ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

華アワセ 姫空木編プレイ感想1(総評とプレイ後の悶々)


こんにちは~!
さくらですヽ(*´∀`)ノ


ようやく姫空木編のプレイを終えましたよ~!!
今回で完全に唐紅様が好きになりました。まさかの大逆転唐紅様。
icon_mikoto.jpg

華アワセ 蛟編プレイ感想1(総評)
↑こっちで初見華アワセの総評は書きましたので、こっちはさっくり書きますね。
そして追記からは、華アワセプレイ後に思ったこと書かせていただきますね。
すみません。総評ですが、珍しく追記からはネタバレがあります。
個別感想はまた違う記事に書かせていただくのですが、無駄話をけせらせらと話します。笑

(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点、“ミ”は0.5点です。)
総評:★★★★☆(平均8.8)

ストーリー:★★★★☆(9.0)
   キャラ:★★★★★(10.0)
グラフィック:★★★★(8.0)
 システム:★★★★(8.0)
    音楽:★★★★☆(9.0)

<<総評>>
前回と変わらないクオリティで非常に面白かったです。
点数も前回と据え置きで評価させていただいております。
相変わらず独特の世界観で、もはやセンスさえ感じられる作品です。
でも前回もそうでしたが、相変わらず内容は難しいです。
全ての真相が明かされていないので、伏線がかなり多用されていて、
物語の繋がりと繋がりを理解するのが難しい。
ですけれど、その伏線を回収すると最高にすっきりとした気分になりますし、
さらに2周目にプレイするとまた理解が変わって来ます。
そんなスルメのように噛めば噛むほど面白いストーリー構成になっていて、
全てのルートが終わった今、非常に満足させていただいています。
今回も前回と同じく、姫空木以外のキャラはハッピーエンドではありませんでしたが、
私は今回の方が好きでしたね。もう唐紅といろはをいい加減に幸せにしてくれと、
彼らのファンである私は悶々しておりますがwww
シナリオはやっぱりシリアスな場面が目立ったように思います。
糖度は低くはないとは思いますが、高くもありません。
でもでも内容は大人向けだと思います。
両親には決して見られてくないなwって場面もありましたし(エロくて)、特に今回は多いように感じました。
それに怖い場面もあったように思いましたので、
そこらへんが苦手な方はご注意した方がいいとは思いますね。
決して全年齢対象ではないとは思いますが…まあ、PCですしね(。-∀-)笑
キャラは新キャラに花神とカラクリくんが増えてましたね。
どのキャラも必要でそれぞれみんなワケあり感があって良かったと思います。
主人公のみことちゃんさえワケありって感じですよね。笑
もうみんな幸せになって欲しいです。私は(´;ω;`)
グラフィックは前回と変わらないクオリティです!
私は苦手かなあってプレイする前は思っていましたが今はそんなことないです。
すっかり慣れてしまいました。
でも華アワセの世界観には由良さんの絵が必要不可欠だと思います…!!
システムは前回とあまり変更点はありませんが、
華アワセ(花札)の勝負は少し変更されていました。
まず今まではターン制だったのですが、レベル上げにSPDというスピード値が増えてまして、
そのSPDのレベル次第で攻撃を先攻出来たりするようになりました。
強い相手だと特にSPDの値が大事になってくると思います。
正直、面倒だなあとは思いました。SPD値がイマイチだと全然攻撃できないですしヽ(´Д`;)ノ笑
後は、水、ラブの値が増えていました。この二つの値はそこまで戦闘に影響がなかったように思いました。
しっかりレベル上げしていれば普通に華アワセ楽しいのでね!!
相変わらずの花札ゲーでしたねw私の中でww
それと今回の方が若干難易度上がっていたように感じました。
私は、レベル上げをかなりしていたので苦しい戦いは一度もなかったのですが、
ラスボスは結構強いなあって思った覚えがあります。
音楽も変わらず非常に良かったです!前回も良かったですけど、今回も好きです!
新規の曲も全部素敵でした。
OPの曲はかなりお気に入りですね。“赦し”という曲ですが。すごく好きです。
音楽がさらに世界観を作り上げていて、本当に素晴らしいと思いました。
世界観、シナリオ、音楽、システム、全て良しの良作だと思います!!
ムック扱いになっていますので、1400円ぐらいの雑誌と変わらないお値段でこのクオリティです。
ぜひぜひプレイ出来る方は手に取って頂きたい作品ですね(´∀`*)
<<総評終わり>>

