ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

6月は新作で買う予定がないので、積みゲーを崩そうか乙女ゲームを買おうか…w


こんにちは!
さくらです。
今日も閲覧ありがとうございますm(_ _)m!!
本当にいつもこのブログに来ていただいているお方、
拍手していただいている皆様、コメントくださるお方、
皆々様ありがとうございます!!!゚(゚´Д`゚)゚♡

リッチマン、プアウーマン
今再放送やってますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
私、リアタイで見てなかったんですけど、続編を見て、
これ面白い!!ってようやく気付き、現在予約して見てるんですよー!
石原さとみちゃん可愛すぎる…!!!><♡
あんな顔になりたい!!笑

さてさてさてーーー!
クロノスタシアもあとはエヴァルートだけなんですよっ
やっと終わりそうなのです(*´ω`*)
この作品のプレイが終わったら、
未だ積んでいる華アワセ姫空木編をプレイする予定です。
華アワセはめちゃくちゃ面白いんですけど、
色々考えたくなるので時間があるときにやりたい!!と思い、
新作と新作ゲームの間のお暇なときにやりたくなって、
敢えて積みゲーにしましたw
これが終わったら、アヲイロノキヌを読むか、カラクリ戻を聞くか、どうしよう…!って思ってます。
ただ小説はAMNESIAの逆サイド小説も積んでますし、ウキョウさんのも発売しますし!!!笑
ケントさんにいたっては買ってないしで、色々積んでるのでやっぱりCDかな。笑
あ、でもCDも積んでるから、うーん(。-_-。)と行動する前にあれこれ考えてしまうクズです。笑

華アワセ 總-アヲイロノキヌ-華アワセ 總-アヲイロノキヌ-
(2014/03/20)
月花(原作/プロジェクト月花)

商品詳細を見る
華アワセ カラクリ戻-姫空木-華アワセ カラクリ戻-姫空木-
()
不明

商品詳細を見る


問題はその後!
6月は乙女ゲームが全然出ませんよね?!
とりあえずブラックコードを購入検討中ですが、ほぼ買わない方向に進みそうなので、
6月はやっぱりCDも本も良いですが、乙女ゲームをしたい!(出来れば色々やりたい!)
というのが私でして…。
久々に過去作を購入しようかと検討中です。
最近は時間的にも金銭面も新作にしか手が届いてなくて、
うーーーーー!って気持ちになっていたので過去作をやりたいんですよね!!

今積んでて、次のプレイ候補として上がってるのがですね。
コーエーテクモ the Best 金色のコルダ2fコーエーテクモ the Best 金色のコルダ2f
(2012/09/13)
Sony PSP

商品詳細を見る
うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪All Star(通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る
この2つです。
コルダはいい加減プレイしろよ!といぐらい長い間積んでる作品です。
いや、同じくうたプリもですね。
発売日に買って未だ開封もしていないというこの始末。笑
コルダは起動までしてるので、まだ一歩踏み出せてるかなというぐらいです。笑
うわさによるとうたプリASはうたプリの中で一番シナリオが良いとか聞きますね。
なのでDEBUTはもう放っておいて、先にASからプレイしたくなって、候補に挙げました。
ただやはりコルダは根強いファンが多い作品でもありますし、
3がテレビアニメ化ということで面白いことに違いないでしょう。
oh!ナヤミマス…。

さらにですね。あれです。買い物症候群。笑
乙女ゲームが買いたい!という欲望。
これが私の頭の中を支配しております。
積みゲーというのはこういう思考のせいで積み上がっていくんでしょうね…w
そしてこの私が狙っている獲物たちがですね…。
S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る
ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)
(2012/04/12)
Sony PSP

商品詳細を見る
O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする (通常版)O*G*A 鬼ごっこロワイアル ハンターは孤島で恋をする (通常版)
(2013/07/18)
Sony PSP

商品詳細を見る
この3作品ですね。
SYKはね、もうずーーーっと購入検討している作品です。
もういつからですかね…4年前ぐらいからですね。笑
なんで買わないんでしょうね。私。笑
気分屋なのでね(。-_-。)買おう!って気分になれないんですよね。4年ぐらい。笑
でも欲しいんですよ!!笑
そして今一番有力なのが(一番欲しいと思っているのが)、アメノワです!!
これ評価良いですよね!!それゆえに気になっているのと、
色々心臓に悪そうな作品ですよね!!そこが面白そう!!笑
鬼ごっこロワイヤルは今Amazonで1200円台なんですよ…!
ただそれだけの理由で買ってみようかなという気持ちww
でも面白いのかは下調べあまりしてないので未知数で…。

