ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

AMNESIA Worldプレイ感想3(School World)、PSP終了…。


こんにちは~!

昨日Vitaの話をしたと思ったら、
まさかのPSP出荷終了という話を聞きましてかなり驚いております。
だから、Vitaに移行始めていたのね(;´∀`)笑
でもPSPのが壊れたら今までの素晴らしい乙女ゲームたちが
プレイ出来なくなるかもって思ったら怖くなって、
新しいPSP買おうとAmazon覗いたら、一気にPSPブラックの値段上がってて驚きました。
13900円ぐらいだったのに、16000円ぐらいに上がってましたよ~(;゚Д゚)!
案外PSPはネットで買うより電気屋さんで買う方が得策かもしれませんね!
お店だったら定価より高値にならないですし!色にこだわらなければ!!
ちなみにブロッサムピンクは一気に値段が上がってましたね~(;´∀`)
みなさんさっそくポチられたのでしょうか?笑
ピンクはもうお店にないと思うんでネットしか買えませんもんね。。。
(中古ならあるとは思いますが…)
私も悩みましたが…ピンクを買い置きしておこうかなって思っています。
さらにどんどん値段上がりそうですしねー(・_・;)
価格.comとかで調べてから購入することをオススメします!!
でもね、PSP出荷終了するなら、Vitaに互換性付けてくれよって話ですけどね。正直。

さてさーて!
エンケルのPV公開されてましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
エンケルかなりお洒落~ですよね。
コンマネ思い出します。なんだか。


ではではAMNESIA Worldの個別感想書かせていただきます…!
今回はスクールです!!
toma_m_20140602141252e95.jpg

ではcontinueからクリックお願いいたします!
ネタバレありますのでお気を付けください!!
そしてスクールは長いです…。本当は分けるべきなのかもってぐらいです。笑

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き


!以下ネタバレありますので、!
!閲覧の際はご注意くださいませ!






シン(CV 柿原徹也)
shin_s_20140602141230b62.jpg
やたらと厳しい。スパルタだけの存在です。笑
と思ったら、やっぱり主人公ちゃんを大事にしてますね。
卵焼きのシーンはキュンキュンきましたよー!!
いつもぶっきらぼうな彼ですが、
主人公ちゃんにはたまに表情が崩れたり、甘くなったりする瞬間があります。
その瞬間にいつもやられる私ですが、今回もやられましたよ。笑
卵焼きを食べてる主人公ちゃんを見て、
うまいか?って確認して、頷くと嬉しそうだったところとかね!
そういうシンが好きです。
でもシンって人を寄せ付けない一匹狼なところがありますから、
幼馴染としては思わず心配しちゃうんですよね。
やるときはやる男だから大丈夫なんですけどねー(。-_-。)
信じてあげて!と思わず思ってしまう親心。笑
でもシンの誕生日とかでもそうですけど、
みんなでワイワイしてる場所にいるのは楽しいんですよね。シンって。
不器用…?シャイだから…?顔には出ませんけどねっ。
シンのそういうわかりにくいところが好きです。笑
誕生日プレゼントもすごい喜んでましたし、
それにちゃんと(主人公限定でかもですが…)褒めるところは褒めるのがシンの良いところです。
不器用な人ですけど、認めたらちゃんと素直になれるシンが好きですよー!
そんなシンが一番に力を注いでるのがバンドですよね。
でも学園祭の話、許可が降りなくってというくだり…。
もうちょっと主人公サイドにも何かあれば良かったかなあって思ったりもしました。
何か勇気付けてあげるイベントとか欲しかったなあって思っちゃいました。
まあいいんですけどね!笑
そしてシンルートはこの先にある未来に向けたお話だったかな…?
いやそれにしてもシンのお父さんの設定が生きていたとは…。
シンは相変わらず主人公に一途ですが、弟扱いをやめろって思っています。
そして主人公はシンにどう思ってるのかな…?ってところですね。
個別最初の方のシンの頭ポンポンスチルはキューンとしましたよっ!
ここで主人公もシンが大人びて見えるようになるんですよね。
さらに今まで一匹狼だったシンがクラスの子と打ち解けてる姿を見て、
嫉妬心に駆られる主人公ちゃん。これは可愛い嫉妬でしたねー(*´ω`*)
そして記憶を取り戻して、ようやく自分の気持ちに気付くというね!
さらにバレンタインではようやく気持ちに気付いた主人公がチョコを渡そうとするという、
なんとも勇気のある行動に出ようとするんですよね。
あからさまにシンは主人公ちゃんに一途じゃん!とか思いながらも、
主人公ちゃんはまさか自分のことが好きだと思ってないから、
シンもシンで自分に本命チョコをくれるだなんて夢にも思ってないでしょうし。
チョコのことでは些細なケンカになっていましたね。
でもこのすれ違いはキューンとしましたよ。それにシンが男でしたしね!
お前だから…心配するって言われて、気付かない鈍感はいないでしょう!!笑
しかも良いシーンでミネが邪魔してくるし!!ミネーーー!笑
でもバレンタインに花を持たせるためよね!ミネちゃん!笑
バレンタイン当日はシンといつも仲良くしている同級生から、
シンがチョコをもらってるところを見ちゃうというなんとも修羅場な感じでしたが、
主人公を追いかけて誤解をシンが解くんですよね。
でもね、“俺、期待を持たせないように貰わないようにしてる”って言った後に、
主人公からのチョコは貰うという…あからさまな…ww
やっと両思いになってよかったね!!シン!! 
最後はただのノロケな相談でしたが、トーマがかなり不憫で…(´;ω;`)笑
でもシンが幸せそうだったしいいや!最後のスチル本当に綺麗でした!!

