ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

AMNESIA Worldプレイ感想1(総評)


こんにちは~!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

AMNESIA World、フルコンプしましたよーーー・゜・(ノД`)・゜・
最後のスチル、本当に感動しましたよーーー!
なぜなら、
最後のスチルを埋めるために全部終わって(たと思って)から1時間かけましたからねww
もうね、ほんっとうに辛かった!笑
自分はコンプしたーーー!!って達成感でスッキリしているというのにですね、
最後のスチル埋まらないときの焦りは尋常じゃないですw
焦りすぎて、結構スキッププレイしたノーマルワールドが悪いんじゃ…?って何周もしたけど、
実は冷静にアルバム確認したら選択肢の差分が埋まってなかっただけっていう悲しさ!笑
埋まって良かったよおおおおお・゜・(ノД`)・゜・という感動。笑
でもでもコンプ画像も本当にご褒美でした♡

では終わりましたので、感想書かせていただきます!
結局1週間と1日経ってしまいましたね(。-_-。)
まあ、仕方ないですね!
私、プレイスピードすっかり落ちてしまいましたね(´Д`;)
ドウカレは一日で終わらせたのになあ…w
nova_m_20140530010301837.jpg

この作品、買われてない方も(検討中の方も)いらっしゃるのではないでしょうか?
そうですね。私の意見を言わせていただきますと、色々思うところはありましたが、
AMNESIAファンなら楽しめるのではないかな?!とは思いますね(^ω^)
実際、私はすごーく楽しかったです。これは売れないなって思いました。
手元に持っていても後悔しない作品でしたし、何だかんだでお金かけて良かったなあって思いました。
シナリオが格別に良い!とかそういうのではないので、
みなさんがどこに着目しているかによりますけれど、私は楽しかったです。
ファンではないけど気になって買った方とか、ご新規の方に気に入って貰えるかは分かりませんが…w
比べるのもナンセンスかもしれませんが、薄桜鬼SSLよりは確実に充実感ありましたよ!!

ではでは細かいことはcontinueより書かせていただきますね!
長くなりそうなので、閉じさせていただきます(^ω^)!
お手数ですが、クリックお願いいたします。ネタバレはありません!

注意書きを書きました。
初めての方はこちらからお願いします!
注意書き


(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点、“ミ”は0.5点です。)
総評:★★★☆ミ(平均:7.5)

ストーリー:★★★★(8.0)
   キャラ:★★★★★(10.0)
グラフィック:★★★ミ(6.5)
 システム:★★★☆(7.0)
    音楽:★★★(6.0)

今回はワールドごとに書かせていただきますね!

Normal World
1周目は2~3時間。2周目以降は1時間30分ぐらいでした。
例のごとく、8月。ノヴァと主人公ちゃんが意識世界でぶつかって記憶を失ってしまいます。
オリオンポジションがノヴァに奪われちゃった感じですね。
でも今回はノヴァも記憶を失っているという展開です。
そんな中、冥土の羊ではイベントが開催されるみたいです。
そのイベントを開催するまでに主人公ちゃんとノヴァが何のイベントをするのかを探り探り過ごし、
そしてそのイベントを開催するまでがストーリー内容になっています。
正直に言うと、かなりあっさりとしたストーリーです。
もはやドラマCDに立ち絵を入れて文章化したぐらいのあっさり感。
でもすごろくのようにしてくれたおかげで、
過程とか気にならない作りだったのは良かったかなあとは思います。
それにちゃんとマルチエンドもありましたし、
何だかんだであっさりしているけれど楽しませていただきました。
一度見たルートはスキップ出来ますし、システム面に関しても文句はありません。
ただ恋愛部分はあるようでないような薄い感じです。
甘さはありましたが、どっちかというとみんなでワイワイ~って感じでしたね。
でも周回要素もありましたし、
周回していくうちにこの世界の真相のようなものをノヴァと探って行くんです。
あっさりしたストーリーかと思えば意外と深みがあって良かったと思いました。
一番アムネシアらしいワールドだと思いました。