意外と長くなりましたねw
総評はこんな感じです。もうめっちゃ面白かったです!!!!><
次はいつかしら~(´;ω;`)笑
ではでは以下はネタバレ感想になりますので、お気を付けください!
出来れば、出来れば、良ければ、
プレイ後の方には見ていただいて、ご意見いただきたいです…(☆∀☆)笑



!以下は重大なネタバレを含みます!
!閲覧の際はご注意ください!
!プレイされた方だけしかきっと分からないかもしれません…!






まるで近所のおばちゃんの井戸端会議のようなダラダラになりますが、
よろしければ、読んでみてください(ノ∀`)
そんな大したこと言ってないですし、まるで近所の~のような噂話程度の信ぴょう性です。笑

今回の姫空木編をプレイされたみなさん!どうでした?!
みなさん色々な考察が生まれたんじゃないかと思います。
それにしても今月のビズログの表紙見ました?!
唐紅のお隣の王子様のような彼!!
うつつですよ?!イケメンじゃないか!!!((興奮))
こちらですね…。リンクでビズログ公式に行けるようにしておきます…!
bslog08_20140606.jpg
今作で推しが完全に唐紅様に変わってしまったさくらですが、
ルートによってはうつつも好きになりそうな気がします。
でもうつつってどうしてずっと出て来ないんでしょうね…?
それにも意味があるんでしょうかね。
もしかしたら、過去の記憶をうつつだけは持ってるのかな…?とか色々考えてます。笑
それはともかく、今回の姫様ルートは真相をなんとなくボカしつつ、核心を突くのか…?って内容でしたよね。
でもいろは、唐紅ルートではかなり色々考えさせられる内容をなぞっていましたよね。
特にいろは。彼のルートは難しすぎて個別感想が全然まとまりませんでした。笑
いろはは一体何者なのだろうか…ってずっと考えているんですよね。
どういう立場でみことの前に立っているのか全然分からないんですよね…。
そもそも五斗の目的とか、帝のこととか全然明かされていませんし、
まだまだ残っている情報がかなり多いですよね!!!(;゚Д゚)!
かなり製作期間とかかかりそうな予感♡笑
でもでも公式で唐紅/うつつ編の次に???ってなってますし、
これでいろは編は安泰ですよね!!いろはを幸せにしてあげたいよぉ!!笑

今回は過去のお話が多かったですよね。
ひめくん、からくれなゐくん、うつつくん、ミズチくんが集まって、
その中心にはいつもみことがいて、その5人と誰かが儀式を行うという内容でしたよね。
この儀式、ミズチくんは終わったと言っていましたよね。
そして今回はひめくんの番。要するに姫空木編のことですよね。
どこかでカラクリくんが5人のナイトに1人の姫を取り合うから壊れる。
とかどうの言ってましたし、平等に儀式で恋愛をしているのでは…?とか考えてます。
ちょっと意味が分からないですけどねw
だからひめくんと今回は恋愛をしなければいけなくって、他が邪魔をすると運命が壊れてしまう。
そんな仕組みなのかな…?とか思ってきました。ただの考察です。
そしていろはがその儀式を従事る人とかではないのかなあとか考えましたが、
帝や五斗、さらには百歳、阿波金時さんたちが何者なのかが分からない時点では、
よく分からないですよね(。-_-。)難しいです。

でもこんな考察が出来ちゃうこの作品の楽しさ!
こういうお話大好きです!!
ちゃんとハッピーエンドもすっきりする終わり方してますけど、
大元の真相ルートがあるところがいいですよねヽ(*´∀`)ノ
でも真相ルートがあって面白いなあって思うのは、世界線がいくつもある場合だけなんですよね。私。
きっとこの作品もそうなんじゃないかなとか思っています。ツキとか言ってましたしね。

この考察外れまくってたら恥ずかしいんですけれど!!笑
でもね、全部真相分かった後にまた見直して、
自分全然推察力ないなあって理解出来るいい機会なので残しておこうと思います。
いや、ドMとかではないですよ!!笑