ああどうしましょう!!!悩んでるんですよね><
やっぱりコルダやろうかな…。
いやアメノワもやりたい…!
コルダは時間がかかると聞いたので、
コルダは今度でアメノワ→うたプリで6月を乗り越えるという予定もいいかな。
いやでもコルダを早くプレイしておきたい(コルダの魅力を知っておきたい)という気持ちもありまして、
じょうじよーーーー(どうしよう)と色々考えてしまいまして結局は、
ま!全部プレイすればいいか!という結局の投げやりな思考を誰か止めてくださーーーーい!笑

いやはや、乙女ゲームって楽しいですね☆
本当に乙女ゲームというジャンルがあって良かった(*´ω`*)笑
何しようか悩めるなんて幸せではありませんか?
6月の私は何をやってるんでしょうね。
この先の自分は今の自分では分からないですが、
この記事に触れた作品を6月にプレイしてたら、私の意志は強かったと褒めてくださいw

それではでは~!
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
私事な記事で本当にすみませんでしたーーヽ(;▽;)ノ


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム 

乙女ゲーム雑記 | トラックバック : 0 コメント : 8
C

omment

No title
さくらさんこんばんは~
6月は新作、あまりないね…6月以降新作ラッシュがきそうで怖い(汗
気になっている新作がたくさんあるから、発売日被ったらどうしようとか思ってます。

その3本の中だとSYKプレイしたよ♪FDも珍しくプレイした!だらだらなヒーローポジションキャラが斬新だったなぁ。私は好きな作品かも。
結構長かった気がするし、近藤さんも出てたような気がする(声優さんにそこまで詳しくないのでうろ覚え)
アーメンノワールは積んであるからそのうち崩さないと…ってなったよ(笑)

では~♪

ささな URL | 2014/05/14 18:43 [ 編集 ]

個人的お勧めですが
クロノスタシア、いよいよでエヴァで最後なんですね。エヴァルートはエヴァ?の生い立ちとかが判明するので頑張って下さい。エヴァルートはエヴァ?が幸せになれるのですが、そのぶんエヴァに容赦ない展開も多いです。個人的には何故エヴァルートはこんなにも試練が続くのかなとも思いますが周囲の環境のせいですね。お勧めした手前、面白かったのかが気になってしまいました。自分は楽しめたのですが…。
アーメン・ノワールはPSPは面白かったですよ。PS2で発売された当時金銭面の関係でCZPS2を購入して見送った作品ですが、PS2の方は見送って正解です。PSP新規EDは本当に良かったです。PS2EDもコンプの為見ましたが未来に何の希望もないEDで、ビックリしました。PSPプレイした方が何故これをPS2に入れなかったのかと嘆くのが理解出来ました。PSPはお勧めです。
S.Y.Kは面白いです。ちょっと作業がありますが、コルダやワンドをプレイされているのなら問題なくプレイ出来ます。選択肢を選ぶだけなので。CZ開発者島さんが関わってと知り、プレイしましたがシナリオが本当に良かったです。しかし、おそらく本編をプレイしてはまってしまうとFDがすぐにプレイしたくなるゲームでもあります。FDでは本編で少しだけしか救えなかったキャラの救済と恋愛が出来ます。文字通り命懸けになりますが・・・。攻略キャラが王道とはかけ離れているので、笑いありです。メインヒーローの悟空が怠け者で虚弱体質の時点で明らかにおかしいですが。また、各キャラルートではシリアス展開が待っていますよ。
最後の、O*G*Aに関してはこのゲームタイトルの世界的スポーツ鬼ごっこはゲーム本編だけだとルールが全く分からないです。このゲームの前作にあたる漫画を読んでからでないと、色々消化不良ですね。漫画を経てゲームが開始なので、各キャラの関係が??になると思います。漫画の主人公は攻略キャラの一人歩君です。ある某有名バスケ漫画に主人公設定が非常に似ています。シナリオは在り来たりだけど、乙女ゲームという感じです。スポーツにありがちな苦境にあいながらも立ち向かってという感じで面白かったです。あと、立ち絵とスチルは別物です。立ち絵はあれですが、スチルは綺麗です。キャラが別人レベルで綺麗です。キャラの特徴はあるので、言い過ぎかもしれませんが。立ち絵だけが、おかしいだけです。あと、ゲーム登場する南雲兄弟は攻略出来ません。プレイすると攻略したくなるキャラなんですが、攻略出来ません。このゲームに関してはプレイ前に漫画を読んでからのプレイをお勧めします。またこのゲーム伏線が結構あるのですが、それを全て回収していないんですよ。鬼ごっこというスポーツ自体に何か含む所がありそうなんですが、ゲームの売上が悪かったせいなのか続編がない状態です。シナリオやら世界観とかキャラは良いので、お勧めしたいのですが続編がないメディア展開の可能性が低いのでそれを受け入れられるのなら是非プレイしてください。

