遠くて(。-_-。)
だからきっと行かないんでしょうね~私は。
行った方いれば感想教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

さて!SYKの個別感想を書かせていただきます!!
今日は玉龍と八戒、悟浄の3人です。
gyokuryu180x150.jpg

悟浄ルートはすごく楽しんだんですけど、
八戒と玉龍はなぜかそこまで萌えなかったんですよね…。
シナリオはすごく良かったんですけどね?!
それがちょっと残念だなあと思っていたんですけど、
蓮咲伝を今プレイしていて、玉龍に萌え死んだので、
今では玉龍大好きです。どうしようってぐらい玉龍が好きです。笑
悟浄さんはまだ蓮咲伝の方はプレイしてないのでねw
きっと萌えるんだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き


八戒(CV 羽多野渉)
娯楽好き。女好き。
今回の旅も面白そうだからという理由でついていってます。
いつもチャラチャラしてますし、お昼にもお酒飲むし、
夜は遊び歩いてますし、もう本当に軽い男なんですけどね。
何か隠しているような、何か秘密を持っている感じが薄々と感じられて、
私、最初あまりにも八戒が悲しげオーラ出すので、
ご病気か何か…?ってかなり八戒を気遣っていましたねw
彼は御一行のムードメーカーなので、
いつも明るい姿を見せてくれていましたし、
悟浄との言い合いもいつも御一行を盛り上げてくれて楽しかったのですが、
どこか悲しい顔をする瞬間が彼にはあったので、
彼の秘密が暴かれる瞬間を楽しみにしておりました。
天竺が近くなるたびに玄奘に助けを求めるようでしたよね。
そして天竺では見事に裏切られましたね。
急に声色が低くなって、あの場面は個人的に怖かったですね。
玄奘は八戒の国で囚われてしまいます。
それにしても八戒の皇子衣装はカッコ良いですよね!!
でも彼は八戒であって八戒ではなかったですし、
玄奘も八戒が何を聞いても話してくれないしで困惑してましたね。
それでも玄奘は八戒のことで頭がいっぱいでしたね。
八戒の見せる優しさとか気遣いとかを思い出してたんでしょうね。きっと。
でも個別ルートに入るちょっと前から、
完全に玄奘も八戒もお互い両思いムード出してたのには困惑しましたけれど。笑
(玄奘も何で八戒なんだろう…とか思ったりしてました。笑)
そして“儀式”ではナタクさんの陰謀をなんとか八戒が邪魔をして、
さらに二郎真君が助けてくれて、なんとか逃げてましたが、
まさかそこで熱烈なキスをされるとは思いませんでしたw
いやでもその後に、玄奘に飲ませた薬の解毒剤を飲ませるためって、
言い訳してた八戒は可愛かったですけどねw
それからはなんだか甘い雰囲気が流れていましたが、どこか儚くって。
案の定八戒は逃げてしまいましたね。
八戒は本当に誰にも頼らないですよね(。-_-。)
もーう。って思ってたら玄奘が全部代弁してくれました。笑
悟空たちと一緒に八戒も経典も救出作戦です。
玄奘が八戒に涙を流しながら抱きつくシーンでは悟浄が苦笑いしてましたね。
このシーンは若干面白かったです。
それからみんなでナタク退治ですね。もはやこのルートは何が悪いって天界が悪いですよね。笑
本当に天界のゴタゴタを押し付けられた気分でしたが、
木叉とナタクがご兄弟で、玄奘が何かを思い出して、という色々すごい展開でしたが、
なんとか丸く収まって良かったですね。
お別れは寂しかったですね。特に玉龍は帰る場所あるのでしょうか…。
でも八戒と玄奘はというと、なんというか相変わらず勝手でしたね。八戒が。笑
姫さん、結婚してってあっさり言われたら私なら怒りますけどね。
しかも1ヶ月後には婚約発表するから。みたいな。笑
いやでもそんな八戒だからこそ、玄奘は目が離せなくて好きなのかもしれませんね。
そして最後はラブラブ夫婦でしたね。
本当に思わずニヤニヤしちゃうぐらいのラブラブで可愛かったです。
いい終わり方だなあと思いました!