School World
シナリオ自体はそんなには長くはないですし、全体的にあっさりとした作りにはなっていましたが、
他のモードに比べると一番気合いが入っているなあとは思いました。
それに思ってたより共通ルート部分がしっかりしてましたよ。
個別ルートは短かったですけどね。
共通部分:個別部分=7:3ぐらいの割合だったように思います。
目安のプレイ時間は
1周目は5時間程度で、2周目以降は3時間ぐらいかなあと思います。
話は短いとは言え、ちゃんと流れは抑えられていますし、
共通ルートと言ってもMAP選択があるので、
既読スキップもそこまでずっとしてる感じでもなかったので、楽しく周回できたように思います!
(でも恋愛の過程は記憶補正が多めなんですけれど)
ストーリーもアムネには定番なシリアス部分はなかったのですが、
コミカルだけど、アムネらしい内容で良かったと思います。
ちゃんとキャラの設定をしっかり活かして学園生活を過ごすことができましたし、
それこそアムネシアのメンバーが学園生活を送ったら…?という内容で、
私はすごく楽しかったですよーーヽ(*´∀`)ノ
何よりアムネらしい部分をしっかり残してくれてたのは嬉しかったです。当たり前ですけど。
形容はし難いですが、“アムネらしさ”ってのは大事だと思います。
それと個別ルートも彼らの良さをちゃんと引き立たせてくれる個別でしたし、
ほっこりしたり、萌えたり、オリオンを抱き締めたくなったりと、
アムネファンの方はきっと楽しめる内容だったハズ…!なんて信じております。
糖度は高めだと思います。
ゲームとしてもパラメーター要素もあったり、
ミニゲームもあったりして、ゲーム内容も中々豊富で楽しかったです!
ミニゲームも全部面白かったです!!難しすぎず簡単過ぎないところが!!
そして面倒くさ過ぎないところも良かったと思います。
ただ二人三脚は指がダルくなってくるw(それはただの運動不足)
この二人三脚の障害物に遊び心があって好きでした。
(シンのときは犬が障害物として置かれていましたw)
そしてダンスはみんなが踊っているところが可愛くって、何度見ても飽きませんでしたね(*´ω`*)
あ、でもカラフルパペットはもうちょっと難易度上げて欲しかったかな。笑
それと面倒くさくないと言っても、2周目以降はミニゲームをスキップ出来る仕様にして欲しかったり…w
さらにパラメーター選択のときにパラ確認出来るようにして欲しかったですね。
システム面は色々思うところはありますが、そこまで不満ではありませんでした。
後、全然関係ないですけど、みんなの制服姿可愛い!!(*´ω`*)
ただ、もう少しバラエティ欲しかったりしないでもないです…(体操服とかとか)

Music World
一応短いですがストーリー仕立てになっています。
冥土の羊がライブハウスになって、主人公がそこで働いています(そして記憶はまた失っています)。
そしてそこで出会った攻略キャラと一緒にライブを成功させようぜ!っていうストーリーです。
正直、ストーリー仕立てにする必要はないかなとか思いつつ、
でもなんだかんだでさら~っと読み物として楽しみました!笑
ミニゲーム入れて、20分もあれば一人クリア出来る短さです。いや本当に短いです。笑
5人分×20分ということなので、1時間40分ぐらいでクリアできますね!!笑
MUSICワールドでの音楽ゲームは流れてくるマークのボタンを、
指定されているラインに乗った瞬間にタイミングよく押すことで得点が入る仕組みになっています。
このワールド内での難易度はEASYで設定されていたと思います。
クリアという意味では難易度は低いですけど、慣れるまで判定が難しかったです。私。笑
こっちは音楽ゲームはミニゲーム扱いですが、
アルバムではおまけ要素として音ゲーとして遊べます!!
しかも難易度選べるし、ちゃんと音ゲーでした!
HARDの難易度もそんなに低くはないので、ゲーム下手な私は難しい譜面もありました。
それに十字キーと○ボタンなどの同時押しが慣れるまで難しかったですね。
うたプリの音ゲーとか色々音ゲー好きでやってますが、全然反応しないです、左手がw
逆に十字キーを使わずにプレイする方が簡単かもしれませんね。
対局にある○と□、△と×だけ十字キーを頼るとより効果的かもとか、色々考えてます。
音楽ゲームとして普通に楽しませていただきました。面白かったです。
曲の長さはいい感じだと思います。曲も良い曲が多いですし、16曲もありますよ!!
ただ、何が不満ってスコアを記憶してくれないことですね。
音楽ゲームはスコアが命なのに!!!スコアが残らないという…w
そのせいできっと私はAMNESIAをコンプしたらやり込まないと思います。笑
スコアが残るなら、オールSとかにして自己満足達成させるんですけどね(。-_-。)

