ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

オススメしたい!アバンチュール~禁断の一夜~を聞きまして…!(ネタバレなし&あり)


おはようございます!
さくらです(´▽`)

6月おはようーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ笑
バイナリースターの店舗特典が来ましたね!!!
どうしましょーー!イマイチパッとしないなあとか思いつつ、
どうしようか悩んでます。
もはや、Amazonさんで通常版にしようか限定版にしようか、
店舗特典狙いでアニメイトさんとかで買おうかさえ未定で悩んでます。笑
やっとリバイスはAmazonさんで限定版にしようって決意したのに、
(だってアニ限のチャームが可愛くってですね…!!)
また悩みの種があああ・゜・(ノД`)・゜・笑
私、優柔不断女子だから、悩んだら3時間ぐらい考えるんですよ!
しかも決まらないというね!でもまだ時間あるし、もうちょっと考えます!笑

さて、キリの良い数字になっていると思うので、言わせていただきますね!
20万アクセスありがとうございます(*´ω`*)
昨日もたくさん頂きましたが、いつも拍手していただいてる皆様、閲覧していただいてる皆様、
たまたまクリックしていただいてる皆様、コメントをくださってる方々、
本当にありがとうございます!!!!m(_ _)m

今日の記事はアムネの感想の予定だったのですが、
予定を変更して雑談記事を書こうかなって思ってたんですけど、
いやでもそれよりもですね!!
ワタクシ、とっても良いCDに出会ってしまったので、そっち紹介しちゃいます♡
もうタイトルにもありますが…!
アバンチュール 禁断の一夜です!!!
アバンチュール~禁断の一夜 公式サイトへ

Get報告もしておきますっ!
ステラさんで頼んだので、ブロマイドとSSペーパー付きでしたっ
avt.jpg
18歳以上の方推奨のCDなので、
私としても18歳以上の方にオススメしたいCDなのですが…っ!
すごくすごく良かったですーーー!!
本当に買って良かったって思いました!すごく…っ!!!

<<総評>> 所要時間:約77分
先ほども言いましたが、非常に良かったです・゜・(ノД`)・゜・
この顔文字で伝わっていると嬉しいのですが、非常に切ないです!このCDは…っ。
そして官能が若干入っております。(若干…ではないですね…?18歳以上推奨CDです)
そういうのがお好きな方には全力でオススメ出来るCDです!
アバンチュール、禁断の一夜というタイトルで分かる通り、
一線を越えてはいけない二人が越えてしまうのか…?ってお話になっています。
Vol.1は血の繋がりはないけれど、本当の兄妹のように育ってきたお二人のお話になります。
妹である彼女は兄が男性として好きで好きで仕方ないという感じです。
でもお兄ちゃんの博巳さん(CV 須賀紀哉さん)はそんな素振りを全然見せなくて、
最初はあまりにも自然に兄と妹やってるんですよ。
だけど内心は…?っていう話でして、作品の雰囲気が作り出す、背徳感にドキドキしてしまい、
でもその背徳感を非常に楽しませていただきました。
あんまりネタバレできないんですけど、
お兄ちゃんの葛藤とか気持ちが手に取るように伝わってきまして、
ストーリー構成やそこに至るまでの過程もしっかりしていて、
本当に良かったです゚(゚´Д`゚)゚もうすごく泣きました。涙ポロポロ流れましたよ。
何が良いって博巳さんの妹への想いと自己犠牲心が、よく分かる一枚だったところですね。
収録時間は1時間ちょっとですが、およそ7日分のストーリーになっていますので、
トラックトラックは短かったりしますが、シナリオはしっかりしております!!
すごくすごく妹想いの良いお兄ちゃんですし、
須賀さんのお声もぴったりで…!買って良かった!!って思ったCDでした。
もうこんなお兄ちゃんが欲しかったああああ!(ワタクシ長女)
<<総評おわり>>

以上でしたーー!
あー、上手く伝えられないよおお(つд⊂)
すみません。こんな文章で…。
でもすごく良かったんですよ…!!!ツイッターにも書きましたけどね!!笑
それでは以下はネタバレ感想になりますが、
感想というより、叫び気味です。
よければお付き合いお願いしますヽ(*´∀`)ノ笑笑
ネタバレありますので、まだ買ってない人はご注意くださいね!!!!



!以下ネタバレ感想になります!
!見られる方はご注意くださいませ!