イッキ(CV 谷山紀章)
ikki_s_20140602141233b86.jpg
見知らぬ破天荒先輩。謎にケントとは犬猿の仲。
イッキさんとはほぼ初対面って設定でしたね。
それにこの世界のイッキさんは人を寄せ付けずいつもサングラスをしている人でした。
女の子に告白されても冷たく突き放したり、ケントとは犬猿の仲だったりと。
なんともまあイッキさんらしくないと言えばそうですね。
でも自分の力が原因で色んな人を傷つけたくない、
傷つきたくないという考えからの態度でしょうから、やっぱりイッキさんはイッキさんかなって思います。
いつもよりほんの少し面倒くさそうな態度が顕著で、黒さもパワーアップしてる程度ですよねw
ですが主人公ちゃんだけ今回も目は利かないですし、
この子なら俺の目は利かないから大丈夫!って
主人公ちゃんとなら友達でも良いんじゃないかって思ってるってのは伝わってきました。
そしてどんどん主人公に対しては安心を覚えて、イッキが心を許しているのもよく分かりました。
そしてクリスマスは目が原因で参加できなくて、
その後も主人公ちゃんを避けてる感じでしたが、
主人公のイッキを受け入れようとする想いが伝わって全部教えてくれましたよね。
この場面すごく好きなんですよね!!
あのね、イッキが一々顔赤くなるし、
それに自分の主人公ちゃんへの想いを赤裸々に語ってくるものですから可愛いです。
イッキは一度覚悟を決めると最後まで素直になるから好きなんですよねw
そしてようやく想いが繋がった感じしましたね。
空き教室でオリオンとお別れはさみしかったですけど、
嫌いって言われてイッキ嬉しそうにしてたのは何かシュールで笑いましたw
でもイッキは人に好かれたい好かれたい!って思いながらも色々我慢してる人ですから、
彼の嬉しそうなところを見るとキューンとします。
そして卒業式は二人共幸せそうで本当に良かったです。
どうも私はイッキさんに弱くてですね…(´;ω;`)
イッキさんが幸せそうにしてると、応援したくなっちゃいます…!
非常に良かったと思います!!

