fc2ブログ

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫

AMNESIA Worldプレイ感想3(School World)、PSP終了…。


こんにちは~!

昨日Vitaの話をしたと思ったら、
まさかのPSP出荷終了という話を聞きましてかなり驚いております。
だから、Vitaに移行始めていたのね(;´∀`)笑
でもPSPのが壊れたら今までの素晴らしい乙女ゲームたちが
プレイ出来なくなるかもって思ったら怖くなって、
新しいPSP買おうとAmazon覗いたら、一気にPSPブラックの値段上がってて驚きました。
13900円ぐらいだったのに、16000円ぐらいに上がってましたよ~(;゚Д゚)!
案外PSPはネットで買うより電気屋さんで買う方が得策かもしれませんね!
お店だったら定価より高値にならないですし!色にこだわらなければ!!
ちなみにブロッサムピンクは一気に値段が上がってましたね~(;´∀`)
みなさんさっそくポチられたのでしょうか?笑
ピンクはもうお店にないと思うんでネットしか買えませんもんね。。。
(中古ならあるとは思いますが…)
私も悩みましたが…ピンクを買い置きしておこうかなって思っています。
さらにどんどん値段上がりそうですしねー(・_・;)
価格.comとかで調べてから購入することをオススメします!!
でもね、PSP出荷終了するなら、Vitaに互換性付けてくれよって話ですけどね。正直。

さてさーて!
エンケルのPV公開されてましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
エンケルかなりお洒落~ですよね。
コンマネ思い出します。なんだか。


ではではAMNESIA Worldの個別感想書かせていただきます…!
今回はスクールです!!
toma_m_20140602141252e95.jpg

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!
そしてスクールは長いです…。本当は分けるべきなのかもってぐらいです。笑

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き

【--💛--つづき----】
関連記事


ランキングに参加させて頂いてます。もしよろしければポチッとしていただけると嬉しいです🌸
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

tag : 乙女ゲームプレイ感想AMNESIA

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

アラサーの乙女ゲーマーですが、ゲームが大好物のため、
乙女ゲーム以外にも色々とプレイしています💛
同じような趣味の方は仲良くして頂けると嬉しいです◎


※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

コメント受付しております。 ご返信不定期となりますが、コメント返信させて頂きましたら、 下記に記載させていただきますね(^-^)



ランキングに参加させて頂いています…!もしよければポチッとしていただけると嬉しいです✰
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑
乙女ゲームランキング
✰以前にランキング記事にしたもの✯
oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif 2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)