ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

もぐもぐCD(あやかしごはん)のご感想(ネタバレなし&あり)



おはようございます!
さくらです(・∀・)

折角の土曜日なんだから寝かせてよ…と思いつつ、
ピンポーーン!佐川急便でーーっす!!!
っていう元気なお兄さんの声で起こされ、
そして髪の毛ボサボサ&寝起きという最高に女子力の低い姿で
荷物を受け取ったのはいいものの、
ジロジロと顔を見られて不機嫌気味でございます。笑
いつも思うんですけど配達業者の方、時間指定しないとき来るの早いよっ!
もうちょっと寝かせて!!!笑
Amazonとか時間指定できないからツライんっす。笑

それはいいとして、
どなたか公式通販か、コミコミスタジオであやかしごはん(ゲーム)買う人いませんっ?!
私、買うならアニメイトかな!(ポイントもあるし)とか何も考えずにそっちで予約したんですけど、
いや、特典内容はアニメイトかな!とは思うんですけど、
ごろごろCDは吟さんと綴くんがいいんですよおおお・゜・(ノД`)・゜・
いや確かにもぐもぐCD聞いたら、この双子も好きなんですけどね?!
でもやっぱり私、吟さん大好きなんですよお!!!どなたかヘルプミー!笑


さーてそんなあやかしごはんのもぐもぐCDが届きましたよ~♪
mgmgm1.jpg
何かの料理雑誌を連想させるジャケットですな…(。-∀-)笑
このCDのコンセプトは、キャラと一緒にごはんを作ろう!
それだけのコンセプトです。
ずっとずっと気になってたんですけど、最近ようやくあやかしごはんの購入を決意したので、
その前の予習としてCDにハマったついでに買ってみることにしたんです。
私は吟さんが好きなので、彼のディスクまで走りきろうと思っております。
ステラさんで購入しましたが、本当はアニメイトさんで購入したかったんです。
でもまあ、いいです(。-_-。)笑

謡くんとチキン南蛮もぐもぐCD
<<総評>> 所要時間:約49分
とりあえず謡くんはバカ系俺様ですけど、本当に最初から最後まで可愛いキャラでしたっ♡
下野さんが演じるこういうキャラクター本当に好きです!!
ただなんというかこの二人のやり取りは本当に子どもじみてて、
恋愛ちゃんと出来るのかなあ?って心配になりましたが(笑)、
でも最後のトラックが結構甘くって、ちょっとゲームの発売が楽しみになってしまったという、
乗せられやすいタイプのワタクシでございます。
収録時間は短かったですけど、本当にリアル作れるわってぐらい、
レシピを読みながら雑談って感じでめちゃくちゃ過程が丁寧でした!(レシピのww)
ワンポイントアドバイスとか、料理についての雑学も含まれてて、
私も料理作りたいなあって思いました。この野菜も切れない私がww
いやでも私、料理系のお話を見るの好きなので、こういうテーマのお話大好きです!
何より謡くんが楽しそうにごはんを作っていたのが、
本当に微笑ましくって、子どもが料理するところを見ている母のような気分でした。
私も全然料理作れないのにwww
さらに料理だけでなくて、彼女と謡くんの二人の上下関係(どっちの権力が上か)とか、
謡くんがどんな男の子なのか、彼女のことはどう思っているのかとか、
ゲームをする前に色々分かりましたし、謡くんがベリーキュートだったので、
楽しい1時間弱だったなあと思いましたヽ(*´∀`)ノ
ただしストーリー内容は本当にレシピだけなので、ご注意を!
お料理の内容も初心者用なので、この私でも知ってる知識も多いので、
料理目当てで買うCDでもないとは思いますね。
(それ目当ての方がいらっしゃるか分からないですが…)
深いストーリーや内容を求めている方にはオススメしません。
あやかしごはんをプレイする前に聞いておくと予習にはなりそうなCDですね。
あやかしごはんを気になっている人は買ってみても良いんじゃないかなと思います!
でもまあ聞かなくても良いんじゃない?とも思いますが、私は購入続けます。
内容は面白い!!!ってほどではないのですが、
どこかほっこりしてて好きなんですよねー(*´ω`*)私。
<<総評終わり>>