ケント(CV 石田彰)
kent_s_201406021412350e2.jpg
生徒会長しかも厳しめ。頭かっちかち。
いつも生徒会長としてお堅いことばかり言うケントですし、
絶対に校則違反はしない、お国のために頑張る!って感じでしたが、
主人公ちゃんと接していくうちに心の氷が溶けていく彼の共通ルートでした。
本当に少しずつ少しずつ溶かしていくので、いつの間にか溶けていたという感じでしたが、
それでもケントが接していくうちに少しずつ柔らかい表情になったのは伺えました。
共通ルートまでにイッキとも仲良しになれましたし、
校則違反をするようにもなりましたし、悪友の出来上がりです。笑
そして今まで主人公ちゃんとは触れることで感情を探るという実験を続けてきましたが
ケントは主人公ちゃんと触れることが緊張して堪らなくなるという現象に…w
可愛かったですね(*´ω`*)
今までは主人公ちゃんに触れても、主人公を観察出来るほどに冷静だったというのにね。
その変化が非常に良かったと思います。
そしてバレンタインではお互いの気持ちに気付いて、
ですがお互い気付き合わずに卒業式までワーープ!笑
いやでもバレンタインの食べさせ合いっ子?は可愛かったですよね(//∇//)
スチルが非常に欲しかったですよ!!笑
最後も良かったですよね~(*´д`*)
ケント先輩の感想が短いのは決して嫌いだからとかではないですよ!!!
1周目だから短くなっただけです…!!

トーマ(CV 日野聡)
toma_s_20140602141253cf9.jpg
相変わらず冗談の中に本音が入ってるお兄ちゃんです。でも同級生設定!
トーマってすごい自己犠牲心強いですけど、
シンもいない主人公との教室ではきっと色々してますよねw
だって、席とか明らかにおかしいですしねw
トーマにときめいたところはみんなでサッカーやってる場面ですね。
サッカーやってる男子とかあの頃はカッコよく見えますよねー(遠い目)
けど他にも色んな部活のお手伝いをやってるところは笑いましたw
いやいやトーマ何やってんのww
でもね、トーマルートってこの3人の絆が重視されますよね。
見てて本当にいつも仲良くって微笑ましかったですもん。
色々問題はある3人ですけど、この3人が楽しそうなのが一番です(´∀`)
でもトーマルートは相変わらず、主人公のことが好きで好きで仕方ないのに、
兄として大切にしてるってよく自分に言い聞かせてましたよね。
本当はそうじゃなくて、女の子として大切に、特別に思ってるのにね。
そういうところはやっぱりトーマだなあって思います。
本編でも(特にシンルート)こんな状態だったんだろうなあって思うと、
やっぱりトーマ可哀想…(´;ω;`)なんて感慨深くなっちゃいます。
さてそんなトーマとのクリスマスですが、ヤドリギのお話ですね。
トーマみたいなカッコいい人にあんな風に迫られるとか羨ましい!
俺も男だよ?とか言いながら必死に抑えてるトーマ可愛いです。笑
トーマはね、いつも自分を押し殺してますから。
自分に言い聞かせてるトーマを見ると可哀想な気持ちになりますね(。-_-。)
そしてトーマ両親と海外に行くみたいです。
だからずっと我慢してたのね…!うわーお(;゚Д゚)!
そんな中、主人公ちゃんもトーマ断ちをしようと頑張ってるんですよね。
結果的にトーマを避けてるみたいになるっていうね…。
うわあ、このすれ違いとっても好きです…♡笑
でも実はもう海外行かない!って話の方向になってたみたいです!
トーマ行かないで!(ガバッ
は破壊力ありましたよ~(/ω\*)
さらにバレンタインのトーマは本当に可愛かったですーーー(´;ω;`)
“勘弁して”この言葉にどっかーんと破壊力。
私のライフポイントはゼロよ!
でもそんな私にオーバーキルで最後の告白。
トーマの独占欲にも告白にも胸がいっぱいになっちゃって!
わあああああ!ってベッドゴロゴロしてました(/ω\*)
嬉しそうなトーマって良いですよね!!
やっぱり幼馴染組は良いですわ~!他と思い入れが違う!
実はシンより萌えてしまったトーマルートなのでした。笑

