ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

十三支演義~偃月三国伝2~プレイ感想2(劉備、張飛)


おはようございます!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

昨日は色々な記事に拍手、閲覧ありがとうございますm(_ _)m
みなさんも新作楽しみですよーねっ♡
でもどうしてもオトメイトさんばかりの新作が気になってしまう私は、
やっぱりオトメイトさん好きなんだなあって思いますw
オトパ行きたいですーーーーヽ(´Д`;)ノ

では今回も十三支演義~偃月三国伝2~の感想を書かせていただきます!
180b.jpg
今日は劉備と張飛です!
私はこの二人のルートとっても好きですよ!!
特に劉備!前作のリベンジ!!って感じで好きでした(*´ω`*)
張飛は不覚にもたくさん萌えさせていただきました…♡笑

いつもの注意書きを記事にしました!
私のブログ初めての方は、こちらからお願いします。
注意書き
続きはcontinueから書かせていただきます。
ネタバレございますのでご注意ください!!!
お手数ですがクリックお願いいたしますm(_ _)m



以下ネタバレありますのでご注意ください!!







劉備(CV 石田彰)
200a.jpg
プレイ中感想
子ども劉備、子ども大人劉備、子どもヤンデレ劉備、大人劉備と
見事にたくさんの種類の劉備がおられますが、
今回は早くも子どもヤンデレ劉備までの登場が早かったですね。
世平を殺してしまったのはヤンデレ劉備ですが、
それもまた劉備なので責めきれないですね。
でも子ども大人劉備は本当にしっかりしていて統率力もありましたね。
やっぱり彼は猫族の長なんだなあと改めて実感しました。
さらにですね、今回は大人劉備が早くも登場しましたね。
彼の“力”が10万の兵を退けたのですから、本当にすごいです。
でもね劉備の精神状態がかなり不安定でいつがどの劉備なのか、
今回は特に分からなくて、ふわふわしてたように思います。
その分、劉備がたくさん苦しんでいたのも伝わってきました。
劉備の決断は猫族の国を得たいというものでしたね。
猫族のために今まで守られてきた彼の決断です。
それがどれだけ茨の道なのか、それでも劉備と諸葛亮は覚悟を決めましたね。
でも覚悟はしているのですが劉備は甘いんですよね。
猫族の国を作りたい。でも人も見殺しには出来ない。
諸葛亮の反対を常に押し切って、
全てを救おうとする劉備が私には甘いとしか思えなくてですね…。
曹操軍が60万もの隊を引き連れているというのに、
無茶して全員を救いたいという考え方は私には不安でしたね。
でもそこで見捨てないのが劉備ですよね。劉備は本当に優しい人です。
その救いたいと願った人たちも曹操軍が殺してしまうのですがね。
そしてその曹操軍も劉備が殺してしまうのですが。
本当に劉備はいつも不安定でしたし、
優しい劉備ではなくヤンデレ劉備が出てきたときは私もすごく不安でした。
関羽もヤンデレ劉備が出てきたときは常に警戒していたように思います。
だってすぐに殺すとか、壊滅させるとか、劉備らしからぬことを言うものですから、
ついつい関羽だって警戒してしまいますよね。注意したくもなると思います。
それに何より、ヤンデレ劉備がしでかしたことに
劉備自身もたくさん傷ついて苦しんでいたので、関羽も劉備を守りたかったんですよね。
関羽にとって劉備は家族のような大事な存在なことには変わりないですからね。
それに大人劉備とは言えども相変わらず子どもな部分は子どものままで。
関羽と一緒に眠れないのが悲しいとか、ギュッとして欲しいとか。
関羽が大事にしたくなる気持ちも分かりますよ。
でも大人になった劉備は関羽にちゃんと告白するんですよね。結婚したいって。
関羽の気持ちが伴っていませんからね。今後に期待ということで!
と思っていましたが、まさかの尚香と結婚という話になりましたね…。
しかも劉備も猫族のために結婚の申し入れを受けてしまって、
関羽はとても寂しく感じるんです。鈍感な関羽にはこれぐらいしなきゃ気付かなさそうですが。
それでも劉備の思いが関羽に上手く届いていないことに、
そして関羽が必死に自分に邪魔しちゃダメだって言い聞かせてる場面は胸が痛みましたね。
でもそれから尚香が殺されてしまいましたね(自殺ですが)
彼女は一体何者だったのでしょうか(((( ;゚Д゚)))
と不安がたくさん溢れていましたが、
金眼の妹だったようで、ともかく尚香が元に戻って良かったです(生き返って…)
そして劉備とも両思いになって本当に良かったと思います。
金眼の呪いも劉備がヤンデレ劉備を受け入れることで収まったみたいですし、
それにヤンデレ劉備も関羽に認められないから、
関羽のために人をたくさん殺したりしてたのかなって思ったら可哀想で…。
ヤンデレ劉備も好きになってしまいました…w
最後はみんな幸せそうですごく良かったです(*´ω`*)!!

