ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

十三支演義~偃月三国伝2~プレイ感想5(趙雲、張遼)


こんにちは~!
さくらです(*´∀`*)

5月になりましたね~!
ちょっと暖かくなりましたよね。

さてさてリジェットさんから出る商品を扱っている、
SKiT Dolceさんでは新作が出ましたが…。
剣が君の画集が発売決定しましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
私、読さんの絵がすごくすごく好きなんですよ!!!
だからとっても嬉しいです。
もう最近はすっかり九十九丸にお熱になってしまいまして…。
思わず九十九丸アルバムを作成してデスクトップの背景になっておりますw
私、痛いヽ(´Д`;)ノ笑
ありのままの姿見せるのよ~♪ってディズニーも言ってたし!
これでいいんです!笑
画集、なんと豪華版を予約してきました…!笑
(これ、ゲーム余裕で買える値段ですよね…w)
しかも今月のノベルティがディアラバのクリアファイル(しかもスーツver!!)なので、
どちらに対してもテンションが上がっております(/ω\*)

そして一連の注文をしてから思い出したのです。
今月は母の日の月だということを…っ!!!!(((( ;゚Д゚)))

では今回も十三支演義~偃月三国伝2~の感想を書かせていただきます!
今日は最後でございます!張遼ちゃんと趙雲ですね(*´ω`*)
180f.jpg

正直、この二人はなんと言いますかトラウマになるかと…w
いやそこまで酷くはなかったですが(。-_-。)笑
どっちも私は好きなシナリオでしたよ?!
ただダークな気分のときにやると余計にダークな気分にさせられるような気がww
ただ、私は趙雲を愛しておりますので楽しみましたけどね!!!笑
今回をプレイして、さらに趙雲が好きになりましたよ!!
前作の趙雲ルートがやっぱり好きですけどね(/ω\*)
張遼ちゃんは今回の方が私は好きだったかもしれません。
切ないルートでしたが、張遼ちゃん自体からはアルファー波出てますのでね!!
癒されました!(他ルートで) 

いつもの注意書きを記事にしました!
私のブログ初めての方は、こちらからお願いします。
注意書き
続きはcontinueから書かせていただきます。
ネタバレございますのでご注意ください!!!
お手数ですがクリックお願いいたしますm(_ _)m



以下追記になります。
ネタバレにつき、ご注意お願いします!!!










張遼(CV 遊佐浩二)
200f.jpg
・プレイ中感想
まさかの最初から曹操軍の裏切りw
しかも最初から地雷選択肢とかwwwさすが張遼ちゃん。笑
呂布がいなくなって、張遼ちゃんルートはどうなるのか、
すごーく楽しみにしてましたよ。そもそも何故いるのか。
今回のルートでは、関羽もどこかおかしかったですね。
それはきっと後ほどのフラグなんでしょうとそっとしておいて、
孫権、周瑜プラス劉備軍ほのぼのは和みましたよね(*´ω`*)
特に劉備と孫権の会話。笑
かくれんぼはそんなに命懸けでやる遊びじゃないよ孫権www
張遼ちゃんは相変わらずほわほわ~っとしてましたよね。
ずっとお傍にいますって言う張遼の意志は硬いですが、
相変わらず人としての心はやっぱり欠落していましたよね。
理解しようと頑張っているけれど、きっと難しいんでしょうね。
そして今回、関羽が完全におかしくなってましたね。
関羽が殺戮したときは本当に驚きましたもん。
やっぱり呂布ですかね?劉備の妹かなあ?という線も考えてました。
でも関羽は優しい人ですから、事実を張遼の口から知って傷つくんですよね。
傷ついた関羽を不器用ながらも一生懸命励まそうとする張遼の姿勢はきっと、
関羽の心を少し癒していたとは思うんですよね。
傷付けたのは張遼ですがね(。-_-。)
でもね、学んだんですよね。張遼はついてもいい嘘があることを。
関羽を傷つけないために張遼はそれ以降、関羽が暴れたら嘘をつくようになるんです。
それから関羽は出て行くんですよね。
自分がおかしくなっているから、みんなを劉備を殺さないためにって。
でも張遼は関羽のそばにいたいからってついてきてくれます。
とても寂しい二人旅でしたよね…。

