ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

華アワセ 姫空木編プレイ感想3(いろは・蛟・唐紅)


こんにちは!
最近、眠たすぎてもう起きてる時間の方が少ないんじゃないかと思うこの頃さくらです。
学校もバイトもあるので、そんなことはないでしょうけど!ヽ(*´∀`)ノ

ディアラバヴァンデッドカーニバルの公式サイトがOPENしましたねえええ!
あ、あかん!た、楽しみすぎる…!(興奮しすぎるあまりつい関西弁が…w)
6_m.jpg

最近よくオトメイトさんのサイトとか花まにのブログの情報とか、
毎日確認しているストーカーですが、でもでも全然情報が追いつかんです。
他の乙女ゲームは全然ダメですねヽ(´Д`;)ノ
本当に情報が溢れかえってしまって、全部確認できないっす!
みなさんツイッターとか、めっちゃ情報早いのですけれど。
本当によく情報調べたはるな~って尊敬しますもの!

そんな私の不甲斐ない話よりもですね!!
剣が君のブログを見たのですが、九十九丸のリジェコン衣装Verが素敵!!
もう九十九丸のために私、貢いじゃう!!!!鈴懸もね!!笑
剣が君のドラマCDも出ますが、楽しみですよね~♪
私はステラさんで予約しましたよ~!
SSペーパーとL版ブロマイド(((o(*゚▽゚*)o)))
剣もそれなりに楽しみですが、君のCDが非常に楽しみです!!
みんなでワイワイCDだああ(*´ω`*)
剣が君、ステラセットの鈴懸と左京さんのCDはかなり癒されたので、
もう非常に楽しみにしていますっ♡
剣が君の画集も今月の中旬以降に届く予定ですし、剣が君でいっぱいです♡
楽しみです~!
まだまだ展開していただけて、嬉しいですよね!!!
なんか色々CD予約しちゃってるから、それと一緒に発送なのですが、
ものすごいCDの量になってて焦りました( ̄▽ ̄;)
1ヶ月で諭吉さん必ず一人飛びますからねwCDのせいでww

さてさて、リジェのことばっかりですが。
最近、私完全にリジェさんに侵食されてしまっているという…ww
リジェさんとは合わないなあとか思っていたあの頃は何だったんでしょうか。
もはやもうディアラバのおかげで色々と耐性付いてしまって、
よっぽど狂ってない範囲のキャラなら大丈夫になりましたね。素晴らしい。笑
オージェちょー好きですもん!

では!本題にようやく入ります。笑
華アワセの残りのキャラの感想になります!!
多分総評でもお伝えしたと思うのですが、
蛟編より姫空木編の他キャラ攻略の方が話の内容的には好きでした。
相変わらず幸せにしてあげることは出来ないのですけれど(´;ω;`)
icon_karakurenai.jpg
この唐紅様が可愛すぎて、一度落ち着かせて欲しい(蛟風)

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き



!以下ネタバレありの感想になります!
!閲覧の際はご注意ください!