悟浄(CV 近藤孝行)
まっすぐで頭がガチガチの人だけど、思い込みが激しく妄想癖の曲者。
玄奘のことは大事にしています。
玄奘に理想を抱き盲信している信者のような態度ですが、そこが悟浄の面白いところです。
悟浄は暴走すれば少し空回り気味で痛い人ですけれど(笑)
でも普段はとても落ち着いていて、玄奘も悟浄と一緒にいると落ち着くって感じが出てましたし。
何より私も二人の波長が合っているように感じました。
実は悟浄は恋愛に億劫なタイプで二人がどうなるのか心配してたのですけれど、
無意識に玄奘に近付いたりする天然で、
さらに玄奘を特別だとか好きだとか平気で言って、玄奘を意識させてたので、
意外と大丈夫かな!と安心しました。笑
そんな悟浄ですが、彼は何か重いものを抱えているような感じでしたね。
玄奘と二人きりで話しているときは常に自分は罪人だから、
許してもらえる日がきたら…とか言ってましたしね。
それでもやっぱりこの二人は波長が合うのか二人で話すときは
どんどん心の距離が近くなっていたように感じました。
オアシスで泉に落ちる場面とか私すごく好きですし!!
ただ、玄奘との距離が近くなったと思ったら、
すぐにその秘密が邪魔をして悟浄が壁を作るのでそわそわしましたけどね。
(そんな焦らしプレイが私は好きなんですけれどw)
そして天竺ではどんどん悟浄がヘタレ系男子に変化していましたが。笑
やっぱり悟浄の罪とは悟浄の姉と関係があったみたいですね。
姉を犠牲にして自分が生きたみたいですが、観音様ってやっぱり残酷な人ですね。
私は観音様がいい人には見えないんですよね(。-_-。)
しかも観音様、悟浄に玄奘を殺せなんて命令しますしね。
これは仕方ないことかもしれませんが、なんと残酷な命令なんだ!って思いました。
ただ、玄奘の悟浄への告白(激励?)は良かったと思います。
姉を犠牲にした自分を責めて責めて生きてるなんてツライでしょうし。
真面目な悟浄だからこそ、そういう生き方になったんでしょうけどね(・_・;)
そのせいで悟浄は玄奘を大切にしている気持ちには気付かず、
自分は玄奘を利用してるんだって、そっちばかりに気持ちが行っちゃうんでしょうね。
もうどんなに玄奘が素直に悟浄に心を開いても拒まれるから、
悟浄いい加減にしてって思いましたからね。笑
だからこそ、きちんと決意した後の悟浄はカッコ良かった!!
そしてその後は二郎真君のおかげでその場を離れましたね。いや悟空のおかげかな?
さらにその後のお話。
別れを決意した玄奘が悟浄と二人きりでお話をしたお話。
後ろかギューは想定してたのに、やっぱり破壊力がありました!!!
萌えましたよね。かなり。
この二人が想い合ってるのはしっくり来たので非常に良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
まさかストレートに愛していますって言われるとは思いもしませんでした!
あのヘタレの悟浄が!!!言いすぎた。笑
しかもここからはもう本当に頼りになる男でしたね!!
いつも言葉で玄奘の心を救ってくれますからね。素敵な人でしたね。
そして完全に悪役と転した観音様はお釈迦様によって封印されました。
お釈迦様はめっちゃいい人でしたね…!!(・□・;)
それにしても真のドSは二郎真君のことを言うのではないでしょうかね~w
彼のキャラめちゃ好きですよw
後、みんなも幸せで本当に良かったです!
最後は一緒に暮らそうと言われて、壁際チューもされて、
ノロケかよ!ってぐらい幸せそうな二人が見れて良かったです(^ω^)