・プレイ後感想
劉備ルートは前作、金眼の呪いを受け入れて、元の姿に戻って終わりでしたよね。
私はそれが非常に心残りだったので、今回のルートは非常に楽しかったですね。
最初から大人劉備でしたしね(*´ω`*)笑
今回は完全に金眼の呪いからの開放のためのルートでしたね。
それは金眼を手放すということより、そんな自分をも受け入れるという、
良心と悪心との闘いだったように思います。
自分を受け入れるというのは何よりも難しいことだと思います。
私だって出来ない自分が情けないと思ったことも何度もありますしね…。
だけど仲間が許してくれたことによって、張飛たちが支えてくれたことによって、
ようやく劉備は自分を受け入れましたよね。本当に良かったです(´;ω;`)
それにしても趙雲と周瑜は仲良しですよねw

oukan10.gif好きな場面ベスト3oukan10.gif
3位 …それでも、気づけば目で追っているんだ
尚香と結婚するけれど、それでも関羽を目で追ってしまう劉備のお話ですね。
劉備の苦渋の決断ですよね。
誰がどう見ても劉備が関羽が大好きなことは分かるのに、
関羽がいつまでも自覚がなくて劉備が可哀想でした(´;ω;`)
もう本当にいつになったら関羽が劉備を求めてくれるのかっ…って心痛みました。
でも切ない場面として大好きです!!

2位 僕だって劉備なのに!
殺す殺すというヤンデレ劉備に思わず関羽がいつもの劉備に戻って!って言っちゃう場面です。
どうして僕だけ嫌うの?!僕が嫌いなの?!って
関羽に求められない悲壮感が漂う劉備が非常に可哀想に思えて、
非常に愛おしく思いました。
今までは私、出てきて欲しくないなあって思ってたのに、
今作は裏劉備も可愛く見えて来て、どの劉備も劉備なんだと思いました。

1位 僕の世界は、関羽、君だけだった
尚香も何もかも捨てて、君を選びたいと関羽に縋る場面です。
スチルがすごく綺麗なんですよね。
そして邪な力に頼ってでも尚香と結婚したくないという思いがすごくよく伝わって、
とても切なかったです。
それに本当にこのシーンは劉備にとって関羽が全て!!ってのが伝わってきて、
余計に切なかったです。
劉備ルートは切なさが8割占めますよね(´;ω;`)


張飛(CV 岡本信彦)
200b.jpg
プレイ中感想
世平おじさんが死んだときはポロポロと涙を零してしまったものです。
まさか前回の主要サブの世平おじさんを初っ端から殺されるとは思いませんでした…。
相変わらず子どもで劉備といつもかくれんぼなんてしていた彼ですが、
世平おじさんの跡を継ぎましたね。意思を。
世平おじさんの意思をついでちょっぴり大人になった張飛のお話です。
まずはね、大人だなーって思ったところは劉表に騙されていたお話。
劉表が吹聴したせいで猫族は追い出され、世平おじさんは死んでしまった。
いつもなら張飛が怒り狂っていた場面だったのですが、
今回は逆に怒りに身を任せる関羽を止める役目でしたよね。
さらに落ち込む関羽を気遣って馬を後ろに乗せるだなんてキュンとしました。
その後もずっと世平おじさんのことで悩む関羽を励ます張飛に、
ますます私は惚れていきましたね!!笑
関羽だって張飛をもう弟のように思ってないように感じました。
それに張飛の策で夏侯惇たちを撃退した話も、
やっぱり張飛は土壇場の閃きの才能があるように感じました。
前作もそんな場面あったような覚えがあるのですが…。
それもあってか、どんどん関羽の中で張飛は頼りたい存在になって行くんですよね。
関羽の心の推移が今回はとても分かりやすかったように思います。

