ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

AMNESIA Worldプレイ感想4(Criminal World)


こんにちは!

昨日は十三支演義の人気投票発表がありましたねーー!home03-14.png
めちゃくちゃ楽しみにしておりましたー><♡
結果は見て確かめてくださいねっ!
みんなの掛け合いが楽しいので、公式の結果発表を見る方がきっと楽しいと思います…!
個人的には嬉しい結果でしたね(*^_^*)
私が喜ぶ理由なんて彼しかいないのですが、本当によく頑張った!!!
もっと下かと思ってたのに…!良かった!
こんなに人気があったなんて知らなかったよ…!!笑
あとね、いつかの十三支の記事で1位予想してましたが、
当たってました!でしょうな(。-∀-)って感じです。笑
彼、強すぎる。(もはや中の人が強すぎる…w)
それにちなんでCDも発売するみたいで!楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

それとですね!オトパに行くことになりましたーー(/ω\*)
1日目の夜、B席ですが…!それでもいい!
もう近藤さんに会えるだけで十分なのですよ!!!
遠くから見つめているだけで、もう十分なのですよ!!(引)
それに大好きな私のお姉ちゃんに会えます…!(私のお友達)
すっごく楽しみです!!!!
今週で東京の予定がお二つも…!楽しみ!すごく楽しみ!!!(/ω\*)
もし1日目で参戦する人とかいらっしゃったら、チラッとお会い出来たらいいなあ…(*´д`*)

それでは本題に入りますよーーー!
最後になります。AMNESIA WorldのCriminal Worldの感想です。
Music Worldもストーリーありましたが、短すぎたので書きません!
このワールドも大概短いんですけど、個人的に好きなのでね(*´д`*)笑
ikki_m_201406021412324f2.jpg

では続きはcontinueから書かせていただきます!
お手数ですが、クリックお願いいたしますm(_ _)m
ネタバレがありますので、ご注意くださいませ!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き



!以下ネタバレあり感想になります!
!見られる際はご注意くださいませ!





シン(CV 柿原徹也)
shin_s_20140602141230b62.jpg
新人として同僚として配属されます。
最初は主人公をライバル視していた彼ですが、爆破予告なんてされちゃって、
そして並行して総理大臣の猫を探さなきゃいけなくなっちゃってという、
シリアスなのかコミカルなのか分からない展開でしたが、
シンと一緒に猫探しをすることになります。
その猫が非常に癖のある猫たちでしたね。
可愛かったです。ダイヤが好きでしたよ♡笑
シンが猫と戯れていて非常に可愛かったですよ(*´∀`*)
シンが猫が好きで好きで堪らない!って感じが全面に出てて、
本当にこっちも堪りませんでしたよ…!(シンが可愛すぎて!!)
猫が好きなこと照れて隠すもんですからっ…!きゃわいい。
でもでもこんなに猫が好きなのに、シンには猫が全く寄ってこなくて、
主人公ちゃんが呼んだらみんな寄ってくるのには笑いました。
でもダイヤに慰められて、元気出してるシンも可愛かったですし、
なんだかんだでどの猫と触れ合ってるときも幸せそうなシンが非常に可愛かったです…!
それに最後はワカさん、所長にも騙されて主人公ちゃんと協力して事件解決をして、
助け合うということも大事だなと素直に認めるシンに感動しました…!
シンの優しい声って、なんか良いですよね。
いつもは厳しいのに、ふとしさ優しい声とか優しさに惚れてしまいます。

イッキ(CV 谷山紀章)
ikki_s_20140602141233b86.jpg
イッキさんと一緒に爆弾のありかを探します。
目の力を使って女の子に情報を聞くとはさすがイッキさん。
ただやっぱりこの力は強みにも弱みにもなる諸刃の剣ですねw
イッキさんが女の子がついてきてしまって、
あたふたなってたところが面白かったですw
そしてイッキさんの部屋に爆弾があると分かって、行ってみると、
それはもう嫌がらせかのような爆弾の数w
これは笑いました。笑
黒幕が誰か知ってるから余計に面白かったです。
爆弾が爆発しそうになったときに身を挺してくれたイッキさんはさすがって感じでしたが。
最後はイッキさんに必死になってるイッキさんを撮られていて、
あたふたしていましたね(*^_^*)ワカさん…敵にしたら怖いww