蒼 URL | 2014/05/14 20:51 [ 編集 ]

こっちではお久しぶりでっす(^_-)-☆
さくらちゃん!!!
こんばんわーーーーー(^O^)/
コメでは久々です!!!!(笑)
4つ目のコメ読んだのはいいんだけど(ニヤニヤしながら読みましたw)その後早く返さんかったけんどこにいったか分からんくなったという…(ーー;)wwwww
なので新しく書きますwww
というか、この記事読んで書きたくなった!!!ww

確かに6月ってないよね~(;一_一)
うちも積んでるのやるかなぁ…
てか、さくらちゃんが上げてる3つのソフト!!!
うち全部プレイしてた(笑)wwww
そのうち、「SYK」なら2作とも手元にあるけんプレイしたいなら貸せますよ~(*^^)v
あとの2つは売っちゃたから貸せないけど…
鬼ごっこの方はシナリオそんなに長くはなかったかなぁ。
けど展開は同じだし金太朗飴ではあったかな。
あと試合が面倒くさかったかな(周回プレイの時www)
慣れればいいけど最初ら辺は大変かも!最後とかめちゃ強いけんね~( ̄∀ ̄)www
でも立ち絵よりスチルは全然良かったかな!!!
主人公ちゃんもいい子だったし!!!(大事だよね!!www)
やけん凄い安いならちょっとプレイするのにいいかも!!!って感じかな。(凄い安い!!!っていうのはポイントねwww)
あと絶対!!!!攻略見た方がいいよ!!!
じゃないと面倒やけんww
アメノワも大体の展開は同じやけどまぁ楽しめたよ~♪(前言ったと思うけどww)
けど手元に残すほどでも無かったかなぁというのが感想かな…
面白かったけどね!!勿論!
けど1回やれば満足したかなww
SYKはめっちゃ楽しかった(笑)www
やけんFDも買って手元に置いてるんだけどwwww
キャラ萌え出来るよ!!!うちしたし!!!wwww

あとは新作の話とかしたい!!!(笑)www
バイナリースターは発売日決まったよね!!(これだったよね?w)
あとグラハのチーム新作はネタ決定だよねwww
もう買うわ!!!これwwwwwww
だってキスだよ?wwww出来るんだよ?wwww(だよね?w)
買うしかないじゃねえの!!!!!(笑)

あとコルダ3やっぱ面白いわ(●^o^●)
時間めっちゃかかりますけどね!!!!(笑)
最近時間さえあればコルダですわwww
やけん1周したけどプレイ時間は16時間かかったよ!!!(笑)
しかも最初12股する気満々だったの(笑)
でも最初ら辺で挫折したwww
無理するもんじゃないな!!!!wwwコルダ初心者なのにww
欲をだしちゃいかんわ( ̄∀ ̄)ww
でも10股はしたんだぜ!!!!頑張った!!!!
いやマジで!!!!(笑)
今2周目やけど12股挑戦中!!!!wwww(こりない私ww)
でも1周クリアしてるから引き継ぎでポイントあるんだけど、これがあるから12股できてるわ!!まだww
引き継ぎって大事ね(笑)再確認したww
いつかコルダの感想も書くからね!!!布教しなければwwww
感想書くのってコルダ位よね?たしか…
剣君とか書いたしなぁ。www

という事で!!!
今回は短いコメにしてみました!!!!(笑)wwww
書き始めたら止まらんわwwwやっぱwwww
これでも短く頑張りました!!!(笑)
また色々語ろうね!!!
ツイッターで絡んでるからコメ少なくなってるけど、たまにはこっちでも話しましょう(笑)
もちツイッターの絡みもしつつ!!!(欲張りですんませんwww)
てかアムネ発売までもうちょいか~~…
早かったなぁ。以外とwあっという間やったわ!
お願いしますからシナリオ長くして下さい!!!!
マジ頼みます(>ω<)wwwww
じゃあまたね~~~~~♪

yuyu URL | 2014/05/14 21:29 [ 編集 ]

遅くなりました(´;ω;`)

>ささな様
紗々那さんこんにちは~!
そうだよね!!6月以降が本当に怖いよね(((( ;゚Д゚)))
絶対ラッシュ来るよね(((( ;゚Д゚)))(((( ;゚Д゚)))笑
私もレンドとか戦場の輪舞曲とかコードリアライズとか
特典もお金をかけたい作品が多いから、お金を蓄えないとって震えてるよw
この3作品はクリスマス商戦で被ってきそうな予感がします。笑