博巳(CV 須賀紀哉)
お兄ちゃん最初は全然彼女に興味ある感じではないのに、
たまに彼女が成長した姿を見てドキマギしてましたね。
抱き着かれたり、顔が近かったりするとドキっとしているので思わずにやけちゃいます。
この全然彼女に興味がない感じが逆にそそりますよね。
きっと彼女に興味がない素振りをしているだけなので余計に萌えるんですけれど。
そしてこのどこか気だるそうな感じ!でも包容力はありそうな感じ!!笑
だから彼女に対して熱を上げるとどうなるのか、非常にワクワクしておりました…っ!
2日目の嵐の話とか、怖いの苦手で抱き着いてしまうという展開。
あれ、ドキドキしましたよーー(/ω\*)
いいよ。抱き着いたままで。的なセリフにドッキーーン!
一々、須賀さんの声がいいお声やから、もう私が恋してましたw
お兄ちゃん優しいよお!お兄ちゃん羨ましい!(私、長女w)
彼女がお兄ちゃん好きになる気持ちもよく分かる!!!
そして彼女もすごいお兄ちゃんを思ってるのが伝わってきました!!
お兄ちゃんのおかえりに涙が出ちゃったときとかね。(トラック3)
甘えろよとか言われると余計に切なくなりますね。
ずっとずっと甘やかされてたんでしょうね。妹。
でもきっと博巳さんも言い聞かせてるんだと思うんですけど、
兄と妹としてとか言われるとぎゅーってなりますね。心が(´;ω;`)
しかもお兄ちゃんはニューヨークに行ってしまうという、さらにさらに切ない展開でしたね…!
そりゃあ、お兄ちゃんが好きな彼女は泣いちゃいますよね(。-_-。)
でもお兄ちゃんに抱き着いてばっかりですね。彼女。
羨ましいなあ…。笑
そして“本音”のトラック5では、お兄ちゃんが好きな人の話してましたね。
ずっと好きな人がいるって言ってましたが、やっぱり彼女のことなんでしょうね。
ずーっと押し殺してお仕事頑張ってたんでしょうかね。
あえてニューヨーク選んだのかもしれませんね。
でも6番の“デートのお誘い”では完全にお兄ちゃんの域超えてましたけどね!
台詞がね!色々きわどいですよ!
“服なんかより今すぐそばにいる俺を求めたらいいじゃないか”って台詞とかね!笑
こんなこと普通のお兄ちゃん言わないと思う!!!笑
でもこんなこと好きな人に言われたら嬉しいですね。
頬触られたりとかしたら嬉しいですもん。
そして彼女、花火しながら告白しちゃいましたね。
思わずというか、ここしかない!って思ったんだと思います。
それなのに断っちゃうのね…お兄ちゃん。博巳さん。
それはきっと妹のためなんでしょうけどね。博巳さん真面目な人なんでね。
でも必死で抑えているのは妹だけじゃなくて博巳さんもですよね。
だからつい、博巳さんも思わずぶつけてしまったんですよね自分の想いを。
そしてついに好きだって言われたときは不覚にも“ヤバいいい(ニヤニヤ)”って思わず口に出してましたw
本当は言っちゃいけないのに!でも思わず告げてしまうというその告白の形に、
背徳感を感じて余計にそれが助長して胸がいっぱいになりました。。
それに博巳さんが泣きながら言うから、すごい抱き締めたくなってしまいました(´;ω;`)
そこから先は一緒にお風呂に入る流れになだれ込んでしまうのですが、
かなり須賀さんのリップ音がエロくって、うわあうわあって頬に思わず手を当てながら聞いていましたw
エロいというよりドキドキしちゃって、私が完全にお兄ちゃんに惚れてしまっていました。笑
しかもお風呂というシチュエーションがエロすぎますね(〃ω〃)(お風呂シチュ好き)
今まで我慢した分、お兄ちゃんがキスの嵐で、でも幸せそうな声が本当に愛おしくなりました。
それでもお風呂の時点では理性を抑えて最後まではしない!って感じだったのに、
妹に助長されて理性が切れる感じでしたよね。それが非常に良かったです。
(このシーンの須賀さんの声が本当に好きです…!!(ノ∀`))
理性を抑えたいけど、理性切れてしまった系男子好きです。笑
そして妹の部屋で最後までしようという流れになりますけれど、
それでも“今日だけ”って言葉を何回も何回も使ってましたね。
自分にも言い聞かせているような感じで、その度に切なさを帯びていて…・゜・(ノД`)・゜・
しかもずっと俺の名前呼んで、呼んで、呼んでって、
熱に浮かされながら言っていたのも、とっても切なかったです。。。
最後の愛してるを聞いた瞬間、涙腺緩みましたよ。
もうお兄ちゃん好きすぎる…っ!
でもやっぱりこの二人が両思いになることはないんですよね。
最後にって彼女が作った豚汁を食べて涙を流してる姿を聞いて、胸が締め付けられました。
(しかもこの豚汁、博巳さんが一番最初に彼女に教えた料理なんですよね(´;ω;`))
博巳さんは彼女との別れを選んだんですよ。結局。
この人は真面目で融通の利かないタイプの人ですから、
この先のことを考えて、妹を傷つけたくないという想いから別れを選んだんだと思います。
この二人がくっついても決して平坦な道ではないでしょうから。
だからこそ、彼が決断したのは妹が平凡に過ごせる、妹の“お見合い”という道だったんだと思います。
きっとお互い最後までお互いを好きな気持ちを隠したまま、生涯を終えるんでしょうか。
それとも彼女の方は博巳さんへの気持ちが薄れて、
博巳さんは彼女への気持ちに囚われて、ずっと一人なんでしょうか。
このトラックを聞いたあとは色々考えてしまって、目頭が熱くなりました。
もうだめだ、この人、私ツボすぎる。めっちゃカッコイイ。こんな人素敵。大好きです。
そしてその後にボーナストラックで入っていたトラックを聞いて、
ついに涙を流しましたからね、しかもボロボロとww
サイドストーリーの何が良いって、
この人がどんなにお兄ちゃんとして妹に想いを秘めているのか分かるからです。
それが余計に切ないんですってば!!(つд⊂)