それから張遼は関羽の優しさに触れて、
どんどん恋を知っていくんですよね。可愛かったです。
全然何も知らない張遼が成長していく姿は良いですよね!
でも関羽は悲しみと不安に満ち溢れていて、可哀想でしたよね…。
こんなときに張遼が隣にいて本当に良かったとは思いました。
そしていつの間にやら張遼と関羽が両思いになっていたように…。
なんだか今回ふわっとしていましたが。
でもね、張遼が消えるかもしれないという不安が今回はずっとあって、
関羽に乗り移った妖怪がずっと関羽と張遼を苦しめてましたよね。
張遼が消えるか、関羽が消えるか、ずっとその切ない取引がそこにはあって、
中盤はとても切なかったです。
さらに終盤は完全に関羽が体を奪われてしまって。
それでも偃月の夜にはまた関羽になるんです。劉備みたいに。
張遼が関羽を欲しがる度にとっても切なかったです(つд⊂)
張遼ちゃんがあまりにも可哀想で…!
そしてこのとき、劉備の境遇をさらに可哀想に思ってしまったのでした(つд⊂)
でもですね、張遼ちゃんが劉備と関羽を出会わせてしまったことは、
さすがに張遼ちゃん!!!なんてことを…!って思ってしまいました。笑
でも今回ばかりは劉備に助けられましたね。
裏劉備がこんなに頼もしく思えたのは久しぶりですよ!笑
でもね、関羽の中の化け物を封印する動きを見せるのはいいことだと思うんですけど
張遼ちゃんが消えちゃうんじゃないの…?って思ったら、すごく不安でした。
と思ったらまさかの…関羽の浄化に時間がかかるって…!
しかも1000年って・゜・(ノД`)・゜・
みんなみんないなくなっちゃうなんて、すごく寂しいです…。
本当に張遼ちゃんのルートいい加減幸せにしてあげてーーー!笑
って思いましたが、桃園を見るとなんだか安心しました。
逆にロマンチックじゃないですか。なにこの素敵な恋愛(´;ω;`)
張遼ちゃん本当に良かったね(´;ω;`)♡♡

・プレイ後感想
ごめんなさい。うまく感想書けませんでした(-_-;)
張遼ちゃんルートは関羽が不安定だったせいで、十分に楽しめなかったというのが本音です。
シナリオ自体は切なさを帯びていて楽しんでいたのですが、
萌える場面もモヤモヤ要素が多すぎて、萌えてる場合じゃねえ!みたいな気持ちになってしまい、
そこまで萌えることができませんでしたね…。
シナリオは面白かったんですけど、あまりにも境遇が可哀想過ぎてですね゚(゚´Д`゚)゚
桃園を見たときはかなり感動しましたけどね…!
だってどれだけ張遼ちゃんは長い年月待ってたの…?!って考えたら可哀想で…!
やっと関羽と出会えて良かったねーーー!って思いました。
つまるところ、総合的にはシナリオは良かったけど、私が悪かった!ということです。笑
細かいことを考えると何で張遼ちゃんが人間になれたのかとか、
何で人間になったはずなのに張遼ちゃんは(千年も)生きてるのかとか、
そもそも本当に人間なのかとか、ちゃんと理解してない自分がお恥ずかしいですヽ(´Д`;)ノ
うーん、難しかったです…w頭良くなりたい。笑

oukan10.gif好きな場面oukan10.gif
……申し訳ありません
2回目の偃月の夜です。張遼ちゃんが待ち望んだ偃月の夜に、
劉備に邪魔されて関羽と一緒に過ごせないと落胆していたことが
非常に胸が苦しくてですね、キュンキュンしました。可哀想で…!
でも目覚めた関羽が張遼のところに行くんですよね。
思わずキツく抱きしめたくなる気持ちも分かりますよ。
からの張遼ちゃんの上半身見せには赤面しましたね、私もww
ギュッと関羽を抱きしめるスチル素敵です。
関羽の温めてって言葉も好きでした。

心配ありません、わたしがずっとついていますから
最後です。関羽の浄化に時間がかかると知ったときの場面ですね。
何年もずっとずっと待ち続けるなんて、辛すぎますよね…!
だって偃月が来るまでもあんなにも待ち遠しそうにしていたというのに…!
あんまりにも張遼ちゃんが可哀想過ぎて!!
思わず涙が出ましたよ。それに他の猫族の気持ちも考えてしまって、
余計に泣いてしまいました。
でも張遼の深い愛が伝わる一場面でした。