SYKプレイしたんだね!だらだらなヒーローポジションキャラw
近藤さんも出てるかもしれないの!?うわあ!嬉しい(*´ω`*)
ますます買いたくなってきた!!ありがとう(/ω\*)!!!
アメノワは紗々那さんも積んでるんだねww
またプレイしたらお互い感想言い合おうね!!笑

ではではコメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事遅くなってごめんなさい!!!!(´;ω;`)

さくら URL | 2014/05/16 12:26 [ 編集 ]

こんにちは♪
さくらちゃん!こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

さくらちゃんの記事にコルダの単語がああああ!!!♡♡w
思わずガッツポーズしちゃいましたwww
コルダ良いよ〜オススメだよ〜o(^▽^)o
私の勝手なイメージなんだけど(笑)、さくらちゃんってツンデレが好きなのかな??(もし違ってたらごめんなさい…)
そしたらコルダ、月森蓮というキャラが凄くオススメ!!
ツンツンツンツンデレなキャラなんだけども\(^o^)/笑
私がはじめて好きになった(二次元でw)キャラでございます♡笑
声はきーやんだよ!(谷山紀章さん)
他にもストーカーみたいなキャラやブラックなキャラや天使なキャラなどなど盛りだくさんです(^ν^)
ただ、ただ…
作業ゲーで攻略が難しいの…(;_;)
コルダ2fはヴァイオリンやアンサンブルの練習しつつキャラの好感度も上げててって…みたいな感じで、かなり時間かかります(^^;;
なので本当に時間がある時にやった方が…いいかもw

ちなみにコルダ3の方が難易度ちょっと下がってるかな。
キャラは一新されてるんだけど、こっちもオススメだよ〜!!
コルダは他の乙女ゲーと違って何人も同時攻略できるから、攻略がうまくいけばプレイにそんなに時間かからないかも!

コルダの宣伝ばっかりでごめんね(^^;;

私も6月は乙女ゲーム買う予定がないので、十三支をやろうかと!!1番気になってる曹操からやろうと思うんだけど、でも美味しいもの(笑)は最後に残しておくべきかな〜といろいろ迷ってます(^◇^;)w

あとさくらちゃん!もしやもしや最近シチュCDにお熱ですか??o(^▽^)oいろいろ布教したいぞ〜!!(笑)

長くなっちゃってごめんね(T . T)
なんか荒ぶってしまうwww
またさくらちゃんのブログ遊びに行くね(^-^)/

かざくら URL | 2014/05/16 15:36 [ 編集 ]

オススメありがとうございます(/ω\*)

>蒼様
蒼さんこんばんは!(-^〇^-)☆

クロノスタシア終わりました~!
真相はしっかり設定されていて良かったです…!
エヴァルートはノーマルもバッドもバッドエンドでしたよね?
エヴァすごく可哀想でした(´;ω;`)
というかやっぱり私はエヴァよりアダムが好きですね。
キョウゴルートとかプレイしたときは気付かなかったんですけど、
キョウゴルートの最後はアダムの扱い悪すぎないですか?!(´;ω;`)
あれは酷かったです…。
やっぱりアダムが愛おしくなるゲームですよねこれ(´;ω;`)!!笑
アメノワPS2はそんなダークエンディングがあるんですか?!
でもやっぱりシナリオは良いんですね!(*^_^*)
SYK、蒼さんのコメントを見てさらに欲しくなってきました…!
久々に面白い系統の乙女ゲームが欲しくなってきたので、
FDも一緒にセットで買おうかなって思います(-^〇^-)!!笑
私、悟空さん好きなんですよね。虚弱体質で怠け者って面白いww
あとやっぱり気になっているのが、近藤隆さん演じるキャラクターです。
近藤隆さんが大好きなんですよ!攻略できます…よね?
彼が気になっています。心はかなりSYKに傾き始めました…w
Amazonに思わず中古品を買い物かごに入れてしまいました。笑
鬼ごっこロワイヤルは原作を読んでる方が楽しめるんですね。
ならちょっとやめておこうかなあと思いました!ありがとうございます!!
でもシナリオとか世界観は悪くない、と…なるほど(。-_-。)
悩みどころですが、やめておきます!アドバイスありがとうございます(-^〇^-)
クロノスタシアは総評色々言っていますが、楽しかったので、
またお話しましょうヽ(*´∀`)ノ!!!