詠くんと肉じゃがもぐもぐCD
<<総評>> 所要時間:約47分
詠くんは素っ気ないし、上から目線ですし、つれない感じですけれど、
実は彼女には弱くて押しにも弱い、良い人です。
ついつい面倒みちゃうタイプです。ほら、相方がねバカですから。笑笑
だからきっと面倒見タイプになっちゃったんでしょうね。笑
ボソボソ文句言いながら仕方ない感じで付き合ってるんですけどねw
でも意外と相方と似たようなところもあって、子どもな部分もあるんですよ!!!
負けず嫌いで彼女に妙に張り合ってしまうところとかね。
それにツンデレというかシャイというか警戒心が強いというかツンデレですw
ちょっと図星を言われたら動揺するくせに、
そんなことないんだからな!!とか言っちゃって、
声だけでも顔が真っ赤なのが伝わってきますw
そこが詠くんの可愛い部分かなあと思います(´▽`)
そして最大の詠くんの見せ場は素直になった瞬間です。
彼女の前ではツンツンしていますが…
彼女がいないところでは素直に気持ちを吐露していますよ。
その部分が彼の最大の萌えどころであり魅力だと思います…!
そこもしっかり収録されていたので楽しかったですね。
ほっこりしました(/ω\*)
謡と同じくこのCDは完全に料理作ってるだけのCDですが、
ちゃんと彼らの見せ場もあるので楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
<<総評終わり>>

こんな感じですかね…!
ということで追記からはネタバレありの感想を書きます!
トラックごとの感想なので、長いんですけれど、
お付き合いいただけるなら、よろしくお願いしますm(_ _)m



以下ネタバレありの感想になります!
ネタバレにご注意ください!




犬嶌 謡(CV 下野紘)

1 謡くんの自己紹介のコーナー!
自己紹介からすごい個性が強い…ww
この謡様をなんだと思ってんだー!!(ガキ大将)って感じがすごく可愛いです。
自分の自己紹介より詠くんについての方が多いという、
相方を大事にしているところも好きでした(*´ω`*)
2 謡くんとごはんを作ろう!
謡が何度も彼女に声をかけるけれど勉強が忙しくって、
全然構ってくれない様子。
謡くん。“お前が構ってくれねーとつまんねえじゃん…(ボソッ)”
きゃわいいい!笑
しかもその後に、もうお前なんか知らねーから!(あっかんべー)的な子どもっぽさ!
非常に可愛かったですよ。完全に子どもですよね。笑
さらにお皿割っちゃうというね。いやー、完全に子ども。
でもちゃんとお皿割ったこと謝ろうって思ってるところとか、
あやかしなめんな!って思ってるけど、彼女が心配してくれるのは嬉しいって
思ってるところとか、すごく好きでした。可愛くって。
しかもね詠くん、彼女のためにごはんを作ろうっとしてくれてたんですよ?
めちゃくちゃ可愛くないですか?もう可愛い人です。
3 謡くんと材料を確認しよう!
謡くんとチキン南蛮を作るんですけど、全然わかってないのが可愛かったーー!
チキン適量?適当でいいのか?
CCってなんだよ!日本語で書いておけよくそっってw
逆にややこしいかな…私ならw
4 謡くんと下準備をしよう!
ゆで卵をみじん切りにする…?
木っ端微塵にすればいいのか?木っ端微塵は得意だぜーー(得意気)
うんきゃわいい。もう完全に息子で可愛いです!
一々癒されて堪らん感じでしたが、さらに玉ねぎのみじん切りは可愛かったです。
玉ねぎのみじん切りをするうちに目が染みて堪らなくなって、
後は鈍い人間のお前に任せた。頼むぅ(切実)。
さらに涙を流してる彼女をかなりいたわっていたのも良かったです!
これは非常に可愛らしかったです(/ω\*)
みじん切り会得できて良かったね…!笑
5 謡くんと料理をしよう!
人間ってのは細かいやつらだなあって発言が結構目立った5番でしたね。
料理の細かい調整に困惑しながらも、
料理そのものを楽しんでいる謡くんが可愛かったと思います。
6 謡くんと盛り付けをしよう!
すっかりお腹を空かせた謡がつまみ食いしそうになってましたね。
うん、お腹空いてたら確かにつまみ食いしたくなりますよね。
でも彼女の分も山盛りにしてたところは健康で良いと思いますw
ただ苦手な野菜いっぱい盛られてて可哀想でしたけどw
彼女との力関係が分かりやすかったですねw
7 謡くんと一緒にごはんを食べよう!
おててぱっちん、いただきます。
吟さん和むわ~(*´ω`*)(吟さん好きです)
めっちゃ美味しそうに食べてる謡くん可愛かったですね。
頑張って作ったごはんって良いですよね!調理実習思い出しましたよ~。笑
お前が細っこいのも心配だけど、
デブデブになって下級のあやかしどもに狙われるのも厄介だしな~って
軽く言ったつもりでしょうけど、私からしたらとっても素敵な一言でした。
8 ごちそうさまの後で…
彼女と一緒にごはんを作って、料理の楽しさを知る謡くんでした。
洗い物をしながら、彼女の笑顔を思い出して、独占欲を出したり、
色々と妄想していた謡くん、すごく可愛かったです。
不覚にもこんな子どもっぽい謡くんが男の子に見えた瞬間でした(〃ω〃)
でも聞かれてたのねww謡くんらしいわwww