趙雲(CV 鈴村健一)
200c.jpg
・プレイ中感想
趙雲が完全に父親ポジでしたねww
序盤から趙雲は天然タラシっぷりを飛ばしてましたねww
“共に暮らしているんだ。”ってまるで関羽の旦那みたいなことを…!
それに対して張飛のふ、ふ、ふうふ…って照れてるところが可愛かったです!
相変わらずイケメン趙雲ですが、どうなることやら。
さて、趙雲ルートはいきなり残酷でしたね。
まさか子どもが殺される描写があるとは…。
文面だけでも残酷さが伝わってきましたね。
優しい関羽の心が壊れちゃうのも無理ないです。
それに関羽を責める親の気持ちも分かるんですけれど、
落ち込んでいる人をさらに責めるってのは許せなかったですね。
趙雲がどう関羽の心を救っていくかですね。
趙雲が関羽をそれはもうとても大事にしていることは知っていますから。
すべてを知っている趙雲にとって、それは試練のことのように思います。

本当にこのルートは序盤ずっと欝ルートでしたね。
見てるこっちまで落ち込んでくる怖さがありました。
完全に心が壊れた関羽に趙雲がとても献身的に支えていて、本当に頼もしかったです。
趙雲がどれだけ関羽を大事に思っているのか、深い愛が伝わったように思えます。
いつまでも変わることなく、ずっと同じ愛を与えてくれる趙雲の優しさは、
それは関羽にとっては救いでしかなかったのではないでしょうか。
心が壊れた人のそばに一人でも支えてくれる人がいるのは本当にありがたいことです。
それにしても蘇双関定張飛プラス周瑜は見てて和みますね。
周瑜をいじるのって楽しいですよね。笑
このルートに関してはそこまで和まなかったですけどね。可哀想で…。
でもようやく少しずつ前に進みましたね。
皮肉にも郭嘉の策のおかげで関羽が前に進んだってのは悔しいですが。
それからはどんどん話が前向きになってきて安心しました。
趙雲と関羽の努力の賜物ですね!
そしてまた張飛関定蘇双のターン。笑
いつも明るい三人が大好きです。そして関定がいつも趙雲押しなのが笑えます。
張飛と関定の賑やかさをまとめるのは大変そうですね、蘇双。
さらには張飛の手紙が可愛かったです。
元気と個人名だけで手紙が構成されている…だと…!笑

そして見事に両思いになった二人ですが…これからどうなるんでしょう。
この戦いが終わったら…とかフラグ立てないでーーー!
それに今度は趙雲を支える番になりましたね。
趙雲の部下が趙雲と敵対するようになるんです。
優しい趙雲は部下に故郷を捨てたと責められて迷ってしまうんですよね。
そんな趙雲を今度は関羽が支えようとするのですが…。
関羽が郭嘉に捕まってしまうんですよね。
ここは正直、関羽の行動が軽率すぎでしょ…(・_・;)とは思いましたw
しかも郭嘉が恐ろしかったです…。このルート本気でトラウマになりそうでしたw
でもでも猫族が援軍に来てくれて、
郭嘉がしてやったりー!って顔をしててスッキリしました!
すごく郭嘉嫌いです!!!
でもその後に趙雲に慰められたので私は完全復活しましたよ(/ω\*)
それに郭嘉もなんだかんだで可哀想な人ですよね…。
好きにはなれないですが…。
最後はちょっと不安な終わり方だったような気がしますが…
(まだ曹操軍の脅威が続く的な意味で)
でも二人が(特に関羽が)幸せそうで何よりでした!本当に良かった(〃ω〃)

・プレイ後感想
趙雲ルートは本当に関羽が酷かったですね(。-_-。)
可哀想なお話ですけどね。それにしても序盤は酷かった…。
最初はあまりにも暗いお話過ぎて、
正直一番最後にプレイしなかったら良かったな…とか思ってました。笑
待ちに待った趙雲なのに、関羽の精神状態がヽ(´Д`;)ノって思ってましたが、
そのおかげで関羽がいつもより正直者で、糖度が増してましたよね!!
だから結果オーライだったかな?って実は思っております。笑
何より、添い寝シチュの多さ!そして趙雲の優しさ、懐の広さ、関羽への愛。
もう全部伝わってきましたよ!楽しかったです(/ω\*)
このルートは関羽は弱かったですが、いかに趙雲がイケメンかを伝えるルート!って思うと、
やっぱり前作から推しの私としては楽しませていただきました…!
前作は散々焦らされていたというのに、今作はとことん押されて幸せでした…♡
この二人は元々、もはやお前らもう早く夫婦になれよwペアなので、
過程を気にせずにプレイできたのも満足できた要因の一つではないのかなと推測しております。
なにはともあれ、やはり私は趙雲が好きです。しつこいですよね。すみません本当に。