Criminal World
探偵になって事件を解決して行こう!ってお話です。
全部ちびキャラですし、コミカル感が満載ですが、面白かったです!!!
ノベル形式で、各ルートに加えて大団円ルートもあります。
大団円ルートが一番好きでしたが、
どの話も笑えるお話で良かったと思います(-^〇^-)
全ルートプレイしても2時間ぐらいで終われるんじゃないかというぐらい、
短いストーリー構成ではありますが、純粋にネタとして楽しませていただきました。
まあでも話の展開はかなり分かりやすかったので、
あくまでも茶番として楽しむようかな…?とは思いましたw
なので、別に必要ないと言えば必要n(おっとこの先は言わせないぜ!)

体的なシステム面&グラフィックについて
基本的にVitaになってもオトメイトさんのシステムは変わっておりません。
ただVitaになったことで読み込み音とかインストールがなくなったり、
スキップの速さとか読込み面であまり気にならなくなったところは良くなったなあと思っております。
今作のノベルモードですが、選択肢だけタッチパネル対応していました。
でも折角のVitaなんだし、全部タッチパネル対応して欲しいかなあとか思いました。
MAP選択とか、パラメーター部分で選択するときとか、
色々タッチパネルにすれば便利な場面が多々あったのに、
選択肢しかタッチパネルが使われていないのは少々勿体無いなあと思いました。
別に今までもボタンでプレイしてきたので、特に減点するほど不満とかではないですが、
そうなっていたら尚良かったかなあとは思いました。
(私の中で、Vitaの乙女ゲームは蝶毒のプレイ環境が一番でした。)
ただ、ミニゲームにモーションセンサーが使われていたり、
新しい試みもあったので、これからオトメイトさんがどんどん進化して行くことを期待しています!(^ω^)
そしてグラフィック。
背景とか、スチルもとっても綺麗だったんですけどね。
さらにVitaということなのでさらにさらにパワーアップしておりまして、美しかったです。
ですが、なんか顔がいつもより面長に感じて…ヽ(´Д`;)ノ
特にシンとトーマがいつもより変に感じました。なんだろうあごが長いのかな?
分からないんですけど、たまにイマイチスチルがあったような気がします。
うーん、微妙!ってのが何枚かあったのは残念だったかなあと思います。
ただ、全体的に見るとスチルは今まで(過去作品)のスチルに比べると一番綺麗だと思いました。
背景の書き込みとか、壮観的な意味では私は今作が一番好きです。
顔はレイターが一番好きかなっ(´∀`*)
枚数は各キャラ差分含めず10枚ぐらいで、その内4枚がちびキャラのスチルになります。
ので頭身のスチルは6枚ぐらいなので、多くはないかな…?という印象です。
でも少ないとは思いませんでしたよ。話もそんなに長くはないので。
その他のスチルが差分含めず17枚あるので、そっちで補完されてたのかな…?と考えています。
ご褒美スチルは8枚です。