ケント(CV 石田彰)
kent_s_201406021412350e2.jpg
先輩探偵ですね。
ミスターボマーがいないかどうかを
ケント自慢の15台のモニターでチェックするお仕事です。
それにしてもミスターボマーふざけすぎでしょw
慎重に攪乱させるためか…?って検討してたケントが可愛かったです。
そんな慎重派なケントを主人公ちゃんが唆していたのは面白かったですけどね。
そして最後の爆発。
ケントが君だけは逃げてくれ!って主人公ちゃんのことを庇ってくれたのは嬉しかったですけど、
それもものすごい空振り三振で終わっちゃうし、
恥ずかしそうにしていたケントが非常に可愛かったです。
しかも最後のドッキリ大成功的なワカさんには声出して笑いましたよ。笑
何あの顔www確かにこのモニターはすごい維持費かかってそうですもんねww
ちょっと閃光弾辺りから、大体怪しいなってトーマ辺りなら気づいてると思いますねw
真面目で物事をさらに複雑に捉えてしまうケントさんだから、起こってしまった事件ですよね。笑
ケントさん可愛いいいw

トーマ(CV 日野聡)
toma_s_20140602141253cf9.jpg
一緒に爆弾のありかを探します。
繁華街でトーマが刺されました(´;ω;`)ウッ…
と思ったらおもちゃのナイフだったみたいで、
衝撃だけで刺されたと思ったみたいです。笑
血は出てない……な(赤面)
照れてるトーマめっちゃ可愛いいいいw
しかも後はよろしくな的な台詞とか言ってたのにーー!
不覚にも萌えましたよ!!笑
そして爆弾のありかは自分の部屋で、
解除した宝箱に仕掛けられていたとりもちに絡まるトーマに、
それを懸命に助けようとする主人公。
非常に可愛かったです(/ω\*)
でもこんな目に遭って、トーマが静かに怒ってたのはトーマらしくて怖かったですw
でもでも実はワカさんが一番怖いということですよね。笑
トーマ本当に可愛いですっ!

ウキョウ(CV 宮田幸季)
ukyo_s_20140602141250899.jpg
裏ウキョウさんですよ~!
裏ウキョウさん私大好きなのでね!いや表も好きです!
ウキョウさん、ツボにお金を貯めて楽しそうに貯金してたり、
ワカさんが倒れたら一番に面倒見たりと、
裏ウキョウさんはなんだかんだで良い人ですよね。笑
喋り口調とか怖いけれどww
ウキョウルートはさっそく表ウキョウさん出てきて、
なんだかやっぱり安心しちゃいましたw
でもこっちの世界は裏ウキョウさんが主人格なんですね(;゚Д゚)!
それからウキョウさんと一緒に潜入捜査!
ついでにお給料まで稼げちゃーう♡というウキョウさんの抜かりなさ、
そして女装の堂々たる感じには笑いましたよ!(DOYAてww)
最後は所長説教を受けるというね…w
トーマルートでは所長が一番怖いとか言ってましたけど、
一番怖いのはやっぱりウキョウさんですよねw
だてに肝が据わってないですもんねw
でもワカ、ウキョウさんのケンカが完全に息子とおかんのケンカで笑いました。
ニンジンがどうたらとかww

以上でしたーーヽ(*´∀`)ノ
ということでAMNESIAのプレイ感想はここまでですー。
もうアムネのプレイ感想は書く事ないかもしれませんね。
そうだといいな…。そうがいいな…。笑
寂しいですけれど、ワンドみたいに後腐れなくきっちり終わってくれた方が、
良ゲーって感じがするのにね…。
まあ良いんですけどね!!!
とりあえずWorldも楽しませていただきましたーー♪
実はあまり期待してなかったんですよね(。-_-。)
なのに、意外と楽しめたのですごくすごく安心しました♡
やっぱりAMNESIAメンバーはみんな大好きだということを知れた良いゲームでした!笑

ではではここまで読んでいただきまして、ありがとうございましたーm(_ _)m
全記事見てくださった方もいらっしゃったらありがとうございます!!!!