玉龍(CV 宮田幸季)
玄奘命!の男の子ですね。
玄奘のことをお師匠様と呼び、玄奘が来る日をずっと待ちわびていたようです。
水術には長けており、手加減はあまり出来ないご様子です。笑
玄奘以外の人物には冷たく、“お師匠様、困ってるの?殺してこようか?”は定型文。笑
ただ玄奘の命令には逆らわない様子です。
それに旅を続けていくうちに悟空八戒悟浄には仲間意識も持つようになってましたしね。
でも彼には“心”がないみたいなので、
恋を知った玉龍がどうなるのかはすごく興味がありました。
玉龍は先程も言いましたが、心をあまり知りません。
なぜ自分が生きているのか、楽しいとか嬉しいとかも分からないのかもしれません。
けれど玄奘にだけは寄り添いたい、守りたいという想いがありますね。
その一途な想いは玄奘にはきっと心強いものだと思います。
玄奘が気分が落ちているときは玄奘を必死に励まそうとしている玉龍の姿には
私もかなり胸が打たれました。だって可愛いんですもん。
玄奘に髪飾りとして花を贈ったり、玄奘に趣味を探して見ては?と言われて八戒の真似事をしたり、
精一杯玄奘のために頑張ってる玉龍はすごく可愛かったです。
どうして玄奘を…という理由はまだ分かりませんでしたけどね。
ただ人間はすぐに死ぬという言葉と玉龍のイベントで、
火を見ると明らかに動揺して何もできなくなる玉龍を見ると、
きっと“過去のお師匠様”を亡くしたんだろうなというのは察しました。
それを玄奘も察したようで、それからというもの、
玉龍の一途な“お師匠様”を想う気持ちに嫉妬するようになるんです。
そりゃそうですよね。“玄奘”自身を見て欲しいのに見てくれないんですから。
玉龍が自分を一途に真っ直ぐに見てくれていて、
そして玄奘は玉龍と少し打ち解けてきたかな?って思っているというのに、
その玉龍の一途な想いは別の人に向けられているんですから。
玄奘はどこかうっすらと玉龍を好きで、
だからこそ嫉妬心が見えるところは面白かったですね。
まさか玄奘が思わず玉龍に直接言っちゃうとは思ってませんでしたが。
でもこっちの話とさらに“玄奘の守リ方”で玉龍と玄奘の距離が離れてしまうんですよね。
玉龍が自分を守ることで人から非難の目を浴びさせたくない玄奘と、
とりあえず玄奘が死ななかったら、人妖怪関係なく傷付けてもいいと思っている玉龍。
二人の考え方の差に溝はありましたが、
そこで必死に玉龍がどうすればいいのか考えている姿は好きでした。
玄奘に笑っていて欲しいだけなのに…って考えてる玉龍の一途な姿には心打たれますね。
でも玄奘が言いたいことも分かりますし、私はジッと堪えて二人を見るしかなかったです。
そしてようやく玉龍が結論にたどり着くんですよね。
しかも敵の銀閣のアドバイスという皮肉な形でww
そこから銀閣金閣はこちら側になったような気がします。
玉龍も成長しましたしね。心が。
すっかり玄奘想いの気遣える系男子に変貌していて、
嬉しかったです!(いや元々そうなんですけどね、表情が豊かになったというか…)
けど、玄奘と玉龍は恋愛な感じが一切ない!笑
まるで姉弟な感じだったのが少し残念かなあと思いました。
いや、一応ね、玄奘は玉龍のこと意識してて、
玉龍は自分が玄奘を好きだと理解しないまま言動は好きな人に対する感じだったので、
恋愛なんですけど、何か甘さが物足りなかったのが残念だなあと思いました。
でもでも最後はすごい総力戦だったと思います!
紅孩児に対して、みんなで対向するんですよ!
仲間を信じる玉龍らしい展開で、本当に良かったと思います(*^^*)
最後は展開に驚きましたが、
ようやく玉龍が人間らしく生きることができて良かったと思いました…!!
母性がくすぐられるキャラでしたね。あまり萌えませんでしたが。。。笑

ということで以上でしたーーヽ(*´∀`)ノ
蓮咲伝をプレイしてからは、玉龍が愛おしくて堪らないですねw
玉龍はどんな時でも一途なところに惹かれますよね。
感情が乏しい分、玄奘のために一生懸命考えているところに心打たれますよね。
本編でもそんな玉龍をいつも可愛いなあって思って見ていました。
八戒は2周プレイしたら、もっと彼が好きになっていたかもしれません。笑
なんで玄奘が八戒に惹かれたのかイマイチ理解できなかったのが、
残念だったなあと思いました。(私が)
でもやっぱり八戒は本当に勝手な人なので、そこの部分は直して欲しいですね(。-_-。)笑
本編では悟浄ルートが一番好きです。
悟浄は本編ではこの3人の中で一番好きなキャラなんですけど、
もう途中堪らなくヘタレでどうしようもない感じだったのですがw
真面目だからゆえのヘタレだと思うんですけど、ヘタレ払拭した後の悟浄の潔さが好きです。
そこからの悟浄が玄奘を支える感じがすごく好きなんですよねー(*´∀`*)
だからこの3人の中で一番好きだったんです♪

ではでは長々と失礼しました!
最後まで閲覧ありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  SYK  八戒  悟浄  玉龍 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/539-592da768


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。