ではでは最後まで読んでもらった方はありがとうございました!!!
ぜひぜひみなさんの考察お聞かせください(/ω\*)♡

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  華アワセ姫空木編 

C

omment

うつつさん
こんにちは☆

姫編コンプお疲れ様です。
少しずつですが、謎が紐解いていかれてますね。
ビズログの表紙見ました!
私も見たとき、やばかったです!!
見た目では、1番うつつが好きかもです。
うつつ、ホント謎ですよね。
ラブミーが実はうつつとか、帝がうつつなのでは?とか、
色々な推測をされている方を見ます。
そういう考えさせられるゲーム、私も凄く好きです。
早く次のゐ様/うつつ編したいですね。
そして、何気に推しているショウくんを攻略させて欲しいですww

お邪魔しました~☆

紫悸 URL | 2014/06/08 14:45 [ 編集 ]

本当に彼イケメンですよね(・□・;)

>紫悸様

紫悸さんこんにちは!!!
遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)!!!!
姫編終わりましたーー!
本当に濃ゆい内容で楽しかったです♡
少しずつ真相がわかってきて、今回は色々考えました…!
おお!ビズログの表紙見ました?!
もうすごくカッコイイですよね!王子様ですよね♡
私もえ?!え?!ってかなり動揺してましたww
私も顔だけならうつつが一番好きかもしれません…!!

えwラブミーがうつつだったら私、かなりびっくりするかもしれません!笑
うつつが帝って見解はなるほどなあとは思いますね。
なんか顔もそれっぽいですし!笑
こうやってみんなで考察出来るゲームって素敵ですよね…!
私もこういうゲーム大好きです!
次の唐紅様とうつつ編も楽しみですよねー(*´∀`*)
これからの展開にワクワクしつつ、楽しみに待ってましょうね~♪

ショウくんww私は地味にアイちゃんとくっつくんじゃ…?って思ってます。笑
確かにショウくんは不憫ポジションですから、応援してあげたくなりますよね…!
いつもみことが心折れそうな時にそっと支えてくれるショウくんも素敵ですよね(/ω\*)

ではではコメントありがとうございました!
本当に遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
いつもコメントありがとうございます♡
紫悸さんとお話するの大好きです!!!!(*´∀`*)

さくら URL | 2014/06/10 15:59 [ 編集 ]

No title
こんにちは!
いえいえ!お返事は全然いつでも問題ないです。
私が好きでコメント書いているだけなので、
さくら様がお時間のある時にいただけたらそれで大丈夫です!

仲間♪
やはりうつつ、見た目では1番良いですよねww
はい。ラブミーそうかもって考えている人、何人か見ました。
アイちゃんショウくんの事好きですしねw
だが!私はショウくんを!←
携帯に電話してきたショウくんに私はヤラレマシタw

ありがとうございます><
嬉しいです!!!
私もさくら様とお話するのとても好きです!

2回に渡りコメ失礼しました。
また来るでござる!←ダレw

紫悸 URL | 2014/06/10 18:16 [ 編集 ]

紫悸さんっ♡こんばんは(*´∀`*)

>紫悸様

紫悸さんこんばんは♪
コメントありがとうございます!!
そしてお気遣いありがとうございます(´;ω;`)♡

お仲間ですね~♪
ビズログを見た瞬間、心打たれましたもの!かなり!笑
うつつがまさか、あんな爽やかイケメンだとは思いもしなかったです…!(・□・)
ラブミーがうつつだったら、うつつの印象がコロコロ変わりそうです。
謎→イケメン→誰?みたいな移り変わりでw
ね!アイちゃんは確実にショウくん好きですしね。。
ショウくんはみこと大好きだし、ちょっとアイちゃんが不憫に感じますけど、
確かにショウくんの携帯の場面は本当支えられましたよね(´;ω;`)
折れそうなみことをソっと支えてくれるショウくんの存在はありがたいですよね…!!!
彼もいつか幸せになってくれるといいなあと祈っています…!!笑

わー!お話するの好きって言っていただけて、本当に嬉しいです!!
(勿論、私もです♪)
私も紫悸さんのブログお邪魔しますので、
また絡みに行かせていただきますでござるたん!←

ではでは~♪

さくら URL | 2014/06/13 03:36 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/516-880eb003


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。