唐紅(CV 日野聡)
相変わらず破天荒そのものですね。
年中発情期w
姫様の目の前でまさかキスされるとは思わなんだですww
いつもヤらせろヤらせろうるさい人で、
私は彼がいるから全年齢だなんてありえないと思うわけですw
最初は本当に乱暴で、横暴で、俺様で自己中でと、
もう悪いところしか見受けられない彼なのです。
言うこともめちゃくちゃですしね。
(桜花の女の子には優しいみたいですけれど。)
でもね、この人は一見何も考えてないように見えて、
常に何かを考えているように思います。
そしてその“何か”は優しいことだったりする。そんな人です。
頭の回転も良くて、鋭い人ですしね。
だから好きなんですよね。私。唐紅様が。
でも今回も相変わらずすごく強引でしたよね-。
みんなの前で、キスしたり胸揉んだり。ひどかった。
途中までモヤモヤしまくりでした。笑
しかもみことにだけキツイってのがね…。
何を考えてるのか全く分からないですし…唐紅って。
でもでもようやく怪我をして、みことに心配されて、
みことが自分の元に駆けつけてくれた喜びで、完全にゐ様が落ちましたw
顔を赤らめて抱きしめられるスチルには私も、おおお(ニヤニヤ)って思っちゃいました。
唐紅様はデレたら最強ですからね!!!
それからは優しくなった彼ですが、どこか焦ってます。
桜花の子のように所有物になれないことが悔しい?いや違いますね。
苦しいんでしょうか。“唐紅様の女”にならないことが
桜花組の先輩方のお話はとても参考になりました。。。
やっぱり唐紅は優しい人ですよね。不器用な人ですけれど。
そして公園のベンチでのお話。きっと唐紅様のヨメというのはみことのことですね。
ゐ様の寝言可愛かったですよねえ(*´ω`*)
そしてその後のスチルが非常によろしくなかったですかーー?!
もうすごく萌えたのですが!!やっぱりゐ様のデレは最高です!!笑
まあ、告白の仕方は完全に変態なんですけどねw
でも“ひめ”が邪魔してくるんですよね(~_~;)
しかもみことをさらって、さらに唐紅様は桜花組の水妹に殺させようとするという、
残酷な仕打ちに涙出そうになりました。だって唐紅、一切手を出さないんですもの…!(´;ω;`)
なにこの人。もう好きすぎて、辛いよ…。笑
でもこの水妹は唐紅様に助けを求めるんです。“消えたい”って。
だからゐ様の手で華アワセするんですよ(´;ω;`)
大事に大事にしている桜花の水妹を殺すんですよ。。。
しかも音楽が悲しい音楽で涙誘ってきますし、もう泣くしかないでしょ!これは…。
そしてさよならしたんですよね。。悲しい。
さらにひめに知らない廃墟に落とされて、またまた血まみれのゐ様。
もうゐ様、虐げられすぎですよ…!!(´;ω;`)
そして亡くなりました…うわああああ無理!!もうダメ!

(CV 福山潤)
ペロペロに定評のある蛟さんです。
今回はみことの背中をペロペロしてらっしゃいました。
いやいつも彼の本意ではないのですよ?!
(今回もみことがうつろいに感電したのが悪いんですし…ごにょごにょ)
いつもみことのことを思って最善を尽くしているのです。彼はw
でも蛟のペロペロは特別エロく感じてしまうところが恐ろしいですね。
そんなペロペロ場面を姫様が見ていたという寸法ですね。
しかもそのペロペロで蛟はとんでもないことをしたってみことを避けるようになり、
みこともどうすればいいのか分からなくなるも、
みんなの後押しで蛟とパートナーになることを決意しましたね。
(また葵さんから恨まれるのか…((((;゚Д゚))))とか思ったんですけど、
今回は葵さんいなくなったと聞いて安心しちゃう私wというかペロペロ何回言うんだ私ww)
ただ今回は姫様がキューピットとして蛟とみことの恋をサポートしてくれるってなったのですが、
姫さまのキューピットはどちらかというと、すごく怨念がこもっているみたいで、
押し付けがましく感じました。言い方は悪いのですが。
自分のために敢えてキューピットなんて言って二人をくっつけて、
自分が入る隙間はないんだって言い聞かせるためにやってるようにしか見えないので、
すごく心苦しいルートに感じました。親友の蛟が相手だから余計に。
そして蛟が枯渇した事件。蛟を脱がして自分も脱いで水を与えるという…なんともハレンチなっ!
本当に蛟ルートはそういうシーン多いなあw
姫様ならエロく感じないのに蛟はエロく感じるのはなぜなのでしょうか…w
でもこれは姫の支えがなかったら、みことはこんなことしなかった…って、
姫様に少し嫉妬のようなものを浮かべてしまうんですよね…。
でもそれでもみことは自分(蛟)のパートナーだって言い聞かせて、
姫様にも男らしく堂々パートナー宣言をして、前に進むことになるんです。
そしてみことも姫に遊びーだなんて言われて失恋したって思っています。
このツキが間違いだなんて、誰が気付くのでしょうか。
それにしても、“かはたむ。ことかてまる”→“花伐を頼む。五斗街で待つ”
みことどうして変換できたし?!笑
こんなにメールができない蛟可愛すぎるwそれからまたヤンデレ姫様来ましたね。
色に気持ちを逃がして、自分の気持ちをずっと押し殺してたんでしょうね。
うーん。言いたいことあるなら言えばいいのに。って思うのは私だけですかね(。-_-。)
一歩間違うと病んでしまう姫様。
そして最後はタキシード姫VSタキシード蛟でしたよね。
妬みをぶつける姫に真摯に受け取り言い返す蛟。
二人のぶつかり合いは見てて気持ちよかったかもです。
理性組がぶつかり合うなんて、清々しいですしね。
でもやっぱり姫様がいなくなってしまって、みことがおかしくなってしまって。
完全に蛟を姫空木さんって呼ぶじゃないですか(´;ω;`)
あまりにも蛟が可哀想で可哀想で…。
しかもまさか、“かたはむ。ことかてまる。”が伏線で来るとは思ってなくて、
思わず目頭が熱くなりましたよ…!!!(´;ω;`)