犬島 詠(CV 梶裕貴)

1 詠くんの自己紹介コーナー!
主人公ちゃんのこと上から見てるようで、
見れていないような気がします。つねられたりしてますしwww
結構冷静にしている振りして、意外と子どもな部分も垣間見えますね。
兄貴のことバカ兄貴とか言ってますけど、
あんまり詠くんも変わらないよ!笑
憎まれ口が少々詠くんの方が多いかな!
人間のことがあまり好きじゃないみたいですね。
2 詠くんとごはんを作ろう!
二人で留守番中に彼女に頼まれてごはんを作ることに!
というか渋々付き合わされたという感じです。
彼女の泣きそうな顔を見ていると了承するしかなかった…という感じですw
詠くんはボソボソ文句いうのが多いですね!笑
でもそこも含めて詠くんですから、いっか!笑
3 詠くんと材料を確認しよう!
意外と詠くんが協力的なのがまた可愛いですよね。
意外と楽しんでるってことを指摘されて、
はあ?!って動揺してるのがまた可愛いです。ツンデレですね。この子。笑
そして吟さんに対してはかなり強い尊敬心があるみたいですね。
吟さんなら許してくれるだろうけど、とか、
吟さんの特性出汁なら間違いないとかとか。
吟さんリスペクトな独り言が多くて面白かったです。笑
4 詠くんと下準備をしよう!
下準備の部分では詠くんが彼女の手際の良さに関心したり、
でも彼女に負けたくないって意外と競争心見せたりと、
やっぱり子供っぽい部分も見れて良かったと思います(〃ω〃)
それにどんどん詠くんが彼女に心許してて(元々許してる感じですが…)
さらに詠くんとの距離が近くなったような気がします。
5 詠くんと調理をしよう!
肉じゃがを鍋に入れて煮る音がすごく美味しそう…!
お腹がすいてくる…!!笑
ただ、私絹さやがあまり好きでないですw彩は綺麗かもですがw
今まではぶすーっとしてた詠くんがすっかり笑顔も混じって、
楽しそうに料理してる姿が伺えましたね。
彼女ともすっかり戯れあうようになりましたしね!
謡くんはつまみ食いしようとして怒られてましたけど、
今回は味見してましたね(・∀・)まあちょっと主旨が違いますよねw
6 詠くんと盛りつけをしよう!
我慢してたのにお腹がなってしまう詠くん。
可愛いです(/ω\*)
しかもその後、めちゃくちゃ恥ずかしそうにしてる詠くんが非常に…っ!笑
7 詠くんと一緒にごはんを食べよう!
おててぱっちんして食べるぞ!って可愛い!笑
謡くんはおててぱっちんするの渋ったのにww
そこに吟さんへのリスペクト心が出てて良かったです(〃ω〃)
美味しそうに食べてましたね。
それに美味しいごはんを食べたことでほっこりしていたところも良かったです。
さらにたまにならまた一緒に作ってやらなくもない!とか、
しかも2回も言ってて相当また一緒に作りたいって思ってるじゃんwって思いましたw
8 ごちそうさまの後で…
彼女が寝てるのを起こさないようにしてる優しさ。
ごはんを食べた後寝たら牛になるのに…ってww
そして彼女が持っていた料理本を見ると、
詠と一緒に作りたい料理って付箋を貼ってるところを見て、
しかも付箋が詠の好きな料理ばっかりで、すっかり彼女に頬を緩めてる詠が可愛かったです。
食事、楽しいですよね!!!
食事を通して幸せを噛み締めてるところが愛おしく感じました…!
なんかこの二人(双子)は色々ありそうですね(。-_-。)
最後のトラックは詠の優しさがたくさん溢れたお話でしたね…!

以上でした~!
謡くんはただただ子どもで可愛い子です。
自分の感情をすぐに表に出してしまうタイプでわかりやすい子です。
でも色んな人を見ていて、気をきかそうとする優しい子でもあると思います。
(気を利かそうとしていつも失敗してるんでしょうがw)
詠くんは不器用だけど優しい子です。
兄とは違い、思わず自分の本音を隠してしまうシャイな男の子です。
最初は取っ付きにくいと思われがちな子なんじゃないかな~っと、
でも大切にすべき人は大切にしている、そんな子ですね。

ということでですね、さらにあやかしごはん楽しみになってきました。
あやかしごはんが良作だといいなあと祈るばかりでございます。
残るもぐもぐCDも後5枚ですね。
吟さんと綴くんまで集め切りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
収集好きなんでね…!
これで本編良作だったら、もぐもぐCD宝物にしようと思います…!

では最後までありがとうございました~m(_ _)m

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : ドラマCD  あやかしごはん  もぐもぐCD 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/508-d3d25e48


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。