そして後半の曹操軍50万との闘い。
張飛を中心に戦が動いてたような気がしました。(張飛ルートだからなのか)
それに張飛の絶対に無駄に死なない意志っていうのは、
戦場においてとてもとても大事で、
彼のその強い意志がみんなの“諦め”の部分を救っていたような気がします。
決してその選択が不本意な結果になっていたとしてもね。
曹操軍に降るというのは確かに、劉備にとってはツライことですしね(。-_-。)
そして曹操軍に降った劉備軍ですが…。
決断した張飛が一番重荷を背負っていたような気がします。
いつもなら張飛が挑発に乗ってしまう曹操軍からの挑発も、
何を言われても応じないようにしてましたし。
みんなにも堪えてくれ、ごめんなって寂しそうでしたし。
張飛が可哀想で、そして愛おしかったです…。
だから張飛自身がどんな目にあったとしても、
関羽も猫族も人間も全員を守ろうとする張飛を関羽が好きになる気持ちも分かりますよ!
ただ、張飛に触れられるの恥ずかしいとは思ってるくせに気づいてるのか気づいてないのかw
そしてこのルートは劉備も頼もしかったですよね。
水面下で呉と掛け合ってくれましたしね…!胸が熱かったです。
それにしても賈栩は恐ろしい人物ですよね(;゚Д゚)!
平気で味方を焼き殺し、敵だと見なした瞬間全員処刑って…。心のない人です…。
でも張飛たちの軍員を殺される前日。
張飛と関羽がようやく両思いになりましたね…!
なんというタイミングで告白し合ってんの、この二人…。とは思いましたが、
逆にこのタイミングだから関羽も言ったんでしょうね。
とても甘くてキュンキュンしてました…!
そして最後は呉から援軍が来て、賈栩も降伏して、
猫族の国ができて本当に良かったです…!本当に!!
張飛も関羽も幸せそうで何よりでした(つд⊂)

・プレイ後感想
本当に世平おじさんが何よりも悔やまれる…。
諸葛亮と劉備を中心に物語を進めるために世平おじさんが犠牲になったんだと、
大人の事情を考えてしまいましたが、やっぱり悲しかったです(´;ω;`)
(しかも前回の自分のプレイ感想見たら、
世平が二人の結婚式で泣いてたって文を見て思わず悲しくなりました…)

さて張飛ですが前回はどうも大人っぽい張飛より、
子どもっぽい張飛が私の中で抜けきらなくて、
萌えはそこまでかなあ?って思ったように思います。(確か)
でも今回は張飛の良さを持ちつつも、大事な場面では大人で成長した!!って
思わず嬉しく思いました。何より新衣装が大人っぽいですね。
色々な場面で萌えましたね。岡本信彦さんがすごく上手です!
大人っぽい張飛を出していただいて本当にありがとうございますでしたw
それでも他ルートでは相変わらず不憫な張飛(ムフフ)でしたけどねw
いつも蘇双と関定に弄られる張飛は最高に可愛かったですね。

oukan10.gif好きな場面ベスト3oukan10.gif
3位 姉貴を守りてーんだ…
新野の人たちと一緒に移動しているときの野営所での話ですね。
世平おじさんのことで悩む関羽を励ます張飛にキュンです。
下心もなく(あるかもしれないけれどw)、
張飛が関羽を抱きしめるってのが珍しくて好きです。
ただ励ますために、関羽の心を守るために
関羽を抱きしめた張飛が大人っぽいなあと思いました。
そのあとのおでこくっつけ(ナチュラル)も素敵でしたー(*´д`*)

2位 オレは姉貴の手、すっげー好きだよ
関羽の荒れた手にキスをする張飛、の図。
本当に張飛があまりにも大人っぽくなったおかげで、
不覚にも張飛にキュンキュンキュンと萌えましたかなり。
声もすっかり大人っぽくなって…!(岡本さん最高ですよね。)
だから、そうやってオレを甘やかしちゃダメなんだってば。
なんて嬉しそうに言われたら、いつまでも甘やかしてやりたくなりますぜ!
この野郎!!!!!(*´д`*)笑

1位 でも、オレの方がぜってー好きだから。
関羽が張飛に告白した場面です。ずっと張飛が片思いしてきたのに、
関羽が告白するという感じに萌えました。
そして抱きしめ合うスチル。張飛の腕の太さに萌えました。
さらにさらに張飛の反応にも色々萌えました。
とりあえず萌えまくりの告白シーンでした。笑
そういうの反則!…顔も赤くなっててかわいすぎだっつの!
なんていうあなたが私には反則技です(/ω\*)www


長くなりましたが、以上でした!!!!
最後まで閲覧いただきましてありがとうございましたーーー(-^〇^-)♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  十三支演義  張飛  劉備 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/479-901413cd


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。