いろは(CV 寺島拓篤)
相変わらず何を考えてるのか分からない。と言うか何も考えてないのかも。
分からないけれど、とりあえずこの人の時間は止まっていますね。
そして無理矢理姫を殺して、みことを自分のパートナーにする。
体から取り入ろうとする唐紅より、さらに悪質な自己中ですね。笑
いや、いろはの頭はきっと子どものまま止まっているように思います。
というかこの人は一体何者なのか…。
昔話。登場しなかったのはこの人だけですよね。
その場にいたのかもしれませんが、みことの“何”なのかは分からないですよね。彼だけ。
まさに機械。この人は心を何も知らないんですよね。感情を。
百歳がきっと彼の一番近くにいるんでしょうね。
みことが泣いてる理由も、女の子を大事にする理由も、何もわかってないんですよ。
でもきっとそれを自分も理解しているから、理解したいとは思ってるのではないでしょうか。
もがいてるのかなあ。可哀想な人。いつも百歳に言われてましたよね。
でもみことを手錠して離れないようにしてても通常運転ないろは好きですけどね!私は。笑
のび太並みの速さを誇る、その眠りの早さも羨ましい限り!笑
そして花伐ではみことうさぎVerを倒すことになりましたね。
なんというか蛟…やっぱり君はとことんむっつりだねw
そしてこの偽みことの戦闘はなぞにのんきBGMなのには笑いましたw
おっぱいでかすぎーーー!笑
でもみことちゃん枯渇起こしてしまうんですよね。
そして再び百歳に説教されるいろは。百歳とのバスタイムは麗しかったですよね!!笑
それにしてもみことちゃんは控えめに見えて本気出したら、
いろはでさえ気づかせる力があるのはすごいですよね。
あなたを支えたいんです!!って言ったときはいろはもハッとしてましたよね。
みことちゃん大好きです!そして水が少しずつ戻って良かったね!!
後はその後のエピソードがすごく好きです!!
りんごしか食べない、いろはのお話。笑
りんご…うさぎ…りんご…ってww可愛い?
それからはなんとか二人、共同生活を楽しんでるようで何よりです。笑
というかやっぱりいろはにはみことしかいないんだなあって、
このルートをプレイしてると感じますね!
でもそんなときにまだ姫が生きてるということを知るんです。
いろははまた彼を殺そうと…でもみことが“やめて”と願ってしまうんです。
カラクリくんが、いや、みことがいろはを消してしまったんです。
姫が生きる代償として、みんなの心に“いろは”が消えてしまったんです。
でも唐紅様は覚えてましたよね…?どうしてです?(そしてそのまま唐紅様は出てこずっ…汗)
そんな中、みことがからくり命で運命を変えることに…。
なんかすごく複雑なんですけど…w真相に繋がる話だと思います。
いろははずっとみことが笑える未来に変えようと頑張っていたんですね(´;ω;`)
共同生活…“うれしい”って思ってたんですね。いろは。
みこと命のいろはですから。言葉その通りの。
そして最後は姫空木編の最初に戻るんです。え?
一番分からないルートでした。

以上でした!!!
唐紅様といろはのルート、特にいろはのルートはかなり難しかったですね。
色々分からないことはありましたが、
とにかく思うことは、早く唐紅様もいろはも幸せしてあげたい!ということですね。笑
公式の方が以前おっしゃってたんですけど、
姫空木編にはどこか嘘が紛れていると言ってたと思うのですが、
もう全然分からないです公式さんw

色々思うことはありますが、次回の唐紅、うつつ編も非常に楽しみにしています!
CDを聴いたり、書籍を読んでおとなしく待っていようと思います!!!

ではでは最後まで閲覧ありがとうございましたーーーm(_ _)m

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  華アワセ   

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/519-bcc7f50e


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