ではではコメントありがとうございました!!!!
そしてお返事遅くなってしまって、申し訳ございません゚(゚´Д`゚)゚
また来てくださいね~♪

さくら URL | 2014/05/16 22:57 [ 編集 ]

お久しぶりです~!こっちでは!(ノ∀`)

>yuyu様

ゆゆゆゆゆさん~!!!!笑
こんばんはーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
コメントではお久しぶりでっすね!!
でもツイッターで会話してるから、
妹のyuyuさん不足は補われております←
ツイッターやってて良かった!笑
妹はyuyuさんが好きすぎて…!!!笑

そしてyuyuさん、ししょーー!
まさか全部プレイされているとは…!!笑
yuyuさんのオススメはSYKですね(^ω^)
多分今頃私がツイッターでyuyuさんに聞いていると思います…w
アメノワは評価が高いからやってみたいなあって
ずっと思いつつ、結局新作が出るから後回しになるという、
ある意味頭の中での積みゲーですwww
バトロワはやめておこうと思います。笑
値段に釣られてはいけなさそうな気がしてきました。笑

新作色々情報来てますが!
リバイスはやっぱり怖いとしてw
カレイドイヴとレンドとコードリアライズと
やっぱり中村Dの新作ですよね!!トリキス!
画面にキスができてしまう時代が来てしまいましたねっwwww
これはネタ確定ですなwww
今回は前作以上にぶっ飛ばすらしいですよwww意味分からんww
買うしかない!ちなみにyuyuさんはどのキャラ好きです?ヽ(*´∀`)ノ
私は色々悩みましたが古賀さんですかね(/ω\*)笑
今年のオトメイトは頑張ってますよねヽ(*´∀`)ノ!
楽しい!!!(/ω\*)

コルダやっぱり時間かかりますかww
時間さえあればコルダww
yuyuさんの時間を奪っているコルダが恐ろしいですねw
1周目16時間とかとかとかwww笑ったんですけどwww
そして10股wwさらに笑いましたよww
もはや何ゲーwwww
コルダの感想待ってます!!
はあ早く私もコルダやらなきゃ!(でもちょっと怖いですw)
コルダのラバストとか今出てるらしいですよ~ww( ´◉‿ゝ◉`)笑

よし!この辺で!
短いコメを努めなければwww
でもツイッターでは物足りないですし、
やっぱりブログとかいいですよね(*´ω`*)
コメントでも色々絡みましょうね~!
メールでもいいかなって最近思ってきましたけどねww
でもやっぱりツイッターでも絡みましょう(*´ω`*)!
てか絡みます!笑

あ~w
アムネ全然期待してないけど、
意外と面白い!って内容だったらいいなって祈っておりますww
本当にシナリオ長くして欲しいいいい!笑

ではでは~!
今回もコメントありがとうございました(ノ∀`)♡

さくら URL | 2014/05/17 03:13 [ 編集 ]

風ちゃん、おはようございます(*^o^*)

>かざくら様

風ちゃーーーーんっ!!!
遅くなってごめんねえ(´;ω;`)

コルダあああああ!
コルダが気になってるのは風ちゃんの影響が強いかも!笑
うわあ!風ちゃんよく分かってる!!!
そうなの!ツンデレ大好き!ツンデレラブ♡♡笑
月森くんね!王子様の月森くん知ってるよ!!
顔もめっちゃ好みなんだあ(*´ω`*)
ツンツンツンツンデレww
え!そうなのね!風ちゃんが初めて好きになった(二次元)なのねww
それはやらなきゃ!!!!!
あ…でもかなりコルダ2fは時間がかかるんだね…。
でもいつまでもプレイしないわけにもいかないから、
これからプレイしていこうかなっ♪

コルダ3はお友達に借りるつもりなんだ~(*´ω`*)
アナザーサイドと3本借りるつもりだから、
まずは2から頑張ってプレイしてみるーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
風ちゃんと早くコルダの話もしたいし!!!

お!風ちゃんは十三支をプレイするんだね!!
曹操様はいいよお♡
でも正直どのキャラもシナリオは良いから、
美味しいもの(笑)を最初から食べても、
最後に残しておいても美味しく頂けると思いますっ!(ノ∀`)笑


そうなの!
シチュエーションCDとかドラマCDに
かなーーーりお熱で(ノ∀`)
よかったら良いCD教えて!布教して~♡笑

こちらも長くなっちゃったけど、
風ちゃんのコメントはいつもテンション高くて大好き♡
私もテンション高いから(/ω\*)
また風ちゃんのブログも行くねーーーーー!!
ではコメントありがとうございましたm(_ _)m

さくら URL | 2014/05/19 07:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/494-28308fa0


次へ next
prev 戻る
乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)
お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