の他
まずキャラクターが満点なのについて語りたいんですけど。
アムネシアで私、嫌いなキャラが全くいなくってですね。
普通ね、攻略キャラでもどうでもいいキャラっているじゃないですか?
興味ないけど、コンプのために攻略しとくか!ってキャラがいるじゃないですか。
でも私、本当にアムネのメンバーみんな好きで!
どの人に対しても思い入れが強くって、どのキャラも本編のことを考えちゃって、
ギュッてしてあげたくなっちゃって、彼らが幸せそうな姿を見るとどうしても弱くって(´;ω;`)笑
そしてサブキャラもみーんな大好きなんです。特にオリオン。
私、オリオンが本当に大好きで、大好きで、大好きで…っ!
今回もきちんとオリオンに花を持たせてくれる場面がありました。
それにワカさんも今回はさらに個性が強くなっていらっしゃってwww
ちゃんとルカも出てきましたし、全キャラをちゃんと活かした作品だったので、満点にしました。
ノヴァも必要な存在だったと思います!この作品において。
そしてもう一つ、全部のワールドをクリアした特典があったことで有終の美を得た感じがしました。
あえて言わないですけど、アムネシアファンには嬉しいおまけがありましたよ!
全部コンプリートすることをオススメします。
このおまけのおかげで私は幸せな気持ちでこの作品を終えることができました。
本当にご褒美ありがとうございます(*^_^*)

以上でした!
まだまだ多分書き足りてないかもしれませんが、ここまでにしておきます!
とりあえず言えることは言えたかなあと思っております(*´∀`*)
今作は楽しかったです。はい。
公平な目で見てるつもりですが、なんだかんだでアムネファンのワタクシ、贔屓目になっております。
なのであまり参考にはならなかったかもしれません(´;ω;`)笑
そうですね。厳しい目で見れば、従来のアムネはどこに行ったんだ?というお遊び感。
アムネはやっぱりストーリーが良かったじゃないですか?
なのに今回のアムネは全然ストーリーなんて重視されていませんよね。
完全にキャラゲーになってません?(。-_-。)
私としては確かにアムネのメンバー好きですし?
オリオンルートとか作られたらコロッとハマっちゃいますし?笑
出してくれたのはありがたいのですが、これ以上はもう展開はしないで欲しいと願っています。
もうこれ以上広げられるところはないんだから、終わらせてあげて欲しいですね。
別にゲーム出なくてもついていけますし!!!笑
もうマンネリしちゃう前に、早くアムネを救ってあげて欲しい…。
そう思うのは私のエゴかもしれませんが、そう願わずにはいられませんね(・_・;)
今作は確かに楽しかったです。とても。
ですが、そろそろ良いんじゃない…?とは思っておりますね( ;∀;)

ではではでは長くなりましたが、ここまでにさせていただきます!
私の意見は一意見としてお受け取り下さい。
全ての人が同じ意見ではないと思いますので、また違った見解を見て回りたいと思います私も(^.^)
それでは最後までありがとうございましたーーm(_ _)m
めちゃくちゃ長いのでここまで読んでくださるなんて、感謝です!
素晴らしいです!貴女様は♡


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  AMNESIAWorld 

C

omment

No title
初めまして♪
これからワールドプレイしようとしてるので、読んで更に楽しみになりました!!
ファンとしては、新作は嬉しい様な複雑な気持ちになりますよね><

スチルコンプ頑張ります♪
応援してます☆

mi URL | 2014/07/03 11:50 [ 編集 ]

初めまして!コメントありがとうございます(#^^#)

>mi様

初めまして!
コメントありがとうございます!
これからアムネワールドプレイされるんですね(*´∀`*)
読んでさらに楽しみになって頂けるなんて…っ!
すごく嬉しいです(´;ω;`)♡♡

そうなんですよね~(。-_-。)
ファンとしては新作は嬉しいような、そろそろ止めて欲しいような…
なんとも言えない気持ちになります…。
アムネシアは本当に大好きなんですけどね、
ここまで無理に引っ張らないで欲しいなあという気持ちにはなりますよね。
共感していただいてありがとうございます…!

スチルコンプ頑張ってくださいね!!
選択肢にはご注意を…ww
ではではコメントありがとうございましたm(_ _)m
またよかったら来てくださいね~♪

さくら URL | 2014/07/03 15:08 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/507-d2d26515


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。