oukan10.gif好きな場面ベスト3!oukan10.gif
3位 むしろあんないい寝顔を見ることが出来たんだ。役得だった
やっぱり趙雲と言えば、前情報で聞いていた腕枕!
もうこの画像どれだけ欲しかったか…!!笑
ということでですね。この場面です。
やっぱりスチルがお美しいでございます…!
それに趙雲があんなに幸せそうに関羽の寝顔見つめてるんですもん!
むっつりなんですもん!好きになってしまいますよねw
趙雲の良いところは恥ずかしいことも申し訳ないと言いながら、
全部吐き出すところですよね。
そして最後は相手に許させるタラシです。笑
この場面も最初は女の人の寝顔を見るなんて…申し訳ないとか言ってたのに、
最後は結局、これからもまた見るので!という話に流れてましたしねw

2位 俺はもう、自分に自信がないんだ…
趙雲と一緒に寝たい事件の続きですね。
ようやく趙雲の想いが関羽にも届きましたね!
趙雲の押し倒しスチル非常にカッコいいのですが…!!!(*´ω`*)
テンションが上がりましたよ!あの浴衣(?)がはだけて肌が見えてる色っぽさと、
趙雲の腕の骨が本当に素敵で!!!!!笑
そして私は、理性抑えたいのに抑えきれない系男子がとても好物です。
趙雲はまさに模範解答なむっつりっぷりでした。笑
趙雲が頑張って理性を抑えてるところを見て一人ほくそ笑んでましたww

1位 おいで。一緒に寝よう
すっかり関羽が趙雲と一緒に寝るのがクセになってしまって、
趙雲と一緒に寝たいって言いたいけど言えない場面ですね。笑
私、“おいで”っていう言葉にすごく弱くてですね…!
それが趙雲から出た言葉となるとそれはドキューン!ですよ!笑
趙雲に思いっきり甘やかされてる関羽がちょっぴり羨ましくなる場面でした。笑

3位より下なんですけど、これも好きなんです!という場面。
許してくれ。寝ぼけているんだ

最後ですね。
まずね、最初の趙雲の眠たそうな声から萌えていた私はですね、
さらに関羽が幸せそうに趙雲の胸元で眠っているスチルでは完全に萌えて、
そして髪の毛の長さに驚き、
押し倒されてキュンキュンと床ローリングし、
最後に口付けられて完全に趙雲に萌え殺されましたww

以上でございました!
この二人の感想は特にうまく書けなかったので、
プレイ後感想を他のメンバーより気合いを入れて書きましたww
きっといつもと変わらないクオリティなんですけれどヽ(´Д`;)ノ笑


ということで全員分でございます。

以下サブキャラの一言感想です。
夏侯淵→もう可愛すぎる。可愛すぎる。本当に可愛いよ夏侯淵可愛いよ夏k
孫権様→天然で純粋な孫権様大好きです!孫権様は守りたくなる愛しさ!(/ω\*)
賈栩→感情を知らないのに関羽に恋をするとか、何それ萌える!
郭嘉→シスコン

こんな感じですね!!!
お気に入りはもちろん夏侯淵と郭嘉です。

ほんっとうに楽しかったです!十三支演義(/ω\*)
一昨日ぐらいに十三支演義のドラマCD一つ(演義余聞)聞いたんですけど、
めっちゃ面白かったですよ!ネタ的な意味でもキュン的な意味でもですね!
やっぱり面白ものは面白いですね!
続きものは安心してお金かけられますねっw

乙女ゲームはある意味賭けみたいなところありますからね。笑
前情報だけで特典系でお金をかけて、面白くないときなんて、
本当に一週間ぐらい寝込みません?ww
でも限定版とかは事前に買っておかないと、なくなってますしね(´ε`;)
難しい駆け引きですよね(。-_-。)
だからこそ、当たりを引いたときが最高に幸せなんですけれどっ♡

乙女ゲームってやっぱり最高ですよね!!ギャンブル的な意味でも!!笑

それでは長々と意味わからないこと言っててすみません!
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
また記事を書いたときはよろしくお願いいたします。

それでは~♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  趙雲  張遼  十三支演義 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/484-121dbf53


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