それでは♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  AMNESIA 

C

omment


こんにちは☆
お返事遅くなってごめんなさい。

もちろん、リンクOKです!むしろお願いします!(≧∇≦)
私もさくらさんのブログリンクしていいですか?

てか私もオトパ当たりましたー♡♡
一緒に行くブロ友さんが2日夜公演を当ててくれて、私は3日昼公演が当たりました(*´ω`*)
オークションではかなりの高値ですし、超ラッキーでしたね!!
初参加なのでめちゃくちゃ楽しみです♡
できればさくらさんともお会いしたいです(ノ∀`)♡

せん URL | 2014/06/06 15:42 [ 編集 ]

オトパあああ
こんにちは☆

当選おめでとうございます!
私も友のおかげで参戦することが出来ます。
お互い当選して本当に良かったですね!
すでにドキドキが止まらないですw←まだ早いw
当日楽しみましょうね!!←そしてまた早いw

短いですがこの辺で。
お邪魔しました^^

紫悸 URL | 2014/06/06 15:42 [ 編集 ]

オトパおめでとうございます!!!

>せん様

せんさん、こんにちは~!
コメントありがとうございまっすヽ(*´∀`)ノ
いえいえ、全然大丈夫ですよ♪

ありがとうございます!!!
ではさっそくリンク貼らせていただきますね!
たくさん伺いますねヽ(*´∀`)ノ♡
こちらもぜひぜひお願いします~!

そしてせんさんもオトパ当たったんですね!おめでとうございます!
私も二日夜に行くんですけど、B席なんですよね(。-_-。)
でも私も初参戦なので、すっごく楽しみです!!!!
せんさんは両日とも行かれるんですか?!すごい!!!
お会いできたらいいですね~!!!!
席どの辺ですか~(^ω^)?

さくら URL | 2014/06/07 16:51 [ 編集 ]

オトパ来ましたねーーー!おめでとうございます!!

>紫悸様

紫悸さんこんにちは!
おおおおおおお!紫悸さんもオトパ当選されたんですね!
おめでとうございます…!!(・∀・)♡
私も今から楽しみでドキドキしています←
当日はもう目一杯楽しみましょうねー!!
キャーキャー叫びましょうヽ(*´∀`)ノ

ではではコメントありがとうございました!!!

さくら URL | 2014/06/07 16:53 [ 編集 ]


こんばんは☆
さくらさん、コメントしてくれてありがとうございました(*´ω`*)

オトパは2日とも行くつもりです!(金欠w)
私はS席です(^^)
オトパの雰囲気とか全然わからないので、去年のDVDとか見て勉強したほうがいいのか?!とか思ってます笑

さくらさんは近藤さん目当てなんですね~♡
私はCZメンバーと木村良平さん目当てです(≧∇≦)

出演アーティストも追加されてましたね!
2日は吉岡亜衣加さんとlove solfege(feat.真理絵)ということは、主題歌聴けるってことですよね…死んじゃう(//▽//)

あと2ヶ月待てない(ノ∀`)

せん URL | 2014/06/08 21:32 [ 編集 ]

うわあ!両日参加なのですね!すごい…♡

>せん様

せんさーーーんっ!こんにちは~♪
コメントありがとうございます!!!
そして遅くなてすみません(´;ω;`)

おお!せんさん二日とも行くんですね!
しかもどっちもS席とかですか?!すごい!太っ腹!!!
そして運も良い!!!(´∀`)笑
私もオトパの雰囲気というか、乙女ゲームイベントの雰囲気はあまり知らないので、
勉強した方がいいのかな…?とか思いつつ、
きっとノリが合う方たちばかりだから大丈夫だろうと信じていたりもします。笑

せんさんも木村良平さんとCZメンバーですか!
私もCZは非常に楽しみにしていますよ(´;ω;`)
CZ大好きなので!あと、木村良平さんもすごく好きです…!
楽しみですよね~(ノ∀`)
席はせんさんの方が近いんですね!羨ましい!!笑
でもお互い楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にあと2ヶ月遠いですよね!!!(ノ∀`)
楽しみに待ってましょうね~♪

さくら URL | 2014/06/10 16:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/514-fc3fe686


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