以上でしたーー!!!
いやー、本当に切ない。
このCDの何が良いって。決してハッピーエンドではないところです。
それとね私、博巳さんの人柄が本当に好きなんですよ。
妹に対してどこまでも甘くって、優しい人じゃないですか。
常に妹を優先に考えてると思うんですよ。
だからこそ、ずっと自分の気持ちを押し殺して生きてきた人じゃないですか。
だけど実は妹も自分が好きで、両思いになりましたよね。
そうなれば普通は、この両思いを捨てたくないって思うじゃないですか。
私がこの二人の立場なら、誰も知らないところに逃げて二人で暮らしますね。
でもこの人はそれを選ばなかったじゃないですか。
妹の幸せを考えて、一緒にはいられないって思うんです。
確かにこの選択が正しいのか正しくないのかは私には分かりませんが、
自分の幸せより、妹にとって一番であろう道を選ばせるところが
博巳さんの人柄がよく出ていて、不憫な人だなあって思いました(´;ω;`)
不憫なお人に弱いんですよ。ワタクシ。
そして妹もその博巳が敷いたレールを拒まないということは、
きっと兄の性格をよく分かっていたからだと思います。良い兄妹だなあって思いました。
まあ、全ては私の推測と妄想ですが(*´ω`*)笑

ではでは最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたーー(-^〇^-)♡
いつも最後までお付き合いしてくだっている皆様、
本当にありがとうございましたーーーー!!!!


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : アバンチュール  CD  感想 

C

omment

拍手コメントお返しです!

>水城様

こんばんは!!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)♡♡

アバンチュール、本当に良かったですよね゚(゚´Д`゚)゚
あの切なさだからこそ、良く感じられる内容で、
本当に涙ポロポロ泣きながら、このCD買って良かった…!って思いました。
もうボーナストラック(ですよね?)サイドストーリーが、
余計に切なくって、今でも忘れられません…!
水城さんにも共感していただけて嬉しいです><
もう今の私は完全にお兄ちゃんに恋しております。笑
あれから何度か聞き直してまして、
そして聞くたびに彼に恋しております(((( ;゚Д゚)))笑

アバンチュール、最後まで買う予定です…!
次も良い感じだと良いなあと思わず期待してしまいます…!
また水城さんも次買われるなら、
お話できるといいですねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ではでは今回はコメント本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
よかったらまた来てくださいね~♪

さくら URL | 2014/06/03 02:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/510-0d960228


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