ウキョウ(CV 宮田幸季)
ukyo_s_20140602141250899.jpg
相変わらずどんくさいけど、癒し。保健医で主人公とはお茶仲間。
裏ウキョウが単なるお世話焼きになってたよー!
本編では私、怖くて震えていたというのに。夜眠れなかったというのに!!笑
私お世話焼きウキョウさん大好きなのです♡
というか純粋にウキョウさん好き(*´ω`*)
今回は裏ウキョウさんが高校生、表ウキョウさんが保健医という、
役割分担してたみたいですが、やっぱりこの二人同一人物みたいですね。笑
ウキョウが苗字ってwwwwいやいやいや。
表ウキョウさんはそれはもうどんくさくって、
いつも裏ウキョウさんに説教されたりしていますけど、
でもこの二人のやり取りを見ていると頬が緩みます。
結局裏ウキョウさんもウキョウさんを見捨てられないっていうね!
まあ裏ウキョウさんは完全に主夫と化してましたがねww
表ウキョウさんは先生だけど頼りないし、生徒に怒られたり、
七不思議にされたり、味音痴だし、ズボラだしで色々と問題ある人ですが、
でもやっぱり癒しです。笑
そしてクリスマス。サンタさん!このスチルすごく良くないですか?!
思わずスクショしちゃいましたー♡
それにサンタさんの格好してたら、先生とかの立場なんて関係なく、
君にプレゼント渡せるからって嬉しそうなウキョウさんがとても愛おしかったです。
ウキョウさんってやっぱり先生ですから、微妙に周りの目がありますもんね。
それでも主人公と仲良くするのを決して諦めたくないウキョウさんの姿勢は、
ウキョウさんらしいなあと思いました。
裏ウキョウさんも。周りの目とか立場とか、そういうしがらみが邪魔だから、
生徒の格好してるんですねw可愛いです(´∀`)
生徒になることでウキョウさんの背中を押して、
主人公を譲ろうとする裏ウキョウさんはとってもぎゅーってしてあげたくなりません?!
だって自分も主人公が好きなのに、
そんな気持ちを押し殺してウキョウさんに譲るんですよ?!愛おしく感じますよね…!><
そして表ウキョウさんも、裏ウキョウさんの手助けを得てるのに、
主人公を諦めようとします。この人はこういう人ですからね(。-_-。)
でも主人公がちゃんと二人のウキョウさんに向き合って、
二人ともを好きになって、二人のウキョウさんもちゃんと伝えたいことを伝え合う。
ウキョウさんルートらしい告白だなあって思いました(´;ω;`)
最後もちゃんと二人出てくてくれましたし、安心しました…!
やっぱりウキョウさんはどっちも必要!!!

ルカ(CV 細谷圭正)
この人のルートがまさか隠されてるとは思いもしませんでしたよ…!
イッキルートに行くつもりがルカさんルートに紛れ込みましたw
クリスマスの夜、それはもう素敵なケーキを作っていたルカさんですが、
主人公の出会いを運命だのなんだの言ってきますし、
一回話し出すとマシンガントークですし…おお…平常運転w
しかも次に会ったときもまた天使とか言ってきますし、
シンに不審者扱いされてますし(オリオンにも)、
相変わらずネタキャラ徹してるなあと思わず苦笑。笑
それから謎にバレンタインのチョコ作りの講習会をやってくれるようになりましたね。
トーマの“こいつから貰えるなら何でも…”って言葉に、
早くトーマルートプレイしたくなるという…w(当時トーマまだ攻略してませんでしたw)
いやルカさん好きなんですけどね?いや、なんというかウザさが全面に出てて、ウザいww
そして努力して作ったバレンタインのケーキですが、トーマとシンVSルカの揉め合いの途中で崩れて、
でもトーマとシンとルカと、みんなで食べることになったみたいですね。
この3人、揉めながらケーキ食べてたんでしょうね。可愛い!
見てみたかったです…!笑
最後は見事に見せてくれた…!って思ってたら、
“君に伝えたいことがあるんだ…。
…僕、美術の講師をすることになったんだ。
僕が君の笑顔を引き出して見せるよ!
僕は君が好きだからね!(略してます)”ってww
本題と副題が逆だよルカさーーーんっ!!!いやもうそこも含めてルカさんらしいわw

ということでしたーー!
公式ページのキャラクターに、ルカがいることは知ってましたけど、
まさかスクールの隠しキャラにいらっしゃるとは思わなかったですねw
でも逆にパラメーター調整しなくて済んだのでラッキーだったなって思いましたヽ(*´∀`)ノ
それでは長くなりましたが、
ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!!!!

ではでは~♪

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  AMNESIA 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/512-4ec32f2a


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。